コーナーセンサー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > コーナーセンサー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"コーナーセンサー"を検索した結果 1830件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21275975] 今になって残クレが・・・

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/10/13 23:04:04(最終返信:2017/10/17 15:33:44)

[21275975]...ジマッチさん 実は将来的に無限のフルエアロを付けようと思ってたんですが 今回OPに入れていたコーナーセンサーとハンズフリースライドドアは 無限エアロとの同時装着が無理みたいなので、この2つを外して 逆に無限フルエアロをOPにしました...詳細


[21280243] 自宅駐車場にて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/10/15 15:15:09(最終返信:2017/10/17 14:33:46)

[21280243]...ェンスが真後ろでは無く左後方なら、ディスプレイコーナーセンサーの方が良さそうですね。 ディスプレイコーナーセンサーなら下記のようなブザーが鳴る為、フェンスとの距...つならわかりますが、コーナーセンサーやバックアイカメラでは、意味をなさないような… 自分もフェンスにポール立てた方が良いのでは?と思いました >☆RICE☆さん フォレスターでコーナーセンサーを付けまして...ラよりもディスプレイコーナーセンサーの方が良さそうですね。 リアビューカメラではバンパーの右隅からフェンスまでの間隔を映し出す事は難しそうだからです。 又、私のスバル車のコーナーセンサーは下記のようなネット...詳細


[21282656] 我が家の状況に安全運転支援システムで少しは対応できますか?

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/10/16 13:50:47(最終返信:2017/10/17 11:17:17)

[21282656]...るのは、同じ公道を走るものとしてやめてほしいと言う思います。 センシングより単純にコーナーセンサーのほうが役に立つでしょうね。 他車になりますがアラウンドビューモニターとかも良いか...ね… すでに指摘されている方もいますが、事故の事例を見るとセンシングの有無よりはコーナーセンサーによる警報、さらに全方位カメラがあると効果は高いと思います。 フリードには全方位カ...のカメラがカーブでの対向車や車線逸脱に反応して警報が鳴ると逆に慌ててしまいます。 コーナーセンサーの警報にも慌てて余計にステアリングを切ってしまったり… でも誤発進抑制機能がある...詳細


[21276779] 2.0か1.6か迷っています。

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/14 10:04:43(最終返信:2017/10/17 06:31:52)

[21276779]...6i-Lにしたことによる価格差をオプションに回しました。 参考ですが、オプションとしては、 コーナーセンサー、ドライブレコーダー、 DAIATONE スピーカー GS100(フロント)を付けました。 ...詳細


[21256258] ステップワゴンとヴォクシーどちらにするか悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/06 17:53:22(最終返信:2017/10/16 22:17:10)

[21256258]...けでも危険回避や不慮の事故防止に貢献はしますが、私的には駐車場事情とかもあるのですが、コーナーセンサーの方が警告してくれるので需要が高いと思い選択しました。 コーナーセンサーも、そうなのですがバックカメラなど慣れてしまうと、ない車に乗るとなんだか運転しにくくな...やはりF1のイメージが強いです。 なので、運転も楽しい。 悩みます… >かず@きたきゅうさん コーナーセンサーもオプションでしたっけ?! もう一度ディラーで聞かないといけないことが多いです…どちらにしても…...詳細


[21247297] オプション、アクセサリー等について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/10/02 23:42:53(最終返信:2017/10/14 11:44:00)

[21247297]...ツボなんですけど、基本は嫁メイン車なので付けませんでした。 後付けで考えてるのはコーナーセンサーです。 嫁に運転させてみて、あった方が安心できそうなら付けようと思ってます。 >か...フロアマットはここで頼む予定にしています。 うちはガソリンクルスピ狙いなんですが、コーナーセンサーって後ろだけしか付けられないんでしょうか? >メタボリズムさん 完全に盲点でした...。 2枚目はノーマル状態です。皆さんの比較になれば幸いです。 >マジュニア君さん コーナーセンサーは前後付けられますよー 有ると便利です! >キュア。さん これは参考になりますね...詳細


[21129375] Sモードで行こう!

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER)
2017/08/19 20:02:12(最終返信:2017/10/14 09:34:15)

[21129375]...そう言えるのか?、(↑に)完全に自信があるわけでは、ありませんが、 実際、一昨日、それで助かったのです。コーナーセンサーがMaxで鳴るまで、近づいて、初めて気が付いて、危なかったのです。 本当に本当の話です!! ...詳細


[21247133] 『技術の日産』があわや事故、『この野郎日産』に変わった時

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/10/02 22:44:47(最終返信:2017/10/12 12:49:21)

[21247133]...そのような運転サポート技術にとても感謝ました。 そして今も運転サポートとしてはアンチロックブレーキとコーナーセンサーくらいで、自動ブレーキは無くても何ら不便を感じずに乗っています。 なので誤動作(余計なお世話)を避け...必要があって、車で長距離通勤をしています。 >そして今も運転サポートとしてはアンチロックブレーキとコーナーセンサーくらいで、 >自動ブレーキは無くても何ら不便を感じずに乗っています。  <  そういった、確実な運転をされるばかりの方なら良いんですが...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/10/09 21:49:06)

[20831953]...は自分の車輌でもたま〜に出ます。 担当セールスに症状を伝えると、「エマージェンシーブレーキシステムやフロント&コーナーセンサーが障害物があると認識しているのかも?」と素敵な回答(笑) 続いて「エマージェンシーシステムやセンサーのスイッチを切ってみてはどうですか...詳細


[21260795] パーキングセンサーについて

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム)
2017/10/08 09:16:16(最終返信:2017/10/08 14:00:24)

