カバー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > カバー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"カバー"を検索した結果 12614件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21225416] トヨタ自動車EV出遅れ!ヤバイ!

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/09/24 19:58:19(最終返信:2017/09/26 01:08:34)

[21225416]...トヨタ全個体電池開発したの知らないのですか? 中途半端な容量のEVにま目もくれてませんし、大容量でカバーなステラのようなことすら目もくれてません。 現在のリチウムイオン電池の2倍以上の蓄電性能、充電時間大幅短縮...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/09/25 23:16:22)

[20955503]...で皆様の感想をお聞きしたいのですが。 納車2年、走行キロ8千弱ですがリアのブレーキパッドカバーの塗装が見苦しくはげて来てるのが最近気になってます。前輪は両方ともそれなりに汚れては来て...めて試したのが失敗でした、なんちゃってキャリパーで今思うと恥ずかしい次第です。 ハーフカバーも購入したのですが、車体の汚れが見苦しく感じて使ってません…本当はマメに使えば幌のダメー...店に行ってからの時間が短くて済みますよ! 私のNDで無償修理は 、 サイドシルの黒いカバーが簡単に外れる → 対策品が出ていて、すぐに取り寄せ5分程で交換 DVDから音が出なく...詳細


[21207238] EVに否定的?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/09/18 08:50:11(最終返信:2017/09/25 23:03:06)

[21207238]...今年メインカーとしてプリウスPHVを購入しました。順序的には逆なのかもしれませんが、2010年モデルのリーフではカバーしきれない部分をプリウスPHVは補ってくれるので非常に満足しています。リーフを否定しているわけではありません...詳細


[21191115] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/09/12 20:10:23(最終返信:2017/09/25 22:47:49)

[21191115]...カート部分が黒なので、ボディ同色のカバーをチョイスしてました!写真を見て、楽しみがさらに増しております! ボディー同色のカバーなんてあるんですか!?オプションで... TypeRでしょうか?ステップワゴンとタイヤ扁平率の違いが一目瞭然。 ボンネットに白色カバーがあるけど、カーボン製ボンネットのマスキングかな。 >カーボン製ボンネットのマスキング...細のパーツです! >ぶさ犬さん フロントバンパー下のスカート部分が黒なので、ボディ同色のカバーをチョイスしてました! DOPはあとからでも大丈夫だと言われてて全然気にしてませんでし...詳細


[21228644] 河村電器の充電器 ECPWの新タイプについて

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/25 22:10:22(最終返信:2017/09/25 22:10:22)

[21228644]...充電器か充電コンセントのどちらを設置しようか悩んでいます。 壁掛けタイプが良いと思っていて、充電器なら河村電器のECPW、コンセントならパナのカバー付きコンセントWK4422かなと思っています。 充電器を選ぶならコードの日焼けを気になるので、コードをボックス内に収納できることが重要で...詳細


[21227201] シートカバー

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/09/25 12:48:55(最終返信:2017/09/25 21:48:18)

[21227201]...納車待ちの状態です(10月末) 表題のとおり、シートカバーを現在検討中なのですが、シートの形状は中期と同じなのでしょうか? 検討中のシートカバーメーカーは「スパイシーチューン」です。 できれば、装着した状態で納車したく...クラッツィオのシートカバーを注文しましたよ! 5人乗りと7人乗りではセカンドシートの形状が若干違うみたいなので気をつけてくださいね! 私もREFINADというメーカーのツートン色カバーを付けようと考えています...詳細


[21226134] D型XTへのサテンメッキ・ドアミラー取り付け

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/24 23:55:02(最終返信:2017/09/25 21:18:26)

[21226134]...あとはセキュリティ機能とのバッティングが無いかが気になります >灯里アリアさん セキュリティ機能がドアミラーカバーになにも付いてなければまず大丈夫ですよ。 ドアミラーカバー自体はツメで噛んであるだけなので片方5分もあれば交換できますよ。 スバルリヤビークルディテクションが付いてます...詳細


[19914562] 皆さんオープンで走ってますか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/05/29 21:08:09(最終返信:2017/09/25 20:49:54)

[19914562]...おはようございます。 スレ主さんのお気持ち良くわかります。 私も購入直後は、トノカバー(畳んだ幌を見せない様にするカバー、これをつけるとカッコいいんですが、外すのが一手間で着けると、実質一日中オープンになります) 着けて走ったりして...詳細


[21189998] インターナビ

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド)
2017/09/12 11:49:52(最終返信:2017/09/25 19:46:34)

[21189998]...それでもまだとんでもないルートを案内される場合もちょこちょこありますね。 本機にはルート学習機能なるものがあるようですが、その辺をどこまでカバーしてくれるのか期待したいです。 私も175VFiですが、学習機能なのかわかりませんが、当初は国道を走るルートばかり検索していましたが...詳細


[21227735] カーナビ視認性は問題ないですか?

