キャッシュ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > キャッシュ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"キャッシュ"を検索した結果 6810件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.298 sec)


[21107618] EMUIアップデート後、Google PlayからアプリがDL出来ない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/08/10 21:26:50(最終返信:2017/09/26 15:09:18)

[21107618]...アップデートができなくなってしまいました… ネットなどの情報を参考に、「Google Play」「ダウンロードマネージャ」のキャッシュ削除、初期化、再起動を行いました。すると、再起動直後はダウンロードが出来るのですが、半日ほど経つ...上記に上げたような「ダウンロードマネージャ」や「google play」といったシステム系は勝手に自動でキャッシュを削除させたりするような設定はしていません… ちなみに、ファームウェアは通常版になります。 お返事遅くなり申し訳ありません...詳細


[21189239] メモリ使用率について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/09/12 01:28:30(最終返信:2017/09/26 14:38:49)

[21189239]...いらないアプリの削除やキャッシュのクリア等、あらゆる手段を試してみたのですが、メモリ使用率が80%近くに達しています。これって正常の範囲内の数値なんでしょうか? 設定画面で言うと、3.6GBのうち2.5GB使用している状態です...詳細


[21193322] 発熱が気になります

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/09/13 15:58:28(最終返信:2017/09/26 14:21:28)

[21193322]...正常範囲だと思いますが、40度を超えて熱いと感じる時は、CPUに高負荷が掛けられていますので、タスク削除して、キャッシュ削除して、本体の熱が冷める迄は、電源を切っていてください。 発熱か頻繁に起こるならば、バッテリーにも影響しますので...>八咫烏の鏡さん アドバイスありがとうございます! 40度が正常範囲と知って安心しました。 また、タスクやキャッシュクリアなどこまめに行うように致しますね! エモパーについては今一度設定を見直して見ます。 >りゅぅちんさん...詳細


[21227638] 発熱??

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/25 16:32:28(最終返信:2017/09/26 09:28:21)

[21227638]...通信するアプリなら処理速度の問題で起きることもあるようですが できる事は不具合で相性悪い物やいらないアプリは削除したり クリーナーアプリなとでキャッシュなど不要データ 整理してみる よほどなら初期化して様子みるしかないかと 自分の場合は他社...jp/games/data/33 ありがとうございます。 アプリの関連もあるのかもしれないんですね。 とりあえず不要なキャッシュは捨ててみました。 これで様子見てみようと思います。 とにかくスマホの後ろ側がジワジワ熱くて困ってました・・・...詳細


[21227493] SH-M03 青色通知が消えない

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー)
2017/09/25 15:01:25(最終返信:2017/09/26 08:02:20)

[21227493]...受け付けてほしい(急がないので・・・)。 >choco128さん ヒカリエモーションが点滅して消えない時ですが、設定からキャッシュを削除してから、次にセーフティモード(非常用節電モード)にしてみてください。 それで起動したら、非常用節電モードを解除したら...詳細


[21224851] 4.7を買って後悔、5.5に買い換えるには?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 64GB au)
2017/09/24 15:47:59(最終返信:2017/09/25 23:20:14)

[21224851]...アップグレードは加入していません。 一括0円、ウォレットに一万円キャッシュバック、後日8000円キャッシュバック、などなどでした。ウォレットはすでにキャッシュバックされています。 いろいろ考えましたが、やはり素人なので下手なことはしな...ずっとOCNでhonor8を使ってましたが、先週、auショップでiphone7 256GB が0円&8,000円キャッシュバックで、飛び付いて変更してしまいましたが、画面が小さくて使いにくいので7plus か、8plusに買えたいのですが...詳細


[21147786] アルバムが繰り返し停止しています

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/08/26 22:37:33(最終返信:2017/09/25 22:09:39)

