コーナーポール (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > コーナーポール (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"コーナーポール"を検索した結果 352件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20824325] フロントパーキングセンサーはカッコ悪い?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/17 12:33:29(最終返信:2017/04/18 13:33:25)

[20824325]...なんでオプションにするのか不明 もう解決済になっていますが、私はアクセラですが、カッコ悪いとは思いません。契約時に妻がコーナーポールを付けたいと言い出したので、慌てて追加しました。 ...詳細


[20800089] Gタイプのおすすめオプションについて

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR)
2017/04/08 01:00:34(最終返信:2017/04/12 15:17:58)

[20800089]...ネットのものでもいいです。 HMID、USBポートは 何かと便利です。 寒冷地仕様とスペアタイヤ コーナーポール 下回り防錆コート >GOODーBOYさん マットは純正品ならアマゾンなどで買うのが安いと思います...詳細


[20800408] コーナーポール へたくそ棒について

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル)
2017/04/08 07:55:41(最終返信:2017/04/08 09:00:39)

[20800408]...なかなか車幅感覚が身につかいので、コーナーポール買おうと思うのですが ベンツ純正って取り付けにバンパーをはずさないといけないときき 、 本体、取り付けに3万円以上かかるそうで、あきらめました。 が、やはりコーナーポールにもスリーポインテッドスターついててほしいな...詳細


[20750918] フォグについて教えて下さい!

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/03/19 17:38:29(最終返信:2017/03/22 14:43:37)

[20750918]...オプションカプラーは必ず現車で使っていないか確認は必要です。ディラーオプションなどでその部分が使用されてるとつかえません、たしかコーナーポールのオプションなどつけられてるとダメだったと。 一応、画像載せときます。 >hide&VELLさん...画像載せていただき、ありがとうございます。ディライト青色、かなり明るい感じでカッコいいですね。コーナーポールなどは付けていないので、大丈夫かと思いますが、オプションカプラーの可否を確認した後に必要品の購入することにします...詳細


[20727748] オプションパーツについて

 (自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル)
2017/03/10 22:59:44(最終返信:2017/03/11 14:35:20)

[20727748]...フロントバンパーに付けるネオンコントロール(コーナーポール)ですが,オプション部品は伸縮する物ではありません。 社外品で,自動(スイッチ操作)に伸縮する物はありますか? あれば紹介願います。 Z(兄)さん...詳細


[20670699] 13S契約しました!

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ)
2017/02/19 01:12:02(最終返信:2017/02/28 12:31:22)

[20670699]...「ツーリングにアップ+セーフティ全乗せ」 しないと付けられないことを聞いて速攻で諦めましたorz コーナーポールは外観的に無理でした。 なんとか慣れるように頑張ります(;´・ω・) Martin HD-28Vさんは高速での長距離走行は既にされましたか...詳細


[20660524] フロントの距離感が掴めません。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/15 14:46:12(最終返信:2017/02/23 09:52:38)

[20660524]...返しが必要なんですが、 フロントの距離感が端と真ん中で異なるので苦戦しております。 コーナーポールをつけるにしても、1番左端にあると言う事は分かっても1番先端と言うことではないと思い...紙を、直径1cmぐらいに巻いたのを10本ぐらい用意して、ボディ側面から前面にかけて、コーナーポールのようにセロテープで20cm間隔ぐらいで貼っていきます。 貼った状態で運転席に座る...にDOPのコーナーセンサーを装着し、ルックス的にはどうかなと思いますが教習車のようにコーナーポールをフロント左右に立て、なお且つフロントナンバープレート取り付けネジを利用し、グラスフ...詳細


[20579457] インプレッサスポーツとアクセラスポーツとで悩んでいます。

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/01/18 09:20:50(最終返信:2017/02/05 23:17:34)

[20579457]...見切りの悪さは秀逸なデザインの副作用ともいうべきでしょうか、マツダ車全般に言えます。 オプションでバックモニターや左前のコーナーポールが欲しいところです。 ナビ(マツコネ)は扱いに苦労されるユーザーさんが多くみられますが、もし近場のお出かけ程度でしたら問題ないかと思います...詳細


[20591248] 子育て世代ですがフォレスター買いました

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/01/22 04:59:15(最終返信:2017/01/29 10:12:49)

[20591248]...コンパクトカーからのフォレスターで妻が運転できるかというところでしたが試乗の際には問題ありませんでしたが(妻の希望でコーナーポールをDOPで付けました)、納車1.5ヶ月で妻に5cmくらい擦られました。どうせまた擦るだろうとタッチペンで直しましたがそのくらいのリスクは想定内でした...詳細


[20583719] アウトバックLimited C型価格交渉

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック)
2017/01/19 19:22:38(最終返信:2017/01/24 15:41:15)

[20583719]...EフロントBBQグリル⇒ノーマルの方が断然、上品でかっこいいと思います。 Fコーナーセンサー、コーナーポールなど⇒『私、運転下手です』と書いているような気がしまして。。。 その他 ドライブレコーダー⇒今でも悩んでいます...詳細


