ガソリン (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ガソリン (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ガソリン"を検索した結果 19009件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.156 sec)


[21363104] 吹きこぼれ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/11/16 20:44:59(最終返信:2017/11/19 00:25:01)

[21363104]...納車2週間になりますが、先ほどガソリンスタンドでガソリン(軽油)を吹きこぼしてしまいました。濡れたタオルで拭き取りましたが問題はないでしょうか? 車の色はソウルレッドクリスタルメタリックで ディーラーにてガラスコーティングしております...ディーラーにてガラスコーティングしております。 >タイオスさん ガソリンにしても軽油にしても吹きこぼして、そのまま放置すれば 塗装にダメージを与えますけど・・・ 給油で吹きこぼして、濡れたタオルで直ぐにふき取ったのであれば...詳細


[21320643] リコール文書届きました

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/10/30 21:43:57(最終返信:2017/11/19 00:15:27)

[21320643]...本格的に12カ月点検したように思います。 点検後のクルマの調子ですが ガソリン車と違って、モーター駆動車という単純な駆動系ですので走り自体はまったく変わらないように感じました。 (過去ガソリン車だと、アイドリング回転数が変わったり、...なにかするんじゃなかな?ッと言ってました。(個人的意見と思いますが。) 燃費偽装の時は、カタログでの燃費偽装分のガソリン代を現金補てんしたとか言ってました。(聞き間違いかも?) >リコール文書は捨てない方が良さそうですよ...詳細


[21365694] 少し残念な車です

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/11/17 21:43:47(最終返信:2017/11/18 23:41:35)

[21365694]...せんね! 大昔の空冷エンジンの頃(古い!!)はガソリン燃焼ヒーターって有りましたが、今でも有るんですかね? (ガソリンは危険なんで灯油とか燃やして) 使い捨てカイ...りませんね。 20km/L前後。 個人的には、これで十分です。 暖房に使う熱ってのは、ガソリン/ディーゼル車ならエンジンからの排熱を利用していますが、本来熱が発生するということは、...ころEVは動力源である電気でヒーティング、e-powerなどシリーズ含むハイブリッドはガソリンを多く燃やすことで解決しています。 なので、当然ながら寒冷期では省燃費性が落ちること...詳細


[21363649] MC後の装備設定

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド)
2017/11/16 23:40:46(最終返信:2017/11/18 23:21:49)

[21363649]...もう大半の在庫は、未使用登録車として 中古車で並んでる方が多数です。 >初代から…さん 俺はMC前のガソリンのアブソルートXを買おうとしましたが在庫がないと言われました!!! ただ新しいの売りたいから嘘ついてるって可能性もあるとは思いますが...>とっちぃ〜@茅夏人 希帆パパさん 今回のMCは早い段階でHVのみに力を注いだものだと分かる内容だったのでMC前ガソリン車の需要があったのでしょうね。 初売りで在庫処分に大幅値引きセールの案内というパターンもありましたが...詳細


[21357640] 値引きについて

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/11/14 18:29:18(最終返信:2017/11/18 22:34:50)

[21357640]...すが、まずMC直後のフィットを候補にして販売店を訪れ、セールスマンの見積りは(1.3Lガソリン+ホンダセンシング)、C3 FEELとほぼ同額でした→迷わずC3. 安全に関して、最...ます。 もう一つお聞きしたいのですが、まだ輸入車の経験がなく、壊れ易い、維持費が高い(ガソリン代は別)などのイメージが強くなかなか踏ん切りがつきません。 また、乗り潰すまで長く乗り...ルノーメガーヌでガソリンスタンドに行った時、店員が満タン追い入れしていたらフロントからガソリンがジャー・ジャー漏れ出して、芝浦まで運搬修理とか、フランスモーターから日産に移行したら...詳細


[21296487] e-ゴルフの情報をお持ちの方教えてください

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル)
2017/10/21 20:46:58(最終返信:2017/11/18 22:24:22)

[21296487]...のでどの程度スポイルされたのか? そうなのですよ!私も比べた訳ではないのですが... ガソリン車に比べて小さく感じてしまいました... >航続距離などはこれでもOKですが価格はリ...急速充電、100Vと200V充電に対応をしています。充電口もフロントエンブレムと通常はガソリン口の2か所に分かれていてデザイン的には違和感がなくうまく処理がされています。 試乗が...不足は棚に上げています) パサートGTEからリーフへの乗り換えは私も理解できます。 ガソリンだけでなくメンテナンス経費も大幅に軽減できます。なによりもエコに協力をしているという満...詳細


