グローバル (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > グローバル (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"グローバル"を検索した結果 2630件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21198585] やっぱりあかん

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M04 SIMフリー)
2017/09/15 12:11:38(最終返信:2017/09/25 22:57:58)

[21198585]...他に大型電気店等で、安く購入できるSIM機を探した方が、良いかと思います。 ガラケイの時点で時点で終わってる グローバルにうってでれないメーカーは駄目でしょ >TotsuanBoyさん >infomaxさん 私は、ARROWS...詳細


[21220446] SIMロック解除済の未使用品について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/22 22:52:40(最終返信:2017/09/25 14:28:12)

[21220446]...海外で繋がるバンドは少ないでしょう。 日本で正規に売ってる端末で多くの海外と共通で使えるのはiPhone位で 後はグローバルも出るとかでモデルが分けられていることが多いね。 渡航先を示したらこの機種なら使えますとかの情報が入るかも...詳細


[21227408] ガラケー通話し放題割を適用して、DSDSでの通話

 (スマートフォン)
2017/09/25 14:15:57(最終返信:2017/09/25 14:15:57)

[21227408]...ガラケー通話し放題割を適用して、シムフリースマホのDSDSでの通話 タイトルの通りです。 今、xperiaのグローバル版のDSDSのスマホに ワイモバイルと、LINEモバイルのSIMを2枚入れて、DSDSとして使用しています...詳細


[21227073] mimo対応でしょうか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/09/25 12:06:54(最終返信:2017/09/25 13:01:57)

[21227073]...http://consumer.huawei.com/jp/phones/p10-plus/specs/ 公式(グローバル) http://consumer.huawei.com/en/phones/p10-plus/specs/...詳細


[21202681] 半額サポート for iPhone を選ぶ??

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SoftBank)
2017/09/16 20:42:26(最終返信:2017/09/24 21:46:43)

[21202681]...こんな計算しませんし。 回線業者を信じるな! 間違いない。 >行動遺伝学さん そういうんじゃなくてね、グローバル化の流れとして先進国全体でそうなるんですよ。 安い労働力を求めて、どこの企業でも海外に工場を置いてるし...世界的な平等というのには、まだまだだけど少しづつ近づいて行ってその意味では良いことだけど、特に先進国の低所得者層はグローバルの荒波に晒されて相当厳しいことになる。 要するに今まであった既得権、先進国の住人であるというだけのこと...詳細


[21223449] LGは欠陥を認めている

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au)
2017/09/24 01:33:28(最終返信:2017/09/24 20:29:21)

[21223449]...LGは韓国では(G4)欠陥を認め、リコール扱いではなくサービスセンターに持ち込めば無償で修理を行っているとのこと。 それはグローバルモデルの話ではありませんか? しかも、かなり以前の。 キャリアモデルの場合、ユーザーとの窓口になるのは...詳細


[21213798] 中国製スマホ、ユーザー情報を中国に送信

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/20 16:41:58(最終返信:2017/09/24 14:54:22)

[21213798]...昨日彼氏とデートしましたって・・・誰が興味持つの? まさか銀行口座やクレジットをメーカーが盗むとでも?? Huaweiは中国にあるけどグローバル企業。 販売台数年間1億5千万台、年間売り上げ10兆円弱。 ソニーグループより大きく(ソニーは今や金融と保険の会社)...それとも反感を買うのが狙い? 大体、日本製、中国製も中身は同じで最終販売会社が違うだけですよ。 少しはグローバル経済のことを勉強されたら? 「こんなこと聞いたんだけどホントでしょうか?」とかの質問だったら分かるんだけどさ...詳細


[21170897] Note8へ乗り換えしますか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/09/05 08:36:22(最終返信:2017/09/24 10:12:58)

[21170897]...30です。 グローバルモデルは、ほぼFLATな大画面、 そして、個人的には大好きなラベンダー色が存在します。 V20は、国内キャリアモデル, グローバルモデル両方所...を使っていると、 S8+の縦長 6.2インチにも心は動かされませんでした。 FLATのグローバルモデル S7を購入してみましたが、 中身が良くなっているのはわかりますが、バッテリーの...G V30 8/8+ も販売 「最初のモデル以来、一番大きな飛躍だ」 そうです。 グローバルの Note8、expansysで 118,590圓也…。 >まっちゃん2009さ...詳細


[21218487] Qi対応でしょうか

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/22 08:39:59(最終返信:2017/09/24 02:28:58)

[21218487]...ワイヤレス充電は不要とか否定的な方もいるみたいですが、別にあって困るものではないので(^^; LGもV30で対応させたし(グローバルではNexus以外なかったはず)、今後他社含め対応機種が増えることを期待します。 >Qiに対応したとして...詳細


[21157577] リコールレベルだと思うのは私だけ?

