エル (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > エル (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"エル"を検索した結果 1351件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21304754] VOLVO V40 と 新型リーフは似てる?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/24 22:12:01(最終返信:2017/11/18 06:40:12)

[21304754]...一応特徴的なブーメランテールランプはJuke譲りですし、一応VOLVOから訴えられない程度の体裁は整えています。 気にしないことです。 ノイエルさん V40とリーフは似ているといえば似ているようにも思えますね。 ただ、同僚のV40乗りの方はリーフの真似された...自信をもって大切に乗りたいですね。 VOLVO にまけるなぁ〜 日産 ぶっちぎれ 日産 >ノイエルさん 贅沢な悩み(笑)です!!   新型リーフうらやましい〜です! 街で、ボルボの後ろ走っていて、この車かっこいいな〜...詳細


[21338795] とうとうセグ欠け 12万7千キロ

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/11/07 11:04:15(最終返信:2017/11/17 06:39:31)

[21338795]...みんなまともですからね〜(笑) とりあえず、みんなEV買っとこっ! あっ!!! >ボケ★ガエルさん もとい!! EVダメ!ゼッタイ! EVやめますか?それとも人間やめますか? >らぶくんのパパさん...謎の多いクルマです(^^; >miyu_dueさん BABYMETALですかっ!(笑) >ボケ★ガエルさん 批判大歓迎ですよ(笑) 的を得た批判とそうでないかで対応は変わりますが(笑) 前は走行可能距離ガーとあっても...詳細


[21291231] 全車両出荷停止だそうです。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/19 21:14:02(最終返信:2017/11/16 21:42:42)

[21291231]...あの会社の車は社員が全て変わる50年間は買えませんね。 頑張れ日産! >ノイエルさん 納車日の決定おめでとうございます。 >ノイエルさんだけでなくリーフを注目しているみんなが体験談を心待ちにしています。 ...詳細


[20438156] ホンダセンシング私の使い方

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2016/11/29 14:43:33(最終返信:2017/11/16 06:45:22)

[20438156]...使用用途がわかりません。 「ACC」、「LKAS」は、皆さんどの様に言葉に表してますか?私は「エーシーシー」、「エルカス」と妻に説明するときに使用しています。 左足ブレーキ使っていないとマニュアルが運転できなくなるって初めて聞きましたけど...詳細


[21357915] ACCのボタンについて

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード)
2017/11/14 20:17:07(最終返信:2017/11/15 21:21:36)

[21357915]...(RESでリセット?) 「ACC」、「LKAS」は、皆さんどの様に言葉に表してますか?私は「エーシーシー」、「エルカス」と妻に機能説明するときに使用しています。 LKAS→レーンキープアシスト ACC→アダプティブ・クルーズ・コントロール...詳細


[21355866] E52 2wd 足回りからの異音

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/11/13 21:48:25(最終返信:2017/11/14 20:28:24)

[21355866]...コツッコツ(ゴツッゴツ) と振動と共に鳴るのですが、足回りのどの部分が考えられますか? みなさんのエルは気になりますか? よろしくお願いいたしますm(__)m ダンパーにグリス塗布してもらうだけで治ることもあります...詳細


[21320892] 30kwリーフ 1年9ヶ月でセグ欠けが・・・。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/10/30 23:02:17(最終返信:2017/11/12 15:39:14)

[21320892]...因みに自分もてるずさんのおっしゃるように劣化保証が来てから交換の方が長期的には絶対お得だと思いますよ♪ >ボケ★ガエルさん ですよね〜(爆笑) 時代はHV、PHV!! ※隠れんぼは自分から隠れる方向でw >Fシングル大好きさん...詳細


[21001244] ハイエース5型本当に出るの?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル)
2017/06/28 00:05:52(最終返信:2017/11/09 22:26:45)

[21001244]...この話はDゼルの話の為ガソリンは不明です。 最後に金額ですが4型より30万値上げが予想されるそうです。スパーGエルで400万越えるみたいですね。4ナンバーで400万越えはこたえますね。 SGL 2WD ダークプライム...詳細


[21108968] 2014年デミオディーゼルエンジン不具合

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/08/11 13:11:00(最終返信:2017/11/08 19:13:09)

[21108968]...高速や上り坂でエンジンが吹かないという不具合に対してフーエルインジェクター交換。EGRコントロールバルブ交換。インジェクター。ホース、ヒューエルリターン。ガスケットセット。等の項目が記載されております。またパソコンに接続しデータを読み取る等の作業もあると聞いております...詳細


[21329669] セグ欠けStage3

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/11/03 19:55:03(最終返信:2017/11/06 12:41:22)

[21329669]...と思うが・・・ QCでかち合う事が有れば 遊ぼっ!!!! でありました。 >ボケ★ガエルさん どもども♪ 使い勝手の悪いEVライフを堪能していますw うちのリーフは中期の2月納...います。 2時間位なら"あっち向いてホイ"出来ますよ。 3時間は厳しいかなw >ボケ★ガエルさん QCでの オペとはどうすればいいのでしょうか? >まんきちおじ様さん >bs-...ませんよ。 四つ欠けた!!やったぁ〜〜!! って思うだけです。 ダメでした? >ボケ★ガエルさん ありがとうございます。 リーフスパイないので残念です。 購入しようかなー 目標に...詳細


[21275476] 納車されました。

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/10/13 19:55:34(最終返信:2017/11/03 21:38:32)