[21260795]...壁や他車等が近付くと警報が鳴るので駐車時等に安心感が増すのは事実です。 車のサイズは異なりますが、私が乗っている車にもパーキングセンサー(コーナーセンサー)を付けています。 私自身もこのパーキングセンサーに助けられた事もありますので、付けた方が良いのではと考えている訳です...詳細


[21239110] 本日納車のRSについて

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/09/29 21:56:05(最終返信:2017/10/08 06:56:00)

[21239110]...これから手続きがいろいろありますが、本当に皆様のコメントに助けられました。 今はついでなので、コーナーセンサーを付けようか、迷ってます。もちろんお金は払います。 でもやっとホッとしました(*^▽^*)ありがとうございました...jp/navi/vezel/ ヴェゼルのボンネットは高いので意外と距離感が分かりづらいので、 コーナーセンサーはあると便利ですよ。 私はどのセンサーが反応しているのか分かるインジケーター付で前後に取り付けています...詳細


[21232962] 来春購入予定です。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/09/27 14:07:45(最終返信:2017/09/30 19:04:07)

[21232962]...360°モニターより、コーナーセンサーのほうが良いかなと思っております。 リアは標準だし、フロントのコーナーセンサーを追加する予定です。 現在、MPVを所有しておりますが、カメラなしで、コーナーセンサーでつけております...前方の見切りは良くないように感じます。 駐車が苦手であればアラウンドビューモニターが有ると心強いでしょうね。 最悪、コーナーセンサーがあれば何とかはなるでしょうが。 購入前の醍醐味です、おおいに悩んでください(笑) こんにちは...詳細


[21222360] プレマシー買い替えました。好きな車に乗ろう。

 (自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル)
2017/09/23 17:20:45(最終返信:2017/09/30 07:35:14)

[21222360]...15インチホイール、シフトコントロール、両側電動スライドドア 本体価格:242万円  オプション ナビ、コーナーセンサー、リアアシストグリップ、ETC、マットなど オプション価格37万円  その他   パックデメンテ...液晶8inch フォグランプ      無し              有り(使わない) コーナーセンサー   無し              有り(すごく便利!) 自動防眩バックミラー 無し   ...詳細


[21167195] NX情報

 (自動車(本体) > レクサス > NX)
2017/09/03 19:03:21(最終返信:2017/09/29 22:14:06)

[21167195]...今のISにも愛着があるので多少納期が延びてもそれはそれでいいかなと思っています。急いでオーダーしたものですから、後になってパノラマビューとコーナーセンサーをつけた方がよかったかなと思い、ダメもとで追加を申し込んでみましたが、案の定並び直しと言われ諦めました...詳細


[21206622] 値引きにとグレード、シートについて。

 (自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル)
2017/09/17 23:36:59(最終返信:2017/09/29 18:20:30)

[21206622]...ガラスコーティング ベースキット サイドシルプレート ドアミラーオート ドライブレコーダー(SAA製) コーナーセンサー 569,646円 ▲170,756円 値引き後:398,890円 諸費用:385,155円...詳細


[21206308] MC後の値引きについて(ハイブリッドGi プレミアムパッケージ)

 (自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア ハイブリッド)
2017/09/17 22:07:06(最終返信:2017/09/29 15:32:39)

[21206308]...下取車有ですが下取価格は数社の中でディーラーが一番頑張ってくれました。 DCPはナビ、フロアマット、ETC、コーナーセンサー、サイドバイザー、ドラレコ、ナンバーフレームです。 コーディングはサービスです。 よろしくお願いします...詳細


[21209027] アウトバック下取り。

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/09/18 19:49:13(最終返信:2017/09/28 15:27:45)

[21209027]...CMでも有名な買取店(中古販売も盛んな)で270万をつけてもらいました。 サンルーフ、パナナビ、オーバーフェンダー、コーナーセンサーなどオプションはカタログでのっているかなりの数つけてます。 次のクルマがT社のペットの扱いのところでしたので...詳細


[21190799] スペーシアカスタムZ!決算セール値引き!

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム)
2017/09/12 18:06:49(最終返信:2017/09/25 17:12:08)

[21190799]...ワイドバイザー スタンダードメモリーナビ8インチ(パナソニック) ETC スドライブレコーダー コーナーセンサー前後 フロアマット フットランプ etc... オプション総額約50万Σ(゚д゚lll) 車体&オプション総額で約240万( ̄▽ ̄;)...詳細


[21209833] オプションについて

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/18 23:57:46(最終返信:2017/09/22 19:52:05)

[21209833]...ーくらいですかね コーナーセンサーはどうでしょう‥ 私個人は軽サイズの車には必要ないかなと だったら純正ナビならリアカメラdeあんしんプラスを選択するかもしれません 以前コーナーセンサー付けた車にも乗ってま...ラックサンダーチョコさん 車種が違うのですが、ウチもワンボックスを買うにあたり、 コーナーセンサーを検討しましたが、距離が30センチ?か何かで 反応してしまうということで、やめまし...バイザー程度がいいかと思います。 小さい子が近くにいるなら、アラウンドビューかコーナーセンサーはあった方がいいと思います。 車の死角に潜り込んだ場合センサーが鳴ってくれますしね...詳細


[21177494] 360°ビューモニターの採用

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/09/07 19:34:48(最終返信:2017/09/20 15:34:48)

[21177494]...自分的にはモニターよりセンサーの方が便利かと思います。 今は、MPVに乗っていますが、前車のエルグランドの時からコーナーセンサーを付けました。 センサーだと音がしますし、便利いいですよ。 現在、CX−5の購入を商談中ですが...詳細