クラス (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > クラス (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"クラス"を検索した結果 3399件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.054 sec)


[21256977] デユアルコアとクアッドコアの体感差って?

 (ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル)
2017/10/06 21:55:21(最終返信:2017/10/15 13:25:05)

[21256977]...マルチコア対応のゲームやエンコードソフトであれば、コア数に比例して速度が上がります。もっとも、このクラスのPCは、そもそも絶対的性能が不足していますから、そういう使い方は出来ません。 Officeアプリやブラウザなど...詳細


[21273604] 購入された方いますか?

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 120S Celeron N3350・4GBメモリー・256GB SSD搭載 オフィス付きモデル)
2017/10/12 23:13:49(最終返信:2017/10/13 12:55:28)

[21273604]...=0020 >>仕事でエクセル、パワポ、outlook、web閲覧 CPU性能は両者とも最低クラスですが、ストレージがSSDなのでそれなりにサクサク動作するでしょう。 ideapad 120S Celeron...詳細


[21266115] 購入するべきノートパソコンで迷っています。

 (ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル)
2017/10/10 01:51:26(最終返信:2017/10/11 20:48:56)

[21266115]...3千円多く出して、15-ba000を購入した方がよいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。 このクラスのCPU搭載機は、CPUの能力もスマホ並みです。これを買っても性能不足ですぐに 買い替えといった気持ちになりますので...詳細


[21254968] ba000との差

 (ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル)
2017/10/06 01:14:23(最終返信:2017/10/08 22:12:11)

[21254968]...使用用途はネット、youtube、word,excelぐらいです。よろしくお願い致します。 この辺のクラスだと微々たる差かもしれないけど、CPUの性能的に断然15-ba000だろうね ちなみにWord、Excelは付いてないから別途要しないとダメだよ...Office のことを書いてしまいました。申し訳ありません。 該当箇所はスルーしてください。 このクラスのCPU搭載機を買っても性能不足ですぐに買い替えといった気持ちになりますので、 倍の予算でCore...詳細


[21230893] AutoCADがサクサク使えますか?

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad Miix720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV00C0JP)
2017/09/26 20:02:09(最終返信:2017/10/06 08:14:52)

[21230893]...Proなどのプロ向けグラフィックボードだからやたらと高額なんです。 効果がほとんど期待できないような下位クラスのグラフィックボードを積んだだけのノートパソコンでも20万円くらいするし、ミドルクラスのグラフィックボードを積めば30万円オーバー確定ですから...全く差が感じられませんでしたからね。 Quadro 2000は今となっては時代遅れなグラフィックボードですが、当時としてはミドルクラスのGeForce GTS450と同じGPUを使った製品です。 それでも動作には差が出なかったんですから...詳細


[21247696] 動画編集

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル)
2017/10/03 07:01:01(最終返信:2017/10/03 12:41:34)

[21247696]...フルHDのmp4程度で、それほど画質にこだわらないなら、ハードウェアエンコードのQSVを使えば、このクラスのPCでも十分使えます。 Vegas proはかなり癖のあるソフトですが、使い慣れているならかまいません...詳細


[20870417] 水冷とのことですが、耐久性は大丈夫と思いますか?

 (ノートパソコン > ASUS > ROG GX800VH GX800VH-GY004T)
2017/05/06 02:33:39(最終返信:2017/09/30 17:56:21)

[20870417]...当方は購入して2年たってませんがね(笑) このノートパソコンはGPUやCPUの交換ができません。 金額も最高クラスのノートが2台買えそうな値段なので 慎重に検討された方が良いと思います。 長期的に使うなら延長保証などを契約しておいた方が良いと思います...詳細


[21186773] T101H Cドライブの空き容量が少ない

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/09/11 08:26:25(最終返信:2017/09/28 16:59:28)

[21186773]...ストレージ容量が元々64GBですから、OSやソフトのインストールであまり容量が残らないのが、このクラスの面倒なところ。 他の方も言われているように、ディスククリーンアップをしてみましょう。 どのぐらい回復するかは分かりませんが...詳細


[21143979] T101HAのアマゾン4GBにするかMiix320 80XF0007JPにするか?

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/08/25 14:49:32(最終返信:2017/09/25 22:00:17)

[21143979]...ました。 価格もキャンペーンで3万以下になるようです。 レノボの方は、キータッチがこのクラスでは、トップクラスだと思い、それが、先はわかりませんが、3.6万以下だと私にとって 魅...ます。 実は先々週までT102HA使ってました。液晶パネルは、同じだと思うのですが、このクラスでは、素晴らしい艶やかさだと思いました。素晴らしいの一言に尽きます。 今回は、買い替えで...oxを使っています。 10タブ以上は開く感じでいつも使っています。 使っている最中はこのクラスの処理能力としては特にストレスなく使えていますが、例えばタブを10枚以上を開いたまましば...詳細


[21183650] キーボードの全角ハイフンの入力の反応しないことがあるのですが

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP)
2017/09/10 00:14:57(最終返信:2017/09/23 16:44:42)

