オプション (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > オプション (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"オプション"を検索した結果 42806件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.105 sec)


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/11/22 16:04:49)

[20831953]...妻が「オバちゃんが乗るにはチョット厳つ過ぎる」と言うので、 純正LEDフォグを装備できる、あえて控えめなDオプションのエクストリーマ仕様にしてみました くまごまさん 日産はあえて後期型の改良点を公表していませんが...詳細


[21372901] 社外ナビについて

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/11/20 20:54:26(最終返信:2017/11/22 15:56:14)

[21372901]...初めまして 先日GRスポーツSを契約してきました。 メーカーオプションでナビレディセット選択し、ナビは社外ナビを後付予定です。 そこで質問です。 社外ナビどれであっても専用ケーブルなど使えばステアリングスイッチなど対応できるものなのでしょうか...詳細


[21358716] RC1からMCハイアブEX契約

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド)
2017/11/15 00:32:40(最終返信:2017/11/22 14:12:29)

[21358716]...・静寂性アップ(これはどうだろうね…) ガソリン車は諸経費高いし、燃費もほぼ倍、 オプション削減など比べたら、 だいぶ差が埋まりました。 車体割引、オプション、下取り増、含め合計値引きは、 約33万くらいでした。 年内納車です...EXを買えば全部付いてるとは思うんですが予算的に厳しかったので(泣) そーいえば、ガソリンアブソFFのみ オプションで18インチブラックホイール出てましたね。 後エンブレムもブラック! ボディのカラーも 濃いグレーは無くなったかな...詳細


[21332791] 納期情報共有スレ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/04 22:07:14(最終返信:2017/11/22 13:13:13)

[21332791]...hikikunさん ディーラーオプションの変更は納期には影響しないと思いますよ。恐らく注文もしていないと思います。メーカーオプションや色の変更は納期に影響しちゃう...ゃる通り、ディーラーオプションの変更は納期には影響しないと、営業殿から申し伝えられ、2回も追加しちゃいました。 製造ラインに乗る以前でしたらOKと。 製造ラインに乗る前の、メーカーオプションはどうなのかな... 色やオプションに迷いがあり最終的に決めたのが9月9日です。 MT青のS P付で契約しました。 車台番号が分かって生産ラインに乗るという連絡きたのが10月上旬。 そこから納整センターでオプション取付後にディーラーに...詳細


[21376237] W212のE250アバンギャルド前期最終モデル

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン)
2017/11/22 07:49:10(最終返信:2017/11/22 12:02:28)

[21376237]...下取りへの上乗せを数十万を期待する感じです。 また、率を掛ける先も、「購入価格の」ではなく、 「(新車車両価格+メーカーオプション)ー消費税ー値引き(10%)」 に対してです。 ※値引きは実際の額ではなく、在庫車や次期によって大小がある中で...詳細


[21369213] スピーカー交換について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/11/19 08:52:27(最終返信:2017/11/22 12:01:19)

[21369213]...スピーカー+アンプの値段でディーラーオプションのスピーカー交換に手がと届くので少し我慢してディーラーオプションを着けるのが良いと思います。 VXM-185VFNiを着けているのにディーラーオプションのハイグレードスピーカーシステムを着けないのは...純正ハイグレードシステムのスピーカーGS-1120DLは2012年くらいには発売されたので。14300円~のDDL-R170C相当でしょうね。所詮、純正オプションですよ。利益上乗せがすごいです。 ハイグレードスピーカに黙って変えましょう。 社外はOK出るのかな...詳細


[21343978] 踏み間違い防止機能

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/11/09 13:43:09(最終返信:2017/11/22 11:40:51)

[21343978]...べき。サポカーではなく、サポカー+を目指すべき。 BSM、RCTAなどはオプションでもいいけど、これら安全機能も全車でオプション選択できるようにすべき。 C-HRにしても、プリウスのエンジンTHSUを持ってきてTSS... クリアランスソナー&バックソナーが踏み間違い防止装置にあたるんじゃ?グレードによってオプションだったり、標準装備だったりしますが... >哲ちゃん7さん 普通のクリアランスソナー&バックソナーは...詳細


