キズ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > キズ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"キズ"を検索した結果 3944件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/09/25 23:16:22)

[20955503]...ボクはRSの2年落ちの中古です。 前のオーナーさんがとてもキレイに乗っていてくれたらしく、ほとんど無キズのイケメンでした。 洗車では気分によりゼロウォーターとスマートミストを使い分けていますが、スマートミストの方が好きですね...内装部分も試してみますね. >みなさんへ ボクのロードスターには,爪にも引っかからない様なホントにうすい薄い線キズがあるのですが,どのようなものを使えば見えなくなるか,いいのがあれば教えていただけますか? この間...詳細


[21191115] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/09/12 20:10:23(最終返信:2017/09/25 22:47:49)

[21191115]...私や子供が鍵やおもちゃを握ったままの手でハンドルバーを開け閉めしたせいか 今の車にはバー周辺に小キズが多く、キズ予防にもなるかな〜とも思ったりします。 >まがりんりんさん ハンズフリースライドドアは利用頻...ハンズフリースライドドアは利用頻度とコストが見合うとは思わなかったので取り付けは見合わせました。ただ、今回、濃色車を選んだので、ドアノブ下側のキズ防止のために、市販の透明シールでも良かったのですが、純正のドアハンドルプロテクションカバーを申し込みました...詳細


[19914562] 皆さんオープンで走ってますか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/05/29 21:08:09(最終返信:2017/09/25 20:49:54)

[19914562]...走行中の振動でビニール表面に「細かいキズ」がついてしまい、やがて白く濁った様なスクリーンになっちゃうんですよ・・・(笑 そこで、トップを畳む前にリアスクリーンの「ファスナー」を開けて、先にスクリーンを降ろしキズ防止の為タオルなどを敷いてから...詳細


[21220116] 中古車買取店のENG

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/22 21:17:57(最終返信:2017/09/25 19:33:32)

[21220116]...スペアタイヤ モデリスタA TRDサスセット ディーラー10インチナビ リアディスプレイ11インチ エクボ・キズ無し でした。  ナビクルで6社ほどに見て頂きましたが、下はBMで415万円、上はだいたい横並びで420万円くらいでした...詳細


[21226709] ハリアーステアリングについて。

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/25 09:11:28(最終返信:2017/09/25 18:35:36)

[21226709]...同じ右側ですが裏側にシワが寄っている部分があります。 しかも、ちょうどいつも握っているあたりに・・・ 握っていると右側だけ違和感があり、最初は皮のキズかなと思い、 1ヶ月点検の時、確認をお願いしたところ、シワが寄って一部だけ 盛り上がっているので、ステアリング交換しますと言われました...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/09/25 09:07:11)

[20494460]...脱時に砂やホコリで車体をこする。 カバーは、キズの心配がある。 車保護の対策は、週に1回の洗車。洗車で汚れは落とせます。キズは落せません。 グレーは、白ならわからないような、身に覚えのない細かい線キズが目立ちます。まだ珍しく凝視しているからかも...車うち1回はワックスくらいに落ち着いてきました(笑)。 ワックスをふきとると、納車時の輝きに感動し、小さな線キズが気になりません。ワックスで「消える」キズもありますし。 色褪せについて。長く乗れば変わるかもしれませんが、今の塗装なら10年は気にしなくていいです...詳細


[21195350] リアドアのキズ

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/09/14 09:18:02(最終返信:2017/09/25 01:25:06)

[21195350]...樹脂部分はちょっと毛羽立ちや、キズをペーパーで擦って目立たなくすれば、遠目にはわかりませんし。 まー気になるのは新車のうちだけですよ(笑) ちなみに・・・私はフロントバンパーを尖ったもので4ヶ所突っつかれてキズついてますが...詳細


[21212204] 浅い傷の直し方を教えてください

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/19 23:08:43(最終返信:2017/09/24 15:07:49)

