コンピュータ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > コンピュータ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"コンピュータ"を検索した結果 714件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21329322] 充電とmicroSDカード

 (タブレットPC > HP > Pavilion x2 10-n100TU スタンダードプラスモデル)
2017/11/03 17:43:50(最終返信:2017/11/04 11:19:55)

[21329322]... 抜き差しについては、ユーザーガイド5ページから >1. カードのラベルを上にし、コネクタをコンピューター側に向けて持ちます >2. メディア カード スロットにカードを挿入し、しっかりと収まるまでカードを押し込みます...詳細


[21316965] 写真の同期ができなくなってしまいました

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB)
2017/10/29 13:48:05(最終返信:2017/10/29 21:54:11)

[21316965]...抜粋 ウィンドウズVistaまたは7の場合 1・コンピュータからiosデバイスを全部外してitunesを終了する。 2・「スタート」→「コンピューター」を開く 3・ファイルブラウザで「整理」→「フォルダと検索のオプション」を選択...PC(MacやWin)のスペックがアプリケーションの必須条件から外された場合は、PCの更新が必要ですね。 サポートのリンク(☆)に、『3 コンピュータをアップデートする』と記載されてますよ。 (☆) Mac や Windows パソコンの...詳細


[21205896] ユーザーの切り替え

 (タブレットPC > KEIAN)
2017/09/17 20:05:47(最終返信:2017/09/18 19:53:11)

[21205896]...アカウントでの入力画面には遷移しません。 この「netplwiz」での方法で 「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」 のチェックを外したら駄目なのでしょうか? >マグドリ00さん...どうすればいいですか? コントロールパネルで変更して下さい。 >マグドリ00さん >「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」 >のチェックを外したら駄目なのでしょうか? ...詳細


[21049822] 指紋認証の設定とPIN設定

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/07/17 12:37:50(最終返信:2017/09/06 17:01:46)

[21049822]...キーボードの着脱状態を自動認識するかもしれませんが未確認 代案:ロック画面右下の「電源」アイコン左の「コンピュータの簡単操作」アイコン>スクリーンキーボードで代用する ...詳細


[20447925] タッチパット不具合確認

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2016/12/02 21:31:24(最終返信:2017/08/28 07:44:44)

[20447925]...同じような症状が出ました。 (ここからが解消した経緯) Office 365などのセットアップなど一通り済ませてコンピューター名を自分の好みの名前に変更したところで再起動を求めれたのでそのまま再起動したところ、Windows...再起動後は嘘のように快適にいうことを聞いてくれています。 解消した原因が再起動なのか、Windows Updateなのか、コンピューター名を変えたことなのかすらわかりませんが、とりあえず解消した事例としてお知らせまで。 >ともも@さん...詳細


[21144603] タッチスクリーンの誤動作 画面右下に四角形あるいは半円形

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1051F 59428422)
2017/08/25 19:29:24(最終返信:2017/08/27 00:45:54)

[21144603]...機種により発生度合いは様々だと思われる。 この症状は私の手持ちのタブレットでは2機種で体験しました。 1) マウスコンピュータのWN801V2で1回だけ体験 このときはバッテリー残量4%以下でどのタイミングで勝手にシャッ...詳細


[19416105] Windows10アップデート後のカメラの不具合

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN891)
2015/12/18 21:36:41(最終返信:2017/08/18 10:04:41)

[19416105]...カメラのアプリを起動させると真っ暗になり、全然写らなくなりました。 どなたか、対処方法を教えていただけませんでしょうか? マウスコンピュータのウェブサイトには、 http://www.mouse-jp.co.jp/shopping_guide/specification/...ウェブサイトでわかる範囲では、Windows8.1で動作することしか書かれていないようです。 ダメもとで、マウスコンピュータに、カメラのWindows10用のドライバが無いか、カメラのチップメーカはどこかを尋ねてみると良いです...詳細


[21122764] 写真に映像が同期されません‥。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB)
2017/08/17 06:08:54(最終返信:2017/08/17 23:01:21)

[21122764]...まあ元々はそうだったんで仕方ないんでしょうけど、今のiPadやiPhoneはもう、パソコンからは独立した完全に単独のコンピュータなんですね。性能的にももう大半のノートパソコンを上回っています。iPadだけじゃなくて、多分次のiPhoneもMacBook...成るべくして成った言うべきかも知れないけど、もうそういう時代なんですよ。 タブレットはそんなに普及していないけれど、現在のコンピュータの主役というのは、スマートフォンなんです。 結局それに即した使い方になって来ていて、パソコン...詳細


[21073733] バッテリーについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/07/27 00:36:43(最終返信:2017/07/28 13:24:22)

[21073733]... それ多分異常じゃありません。コンピュータが働いてるだけです、なんか仕事してる。 自分ではなんもやってないと思われるかも知れませんが、現在の高度に自動化されたコンピュータは、バックグラウンドでデータの最適化などなんらかの作業をしている場合があり...詳細


[21048837] レビューキャンペーン目的?