[21336792] 新型XC60 試乗、見積、交渉、契約しました

 (自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル)
2017/11/06 15:26:03(最終返信:2017/11/22 09:48:43)

[21336792]...今のレクサスのナビは優秀だったので、気になってはいますが、期待感と操作性も含めて納得しました。 音響はノーマルと42万円のオプション付きとのと聴き比べましたが、ノーマルで充分だと思います。 但し、HDDが無いので、録音が出来ませんでした...詳細


[21367754] クロスビー契約しました

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/11/18 18:27:15(最終返信:2017/11/22 09:15:25)

[21367754]...ディーラーオプションは価格も含め何一つ決まってないので、メーカーオプションのみを決めて、とりあえず値引きも後でやるという事で、注文をかけましょう。契約書を作るシステムにも、まだメーカーオプションしか選べない状態なん...パッケージ込み)  オプション(デイーラー)   115,796 ------------------------------ 合計             2,350,316 オプション(デイーラー)内容...向ウィンカーがMZにはありますが、MXにはないです。 --- その他 ・ルーフレールはオプションでも設定できません。 ・予約キャンペーンで  パナソニツク7インチナビが 無料! で...詳細


[21374536] モデリスタ 15インチ アルミホイールについて

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/11/21 14:03:51(最終返信:2017/11/22 09:01:16)

[21374536]...ueroのHV,ブラックマイカをネッツ東京で契約し、1月の納車待ちです。 ディーラーオプションでモデリスタの15インチアルミホイールをお願いしたのですが、 取り付け工賃込みで、69...工賃のみで2万円以上するのですが、 高くありませんか? 値引きは、車両で20万引き、オプションは2割引きでお願いして約10万円値引き、 トータルで30万引きだったので契約したのです...予定にしてもらい、まだ初期の支払いのためのカードも作成してない状況のため、 ディーラーオプションは変更できると言われていますので、ここでのご意見を参考に取りやめも選択肢です。 ちな...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/11/22 08:37:22)

[21273189]...せいであろうと思うのですがどうでしょう? なお、ある程度降ってないとわかりません。 オプションの17インチはいてます。 モーター走行でもわかりません。 >ラッキー号さん 前輪の滑...EV車は充電環境がカギになる事も認識されたのですから。 私は購入時に、急速充電をレスオプションにしようと思いました。自宅充電できれば合理的には必要ないので・・ でも、出先でのEV...この店で何台も買っていて、2台にメンテパック付けて、点検、車検も全て任せてました。 オプションはディーラーで、値引き下取りも1〜2度相談しておしまい。 競合もさせませんでしたので、...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/22 08:36:50)

[21321050]...いつまでもアップされないので、その時は察してくださいませ(笑) うまく出来たらみんカラデビューしようかな。 ディーラーオプション 契約時のDOPは、関東圏の場合 陸送センターにて取り付けされ、それから各ディーラーに配送されます...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/22 08:22:35)

[21327527]...納車前ですが、色々なオプション付けました。総支払額が、300を超えてましたから オプションは、百万を超えたかもしれません。 ところで、主観で構わないので、つけて良かったオプション教えてください。 ...ビームも、優れているようで安心しました。 オプション100万とは、最高レベルですね。 ちなみに、どんなオプションを付けられたのですか? >minuさん ひ...タイヤを楽天で購入しました >minuさん これだけオプションを付けたら完璧ですね。 また、お勧めのオプションを紹介してくださいね! >恐竜博物館さん 全灯ハーネ...詳細


[21370576] レクサスNX 内装 外装カラー オススメのオプション

 (自動車(本体) > レクサス > NX)
2017/11/19 20:00:42(最終返信:2017/11/22 08:19:16)

[21370576]...想などアドバイスがあればお聞きしたいです。 後、これはオプションで付けておいた方が良いなどのオプションがあれば参考に教えて頂きたいです。 もし 写真もあれば...せんよ。 写真は正直なところあまり参考になりません・・・ オプションのお勧めは、メーカーオプション全般です。 特にルーフ系は付けると車内の明るさが変わります。 ...ィーラーオプションは個人の好みなので、人それぞれですね・・・ 特に必須というものは無いと感じました。 こちらは先月中旬に納車されましたけど、オプションや色選び...詳細