[19688136] POWERボタンの右のボタン何ですか?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル)
2016/03/13 13:30:12(最終返信:2017/01/23 17:37:34)

[19688136]...お粗末様でした。 今まで気が付かなかったという事は、走行中にナビの操作をしていなかったのですね。 コーナーポールがついているお車でしたら、電動伸縮するためのボタンではないでしょうか? ディーラーに聞かれれば確実ですが…...詳細


[20296548] 納車されました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2016/10/15 00:20:35(最終返信:2016/10/23 21:35:38)

[20296548]...字光式にしておりますが、今のところ誤作動はありません。(プリクラ装着してます) イルミ電源は、エンジンルーム内の、コーナーポール用のOPカプラーから取るのが簡単です。 ヤフオク等で、電源取り出しハーネスが出品されてますね。...詳細


[20299073] コーナーガイドポールの設置を考えておりますが。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2016/10/15 20:59:10(最終返信:2016/10/19 08:41:00)

[20299073]...サーがコーナーポールの役割を担っているのかもしれません。 音と表示で判断できるのでコーナーポール以上に有効かと思います。 もしコーナーポールを社外...任は取れますか? リスクが高く感じますのでコーナーポールは控えた方が良いかと。 >丹波ぐりさん 私はコーナーポール付けてますよ。駐車場のスペースの関係で(ミラ...イリングを損なわないように思いますよ。  WEBのオプションカタログを見ましたが、コーナーポール(俗に言う、下手糞ポール)見当たらないですね 一昔前はベーシックアイテムで必ず用意さ...詳細


[20233011] シェアスタイルのLEDウインカー装着された方に質問です。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイアハイブリッド 2015年モデル)
2016/09/24 12:52:15(最終返信:2016/10/06 08:21:53)

[20233011]...シェアスタイルのLEDウインカー装着して半年ほどです。 特に問題ありません。 エンジンルームにリレーを装着しています。電源はコーナーポール用カプラーから取りました。 電球を交換した時に極性があるのが1個あって接触が悪い感じで、1ヵ月で点かなくなりました...詳細


[20198341] スタイリングパッケージ LEDフロントガーニッシュについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2016/09/13 22:24:55(最終返信:2016/09/14 08:43:34)

[20198341]...LEDガーニッシュやモデリスタグリルのイルミもしくはACC電源はどこから取ってるのでしょうか? 実際取り付けされてる方よければ教えてください。 よくコーナーポールのコネクターからドレスアップのため電源を取られてるみたいですがそちらは空いてるのでしょうか? モデリスタとTRDのLEDは運転席側のワイパーからです...詳細


[20104075] [教えて] フロントカメラの配線 車内引き込み法 (HCE-C2500FD)

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2016/08/10 11:14:50(最終返信:2016/08/24 17:12:30)

[20104075]...>たぁもちゃんさん …FD-Y そうなんです。 勿論分かってて無印FDを購入しました。 (コーナーポール用コネクタは、他用途で使用予定の為) 現在、アルパインにも問い合わせメールを送っております。...詳細


[20008939] コーナーセンサーについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2016/07/03 22:40:28(最終返信:2016/07/05 20:23:40)

[20008939]...ウチも狭路で履行出来ないですけど大丈夫ですよ! 大きくてもミニバンは視界が良いので平気ですよ! コーナーポール付ける位なら、コーナーセンサー付けた方が良いかと思います! >かんたろう♡♡さん...詳細


[19987885] ペーパードライバーのため…

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2016/06/26 17:11:07(最終返信:2016/06/28 14:16:35)

[19987885]...うにするにはコーナーポールは安いし良いと思います。 簡単に車を売る買うではなく、慣れしかないですと言われたら終わりですが、慣れるまではコーナーポールでどうですか...ア&フロント高のバランス点を見極め、敷物により補高して下さい。  後は、貼付タイプのコーナーポールをコーナーセンサー感知域を避け左右に装着する位ですかね。   「コーナーセンサーは全...うに願っております。 長文失礼致しました。 >スカイイプ〜さん 左前や右前にコーナーポールでも立てたら? そう私は思います。 免許取得して運転した車は父兄のクラウンやセドリッ...詳細


[19895986] 値引き金額は妥当でしょうか?

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2016/05/22 13:22:37(最終返信:2016/05/23 06:50:00)

[19895986]...ハスラーのXターボの2WDのクリスタルホワイトパール、全方位ナビ付 ディーラーOP  ・ドアバイザー                    ・コーナーポール            ・ビルトインETC            ・ドアエスカッション 、 下取り車...詳細


[19771512] TRDエアロとモデリスタグリルの同時装着

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2016/04/09 08:03:15(最終返信:2016/04/11 06:50:11)

[19771512]...が可能です。 ワイパーから電源を取り常時点灯。 スモール連動ならヤフオクでコネクターを購入しコーナーポール電源に接続です。...詳細