[21147786]...試しに色々な時期の写真で確認したところ 7月頃から古い写真の一部でこのような事象 が起こります。 キャッシュの削除、再起動と試してみましたが 改善されません。 写真は1,000枚ちょっとあります。 docomoに行く前に何か改善方法があればと...詳細


[21227475] docomoからのMNP

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/09/25 14:52:39(最終返信:2017/09/25 20:22:32)

[21227475]...ート適用だと思うので、ショップ次第では一括0円キャッシュバック有りのショップありますよ! 最低でも下取別でキャッシュバック3万がベースです。 端末購入サポート適用...にdocomoからの乗り換えの相談で行った所、iPhone7 128G 一括720円 キャッシュバックなし 月額データ20G 詳細忘れましたが一年間はこの契約内容でお願いしますとの事...す。やはりお得ではないんですね(((^^;) 別のショップに行った所、本体一括0円 キャッシュバック15000円 月額7000までにはなりました! この辺りが限界なんでしょうか(...詳細


[21086615] アルバムが停止します。これは不具合?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SoftBank)
2017/08/01 20:08:22(最終返信:2017/09/25 19:45:31)

[21086615]...ですが、AQUOSRで同じ症状出て、キャッシュ削除で改善しました。 でも、使ううちにまた出そうな気はしてます。 暫くはキャッシュ削除や再起動で乗りきろうとおもいます...ーだよね ダメ元でSoftBankに行く価値はあるね 確認なんだけど アルバムアプリのキャッシュ削除や端末再起動はやっているよね? あと SDカードの抜き差しというか入れ直しみたいな...早速皆様からレスをいただき有難うございました。 にんじんがきらいさん →一応、再起動、キャッシュデータの削除、ソフトウェアのアープデートは試しています。 微妙に、アルバムが停止する...詳細


[21207811] 画面のチラツキと縦筋でやってみたこと

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー)
2017/09/18 12:43:37(最終返信:2017/09/25 14:07:33)

[21207811]...縦筋とチラツキが出始めたので様々なキャッシュを削除し、時々悪さをするGoogle play開発者の容量管理のデータも削除しましたが改善されず、ディスプレイコントロールのシステムアプリが不安定なのではと思い...詳細


[21209822] 半分以上の通話が受け取れず解約したいですが…

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/09/18 23:54:14(最終返信:2017/09/25 12:35:38)

[21209822]...以下の方法で改善するかどうか お試しいただけませんでしょうか。 1)キャッシュデータの消去  「設定」→「ストレージとUSB」→「キャッシュデータ」→→「OK」 2)再起動  「電源ボタン」長押し→「再起動」→「OK」...freetelに問い合わせたのですが、定型的みたいなメール返信が返ってきました。 以下メール案内に従いキャッシュデータの消去や、再起動など、軽い改善事項はやってみて、 ダメだったのですが、初期化してみて、着信不具合が改善する場合もあるんですかねぇ...詳細


[21216486] Google play ストアでダウンロード・更新ができない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/09/21 16:18:26(最終返信:2017/09/25 07:54:23)

[21216486]...ストアでダウンロード・更新ができなくなりました。 容量も足りていますし、変なアプリを入れた覚えもありません。 再起動もキャッシュを消したりもしました。 購入して3日目です。 どうすればよいでしょう? 機種違うけど同じような...詳細


[21209613] Chromeだけ使えない

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/09/18 22:43:33(最終返信:2017/09/24 20:14:50)

[21209613]...(chromeアプリの設定が初期化されます) ・上記操作後再起動 を試したみましたが、改善しません。もちろん、履歴やキャッシュのクリアも試してみました。 Chromeのバージョンは60.0.3112.116です。 同様の症状でお困りの方はいませんか...詳細


[21223247] 充電時

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au)
2017/09/23 23:34:25(最終返信:2017/09/24 10:04:30)

