コンパクト (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > コンパクト (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"コンパクト"を検索した結果 6549件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/12/18 00:48:14)

[21321050]...今日は兵庫県高校駅伝の大会があったので、交通規制が敷かれました。 つまり、一時通行止め!! でも、コンパクトで小回りの利くNDですから、細めの抜け道を通るのに躊躇は有りませんでした。 バイクとジモピーの軽自動車だけが行く道路www...創意工夫しがいのある車ですよね。 >Yisamiさん ロードスターって、基本は初代から変わらぬ、軽量コンパクトFRオープン2シーターで、専用シャーシーですもんね。 歴代ロドスタは、ほぼ前後50対50でショートホイールベースのフロントミッドシップ...詳細


[21426181] 日産リーフの中古車

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/12/12 14:24:08(最終返信:2017/12/18 00:39:47)

[21426181]...ャレンジの方がお得かも (あくまで通勤コストで検討ですよね) と思います 対抗はちょい古のコンパクトカーか この寒い季節、シートヒータ、ステアリングヒータ、そして電気暖房の速暖性は魅力ですよねw...セグに戻すという一筆欲しいところです。 コメント見ていると なんかリスク多く 50万くらいのコンパクトカーの方がお得そうな感じがしてきた 家で毎日充電するのは面倒だと思いますので、30kwをおすすめします...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/12/17 23:30:02)

[20653381]...ている人がいないのかなと、この場を利用させていただきました。 話が逸れますが、昔他メーカーのコンパクトカーを新車で買ったときATを購入したのですが、走行中にO/Dオフスイッチ押したら「CVT」みたいな表示が出るので何...詳細


[21440078] 13Sノーブルクリムゾン契約しました

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/12/17 21:01:59(最終返信:2017/12/17 23:15:32)

[21440078]...1か月くらい前から15年乗ったコンパクトカーからの乗り換えを検討していました。 アクア ヴィッツ フィット ノート スイフト・・・いまいちやなぁ ここはデミオ一択でディーラーで一度実物をみてみようと、朝から出かけました(契約する気は毛頭なし)...だとしたら3世代分の進化を体験できますね。 ことデミオに関しては内装なんかはそれ以上の進化して国産コンパクトでは無二な感じになってますしね。 近場がメインとのことでガソリンエンジン選ばれたとのことですけどぜひぜひ中長距離のドライブなんかも楽しまれてください...詳細


[21419632] ディーラーで一目ぼれの購入実話

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/12/10 06:46:46(最終返信:2017/12/17 22:52:00)

[21419632]... 客観的に見てもファミリー(4人以上)で使うのには適さないと思いますよ。 それなら、コンパクトSUVで言えばヴェゼルのが良いと思うし、もしくは車格をワンランクあげて、CX-5やエク...>miwappe55さん 現行ヴェゼルがいいなんて一度も書いてないですよ(笑) あんなコンパクトカーの足回りとリコールまみれのハイブリッドを買うわけがないじゃないですか。 プリウスは... 上に書いたように助手席に乗せるくらいなので、友人は凄く気に入ってくれて いますね。コンパクト・軽クラスに乗る知人が多いので余計にかな? 概ね内装については否定的な意見は批評家の...詳細


[21427041] 新型Nボックスカスタム雑談part3

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/12/12 20:45:34(最終返信:2017/12/17 22:25:31)

[21427041]...技術の進歩の賜物だと思いますよ >バイクメン!さん かなりのロングストローク化にして吸排気バルブ異径化でタンブル流域をコンパクトにし、かなりの燃焼シミュレーションをして燃焼効率を煮詰めた結果レギュラーでも行けるのでしょうね!...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/12/17 21:43:40)

