キャリア (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > キャリア (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"キャリア"を検索した結果 14710件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20912219] au Galaxy S8 SCV36、S8+ SCV35 正式発表♪

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/05/23 10:06:17(最終返信:2017/05/28 01:37:53)

[20912219]...とうわさされています。 日本キャリア版があれば、11〜12月頃に冬モデルとして発売ですかね。 Note5を投入しなかったことをキャリア、サムスン電子ジャパンともに...ン」なんか貰えませんよね。少しでも安くしたいですね。 >スマホ大好きさんさん 他キャリアへMNPするとauに電話して、引き止めポイントをもらう方法もありますね。 他機種ですが...odata.jp/product/samsung/cover/ef-zg955c/ キャリアのオプション販売分は端末カラーと同じものだけなので、それ以外が欲しい場合は量販店などで...詳細


[20923113] 欠点は

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/05/27 23:53:42(最終返信:2017/05/28 01:35:16)

[20923113]...それを気にしていたら、購入できないと思いますよ。 安心感を求めるのなら、保証などの制度があるキャリアを選択した方が。 キャリアのすまほはDSDSなどは現時点ありませんが。 電池に関しては、そりゃ長持ちする方がいいけど...詳細


[20922749] 格安スマホ初心者です。お詳しい方、よければご意見お願いします

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/05/27 21:40:46(最終返信:2017/05/28 00:46:29)

[20922749]...OCNは10分カケホに対応しており、10分超過後は半額通話になるので一番お得です。 なお、MNP可能な場合は通話は大手キャリア、データー通信はMVNOといった風に分けたほうが安くできる場合もあります。この方法を取った場合は...詳細


[20917155] 誰でも割と毎月割は店舗によって違いますか?

 (スマートフォン)
2017/05/25 12:28:30(最終返信:2017/05/28 00:14:05)

[20917155]...誰でも割と毎月割はキャリアショップ(家電量販店含む)で統一されていて、頭金だけショップごとに自由に設定できるのだと思っていましたが、誰でも割と毎月割の金額にもショップごとに大きく差がありました。...詳細


[20921521] 新製品の発売サイクル

 (スマートフォン)
2017/05/27 11:49:48(最終返信:2017/05/28 00:03:36)

[20921521]...comの、京セラモデルに関係する“板”のスレッドも、参考にしてみて下さい。 >K治郎さん キャリアの新商品発表はだいたい、春・夏モデル(今の時期)と、秋・冬モデルの2回です。 同じキャリアでも発表から発売まで、メーカー・機種によって若干差が出るようです...です。 欲しいスマホを買うのが一番ですが、最新版を追いかけるとなるとキリがないですよ。 今は、キャリアの料金体系が2年〜3年使用を前提に組まれているようなので、口コミなどを参考に、 新製品は少し遅らせて購入って考え方もあると思います...詳細


[20893633] 本日限定?(5のつく日)特価かどうかは分かりませんが・・・

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/05/15 11:02:26(最終返信:2017/05/27 22:51:46)

[20893633]...どうやったら4万ももらえるんでしょう? 期間限定ポイントでJCB商品券を買えばいいのはわかりましたが。 >アイはRRさん 某キャリアから格安simへ移ろうと考えてまして、転出先のキャンペーンでもあまり魅力を感じず、次のスーパーセールまで待とうかなとも思っていましたが...SSで買える自信もないままどうしたものかと考えていましたが、この手がありましたね。 2年間あまりいい思いをしなかったキャリアでしたが、最後にいい思いができそうです。購入に向けてヤフーjカードも申込みし、入会特典のポイントも貰えたので...詳細


[20911950] 「キャリアの電話帳」の読み込み

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/05/23 07:06:18(最終返信:2017/05/27 22:39:26)

[20911950]...「キャリアのメール」は、PC上でファイル変換しないと駄目のようです。(未だ完成していませんが) microSIMアダプターにキャリアのnanoSIM...D共用のスロットに、microSDを装着して、 「キャリアの電話帳」をコピーしたmicroSDから、「キャリアの電話帳」の読み込みは出来ないでしょうか、 この機種...ftbank.mb.pim&hl=ja の「データを戻す」で、microSDにある「キャリアの電話帳」を取り込むことは出来ないでしょうか? SMSメールまで取り込めないでしょう...詳細