[21223247]...電源を完全にオフしてから立ち上げ すると 効果あるとあって やってみたら確かに ちょっと速くなりました! キャッシュ削除もこまめにしてますが、 充電時に 完全電源オフして充電したほうがいいのかな? みなさんどうされてますか...docomoでAQUOSを使用していますが、sh-01g sh-01h sh-04hを使用して来ましたが、夜充電する時はキャッシュを削除して再起動をしてから、充電をしています。 それで、動作が結構軽く使用できています。 僕は再起動でじゅうぶんかと思って...詳細


[21220989] 勝手に画面が点灯

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル)
2017/09/23 06:26:27(最終返信:2017/09/23 20:58:42)

[21220989]... 使用しているAQUOSで、充電が止まっている事はあります、その時には、症状が続きましたので、キャッシュ削除して再起動してから、充電をしたら、改善しました。 もしも充電中の点灯が気になるようでしたら...詳細


[21219997] ソフトバンクで使えますか?

 (スマートフォン > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G)
2017/09/22 20:37:22(最終返信:2017/09/23 14:48:30)

[21219997]...家族全員をまとめてMNPすると、割引、キャッシュバックが大きい、代理店があり、端末一括0円で、機種は2種類と決まっていて、あまり、魅力のない機種をとりあえず購入(キャッシュバックのために)しないといけないので...スレタイとは直接関係のないことですが、 2年前も、SoftBankは、 一緒にMNPする人数が多ければ多いほど、一人当りのキャッシュバックが多く、 端末代金も一括 0円、というのをやっていました。 あの時は、その後の月額料金が、1回線当り...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...Exifではなくタイムスタンプを読んでいるのでしょうか? でも修正してもおかしな日時を読み込んでしまうのは不思議ですね(^^; もしかしたらキャッシュデータの方を読み込んでいるとかでしょうか? アルバムの設定を開いて「問題の発見と解決」を実行しても無意味でしょうか...前々の機種からわかっていた事ですが、マルチユーザー機能を使うと動作が何だか不安定になりますね〜 XPは再起動とシステムキャッシュの削除で持ち直していましたが、XZ Pはタイミングが悪かったのか不安定のままになってしまいました...詳細


[21214063] ホーム画面のショートカットアイコン表示が消える

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2017/09/20 18:45:45(最終返信:2017/09/22 10:40:45)

[21214063]... 全体の使用メモリは、先述のとおりですが、タスクでのRAMメモリ消去、設定アプリでのキャッシュ消去は、スリープ前に常にするようにしています。 1日2回以上は上記の処理と再起動する...た、Chromeは、スリープに入れる前に、またはChromeを閉じる時に、閲覧履歴やキャッシュを消去してからウィンドウを全て閉じています。 やはり、りゅぅちんさんの仰る方法で、...)の一部がSDカードへ移動されてるのでは?と思ったもので。 ホームアプリのリセット(キャッシュではなくデータ消去の方)とページを減らすことでおそらく解決に至るような。 もし進展等あ...詳細


[21206061] ウォレットへのキャッシュバックキャンペーンクーポン

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/09/17 20:59:51(最終返信:2017/09/22 03:06:20)

[21206061]...現在ソフトバンクなのですが、3日ほど前に封書が届き、 AUに戻れば20,000ポイントほどAUウォレットにキャッシュバックするといった クーポン内容でした。 捨ててしまったのですが、再発行はできそうでしょうか?...詳細


[21207610] ギャラリーでの画像の日付が未来に

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/18 11:25:12(最終返信:2017/09/21 21:24:39)

[21207610]...日付がおかしくなった原因は良く分かりませんが、ギャラリーの日付が戻らないのは、キャッシュを読み込んでいる可能性があります。一度ギャラリーのキャッシュを削除し、読み込み直してみてください。 himesharaさん ご返信ありがとうございます... レインドロップさん ご返信ありがとうございます そうなんです。その可能性も考え、データやキャッシュをクリアしたり、電源を落としたりしました。 が、やはり再現してしまいます。 どこから2か月先の日付を持ってきているのか不思議でしょうがないです...詳細