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット))
2017/09/25 17:18:45(最終返信:2017/09/25 19:19:10)

[21227735]...所有者の意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。 確かに 角度が強めで 日中は見にくい傾向があります。 よって、アマゾンで日よけカバーが バカ売れしています。 www.amazon.co.jp/dp/B00I93QWES ケンウッドのZ701付けてますが...詳細


[21163327] 2017年10月号 CAR GRAPHIC表紙がNew C3

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/09/02 10:00:31(最終返信:2017/09/25 17:57:13)

[21163327]...今日1日で150`を走らせてみて感じた事(あくまでも私感ですよ!!) @まずは給油の際、給油口カバーが一発で開かない事が有ります。カバーの右端のセンター辺りをしっかりと押さないとダメです。取説には給油キャップをキーを使ってと記載がありますが...詳細


[21213210] GPSアンテナ取付位置(パナソニックナビ)

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/20 12:10:34(最終返信:2017/09/25 14:10:14)

[21213210]...はないですからね。 スピーカーカバーを外す前にAピラーカバーを先に外した方が傷にならないかも。 Aピラーカバーも引っ張れば簡単にはずれます。 ...ピラー側へ迂回させてカバー内の 希望の位置まで届くのか? 私の場合はダッシュボードを外したり、 配線をやりかえる 勇気はありません…(^^;; B届かない場合、カバーのフチをまたがせて...ツイターの位置に自分で変更。 スピーカーカバーはXVも同じような感じなので簡単にはずれるだろうし 配線も余裕があるのでカバー下で収まるはずです。 精度が心配との声...詳細


[21225439] バンパーに大きな穴??!

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/09/24 20:04:38(最終返信:2017/09/25 13:42:40)

[21225439]...%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97 本来なら樹脂カバーを付けるべきだと思いますが、コストカットで樹脂カバーを省略したように思えますね。 生産性や作業性、コストダウン(覗き込まなければ見えません)が理由だと思われます...詳細


[21201140] オール込みの購入価格は?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/16 10:51:23(最終返信:2017/09/25 12:14:08)

[21201140]...カーボンナンバーガーニッシュはやはり受注を停止していて,生産はいつになるか分からないとの事で普通のナンバーカバーにしました。 後。無限マットも12下旬〜1月初旬になると言うので,諦めて普通のにしました。 納車も初期不良の事がもたついているので...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/09/25 09:07:11)

[20494460]...し駐車です。 フルカバーについて、かつて車屋さんに相談しました。 カバーと車体の間に風で砂やホコリが入る。 カバーの着脱時に砂やホコリで車体をこする。 カバーは、キズの心配がある...純正のフルタイプのカバーを買うかどうか迷ってますが、使っている方はおられますか? 色褪せやいたずらなども考えるとカバーしておいた方がいいのでしょうが、、めんどくささでやらなりそうな気がしています カバーの使用感や他の方の対...信ありがとうございます。路駐に関することについてはコメント差し控えますが。。。。。。 カバーについての話は為になります。購入はした上で、しばらく乗らないような場合に かける感じにし...詳細


[21032844] 2wdか4wd

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/07/10 17:04:33(最終返信:2017/09/25 08:43:18)

[21032844]...経験が少なそうなので、天候とコースコンディションの判断が難かしいとおもいますので、それをカバーするためにはAWDが無難だと思います。 近年のスタッドレスタイヤは性能が良いのでアイス...りの豪雪で帰りの駐車場でスタックしそうになり 前進とバックを繰り返しているうちにアンダーカバーに雪が詰まり剥がれてしまいました。 ディーラーに聞くとデミオとか車高の低い車種は結構修理...ものともせず走り抜けていくのは4駆の軽やSUV、クロカンでした。 そしてまたもやアンダーカバーをヒットし破損する羽目に。 おまけにTRCのエラーも頻繁に出る為、やはり当地方の雪道は四...詳細


[21225028] ヘッドライトを無償交換しました。

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル)
2017/09/24 17:03:19(最終返信:2017/09/25 08:05:55)

[21225028]...法定点検に出した時にヘッドライトが経年劣化でひび割れているので交換しますと言われました。 ヘッドライトを点灯して説明をされましたが、確かにカバーの裏側に無数の細かなひび割れと丸いレンズ表面に曇りが出来ていました。内部のコーティング剤がひび割れしているような見た目になっているとのこと...詳細


[21215343] なぜ122psなんだろう?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/09/21 06:55:02(最終返信:2017/09/25 07:31:20)

[21215343]...足回りを強化する必要がありますから燃費は低下しますね。ただHVより150kg程増えたバッテリー重量をカバーする位のシステム出力アップはあって良かった様にも思います。TNGAになって高速を安心して走る様になったおかげでのモアパワーかもしれません...詳細


[21194830] D型STIスポーツ 2017(H29)年9月0X日に新車注文

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/09/14 01:00:48(最終返信:2017/09/24 23:41:44)

[21194830]...【付属品は以下の通り】 ・SUBARUホーン ・ベースキット ・パイオニアサイバーナビ「等」一式 ・ドアミラーカバー(車体同色 WRブルー) ・STI P・P コンプリートキット ↑以上デス。 レガシィの下取り価格は160万以上...詳細


[21223056] ホイールのインチアップで乗り心地の悪化について

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/23 22:27:58(最終返信:2017/09/24 23:20:28)

[21223056]...タイヤの銘柄で乗り心地は違いますが、インチアップはそれでリカバリーは困難と考えた方が良いです。 例えば、現在はサーキットまでカバーするスポーツタイヤで、インチアップ後はレグノにするなら同じかもしれないですが、純正のタイヤからイン...詳細