[20921153] 中古のiphone6を購入

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6 64GB SoftBank)
2017/05/27 08:06:06(最終返信:2017/05/27 22:05:49)

[20921153]...にsimなし表示が出ました。 wifiがあればこれで問題なく使用出来ますか? 当方、キャリア契約なし・ポケットwifiにてネットやアプリを使用する予定です。 電話は050のスマ...で利用していれば今後の利用に大して影響はないのでしょうか? ネットワーク利用制限△でもキャリア契約しなければ問題なく本体を使用できますか? (ソフトバンクなので非公式simロック...を入れての使用は問題なく可能なのでしょうか? ※この場合もデータ通信のみのsim契約でキャリア契約なし・電話もスマートークを使用予定 わかる範囲で構いません。 ご教示いただけます...詳細


[20921140] 家のsoftbank光にwifi接続ができない

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 edge 64GB SoftBank)
2017/05/27 07:56:35(最終返信:2017/05/27 20:57:06)

[20921140]...普通にルーター再起動で回復しませんでしたか? 返信ありがとうございます! ルーターの再起動を試してみましたが、改善されませんでした。 他キャリアとタブレット端末は問題無くWiFiと繋がってますので、ルーターとは関係ないと思います。 Wi−Fi親機に問題が無いなら...詳細


[20921608] どうしておサイフケータイつけないかなぁ

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/05/27 12:30:44(最終返信:2017/05/27 15:47:03)

[20921608]...の?って感じしかしません。 そう言った機能がほしけりゃそう言った機能が付いてるスマホ、キャリア使えば良いだけ。 個人的にはFeliCaなんていらんから安い方が好きです。 元々がV...安価モデルにFeliCaは付けないでしょ〜? 言ってる通りの機能が欲しいならソニーとかキャリアから発売している対応モデルを購入してくださいね! >ねこちゃん77さん >デザイ...かと思いますが、すべて満たす機種が出るかもしれません。 今のところすべて満たすのは、キャリアの白ロムしかないのではないでしょうか。 >smilepleaseさん ご教示方、あり...詳細


[20920026] おサイフケータイ機能について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/05/26 16:58:08(最終返信:2017/05/27 13:58:44)

[20920026]...画面が赤っぽくなる個体が海外であるのはサムスンも認識していて、すでにソフトウェア更新で改善されてるようです。 それに日本キャリア版が発表されただけで、まだ発売前ですよ。 Suicaは使ってないためわかりませんが、その他のFeliCa(WAON...詳細


[20921039] 製品開発の統廃合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ)
2017/05/27 06:33:51(最終返信:2017/05/27 12:59:36)

[20921039]...Galaxyのようなエッジディスプレイみたいです。 仮に本当に発表され、その後冬モデルとして日本キャリアから投入されるなら、買う価値ありそう。 まあ、あくまでもうわさなので、出ればいいな程度で思っている方がいいですね(^^;...でも今のsonyの経営方針の転換的には、ハイエンド系のultraモデルが復活する可能性は十分考えられそうですね〜 キャリアからultraが出たら、買ってしまいそうです(笑 私は勢いで、XPERA ZX Premium...詳細


[20919067] Android7.0にしてからの不具合

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/05/26 06:32:48(最終返信:2017/05/26 23:09:21)

[20919067]...400番 600番台、 ROM 16GB, RAM 2GB クラスの端末の話ではありませんか? 私は、キャリアモデルでは S6/S6 edgeまでを使い、 つい最近は、グローバルモデルの S7を購入しましたが...詳細


[20919605] docomo版はDualSIM仕様ですか

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/05/26 12:29:44(最終返信:2017/05/26 20:01:25)

[20919605]...docomo版はどうなのでしょう? 情報をお持ちの方宜しくお願いします。 docomo版はシングルSIMですよ。 国内キャリアがデュアルSIM版を投入する可能性は限りなく低いです。 まっちゃん2009さん 情報ありがとうございました... 完全に逃げられるよりは他と組み合わせてもらって… 将来的にはあるかもしれないけど、現状ではキャリアにメリットないからねぇ Xperia XZ 海外版SIMフリーはまだ技適通過していないようですね...詳細


