クリーンインストール (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > クリーンインストール (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"クリーンインストール"を検索した結果 143件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[19017771] windows10インストール後、画面の自動回転がしない

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN891)
2015/08/01 21:21:38(最終返信:2017/05/26 11:40:22)

[19017771]...OSのイメージバックアップとレジストリの抜き出しをやってから試してみることをおすすめします。 そのうち正規のドライバが提供されるとは思いますが。 クリーンインストールされたんですかね? 私も同じ症状になりました。 8.1の環境に戻せるならドライバを抜き出す...詳細


[20604565] リカバリ前にはドライバのバックアップを

 (タブレットPC > Geanee > WDP-082-2G32G-BT)
2017/01/26 17:03:22(最終返信:2017/05/26 11:09:08)

[20604565]...るとうまくいきました。 WDP-082-2G32G-BTのドライバのバックアップをとらずにクリーンインストールをしてしまいました。  結果初期のドライバが見つからずタッチパネルが動かなくなってしまいました...詳細


[20910988] スリープ中に電源が落てまうのですが...

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014)
2017/05/22 20:12:13(最終返信:2017/05/24 18:32:06)

[20910988]...復帰しようとしたときにSurfaceとロゴが表示され起動します。これは初期不良でしょうか.、それとも、仕様でしょうか? Windowsの更新、クリーンインストールは試しましたのでご参考までに。 ハズレを引いたかもしれません。 似たような例。 >ブラック画面のまま起動せず...詳細


[20910386] SileadTouch.fwとドライバー類について

 (タブレットPC > Geanee > WDP-082-2G32G-BT)
2017/05/22 14:55:42(最終返信:2017/05/22 19:49:28)

[20910386]...この機種とハードが同じと思われるWDP-081-32G-81BTをドライバ類のバックアップをとらずに、クリーンインストールしてしまいました。そのためタッチパネルが使い物にならなくなってしまいました。 どこかでこの機種のタッチパネル動作に必須の「SileadTouch...詳細


[20500687] Windows 10 Anniversary Updateできた方いますか?

 (タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/22M PS38-22MNVG)
2016/12/20 22:59:56(最終返信:2017/05/11 01:09:14)

[20500687]...もし1607へアップグレードできている方いらっしゃいましたら、やり方を伝授頂ければ幸いです。 ドライバの問題が無いなら、クリーンインストールする手もあります。 >サポセンにも聞いてみましたが、本機種はWindows10にアップグレードした時点でサポート対象外だそうです...対象機種のS38とドライバ類が同じなら「個別のモジュールダウンロード」ページから 入手して、前レス通りWindows 10 1607をクリーンインストールしましょう。 Windows10 creators update (1703)がリリースされてたので更新を試しました...詳細


[20850797] iPad Proを液タブとしてWindowsで使用している方

 (タブレットPC)
2017/04/28 00:00:28(最終返信:2017/05/01 22:56:56)

[20850797]...Windowsとの組み合わせでは危険性が高い上に年額2400円も取られるアプリを利用する人はいないと思います。レビューには、OSが起動しなくなってクリーンインストールしたなんてものもあります。Macの人は問題なく使えている人が多いのでレビュー評価が高いのですが...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/28 13:38:07)

[19363398]...WIN10 3)WIN10の場合、アップデート or クリーンインストール WIN10のクリーンインストールです。 タッチずれ以前にタッチパネルのドライバがエラー...Windows10にアップグレード後クリーンインストールをしたところ、タッチパネルが点対称に認識されてしまいました。 調べてみたところ同...不明。どなたかチェックしてもらえないでしょうか。 WIN10のビルト1607をクリーンインストール http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2325...詳細


[20786717] デバイスドライバーを探しています

 (タブレットPC > Geanee > WDP-121-2G32G-CT-KB)
2017/04/02 10:22:20(最終返信:2017/04/03 16:32:40)

[20786717]...そして使う前にWindowsを最新状態にと思い、 レビューにもある通りUSBメモリで・・・ 結果完全にクリーンインストールにしてしまい、 デバイスドライバが見つからず困っています。 (完全に自業自得なのですが) ...手打ちなのでスペルミスとかあったらご容赦を。 アニバーサリーアップデートが失敗するのでUSBで更新(クリーンインストールではない)したことを書いたのですがこんなことになってしまったんですね。 これ以上のお手伝いはできませんが...詳細


[20632417] 回復USBの作成

 (タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト])
2017/02/05 15:57:36(最終返信:2017/04/02 17:54:57)

[20632417]...気に入ったもので解凍しましょう。 更新ファイルをインストールしても改善しない場合は、 Windows 10をクリーンインストールしましょう。 標準で認識しないデバイスは、メーカーサイトで配布されている Windows 10/8...詳細


[19383178] Windows10、32ビット版として良い

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a)
2015/12/07 05:58:00(最終返信:2017/03/30 21:59:28)

[19383178]...>a\matrixgyouretuさん 突然、申し訳ありません。 WIN8.1版をWIN10へクリーンインストールしたのですが、タッチパネルの不具合が解決しません。 もし、宜しければ、下記をコピーしてもらえませんか...詳細