[21183650]...送ってもらえばいいのでは? 昨日、新品来ました。 問題は、無し。 早めに交換してもらった方がいい。キータッチは、このクラスでは、トップクラスですから かなり快適です。 最初は、大丈夫でしたが、アプリによって なったりならなかったりでアプリを変えると起こらないケースもあります...詳細


[21147484] とにかく重い。遅い。

 (ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル)
2017/08/26 20:41:56(最終返信:2017/09/18 10:30:28)

[21147484]...って程遅いです。 購入直後からこのような状態で悲しいです。 改善の方法をどなたか知りませんでしょうか? 最低クラスのCPUですので。同じCPUなら、どこの製品でも同じ程度に遅いですが。 とりあえず。「更新とセキュリティー」の画面で...WindowsUpdateの最中でないかの確認を。 ありがとうございます。 会社の高スペック?なパソコンに慣れてしまっていたようです。 このクラスのCPUだと、これが普通なんですよね…。 パソコンに求める優先順位が明確になったので、勉強代と割り切って...詳細


[21176204] IllustratorとPhotoshopが使いたい。

 (ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook R209HA)
2017/09/07 08:36:25(最終返信:2017/09/11 00:46:13)

[21176204]...CPUは、軽い作業に適したCPUです。 大きなデータを開く前に、めげると思いますよ。 Core i5クラス以上のノートを研究してください。 この機種ではないのですが、「Diginnos Stick DG-STK2F」というスティックパソコンを昨年5月に購入し...詳細


[21133343] 値段を考えると満足

 (ノートパソコン > KEIAN > WiZ KVK111KHD)
2017/08/21 07:09:28(最終返信:2017/09/09 07:53:22)

[21133343]...>最大充電時間8hとの記述があるので、リチウム系ではないかも・・・ 駆動時間のことでしょう。JEITA基準で8時間なら、このクラスでは普通で、実稼働なら5時間程度です。輝度を落として、表示させるだけなら8時間も行くでしょうね。 なお...詳細


[21180995] レノボ直版モデルのCPUの違い

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JP)
2017/09/09 00:58:42(最終返信:2017/09/09 06:41:59)

[21180995]...用途を書かれてみてはどうですか? ちなみに、最新=最速は最上位にのみ適応する話で、方向性を大きく変えたミドルクラスだと微妙になることはありえますy >パーシモン1wさん 用途はChrome、Skype、OneDrive程度です...詳細


[21156452] 買ったら後悔した

 (ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B503E)
2017/08/30 14:56:42(最終返信:2017/08/31 20:02:00)

[21156452]...ストレス溜まりっ放し。 買った俺が悪いのよ。 みんな後悔するなよ。 ATOMなんてCPUは、最低クラスの性能しかありませんし。同じCPUを使ったPCは、どこのメーカーでも似たような性能です。 この製品が悪いかどうかと言う以前に...詳細


[21150751] レビューの補足。液晶、メモリ、HDDについて。

 (ノートパソコン > iiyama > LEVEL-17FX088-i7-LXS [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/500GB HDD/GTX 1050 Ti/17インチ)
2017/08/28 04:15:38(最終返信:2017/08/28 04:15:38)

[21150751]...このスペックでこのグラボは競合機種と比べて価格対効果が高く、想定予算で1ランク上げられました。 同じクラスのグラボ、画面サイズ、CPUのクラスで複数の店で見積もりを取って決めました。 セールをうまくねらって買うといいと思います...詳細


[21132001] 動画編集にストレスのないPC

 (ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデル)
2017/08/20 18:52:51(最終返信:2017/08/21 23:05:37)

[21132001]...cmp[]=2503&cmp[]=2906&cmp[]=2874 UHDの解像度でしたら、40インチクラスのモニターも随分安くなりましたから、デスクトップで考えると最低予算20万円と見た方が良さそうです。...詳細


[21122044] モバイルバッテリーからの充電

 (ノートパソコン > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル)
2017/08/16 21:29:13(最終返信:2017/08/17 07:40:47)

[21122044]...40WH÷3.7V=約10.81Ah=約10810mAh となりますので、満充電には最低でも10000mAhクラスのモバイルバッテリーが必要です。 >papic0さんへ papic0さんが紹介している製品はQuick...詳細


[21121597] SZ6 CF-SZ6CDAQRの購入を検討してます。

 (ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQR)
2017/08/16 18:12:08(最終返信:2017/08/16 20:57:52)

[21121597]...「ショップの対応は適切でしたか?」を「いいえ」で絞り込むとそのショップの問題点が見えてきます。 なお、作業内容的に14インチクラスを選んだほうがいいように思えます。 同等スペックのPCのだとNECや東芝のコスパの良さが目立ちます...詳細


[21111285] ソフトOfficeに、ついて。

 (ノートパソコン > マウスコンピューター > WN892V2)
2017/08/12 12:29:53(最終返信:2017/08/14 18:34:30)

[21111285]...印刷前に、レイアウトを調整するのなら気にする必要はありませんが。 ただ、クリエイティブ作業を5万円クラスのPCで行うのは厳しい気がします。 >>ただ、ワードとExcelで、文章やら、計算式を作りたいのですが...詳細