[21357113] MC後のSPADAの商談

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/14 13:08:19(最終返信:2017/11/18 22:08:10)

[21357113]...お得に買えそうな時期について探りを入れてみたいと思います。 ステップワゴンのMCは、渋滞追従機能追加がHVのみなのでガソリン車にとっては強調材料が乏しいのが実情です。 ガソリン車であれば好値引きを引き出すことが可能だと思われます(同様の理由でオデッセイも)...ちなみに下取り車はありますが、無くてもあまり変わらないような感じです。笑 皆さんの話を聞いた私の感想としては、ガソリン車とはいえ、MCして間もないのにかなり頑張ってもらってるんだなという印象でした。田舎だとやはりそこまでは頑張ってもらえない気がしてきました...詳細


[21345306] エンジン2000回転付近でバイブレーションが発生する。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3)
2017/11/09 22:36:17(最終返信:2017/11/18 22:00:37)

[21345306]...私自身でも個体差か仕様かある程度見極めたい思いがあります。 CX-3のガソリン車がこれまでにどれぐらいの台数が世の中に出ているかは分かりませんが、 ネットを通じて情報を集めるとともに当方でも担当セールスに頼んでガソリン試乗車を再度試乗出来るか聞いてみようと思います...暖気での振動と音は今のCX-3のディーゼルより凄かったです。 エンジンフィールは高回転までスムーズでした。 個体差ですかね。 CX-3ガソリンの2駆に乗っています。 同じく2000rpm程度の時にアクセルペダルから微振動といいますか、ザラザラした感触を感じます...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...知らない土地でアドバンテージです。 走れ回れますよ〜〜  舗装路なら色々とww  早く納車されると良いですね!!  ガソリン代とオイル代の積み立てをしておかないといけません。 燃費はかなり良いけど、距離走りますからね、きっとwww...舗装路ならどこでも行ける……って、なんか「舗装路」の表現が意味深ですがw。 それと、納車待ちの時こそ、ガソリン代とオイル代の積み立てですね。確かに。 せっかくの夢気分を「現実」に削がれたくないですもんね。 ...詳細


[21359161] 次期 PriusPHVへの願い

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV)
2017/11/15 09:17:20(最終返信:2017/11/18 21:14:47)

[21359161]...私の勝手な想像は最近水素関連のニュースがちらほら聞かれるので、ズバリ全固体電池のプラグイン水素燃料車を期待したい。 私の今の運用ならガソリン40リットルで充電含めて3000キロくらい走れるので、全固体電池ならさらに距離が伸びるので東京の...詳細


[21335154] セダン、早速契約しました!

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル)
2017/11/05 20:23:05(最終返信:2017/11/18 20:40:09)

[21335154]...オプション最後の最後にねばって、冬タイヤ履き替え無料、ガラスコーティング、 オーディオ移設無料、ガソリン満タン、その他色々無料でやってもらう事にしましたw 後は今の車の査定をがんばるだけです! 私も購入を検討していますが...逆に向こうがそれを求めてくるのであれば、それを使って値引きがんばってください! 後、諸費用等も比べたほうがいいです。 自分はガソリン代、希望bェ入ってますが、それと引き換えに色々無料サービスをしてもらってます。 車庫証明費用も削っているので...詳細


[21218904] ハスラーワイド(XBEE クロスビー)

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/09/22 12:17:16(最終返信:2017/11/18 20:07:49)

[21218904]...イグニスよりもシエラよりも これが良い(o^-')b ! ほぼイグニスと同寸なので兄弟車種になる感じかもですね・・・・ ガソリンタンク容量UPしてほしいな・・・・・スイフトと同じ37Lでいいのに 欲しいッす(>_<) 予定通り...詳細


[21356201] 現在の中古車状況

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/13 23:38:41(最終返信:2017/11/18 19:48:44)

[21356201]...オークションだとどのくらい価格が安いのでしょうか? >まんぞうと申します。さん 中古で50万の車考えてるなら、月のガソリン代が4,000円ですから、乗り換えしないで、そのまま廃車になるまで乗り続けるのが一番良いですよ。...基本料金上がるから、電気代上がりますよ。 それでもリーフですか? トヨタじゃないHVだってあるし、ガソリンでも良いと思いますよ。 >takayo2さん スレ主さんがほしい30kwhは9月からXの最安価格帯はディーラー試乗車で140万弱が続いてますね...詳細


[21246743] 加速時の異音について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/02 20:51:43(最終返信:2017/11/18 19:37:37)