[20672214] 容量不足でWindowsのアップデートが出来ません

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー)
2017/02/19 15:18:23(最終返信:2017/02/24 23:16:12)

[20672214]...Windows10をクリーンインストールでしのいでください。  無責任なこと書いちゃった… この機種でクリーンインストールで問題なしということの 確認が取れていませんでした。 クリーンインストールはお待ちください... 10のインストールメディアを使用して、クリーンインストール しましょう。 ・「Windows 10」をクリーンインストールする手順について. http://www... 以上 引き続き アドバイスを よろしくお願い致します。  Windows10をクリーンインストールで16GB必要です。 CドライブのWindowsフォルダだけで12.5GBありま...詳細


[20571563] 機種は違いますがスペックが全く同じですので

 (タブレットPC > NEC > LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSS)
2017/01/15 16:12:16(最終返信:2017/01/30 11:12:40)

[20571563]...Mキーであるpcie接続はSSD事態は認識していたんですが、使用するにあたってwindows10、または8.1をクリーンインストールしようとするとSSDにデータが送れない状態になり無料でした。 MZVLW256HEHP-00000SAMSUNG製の物で確かめました...詳細


[20582394] win10で使えますか

 (タブレットPC > iiyama > 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載])
2017/01/19 09:59:38(最終返信:2017/01/29 17:55:28)

[20582394]...人いますか。 ドライバはそのまま使えますか。 できれば、アップデートの場合とクリーンインストールの場合で教えてください。 宜しくお願いいたします。 ジャンクを購入し、やっと起...妥当かと思います。 情報ありがとうございます。 オークファンで探してみました。 クリーンインストールされたものでしたね。 標準ドライバーを当てたのか、見つからなかったのでしょうね。....1をバックアップした後、win10 バージョン 1607 ビルド 14393をクリーンインストールしました。 タッチパッドは問題ないようです。 自動的にすべてドライバー適用されま...詳細


[20585136] リカバリについて

 (タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM85-B)
2017/01/20 06:54:14(最終返信:2017/01/20 12:55:18)

[20585136]...アマゾンのレビューでは、初期化途中でフリーズしたので、メーカーからドライバを 送ってもらってクリーンインストールされた方もいます。 ありがとうございました。...詳細


[19427893] 自分だけの初期不具合とは思えないです

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a)
2015/12/23 11:51:12(最終返信:2017/01/17 21:01:06)

[19427893]... DG-D08IW にも使えるみたいなので実際に試してみましたが、Windows 10 をクリーンインストールした際に残る不明なデバイスをすべて解消することができました。 ただ“DG-D09IW のド...詳細


[20418881] アメリカでは約半額で買えるのに

 (タブレットPC > Acer > Switch Alpha 12 SA5-271-F58U/F)
2016/11/23 01:55:27(最終返信:2016/12/18 20:05:44)

[20418881]...アクティブスタイラスがいらないならこっちもありかなぁ… 値段なりに解像度とかはおちるけど。 もちろん、OSのクリーンインストールとか手間はかかるけど。 入手性とかサポート面とかを除けば、atomの2in1とかも半額で買えるし...詳細


[20488722] WN892のタッチパネルが正しく動作できない

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN892)
2016/12/16 19:03:12(最終返信:2016/12/17 16:40:08)

[20488722]...WN892のOSを再インストール(クリーンインストール)して、タッチパネルがうまく動作できなくなりました。 (例えは、画面の左側をタップすると右側が反応する。下側をタップすると上側が反応する) システムを復旧して...Setting.gtファイルをコピーすれば、問題が解決できます。 しかし、私のPCがすでにクリーンインストールしましたので、TouchSetting.gtファイルはもうなくなりました。 誰かがTouchSetting...詳細


[20443139] 結局のところUSBハブと電源同時供給機能は?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2016/12/01 08:34:39(最終返信:2016/12/04 20:58:39)

[20443139]...言ってるそばから、不調が進んでいます。さっきも起動しない病が出て、サムソンのSSDなのか、クリーンインストールを 怠ってきたのか、ハードウェアの限界か、切り分けできません。 当初はWindows10の方に少しずつアプリやドライバを移行して動作確認...詳細


[20382720] win8.1にアプデするとフリーズ多発

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001)
2016/11/11 14:21:59(最終返信:2016/11/15 12:12:18)

[20382720]...Windows 10にもアップグレードできますね。 アップデートで不具合が発生するのなら、クリーンインストールしてみてはどうでしょう。 ・Windows 8.1 のダウンロード https://www...戻すときには回復ドライブ(USBメモリ)が必要になりますので、忘れずに作成を。 >猫猫にゃーごさん ありがとうございます! なるほど。 クリーンインストールという手があるのですね。 ちょっと自信有りませんが方法等調べてみます。...詳細


[20378649] 初期化でタッチパネル復活^0^=/

 (タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP32)
2016/11/10 06:19:31(最終返信:2016/11/10 08:36:37)

[20378649]...1がウイルス感染、使えない状態に、付属リカバリディスク使用のリカバリも失敗、仕方なくWindows10をクリーンインストール。アップグレードは出来たけど、タッチパネルが反応しない&音が出ない、バッテリーの減りが早いで使い物にならないで1年弱ほったらかしました...詳細