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/07/17 00:10:17(最終返信:2017/07/17 22:31:56)

[21048837]...reviewpresent/ HPやマウスコンピューターのノートパソコンのレビューも同様(マウスコンピューターの場合価格.comではなくマウスコンピューター側が、価格.comにレビューをしたらアマゾンギフト券をプレゼントしていた)でしたね...詳細


[21045169] LANでT102HAと iMac2017つなげてかすが安定しません。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/07/15 16:54:18(最終返信:2017/07/15 20:36:15)

[21045169]...いるネットワーク上のコンピュータへのアクセス手段に過ぎないため、Windowsパソコンから見えない時には、リンク切れになります。 ご参考 Windows10でデスクトップ上にマイコンピュータ、マイネットワークの...ルダを確実に見えるようにする方法については、わかりません。 共有フォルダを利用したコンピュータウィルスがまん延して以来、わたしは、個々の端末でのフォルダ共有をやめているのですが、...ことですか? ネットワークドライブに割り当てれば解決すると思いますよ。 それか、\\コンピューター名 をエクスプローラーのアドレスに入力。 ショートカットを作成しておくのも良いでしょ...詳細


[20671576] ゴーストタッチ症状でています

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook H101HA H101HA-GR009T)
2017/02/19 11:12:28(最終返信:2017/07/08 18:24:51)

[20671576]...ゴーストタッチの症状はWN801V2(マウスコンピュータ)でも一度見たことがありますが、バッテリー残量がわずかの状態で原因は低電圧と自分の中で結論付けています。この機種ではこのときの一回きりでその後は症状は出ていません...詳細


[21015121] 画面をスワイプさせると、『ジッ』と音がなる。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/07/03 06:56:49(最終返信:2017/07/06 19:40:18)

[21015121]...システムの詳しいことなど知りゃあしないのに、分かると思う方がどうかしています。 ただ、一般的にコンピュータなんてものは、ハードに不良があったら起動すらしないんじゃないのかとは思いますね。まあ不良のある箇所にもよるでしょうが...詳細


[21012078] 発熱のついて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/07/02 00:53:26(最終返信:2017/07/02 11:37:27)

[21012078]...動画見ているだけで 本体が発熱はなかっと思うので不安になり質問しました(汗) 発熱するかしないかで言ったら、コンピュータが働けば必ず発熱します。 それが異常発熱なのかどうかは、温度でも計ってもらわないと分からないと思う...詳細


[18337482] 購入しました。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー)
2015/01/05 00:12:00(最終返信:2017/06/18 22:24:18)

[18337482]...共通して使えるのは、曲、写真、動画の実体程度。 ファイルという概念をユーザに見せなくても実用になるコンピュータを作れるという稀有な商用事例になってる。 徹底ぶりはさすがだと思う。 SDカードは使えるようになることはアップルではないですよ...詳細


[20950595] USBを使いたい、OTG対応って

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN892V2)
2017/06/08 10:58:26(最終返信:2017/06/08 11:38:30)

[20950595]...WindowsPCなら、USBメモリを繋げるだけで認識してくれます。むしろ、OTG扱いのAndroidの方が、"コンピューター"として考えると、特質です。 どういうケーブルが必要かなどは、その「USB」とやらが実際には何のことなのかが判明してからと言うことで...詳細


[19017771] windows10インストール後、画面の自動回転がしない

 (タブレットPC > マウスコンピューター > WN891)
2015/08/01 21:21:38(最終返信:2017/05/26 11:40:22)

[19017771]...ターのアイコンも効かないですか センサーが正しく認識されてないのでしょうか。 マウスコンピュータのドライバ対応待つしか無いかも知れません。 >ひまJINさん アクションセンターに... ドライバインストール後、自動回転しますし回転ロックのボタンも出現します。 マウスコンピューターは、デスクトップなどはサポートのページからダウンロードできるんですが、 タブレットは... 矢印キーで手動で画面回転は、できました。 とりあえず、これでしのぎます。 マウスコンピューターさんのドライバー待ちです。 早めに対応願います。 こんにちは。 私もWN891をWi...詳細


[20897056] 外付けでキーボードで一部のキーが反応しなくなってますか?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2017/05/16 20:32:55(最終返信:2017/05/23 03:42:52)

[20897056]...私も修理の案内をされたのですが、受け答えを見る限り、不具合を解決できるとは 思えないので修理を申し込みませんでした。コンピュータを長く使っているのですが、 これはリコールの対象になるレベルの症状なので修理の対象とは考えられません...詳細


[20898448] 動画を快適に視聴したいのですが...

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2017/05/17 12:24:42(最終返信:2017/05/17 15:06:53)

[20898448]...それとも YouTube等をダウンロードする事は 何かしら違法とか制限とかあるのですか? とんとコンピュータ系とかは苦手なので さっぱり訳が分からないので 誰かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします...詳細


[20850157] ディスプレイを畳んだ時に勝手にスタンバイモードに入る

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/04/27 20:32:11(最終返信:2017/05/02 20:53:01)

[20850157]...ィスプレイを閉じたら止まります。 設定の電源とスリープでスリープが有効になっていませんか? コンピューターをスリープ状態にするの所は適用しないにしてあります。 スリープではなくスタンバイになるのであればスタンバイ省電源移行時間を0分にすれば大丈夫だと思います...詳細