[21246743]...のように、レギュラーガソリンといっても、性能が同じとは限りません。 JIS規格でオクタン価はレギュラーガソリンが89以上、ハイオクガソリンが96以上となっていますが、これは最低性能です。 ガソリンはいろいろな揮発性成...いますので、各社ともガソリンの性質が異なると考えてください。もちろん出荷したロットによっても違います。最近は圧縮率を上げてガソリン消費量を減らすためにシリンダー内にガソリンを噴射する、直噴エン...度と限度があります。そこで、一般的には、レギュラーガソリンでも使えますし、ディーラーに聞くと”レギュラーガソリンで大丈夫”と答えますが、お薦めはハイオクガソリンで...詳細


[21357528] 選択肢の少ないワゴン選び、そしてレヴォーグ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/14 17:28:05(最終返信:2017/11/18 16:10:16)

[21357528]...機械式でも問題ないです。 アクセラもいい車ですけどマツダはディーゼル中心となって、2000ccガソリンモデルがなくなってるのが残念です。 そもそもワゴンではなく、ハッチバックという事から検討してなかったですけど...詳細


[20914708] NV350 サビ

 (自動車(本体) > 日産 > NV350キャラバン)
2017/05/24 10:35:29(最終返信:2017/11/18 15:41:38)

[20914708]... うわー、やっぱそんなもんですか(^_^メ) 実は、先日うちのお客様の購入された新車のノート・ガソリン車。 まだ購入1年未満(多分8カ月程度)で、エンジンからガラガラ音が… お客様はあんまり気にしない人だったみたいなので...そんなもんみたいですよ〜 私だけではなかったみたいですよ〜 >実は、先日うちのお客様の購入された新車のノート・ガソリン車。 >まだ購入1年未満(多分8カ月程度)で、エンジンからガラガラ音が… >お客様はあんまり気にしない人だったみたいなので...詳細


[13979141] なぜ購入するのかわかりません。

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2012/01/04 18:55:37(最終返信:2017/11/18 15:32:01)

[13979141]...失礼しました。 ハイブリッドカーは製造時にガソリン車より何倍何十倍も公害がでます。 その処理にお金がかかります。 ガソリン車の方がはるかに地球環境にはいいんです。 ...の資金に当てられてます。 >ハイブリッドカーは製造時にガソリン車より何倍何十倍も公害がでます。 >ガソリン車の方がはるかに地球環境にはいいんです。 似たり寄った...ら変わらんだろ、と。 > ハイブリッドカーは製造時にガソリン車より何倍何十倍も公害がでます。 確かにガソリン車よりは環境負荷は高いはずですが、何十倍というのは言...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/11/18 10:16:37)

[21273189]...・・ 納車時に満タンにしたガソリンが10年とかで殆ど減っていない場合のPHVのエンジンって 10年後にまともに動くのか?、ガソリンは腐らないのか? 気になるな...常に中途半端な車だと思ってました。EV走行メインなら余計なエンジンとガソリンを積んだ車、ガソリンメインなら余計なモーターとバッテリーを積んだ車となりますので、しかし...はエンジンで安心を担保しているものと 自分は考えています。充電施設なども増えていますがガソリン車のような 使い方はまだEVではできませんからね。 「資源の浪費」は言われる通りです...詳細


[21357914] E350e アバンギャルドスポーツ

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル)
2017/11/14 20:16:49(最終返信:2017/11/18 02:50:48)

[21357914]...と210円。 これでガソリン2L分の燃費と考えると、 ガソリンの280円分を210円の電気で賄うじですね。 ただし、ガソリンは経費、電気代は自分持ちであれば、充電すると家計に響きますので、 ガソリンと電気モーターとのバ...回の充電でモータで走れる距離が数十Kmですから、ガソリン数L(500〜1,000円)の節約になります。 このガソリン節約分は外部電源から充電する電気の価格と比較して...池のみ走行が可能ですので、 ガソリンを使わずに走ることが可能です。 片道20qであれば、うまくやれば往路は電気のみ、 復路はほぼガソリンでの走行というのが可能になる...詳細


[21358315] ミニクーパーの購入について

 (自動車(本体) > ミニ)
2017/11/14 22:04:36(最終返信:2017/11/17 23:13:42)

[21358315]...下記の項目を充たすミニクーパーのタイプを教えて下さい。 ○4×4 ○ガソリン車、ジーゼル車共、サーキットで走れば170Kぐらいは出せる いろいろネットで調べてみたのですが、今一判らず尋ねてみる事にしました...詳細