[21212204]...>nobujenさん 202ブラックですと素人がやると余計目立ってしまうかもしれませんがパールでしたらキズが深くなければコンパウンドで目立たなくすることができますよ。 粗目→細目→極細(鏡面)で仕上げればある程度消えると思います...粗目→細目→極細(鏡面)で仕上げればある程度消えると思います。 スーパーの駐車場でカートを当てられたり、いつのまにか付いたキズなど対応できます。 覚えておいて損はないと思います。 飛び石一発でペイントシーラントどころか塗装までやられてしまいます...詳細


[21203464] ドアエッジモールは?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/17 01:54:06(最終返信:2017/09/24 12:53:34)

[21203464]...KF型以降の新しい色は色の差が出るかも知れませんね... 子供達が居るので壁や万が一、他の方の車にドアパンチした時の相手の方の車のキズなど、被害を軽減出来ればと思い付けました。 >虎市パパさん レスありがとうございます。 車のデザインも大切ですけど...詳細


[21221514] 窓ガラスの縦筋のキズ

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/09/23 10:32:54(最終返信:2017/09/23 19:59:56)

[21221514]...る人のクルマほど酷いキズが無数に付いています。 ワックスを円形に塗ってもキズのつき方は変わりません。どう言う論理なんだか? 物理的に力が強いとか、砂塵を噛んだとか でキズが多くなるのは当たり...ラスを上げ下げ(開閉)した時にキズ?のような細かい縦筋が入っている事に気がつきました。 窓ガラス全体に付いてますが拭けば落ちるのでキズではないかと思いますが。 ディ...クライトを照射するとキズだらけだってことが判ります。 昭和の時代のお爺さんたちは固形ワックスを半円形に回しながら塗っていたそうですが、 まったく無意味なことで、あれをやると本当にキズだらけになってしまう...詳細


[21168534] 前モデルより不細工になったグリル&ライト周り

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム)
2017/09/04 09:38:43(最終返信:2017/09/23 04:59:53)

[21168534]...ます(^^) 慣れてくると、前モデルは古くみえるようになります。 ドアトリムのピアノブラックは、小キズやホコリが目立ちそうですね…汗 みなさん、賛否両論ですね。 きぃさんぽさんのおっしゃるスバルはひと味もふた味も違う独自の路線でクルマ造りをしているので...詳細


[21211140] 新車に当てられました。傷が目立たなくなるには。

 (自動車(本体) > トヨタ)
2017/09/19 16:13:40(最終返信:2017/09/22 08:10:04)

[21211140]...別に地金が出るほど削れている訳でもないので、突発的に錆が出る可能性も少ないでしょう。 そもそも、キズ以外の部分がほどんど(キズ部分が例外)な訳ですから、そこを気にするより、ちゃんと効果のある市販製品を探すことに気を遣う方が良いと思います...しっかりした業者に依頼しないと劇的な効果はありません。特に、塗装が綺麗なうちに一刻も早く施工してください。塗装の上どころか、落とせない汚れやミクロのキズや鉄粉の上からコーティングすることになります。 落ちる前提のポリマーコートや、落として塗り直すワックスであれば実害はありませんが…...詳細


[21188822] BMWを新車を購入するメリットって何だと思いますか?

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル)
2017/09/11 22:46:21(最終返信:2017/09/20 23:08:03)

[21188822]...バッテリー交換不要のギリギリで、新車に買い換えられるそうです。 新車のいいところは、正に新車ののにおい、無キズ、有償ですが5年保証などでしょうか。 後、交渉次第、タイミング次第で3桁の大幅値引もありえるため購入時のお得感もあります...詳細


[21115668] テールゲートのダンパーが外れた

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/08/14 08:31:26(最終返信:2017/09/20 20:18:37)

[21115668]...と思うくらい でも、その1時間くらい前までは普通に開閉してましたし、下がってくる事もありませんでした。 車にキズが無いので今日、マジマジと見たらパッキンの部分が波打ってました(わくわくゲートのアシストグリップ付近)...仮にピロボールの上点以上に広がっていれば、外れる可能性もあるかと思ってます。 もし、車体との磨耗等で削れたのであれば、車体側にキズや塗装剥がれ等のダメージがあると思いますが、出社前の限られた時間では確認できませんでした。(右側ダンパー1本では...詳細