[21275476]...ィールメタリックも、写真では分かりにくいですが、結構良い色でした。 最後に7年間乗ったエルグランドとツーショット撮りました。 車幅はかなり違いますが、車内はほぼ差がないですね。 ...は結構シックで良い色でした。 >monta0223さん エルグランドからの乗り換えで、エルに勝ててないと思う部分は、防音性、高速域での静粛性ぐらいですかね。 ステップワゴンはロー...大きいからか、他車の走行音は車内に結構入ってくると感じます。トラックの横を通過した時に、エルとの違いを感じました。 でも、Mクラスの中では間違いなくトップクラスだと思います。 納車...詳細


[21248838] 無車検

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/10/03 17:42:46(最終返信:2017/10/31 18:18:03)

[21248838]...a=20171004-00050054-yom-soci アウトー!!これは流石に厳しい。 >ボケ★ガエルさん すみません。 本来 自動車メーカーは、自動車を製造後、国土交通省の認可する為の検査が必要です...また公文書偽造罪の刑罰もありえます。 EP82_スターレットさんの文章に補足しました。 >ボケ★ガエルさん エア?エラ?ブレーキ、もっと前にありましたよ! ナイトライダーの変形版、SPM(スーパー追跡モード)です...詳細


[21025523] 駐車場のナンバー認識について

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン)
2017/07/07 17:29:46(最終返信:2017/10/28 21:16:16)

[21025523]...ナンバープレート自体は両端がステーから浮いている状態で付いており、 ほぼまっすぐの状態で付いているようです。 >エルELさん こんばんは? おはよう御座います(笑) 変な時間に起きちゃいました。 推測にしかすぎませんが...詳細


[21244771] 純正ナビと社外ナビとでは、どちらの方がオススメになりますか?

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/10/01 23:37:09(最終返信:2017/10/24 21:31:39)

[21244771]...(運転する人の視聴はだめだけどもその辺が我慢できる人向け) 純正ナビってMOP(又は標準装備)のナビなのでしょうか? エルクラスのMOPナビならナビが古くなったり故障したりで保障も切れたのでナビを買い換えたいとなっても入れ換え不可能と考えて良いです...詳細


[21234144] 【よくある悩み】買い換えか継続か

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/27 22:22:09(最終返信:2017/10/20 18:42:21)

[21234144]...2年経てばCX8も2年前のモデル └車検 ・cx-8 └SUVがいい └見た目がカッコいい └内装の高級感 └最新安全性能 エルは危険? └燃費がよくディーゼルでランニングコストが安い このディーゼル色々噂があるけど・・・ └今のエルグランドと比べてしまうと狭い...詳細


[21257428] 中古リーフの運用と買う時の要チェック点

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/10/07 00:54:05(最終返信:2017/10/16 17:13:26)

[21257428]...留守がちの田舎って窃盗団の暗躍が気になりまして・・・ でも、この案まだ検討中にしときます! >nakadatekouheiさん >ボケ★ガエルさん 過去スレ拝見しました。新規リーフ買い、30K乗り換え検討中とのこと。初期リーフが第一候補ですが...詳細


[21259471] 二束三文でした。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/10/07 20:26:10(最終返信:2017/10/16 08:31:55)

[21259471]...元から価値がゴミだった先代がこの度の不祥事で更に加速した感は否めないですね。 私は新型が暴落するのを待つかな。 >ボケ★ガエルさん 俺もあっち側の人間なのにマジになってもうたw 最初の餌に見事にかかって勢いがモーレツに付いたみたいなので...茶菓子とお茶を出す方々におもてなしの心を感じずにはいられません。 まあ、まんきちおじ様さんとボケ★ガエルさんのやり取りが面白かったので 自分には有意義なスレになりましたがw 現状、EVはピーキーな車ですからね...詳細


[20749884] ベンツV W447 レースチップ

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル)
2017/03/19 09:33:34(最終返信:2017/10/12 09:21:46)

[20749884]... 発信、登坂、フル乗車時でも大満足です! エンジンのフィーリングだけで言うと、例えばアルベルやエルの直4 2.5?がV6 3.5?に、なった感じぐらいはします。(大げさかな?笑) スマホでパワーを変えれるのも...詳細


[21171728] ステップワゴンハイブリッド

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/09/05 15:14:37(最終返信:2017/10/11 17:35:04)

[21171728]...が低すぎて役に立ちません。 ハイエースとかはトランポ用途以外の場面で不便すぎる。 アルファードとかエルグランドは滅多に使いもしない三列目も含めて無駄にシートが豪華すぎて荷室が狭いし、燃費も悪い。荷室の床も高いので積み卸しがしんどい...詳細


[21187650] 名古屋内覧会、ダニエレ スキラッチ副社長公演

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/11 15:41:14(最終返信:2017/10/10 21:40:43)

[21187650]...超〜!!!!極秘ですけど 聞きたい方がいれば答えます。 そのかわり、内緒・・であります。 >ボケ★ガエルさん  うん? >miyka_dueさん あ、私もバックで出すの、少し気を使ってマージンを大きめにとります...今日の天気は、曇りのち塩 (泣) であります。 ところで〜 コール17さんは新型買うんですか? >ボケ★ガエルさん 購入対象として考えていますが試乗をしてからになります。 カタログスペックとしては問題は見当たりません...詳細