オリジナル (PlayStation Vita ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > オリジナル (PlayStation Vita ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"オリジナル"を検索した結果 6件中1〜6 件目を表示
(検索時間:0.031 sec)


[19497222] 配達された箱を空けてびっくり! シンプルね(^ω^)

 (PlayStation Vita ソフト > アトラス > オーディンスフィア レイヴスラシル [PS Vita])
2016/01/16 20:24:51(最終返信:2016/01/16 20:24:51)

[19497222]...本日受け取りました☆ 配送用の段ボール箱を空けてびっくり! 早期予約特典の上製本とゲームソフトのみ。 オリジナル箱ケースに同梱されてるわけじゃないのね(笑) 特典の上製本も意外と薄かったです(^_^;) 遊びに出掛けず...詳細


[19162252] Amazonでマルチポーチつき予約復活

 (PlayStation Vita ソフト > 角川ゲームス > 艦これ改 [通常版])
2015/09/22 11:36:37(最終返信:2015/09/22 11:36:37)

[19162252]...Amazonで通常版ですが、数量限定予約特典のオリジナルマルチポーチ付+Amazon限定特典付の予約が復活しています。 同梱版を期待して特典付を予約しそびれていたので、早速予約しました。 いろいろあ...詳細


[18458395] このソフト

 (PlayStation Vita ソフト > 角川ゲームス > エビコレ フォトカノ Kiss)
2015/02/09 22:07:49(最終返信:2015/02/10 21:08:17)

[18458395]...廉価な上に数量限定でDLCが付属するお得なパックのようですが、本編に修正パッチが不適用なところまでオリジナルのままのお手軽廉価版ですね。 ただしパッケージは描き下ろしだそうで、好きな人には魅力的…なのでしょうか... また「エビコレ」発売に合わせて新コスチュームのDLCも配信されるそうですが、上述の通り中身はオリジナルのままですから、パッケージに興味ないならパッチ適用した「フォトカノKiss」でも利用できそうですね...詳細


[15957582] PSP/PS Vita『討鬼伝』の発売日は6月27日ですわ!

 (PlayStation Vita ソフト)
2013/03/30 18:30:07(最終返信:2013/04/06 17:48:12)

[15957582]...Vita版が「6090円(ダウンロード版は5400円)」、PSP版が「5040円(ダウンロード版は4500円)」に決まりましたわ。 同日にはオリジナルデザインのPS Vita本体とゲームソフトがセットになった「PlayStation Vita 討鬼伝...詳細


[15605672] 体験版面白い!

 (PlayStation Vita ソフト > SIE > SOUL SACRIFICE [通常版])
2013/01/12 07:59:08(最終返信:2013/03/04 15:16:27)

[15605672]...というか子供と一緒に遊ぶ範囲のソフトでは無いところが残念です。そういうソフトであることはわかっていますので個人的感想です。 PSP初期の頃と違ってオリジナルタイトルには力が入っている感じがしています。 PSO2のCBTチケットは子供のみ当たって私は入れずじまいでそれもまた残念です...詳細


[13948929] 遅れ馳せながら体験版配信^^

 (PlayStation Vita ソフト > SIE > アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-)
2011/12/27 22:06:53(最終返信:2012/01/05 11:41:38)

[13948929]...」だった影響が強いです。←大塚さんゴメンなさい><; 製品版ではどちらも選択出来ます。 自分もオリジナルの音声で映画等は観るので。 MGSだけは別ですけど・・・。 製品版の情報ありがとうございました...)してダウンロードできます。 >MGSだけは別ですけど・・・。 そぅですね。「メタルギアソリッド」のオリジナル音声は日本語でしたA^^; 洋画的な演出を為されたゲームは外国語で楽しみたい←と訂正させていただきます...詳細