グリーン (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > グリーン (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"グリーン"を検索した結果 68件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[20595684] 「エコ・ルート探索、エコステータス等」の機能が無い!

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900-M)
2017/01/23 17:13:51(最終返信:2017/01/25 12:02:34)

[20595684]...サイバーナビ AVIC-VH9990の買い替えだが、グリーンITアワードと グリーン購入大賞のW受賞した機能「エコ・ルート探索、エコステータス等」が 無く、燃費やガソリン使用料金が確認出来なくなり不便です...詳細


[17827825] 保護フィルム

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO)
2014/08/12 17:01:00(最終返信:2016/05/04 10:29:48)

[17827825]...本体・フリップモニター共にアルパインの純正の物を用意しており、 先程装着を試みたんですが。。。 フィルムを見ると、本体用がブルー フリップモニター用がグリーンの色がついております。 ブルーライトカットの商品と認識してましたが、 これはどうなんだろうとおもいつつとりあえず本体用をはっつけてみました...詳細


[18539083] フロントカメラ取り付け

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77)
2015/03/03 16:20:34(最終返信:2015/06/01 12:00:15)

[18539083]...現状です。 現状としましては 車両側  ↓ 5ピンコネクター(オス)(ピンク・赤・グリーン線)  ↓ 5ピンコネクター(メス)(紫白・ピンク・水色線) 紫白線  ↓ ナビ側の紫...車両側  ↓ ピンク:リバーズインを接続  ↓ 5ピンコネクター(オス)(ピンク・赤・グリーン線)  ↓ 5ピンコネクター(メス)(紫白・ピンク・水色線) 紫白線  ↓ ナビ側の紫...うか?よろしくお願い致します。 車両側  ↓ 5ピンコネクター(オス)(ピンク・赤・グリーン線)  ↓ 5ピンコネクター(メス)(紫白・ピンク・水色線) 紫白線をギボシ加工して、...詳細


[17234902] 使用中に電源がOFFる。

 (カーナビ > ユピテル > MOGGY YPF778si)
2014/02/25 10:17:47(最終返信:2014/12/04 18:01:19)

[17234902]...かな?と思っていましたが、画面が消えた時でも、ソケット側プラグのグリーンランプも、本体側のグリーンランプも何故か点灯しています。 最初は、「リブートするからいいや...や」と放置していましたが、最近になって画面が消えたまま再起動もしなくなりました。当然、グリーンランプは元気に点灯していましたが。 これって、電源供給しているのに、ファームがPOWE...な? ぴーぱぱさん初めまして〜 自分は購入1年弱ですが、同じ現象です。 ただ本体側のグリーンランプも切れてしまい、ソケット側だけランプが付いてる状態です。 その後ユピテルから...詳細


[16561232] DSRCに接続するケーブルについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2013/09/08 23:37:08(最終返信:2013/11/23 18:05:49)

[16561232]...駄目元でパナソニックCA-DC10Dを購入し、取り付けてもらいましたが問題なく動いています。 グリーンのコネクタの小さいポッチと、ポッチを下に向けた場合左上部分をすこし加工していたようでした。 (要するに当たる部分を削って刺さるように加工します...詳細


[16054673] 高速道路情報の表示内容について

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP720VD)
2013/04/24 20:09:55(最終返信:2013/04/25 20:58:26)

[16054673]...以降は通過ポイントから通過ポイントの間のVICS道路情報をざっくりと3ブロック(三)に分割し、ブロック毎にグリーン、オレンジ、レッド、ブラック(=データ無し)でリアルタイムに表示する仕様と思われます。 720を使い始めて5ヶ月になりますが...詳細


[13573675] S過ぎるナビ・・・

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS)
2011/10/02 13:27:55(最終返信:2011/10/04 22:39:21)

[13573675]... 前のサイバーナビでもそうでしたが、細いピンクの道と 普通のグリーンの道の基準がおかしいと思う時が多々あります。 明らか細い道がグリーンだったり、逆もありますね。 車が走れない農道を案内されたことがありますよ...詳細


[13405776] アンテナ貼り付け

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V)
2011/08/22 19:06:28(最終返信:2011/08/24 07:42:53)

[13405776]...コピペミスです。 × 日産の公式HPを見るとUVカットグリーンガラス(フロント・トップシェード付) ◯ 日産の公式HPを見るとIR(赤外線)/UVカットグリーンガラス(フロント・トップシェード付) 保安基準にフィルムアンテナの貼り付け... きゅー5さん、こんばんは。 エルグランドには乗っていませんが、日産の公式HPを見るとUVカットグリーンガラス(フロント・トップシェード付) となっていますので、おそらく着色ガラスでしょう。 http://www...詳細


[12884922] ゴリラジャイロを動作させてみました

 (カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT)
2011/04/11 17:00:29(最終返信:2011/04/19 06:28:25)

[12884922]...方向と位置を表示しました。その数秒後GGがグリーン(batabatayanaさんは水色で表現されていますが私にはグリーンに見えてしまいます)になるのですが、GGが...ランプが消えてGGがグリーンで点灯したまま追従し頑張るのですが三角形の方向が進行方向から斜め45度の状態となり、更にその5秒後にはGGのグリーンランプも消えた次第で...し上げておきますと、京都駅で東京方面行のN700に乗車。乗車と同時にスイッチオン。席はグリーン車のA席です。コンセントがありますので電源を接続し例の接続コードで接続。地図方位は北が...詳細


[12902245] 電源が入らない

 (カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600)
2011/04/16 13:21:26(最終返信:2011/04/16 17:43:50)

[12902245]...購入して、充電完了のグリーンランプON、電源が入らない、電源スイッチを、長押ししてもだめ、電源スイッチを離すたびに、シュと音がします。 リセットしてもダメでしょか? それでもダメなら、サポートセンターへ電話かメールで...詳細


[12781244] 軌跡表示は?