[21279185]...とキュービックは同じコンパクトクラスでもタイプが全く違うし、設計年次も10年は違うのでもう既に世代が違うって感じますね。キューブの頃のコンパクトカーは内装はさておき...障が続いて、車検が来年3月ということもあり、新車乗り換えを検討中です。 予算の範囲からコンパクトクラスの各車に試乗しましたけど、居住性、経済性、安全性の面からフィット3ハイブリッドを...になります。雑誌やネットの試乗車記事ではSは他のモデルよりさらに静粛性に力を注いでいてコンパクトクラスを超えた静粛性を備えている等々書かれていますが、実際に所有又は試乗された方のお話...詳細


[21426145] カーオブザイヤー ボルボXC-60

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/12/12 13:59:38(最終返信:2017/12/17 21:31:33)

[21426145]...、好き好きにしてしまうと、それまでなんですよね。 例えばコンパクトカー。 VWゴルフは、国産コンパクトに比べて100万円高いです。でも7DSGの加速感と、高速の...でもお金が無いからと軽自動車やコンパクトカーを選ぶ時代 で、家族が出来ればみんなミニバン 子育てが一段落すれば気軽に乗れるコンパクトカーに目が行ってしまう。 カ...を気にするのは昔から車が好きで年代的には子育てを一段落したおじさん 「 気軽に乗れるコンパクトカーを選んでいるあなた! もっと魅力的な良い車がありますよ!!」と訴えているような内容...詳細


[21387977] おかげさまで契約 報告

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/11/26 23:37:19(最終返信:2017/12/17 12:55:32)

[21387977]...だけど圧雪とかなら全然安心感あります。 発売中の雑誌ベストカーの 4WD性能特集。 コンパクトSUVカテゴリーの中で CX3はスバルXVと並び トップ評価を得ていました。 マツダの...。 カテゴリー違いではCX5もトップ評価、 さすが。 マツダにして良かったです。 コンパクトカテゴリーでは もちろん デミオがぶっちぎり評価でした。 先読み電子制御で滑らせない...ツダが世界一との評価記事で頼もしかったです。 >ぴんそるさん 結局のところ、ほかの国産コンパクトは「安ければいいんでしょ?」的なコンセプトが見える車ばかりだし、比べるのも酷なのかなと...詳細


[21432198] ライバルがフルモデルチェンジ

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/12/14 21:34:58(最終返信:2017/12/17 08:06:28)

[21432198]...新型スペーシアも軽自動車としてはかなりののレベルにあると思いますが、部分部分に安っぽさが出てますね! まあ新型N -BOXカスタムにもなれば総額的にコンパクトカーとガチ競合しますので、ある意味価格重視なら新型スペーシアもありかも? 特に私は現在MH34S...詳細


[21437055] ジャッキ

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/12/16 19:10:55(最終返信:2017/12/17 07:50:36)

[21437055]...サイド支持で前後左右個別にリフトアップが必要ですね。 パジェロで油圧ダルマジャッキが標準でしたが、リフトアップ状態の安定性もあり、コンパクトでガレージでの場所も取らないので、タイヤ交換程度ならダルマジャッキをお勧めします。 みんカラ貼っておきますね...詳細


[21293994] 予約しました!音質改良には何が良い?

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード + ハイブリッド 2016年モデル)
2017/10/20 22:14:29(最終返信:2017/12/17 00:17:07)

[21293994]...大きな音は出しませんのでアンプ内蔵でOKです。 一度設定したらイコライジングをいじることは滅多にありませんので簡易的なもの。 それよりコンパクト性、消費電力が大きくないもの、安価なものが良いです。 だいたいプロセッサユニットと配線工事(マ...詳細


[21376649] ディーゼルエンジントラブル 全車に起こるもの?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/11/22 11:55:18(最終返信:2017/12/16 19:53:41)

[21376649]...走行距離が短い内に売るのがいいでしょう。デミオがお気に入りでしたらガソリンモデルに替えられるのもアリですし、他社のコンパクトカーを選ばれるのも良いかと思います。 車にも当りハズレという言葉を聞く事はあるけど、こんなレベルなのですね...他社より偏執的なマニアが増えた気はします。 趣味車ならまだしも、下駄代わりに使われることも多いコンパクトカーで、スレ主さんのような不具合に出会うと、がっかりするのは当然。 マツダディーゼルは日本の車に一石を投じる技術だけど...詳細