[21206486] DIYでの修復について。

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/17 22:54:53(最終返信:2017/09/20 01:00:05)

[21206486]...で補修するなら、下記の動画で見るタッチアップペンこだわりセットや浅いキズの補修・ ひっかきキズも参考にしてみて下さい。 http://www.99kobo.jp...致します。 ド素人とわかっているなら手をださない方がいい バンパーだったら錆びるわけでもキズが広がるわけでもないから放置でいいんじゃない 修理不可能ってのは塗装を乾かすときに熱風...で交換になると思う 気休めにタッチアップペイントでいいと思うけど 保険ではこれくらいのキズではバンパーの新品交換は不可ってことね、修理をすすめてくると思います >SIどりゃ〜ぶさ...詳細


[21210397] キズについて

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/19 09:37:26(最終返信:2017/09/19 23:03:16)

[21210397]...りと同等になる程度でキズ自体は見える部分残るかな? よく見ると塗装面にキズが・・・ こっちも一部に太く濃い部分があり、小細工による修復は微妙ですね。 >じゅりえ〜ったさん なるほど^^; 白い引っ掻きキズって目立...いつの間にか左のドアの部分に引っ掻いた様なキズがありました^^; キズを消すのにイイ道具はないでしょうか^^;? すみません^^; 画...OYO プラスチック磨きクロスという商品が結構使えます。 前の車のメータープラスチックでキズついたんですが綺麗になりました。 交換するつもりならダメ元でやってみていいかと思います。...詳細


[21172378] ダークグレーメタリックはどうでしょう??

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/05 20:07:40(最終返信:2017/09/19 21:44:02)

[21172378]...ドアノブとドアミラー下に付いた水アカが少し目につきます。 今までいろんな色の車に乗ってきましたが、シルバーと同じくらい洗車キズが見えません。てか、全く見えません。 いいですよ〜ダークグレー^_^ >ろくじゅんさん 嬉しい情報をありがとうございます...車の方が答えてくれるのかなあと思いました(^^) カッ2さん ダークグレーメタリック!!! キレイなカラーです。キズも目立ちませんし心配いらないと思います。 STiでもイチ押しのカラーですしね!!! 皆様がカラーが分かり易いように...詳細


[20740341] ピラー部の傷消し

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/03/15 12:49:32(最終返信:2017/09/19 12:19:51)

[20740341]...とりあえずは、プラスチッククリーナー等よコンパウンドで消えるか試すしかないですね。 ちなみに、消えない、キズが薄くなったけど納得出来ないのであれば、ピラーガーニッシュで検索すればヒットしすので確認されてみてはいかがでしょうか...詳細


[21194568] ご意見下さい

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー)
2017/09/13 23:25:33(最終返信:2017/09/16 14:51:10)

[21194568]...一ペースで手洗いを頼んでいます。 車庫が無く屋根なし駐車です。 黒(202)の場合、洗車キズがつかないコーティングを専門店にて施工して頂くので小傷等は気になりません。 以上になり...です。航続距離は320km。 150Lタンクくらいにしてほしいですね。(^^;) 小キズが気にならないなら、 黒!でしょう。 いつも白ばかり見ているので、 たま〜に黒をみるとお...色々と述べているのは、他車も含め過去スレを拝見していると、202の黒の話題では洗車、洗車キズなどの話しがよく出てきます。 私の場合、そこは問題無いので先に述べさせて頂いた次第です。...詳細


[21192302] ルーフボックスのおすすめを教えて下さい。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/09/13 08:01:58(最終返信:2017/09/15 07:44:48)

[21192302]...塗装されていないからなのですが、塗装されていないメリットは多いです。 @手入れが簡単。  車のボディと同じで、小キズなどが目立たない=タイヤワックスやシリコンスプレーできれいになる A車の色とあっていなくても気にならない...詳細