[21369289] 値引き

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/11/19 09:33:35(最終返信:2017/11/22 07:39:50)

[21369289]...値引き100万の話がありましたが新型を見てみたいので断りました。 100万値引きのって作り置いていた在庫車の処分の価格ですね。 希望の色や希望のオプションが選べなかったりするわけで、 こだわる方には、不向きです。 私も気になります。 私は、問題後の契約じゃ無く...今のところ何のサービスの話はありません。 それよりも充電カードが遅れるのが悔やまれます。 色もメーカーオプションもしっかり選べましたよ! 気になる方はディーラーへゴー!です。 びっくりですよ!! >bikeおじさんさん...詳細


[20204442] ディストロニックプラスのステアリングアシストについて

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル)
2016/09/15 23:42:38(最終返信:2017/11/22 07:17:02)

[20204442]... Eのマウスパッドライクなステアリング左右のタッチパッド、Sの10キー、ヘッドレストの下に作りオプションのネッククッションなど、Cにないけどあると便利な細かな機能の差はありますが、大筋必要なものや装備はほぼCに全部付いています...使用頻度はほとんど無いものの、いつも見せびらかしてかなり威張れる装備です。 私が購入した2014年時にはオプションで聞かれたはずなのですが、アラウンドビューモニター、Cには設定が無いと聞きましたが本当でしょうか...詳細


[21372117] アクセラの値引き

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/11/20 13:52:54(最終返信:2017/11/22 07:04:34)

[21372117]...になりましたか? 当方は現在、交渉中です。 アクセラ15sPROACTIVE メーカーオプション  SBS&MRCCR  360°ビューモニター+フロントパーキングセンサー  CD・...チューナーフルセグ で、車体値引きが 125,000円ほどです。 ちなみに、ディーラーオプションが230,000円から値引き15,000円、下取り100,000円、 諸経費を入れて総...価格差も吹き飛んでしまうようですね。 そうなると、インプレッサでは車体本体価格に比してオプション代がかさむ感じです。 ベースキット、ウルトラグラスコーティングなどをつけようものなら、...詳細


[21371151] 福祉車両「サイドリフトアップシート」用シートカバーについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/11/19 23:43:54(最終返信:2017/11/22 05:46:32)

[21371151]... よろしくお願いします。 純正はないの? >boom-boom fredy さん 販売店装着オプションで「シートカバーフルカバータイプ」が出ています。 http://toyota.jp/catal...詳細


[21360128] いいクルマだと思うんだけどなぁ

 (自動車(本体) > スズキ > バレーノ)
2017/11/15 19:11:55(最終返信:2017/11/22 05:05:46)

[21360128]...XTセットオプション乗ってます。 初めてのスズキ車(娘はステインググレー乗ってますが)なのですが なかなか使い勝手いいクルマです。 よく週末、新聞に各クルマメーカーのチラシ入ってますが なにゆえスズキのチラシにはずーっとバレーノ掲載されとりません...詳細


[21336753] カスタムZも生産終了してます。

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム)
2017/11/06 15:09:31(最終返信:2017/11/22 02:09:16)

[21336753]...2WD オプションでバイザー、フロアマット、SGコート 下取り車無しで164万です。 >独身貴族候補さん 確認ですが、グレード:カスタムZ(ターボ無し)2WD、色:ブラック、メーカーオプション:全方位モニター用カ...ばかりのカスタムZも入っているとは・・・。購入を検討されている方へ参考までに。ちなみにオプションでバイザー、フロアマット、純正スピーカーをメーカ物へ交換、バックカメラ、ドライブレコー...寧に乗られていたようなので、更に3,500円下取り額をアップさせてください」と言われてオプションでつけていたナンバープレートリムが無料になったんです。私の愛車をここまで評価してくれる...詳細