カレンダー (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > カレンダー (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"カレンダー"を検索した結果 2081件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21403522] 教えてください。Nexus6P+Android8.0電源落ちる

 (スマートフォン > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー)
2017/12/03 15:44:50(最終返信:2017/12/11 23:59:08)

[21403522]...Bluetoothも止めました。 ここで、セーフモードで動くことに着目し、 まずはウィジェットをメールとカレンダー以外は全部削除しました。 ここで症状が大きく改善しました。 電源落ちは大きく減少しました。 そこで今まで使用していたウィジェットを...詳細


[21414393] Always on Display

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/08 01:08:03(最終返信:2017/12/11 23:05:57)

[21414393]...有機ならではの機能ですね。 初期設定の位置・現在の位置・時計(位置が変わったら2つの時計表示) カレンダー・電池の状態・音楽を聴いているときは曲名・メールなどの通知件数 など表示されます。 気になる電池消費は体感的に24時間で2%位かなぁという感じです。...なかなかよく考えられていると思います。 電池の消耗は少ないと思います。 >dokonmoさん >カレンダー・電池の状態・音楽を聴いているときは曲名・メールなどの通知件数 >など表示されます。 すみません...詳細


[21414023] 手書き手帳の代わりはできますか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/12/07 22:14:39(最終返信:2017/12/11 21:54:35)

[21414023]...ね。 >boxxistさん playストアのゆびめもカレンダーやマイメモカレンダーなんかも使えました。 ただ、私はプリインストールのカレンダーを普通に使ってメモだけペンで書いてます。...詳細


[21402039] シークレットクーポン

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01K docomo)
2017/12/02 23:43:10(最終返信:2017/12/11 18:37:16)

[21402039]...毎年のディズニー カレンダー貰って来ましたけど(笑)1端末1枚だと 思いますが、1枚で良いですかって人気ないのか? 家族が貰って来るかは微妙ですけど。 >ニコニコKさん わざわざカレンダーを貰うようなユーザーが少ないんでしょう...御近所の子供達に喜ばれますよ。 クリスマスプレゼントと一緒に渡しています。 カレンダー貰いに行った訳ではないですよ(笑) ディズニーカレンダーとポインコのストラップと Suica入れ、F-01kの音良いかなぁと思ってたら...詳細


[21407783] so04jの中に入れるSDカードの容量について教えて下さい

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/12/05 08:10:28(最終返信:2017/12/09 18:51:52)

[21407783]...DSで取り扱いしてないだけだったのでは、マイショップでSD等は、家電屋の方が安いですよって言われますけど今日も寄ったら、カレンダー毎年ディズニーの貰いました。 256GB使えるぞ ものによりだけど1万6千ぐらい Hi61112さん...詳細


[21077553] 自動電源オンが機能しない

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/28 21:36:26(最終返信:2017/12/07 22:51:30)

[21077553]...代替端末をお持ちでないと、難しいことかもしれませんが。 「起動時の実行」の権限があるものは、最初から、 カメラ、カレンダー、ギャラリー、バックアップと復元、等々 と多数ありますが、追加で以下の4本を入れて見ました。 ジョルテカレンダー...ジョルテカレンダー 〜手帳のような使い易さでスケジュール管理〜予定・日記・ToDo・共有カレンダーも https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co...詳細


[20415268] 電池が半日でゼロになる。助けて!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SoftBank)
2016/11/21 21:50:22(最終返信:2017/12/06 20:55:51)

[20415268]...動機をとった時点で消え去ることがある。同期先はGoogleカレンダーです。 これが致命傷なので、Xperiaはやめます。 Google とのカレンダー同期は一番重視するアプリですから。 iPhoneの時は...RefillsはiPhoneで作られたと思いますので、こちらが安定している。 他のカレンダーアプリも試しましたが、「カレンダー」というアプリは、インターフェイスがしょぼいので一覧表が見えない(点々でしか見えない)。 今のところ...詳細


[21402741] 通知について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/12/03 09:32:29(最終返信:2017/12/04 21:02:48)

[21402741]... 前のSHのときに毎月上旬に金額お知らせと、月末の引き落としの日の朝にiコンシェルで(カレンダーにも乗り)お知らせきてたんですけど、しゃべってコンシェルとかはアンインストールしてた気...メ致します。 エモパーも削除されているのですか。 エモパーにも料金の通知が届いていて、カレンダーと連動しているようです。 >八咫烏の鏡さん iコンシェルは入れてますがトルカやしゃべ...アンインストールしてあります、エモパーはアンインストールして無効にしてあります。 前はカレンダーにものり、月2回朝に予定できていたのですが…...詳細


[21371412] 都内埼玉近辺で格安で機種変で購入するには?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/20 03:57:14(最終返信:2017/12/04 14:34:51)

[21371412]...いっそiPhoneにした方が諦めもつくでしょうか?(どこでも値段変わらないので) 使用目的はカメラ、LINE、SNSにWeb、カレンダーとメール位です。 毎月2GBほどの使用です。 悩みすぎて頭が痛いです(;''∀'') どうぞアドバイス宜しくお願い致しますm(__)m...ドコモでしたら、難しいのではないでしょうかね。 >>>使用目的はカメラ、LINE、SNSにWeb、カレンダーとメール位です。 毎月2GBほどの使用です。 上記の用途だと、メモリ6GBやスナドラ835のハイスペックな端末じゃなく...詳細