 (カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT)
2011/03/14 17:35:25(最終返信:2011/03/15 16:02:52)

[12781244]...助かりました! 目的地への軌跡、走って来た軌跡どちらも表示できます。だけど軌跡の色がパープル系のピンクとグリーンです。ちょっと見難いです。...詳細


[12403110] 逆光対策に関して

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D)
2010/12/22 12:03:20(最終返信:2011/01/27 15:41:16)

[12403110]...という事で万事OKで、メデタシ、メデタシ。 友人が透過率70%以上のフィルムなので大丈夫と言うことでしたが、窓がグリーンガラスだったので実際には透過率70%以下になり検問に引っかかりました。 業者が車検対応の暗さと言うのならば大丈夫ですね...詳細


[12530012] 注文しました!

 (カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T05-S1)
2011/01/19 01:41:58(最終返信:2011/01/23 07:50:03)

[12530012]...もう購入されましたかー(^^)私は先週の水曜日に購入しましたが、29300円でした。延長保証入れて30000円超えてしまいましたが、グリーンも綺麗でナビ機能にも満足してますよ!質問した件は、裏技を教えて貰いお金掛からずに出来ました。でも...詳細


[12129507] ナビの購入を考えています。教えて下さい。

 (カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T05)
2010/10/28 23:06:34(最終返信:2010/12/17 11:28:06)

[12129507]...ダウンロードとSDへの書込に約1時間(環境はBフレッツです)。 SD→本体が40分ぐらいだったでしょうか。 ナビのバッテリーチャージがフル(グリーン)の状態でしたが、アダプターなしで本体への書込ができました。アダプターの追加購入も検討していましたが...詳細


[12265392] 購入しました。

 (カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T05)
2010/11/23 23:48:05(最終返信:2010/12/10 13:03:50)

[12265392]...パイオニアらしき人が接客してくれました。 しっかり違いは説明してくれました。 ちなみに、黒ではなく、カバーなどのつくグリーン色のものでした。 デモ機はIIでしたが、じっくり他社と比較して購入しました。 ワンセグ見るためのシールも含めて...詳細


[12004322] エアーナビも追っかけ新製品

 (カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT)
2010/10/03 09:58:38(最終返信:2010/10/03 09:58:38)

[12004322]...ドコモゴリラはなぜ8GBにしたのでしょうか。 Aドコモゴリラの本体の色が旧モデルからのT-05と全く同じシルバーとグリーンの2種になっているのが理解できません。エアーナビを完全に意識していますね。この色でフロントガラスに映り込まないんでしょうか...詳細


[11812885] 車で充電できません

 (カーナビ > ユピテル > イエラ YPB505si)
2010/08/25 22:40:52(最終返信:2010/09/11 21:47:54)

[11812885]...内蔵バッテリーの残量が少ない状態で車のシガープラグに接続して走り出すと1〜3分で充電のランプがオレンジからグリーンに変わって満充電の表示になってしまいます。 その状態でクレードルから外してメニュー画面でバッテリー残量を確認すると少ないままです...屋内では充電されますが、そのまま窓際へ持って行きガラス越しに日光が当たるようにしたら3分で充電ランプの色がグリーンに変わりました。 その時に本体の裏側を触ってみても45℃以上になってるとは思えませんでした。 窓...詳細


[11702360] 電源がONにならない

 (カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07)
2010/07/31 19:51:43(最終返信:2010/08/06 08:32:42)

[11702360]...車の シガライタに直接差し込んでも現象に違いはなく、あえてナビ本体の内蔵電池を 満杯状態(LEDグリーン点灯)にしても状況は変わらないため、電源の強弱等は関係 ないと私は推測しています。 実は、現状連絡待ち状態でして...詳細


[11624546] 地デジの映りはどう?

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088)
2010/07/14 00:55:28(最終返信:2010/07/28 22:08:33)

[11624546]...最近の書き込みをみてわーやっちゃった!という感じです。やっぱりダメなんだって..ALPAINEはグリーンのボタンのデッキ(かなり昔)を使用していた為、私の中のイメージはいいのですが、ナビはどうかなって思っていたので...詳細


[11445712] SDHC 32GB 動作確認

 (カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DT)
2010/06/03 12:07:42(最終返信:2010/06/12 23:46:06)

[11445712]...適当なスレッドがなかったため新規で立ててしまいました。 630DTを使用しております。 先日グリーンハウス製の32GBのSDHCカード、GH-SDHC32G6D を購入し、 問題なく音楽再生ができたのでお役に立つかもしれないと思いお知らせ致します...詳細