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au)
2017/08/30 22:59:48(最終返信:2017/09/24 01:36:30)

[21157577]...その auの対応がお粗末すぎて、被害が拡大しているのだと思います。 この機種のベースとなっている、グローバルモデル G4の、Android OS 6.0 OTA配信開始と時を同じくしているので、 2016年の年明けにでも、販売前の店頭在庫も含め、auが全台回収し...0の最新の基板に交換する、という方法が Bestだったのではないか、 と私個人は思います。 (グローバルモデルの G4にも同様の不具合が発生していました。) LGが韓国では欠陥を認めたうえで無償で基盤を交換しているとのこと...詳細


[21181088] この移動機とgalaxyS7で、迷っております!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/09/09 02:34:43(最終返信:2017/09/24 00:52:47)

[21181088]...Galaxyについては海外でも発表されてませんが(はず)、おそらくS7/S7 edge以降が対応すると思われます。 グローバル展開しているメーカーだとある程度予想はできますが、国内メーカーは1回提供されればいい方なので。 最近のシャープは頑張ってますが...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...うようよと入ってますからねそういうのも絶対に関係あると 思っています。 本来のXZPの性能を生かすのには、何も入っていない グローバルモデルの方が良いのかも知れませんが XZPは技適がないから使えませんし、前述のdocomo謹製 アプリの中で... こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 >子ゴン太さん XZ Premiumは、 グローバル機種ですので、 米国での情報も役立ちます。 ご存知かと思いますが、 下記サイト、 ソニーの公式サイトです...詳細


[21132583] どなたか教えてください。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/08/20 22:00:42(最終返信:2017/09/22 12:31:41)

[21132583]...横にしたいのですが時間が上、分が下になってしまいます。 横から失礼致します。 手もとの、7.0にバージョンUPした、グローバルモデルの S7・SM-G930FDは、 バイブでもサイレントでも、アラーム音は鳴ります。 カメラのシャッター音と同じで...詳細


[21052164] Xperia評判よかったけど、、

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 SO-03G docomo)
2017/07/18 11:33:31(最終返信:2017/09/21 09:54:13)

[21052164]...S4採用だったGALAXY S3使ってましたが、普通にいい機種でした。 確かこの頃はチップの供給不足で、グローバルメーカー優先で供給されていたような(曖昧ですが)。 2012年モデルのすべてがダメってことはないかもしれませんが...詳細


[20653269] iPhoneではMasterCard コンタクトレスが使えない。

 (スマートフォン > APPLE)
2017/02/12 21:52:31(最終返信:2017/09/20 18:58:53)

[20653269]...PayもFelicaに縛られない様に変更される可能性も出てくるように感じます。 そうすれば@でFelica非搭載のグローバルモデルのAndroid端末を所有している人も、非接触型決済ができる様になるかもしれないと考えられます...残念ながら利用者が極端に少ないNFC専用機がNFC決済(Type-A/B)に対応する可能性はかなり厳しいのではないでしょうか? 今後発売されるグローバル端末はNFC Type-FつまりFelica対応になりますから、現状出回っているType-A/B...詳細


[21202781] ドコモのfomaのガラケーのSiMとワイモバイルのSiM

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > freetel priori2 SIMフリー)
2017/09/16 21:17:54(最終返信:2017/09/20 09:41:35)

[21202781]...>舞来餡銘さん >†うっきー†さん ありがとうございます 私は自身が今は、 Xperia のグローバル版DSDS対応使用し (上記機種へのツッコミはご遠慮ください) ワイモバイルとラインモバイルのシムで...詳細


[20569293] Android7.0アップデート後の致命的な不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/01/14 21:19:34(最終返信:2017/09/19 20:48:48)

[20569293]...電池は私の馬鹿大丈夫ですが。 システムなら、SIMカード外して再度付けて起動とかでもダメですか? この問題はグローバルモデルのXperiaでも発生しているようで、これといった対処方法や原因はまだ究明されていないようです...詳細


[21199387] docomo版にE5823のROM焼き

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo)
2017/09/15 18:43:18(最終返信:2017/09/18 23:15:53)

[21199387]...柊 朱音さんの言う通り! 下手にROM焼き失敗で文鎮化にするよりは、グローバルモデルを買った方が確実ですね。 仮にグローバルモデルが壊れても買い換えれば良い話。難しく考える必要は無いですから。 >林達永さん...0に焼き戻した時は特に問題なくできたので、グローバル版も問題無いのかと思っていました。 文鎮化する可能性があるのならやめておきます。 勢いでやってしまうところでした(^_^;) 私はグローバル版を持っていますが いまいち...詳細


[21208329] ドコモキャリアSIMフリーのZ5にauのSIMを差したい

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo)
2017/09/18 16:11:38(最終返信:2017/09/18 19:49:49)

[21208329]...Aauからワイモバイルに乗り換え、ワイモバイルSIMだけの契約にするとZ5は使えますか? BグローバルSIMフリー機のZ5の方が良かったのでしょうか? ドコモのXperia XZにau SIM運用をたまにしているユーザーですが参考になれば...ワイモバイル側では動作を保証しているものではないです。 3.いいか悪いかはまた難しい所ですが、そもそもグローバル版は技適が通されてなかったりする場合もあるので本当に自己責任っていう世界ですね。 1.単にAPN設定していないだけでは...詳細


[20602639] いまさらアップデートしたいのですが・・・。

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo)
2017/01/25 22:38:55(最終返信:2017/09/18 19:01:47)

[20602639]...ありがとうございます。 この機種を Android OSを 4.0.4にアップデートしたもの、 2.3.7のままのグローバルモデル P940, 4.0.4の韓国版キャリアモデル 2種類、 計 4種類使っています。 操作感はそれほど違いがない、と言いますか...詳細