[21290883] Xperiaユーザーはさらに5,000円キャッシュバック

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/10/19 19:11:23(最終返信:2017/11/22 10:27:06)

[21290883]...ぶっちゃけ、どこで買っても大差ないので歩いて行けるところでいいや〜という理由です。 ネット予約して三太郎カレンダーもらっても仕方ないですし(^_^;) >EXILIMひろまさん  妹さんは【iPhone X】ですかぁ……...《ご予約・ご購入で、もらえるキャンペーン》景品の                 【2018年三太郎カレンダー】と共に配送されて参りました!!(^_-)v  一応、ご報告致させて頂きます……………<(_ _)>...詳細


[21358898] Xperia companion でバックアップしたデータを復元

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/11/15 05:56:55(最終返信:2017/11/18 20:27:01)

[21358898]...私の手持ちの端末(一番新しいのはZ5premium)PCcompanionでパックアップを選んでも、マイファイル(カレンダー、設定、その他、メッセージ、連絡先、通話履歴)と書いてはありますが、明確にアプリと書いた項目ではありませんでした...詳細


[21231974] Google Now, フィードを無効化、可能なら抹消したいです。

 (スマートフォン)
2017/09/27 05:36:59(最終返信:2017/11/18 12:08:04)

[21231974]...連携を要するものだったりしたら大丈夫かなという漠然とした不安がありましたのでためらいました。 docomoさんの「カレンダー&メモ」アプリはGoogleカレンダーよりも見やすくて可愛いです。 そして使いやすいです。 -Tio姉さん- 【物】を支配する側になり...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/11/16 14:35:12)

[20372892]...当面の対応として日曜夜に手動でパスコード入力させることですが、忘れ防止の為Googleカレンダーに 「パスコード入力」毎週日曜日夜9:00〜9:30 の予定を作成しました。 iPhoneのカレンダーは同じGoogleアカウントで同期を掛けてい...パスコード入力入れ忘れを防ぐための方法をiPhoneのアラームに変更しました。 アラーム設定内容:毎週日曜日夜9:00 同じ内容のGoogleカレンダー予定は削除しました。 先ほど電源ONで改札入場し電源OFFで出場しようとしましたがやはり駄目ですね...詳細


[21344673] 入荷連絡

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/09 19:07:55(最終返信:2017/11/15 16:00:41)

[21344673]... 《ご予約・ご購入で、もらえるキャンペーン》景品の             【2018年三太郎カレンダー】と共に配送されて参りました!) >鋭利 案さん わざわざ気にかけていただいてありがたいです。 先程不在時着信がありましたので...予約していたが入荷が13日になる旨を話したところ、 店員さんも首をかしげていました。 ちなみに三太郎カレンダーはもらいました。 また、auポイント5000ポイントももらいました。 次回以降は、たぶんWeb予約はしないと思います...詳細


[21132583] どなたか教えてください。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/08/20 22:00:42(最終返信:2017/11/06 08:11:10)

[21132583]...設定→ディスプレイ→Always On Display→レイアウト→表示するコンテンツ(時計、カレンダー、画像)から選択→設定したいレイアウトを選択 添付画像は、Android 6.0までの「時計」アプリのアラーム音設定画面です...詳細


[21326417] 安く買うには

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/11/02 12:24:09(最終返信:2017/11/05 18:00:43)

[21326417]...スマートフォンサイトからの書き込み なのに 2017/11/02 18:04 からこっち出没しませんねぇ。カレンダー通りでの3連休ではないのかな。 mnpして新機種ゲットして毎月割の恩恵を受けながら、simロック解除後...詳細


[21330086] My calendar と googleカレンダーの同期

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/03 22:14:52(最終返信:2017/11/04 15:40:11)

[21330086]...のカレンダーからgoogleカレンダーに切り替えたいと思っています。データを引き継ぐ方法はありませんでしょうか? 自分もGALAXYのカレンダー使...gleで使ってました。 マイカレンダーで登録したものはGoogleに同期されないですね。 回答になってないですが移行方法は...がいいかもしれません。 お返事ありがとうございます。すでにgoogleカレンダーに移行していますが、my calendarに過去2年分の入力があるため、同期できないか...詳細


[21328730] カレンダーの更新?マークについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/03 12:33:27(最終返信:2017/11/03 13:29:42)

[21328730]...画像の赤丸のマークがいくらカレンダーを確認しても消えません。再起動しましたがダメでした。使用するのに差し支えないのですがなんか気持ち悪くて…。同じような方いらっしゃいますか? 画像がついてませんでした...詳細


[21315121] Eメール着信音を変えられない?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/28 21:16:30(最終返信:2017/11/03 13:26:49)

[21315121]...引き継げるのがベストなんですけどね(^_^;) >ライナス39さん 本体の通知音設定に「カレンダーやEメールなどのアプリの通知音・・・」とありますね。 どうやらここでいうEメールというのはGal...詳細


[21308836] Sプランナーについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/26 15:48:30(最終返信:2017/10/29 11:54:06)

[21308836]...サムスンのsプランナーはもう無いのですね。カレンダーというそのままの名称になっていました。 お騒がせしました。 「Sプランナー」ですが、Android 7.0以降の機種では「カレンダー」になりました。 Android...Android 6.0までの機種にはありますが、OSアップデート対象でAndroid 7.0になった場合、「カレンダー」に置き換えられます。...詳細