[21423085] この記事いいですね(*^_^*)

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8)
2017/12/11 10:21:37(最終返信:2017/12/16 12:02:27)

[21423085]...3列目の安全性についてあんまり考えたことはありませんでしたが,考えさせられる記事ですね。 現在コンパクトSUVに乗ってますが,3列SUV気になってたので参考にさせてもらいます。 ミニバンはどこかしっくりこなかったので...詳細


[21391977] 純正ドラレコ&ETC2.0の社外品との比較

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/28 19:37:17(最終返信:2017/12/16 08:32:26)

[21391977]...年末に掛けて明らかに受注が殺到しているので6月くらいまで余裕を見たほうがいいかと。 ふたつめはコンパクトカーだからです。とりわけスイフトはリアのオーバーハングが少ないので さほど気を使う必要がありません...このあたりは全てソリオの代車で痛感しました。 ※そもそも駐車取締が厳しくなって以降、縦列の機会なんてパーキングメーターくらいしかなく、 コンパクトカーですらタイトだと感じるほどの縦列駐車する状況ってほぼ無いと思いますが いかがでしょうか。 なおETCは1...詳細


[21367754] クロスビー契約しました

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/11/18 18:27:15(最終返信:2017/12/15 22:40:30)

[21367754]...小さいから安いという時代ではなくなっちゃってんですね。 このクルマの最大の価値は税金の安い1000クラスであることと、コンパクトなボディ、低燃費であること。 そこに価値を見出せないなら、CX-3やXVがそんなに違わない本体価格をつけているんですから...東京モーターショーで展示車にも乗りましたので車そのものに関しては、不安はありません。 ある程度荷物も積み込めて、コンパクトで峠も高速も走れるのは、これがベスト選択子だと思っています。 仕事で積む機材がなく、趣味だけで行けばスイフトにしていたかも知れませんが...詳細


[21084487] ワイパーのビビリ

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/07/31 20:31:14(最終返信:2017/12/14 23:05:56)

[21084487]...運転席側だけワイパーゴムが長いって書いてあるからC-HRだけ何か特別なものを使っていると思ってしましたが、なんてことはなくディーラーに置いてあったコンパクトカーと同じでした。 無論、ガラス面の傾斜や曲面の違いはあるでしょうが、結局はビビリの原因となっているものを取り除けばいいだけこと...詳細


[21426777] 冬 あえて2WDにして通勤用セカンドカー

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/12/12 19:15:04(最終返信:2017/12/14 22:17:56)

[21426777]...他にプライベートで走ると更にプラス。 さすがに私の通勤環境は片道25qの峠があるので冬は困難そうです…。 軽自動車、コンパクトカーの安い中古をセカンドカーとして少し視野に入れて妻と相談してみようと思います。 >ぉでんさん そうですね...詳細


[21414188] 皆さん、音漏れ気になりませんか?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/12/07 23:12:51(最終返信:2017/12/14 21:33:40)

[21414188]...ちゃんとしているらしい。ま、車格の違いですね〜((´∀`*))ヶラヶラだって。マツダは伝統的にコンパクトカーのインテリア(プラスチック感)とか防音とか、手を抜いているとも。 悔しいけど、年末までには施工出来るみたいで一安心...詳細


[21218904] ハスラーワイド(XBEE クロスビー)

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/09/22 12:17:16(最終返信:2017/12/14 21:28:58)

[21218904]...あの大きさで身長184cmの私が後席に座って、拳一つ分残る頭上スペースが確保され、足元もゆったりしてる点は今までのスズキのコンパクトカー(ソリオ除く)に無かったし、ラインナップ拡充としては大きいと思います。 尚、来年ソリオに行われるであろうマイナーにも1...詳細