[20289240] タッチスクリーン不良

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SoftBank)
2016/10/12 14:18:03(最終返信:2017/05/26 19:33:15)

[20289240]...改悪だのキャリアの儲かる内容ばかりでなく、 こういう顧客への誠意こそ、キャリア間で追従して欲しいものです。 SONYのキャリアへの対応...な。 SONYのサービスに連絡したらSONYとしてはまったく問題なしとのことでした。 キャリアも保証なしだとユーザーが言いなりになるしかしかたないんですかね。 もうこのスレを見てい...2年縛りが終わっているけど、電池を交換したのでそのまま使用を続けてます。 ソニーさんはキャリアに関係なく対応は同じと言っていますが、ソフトバンクさん側の対応が悪いのかわかりませんが...詳細


[20912676] Bluetoothイヤホンが接続できなくなり困っています

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/05/23 14:26:20(最終返信:2017/05/26 18:28:11)

[20912676]...出しても無駄足になるだけのような気がします。 ユーザーを小馬鹿にしたゴミ以下の対応しか出来ないキャリアはとっとと見限るのが吉ではないでしょうか。 私もbluetoothが不具合になり、先日 『無償修理』...0焼き直しのみで改善が見込めるんじゃないですかね。他に何も無ければ1週間程度で戻ってくるのでは。 キャリア契約端末なので代替機は用意して貰えますよね。 トラブル解決にはある程度の時間が掛かってしまうものですし無駄な待ち時間も強いられることは病院も同様...詳細


[20833080] バッテリーの持ちを高めるには

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/04/20 22:10:50(最終返信:2017/05/26 17:24:32)

[20833080]...一回はSIM認識しなかった事があります。→その後そのカバーはずしSIM入れ直し 柔らかめなカバーに変えて今は解決しました。 SIMはキャリアの時抜き差ししなかった部分ですので慎重に開け閉めしたいと思います。 Simejiアプリも暴走してる感じはありませんでした...詳細


[20861688] au3G SIMで使えなかった

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/05/02 14:38:14(最終返信:2017/05/26 12:53:40)

[20861688]... PRL更新の挙動は推測ですが、おそらくあっていると思います。 ■仕様について SIMロック(キャリア以外のSIMを利用出来ないように端末側にロック) L2ロック(一度刺したSIM以外利用出来ないように端末側にロック)...シムにローミング設定とL2ロックで不当な制限入れてるauへの批判が無いのが、ある意味感心してしまう 今までそういうキャリアとの契約を良しとしてたのがau以外ユーザーの私には理解出来ません 使いづらいならMNPすれば良いのに...詳細


[20914817] ドコモ Galaxy S8/S8+/Feelの3機種発表♪

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/05/24 11:31:22(最終返信:2017/05/26 11:43:32)

[20914817]...t_phone_sc03j_txt_to_CRP_CAM_galaxy_s8 まあ、キャリアというよりは、サムスン電子ジャパン側主催のキャンペーンでしょうね。 海外ではプレゼント...しょう?あれまだ韓国語した対応してないような感じでしたが... >香川竜馬さん 日本キャリア版S8シリーズは、Bixby Voice自体が搭載されてないそうです。 補足 Bix...が使えない、FeliCa搭載のためか純正LED View Coverが使えないなど日本キャリア向け機種は制限があります。 >まっちゃん2009さん 質問に答えていただきありがとうご...詳細


[20908234] XZか、それともXZsにするか、思い切ってXZ Premiumへ行くか

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/05/21 17:28:27(最終返信:2017/05/26 09:37:07)

[20908234]...も使用していますので、Xperiaではない機種にする気はありません。 au光回線も使用しており、キャリアの変更も考えていません。 皆さんなら、XZに替えるのか、XZsにするか、それともXZ Pにしますか...ケースだけが先行する場合もありますからね。 最近だとGalaxy Note5で、SC-01H、SCV32対応ケースがあったものの、両キャリアとも投入しなかったり...。 XZ Premium、どうなりますかね〜? スナドラ835載せた...詳細