サービス (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > サービス (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"サービス"を検索した結果 14195件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/29 01:32:53)

[20724988]...」の確認が出るようになってしまいました。 >出さないように出来ないか、今後調べる必要があります。 Google Play開発者サービスのアップデートのアンインストール、データを削除 などを行ってみましたが、改善されませんでしたので...はじめてきた人が参加しにくいような雰囲気を作るのはやめましょう。 また、クチコミ掲示板は、製品やサービスに関する情報交換を行っていただく場として設けています。製品以外の話題があると迷惑だと思う方もいます...詳細


[20775110] スクショのバーコードをかざしたらQUICPayに変わる事象

 (スマートフォン > APPLE)
2017/03/28 22:53:01(最終返信:2017/03/28 23:16:14)

[20775110]...下記の内容にて同じ様な事があり、解決した方がおりましたら、解決方法をお教え下さい。 エア・ドゥのスキップサービスを利用するために、2次元バーコードをiphone7にてスクリーンショットを撮り保安検査場は問題なく通れました...詳細


[20774022] 2台めに選ぶなら…?

 (スマートフォン)
2017/03/28 16:37:36(最終返信:2017/03/28 23:10:27)

[20774022]...パスワードカード無しで運用しています。 また、トラブルが多いのはg07のほうで、goは安定している方です。 あと、設定サービスはイオン店舗でもやってますが、端末代は高めです。楽天で買う人は、解約を前提としてデーターSIMを契約する人が多いですよ...詳細


[20579720] 起動ループで9万5千円〜

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X docomo)
2017/01/18 11:58:08(最終返信:2017/03/28 21:58:49)

[20579720]...ドコモの補償サービスに入っていなかったのですか? 携帯保証サービスには、入っていませんでした。 dポイントカードゴールドに入ってるので、同じ機種を買い換える際に10万円まで保証されるサービスで、対応できないか問い合わせたところ...詳細


[20750577] 15,180円

 (スマートフォン > ZTE > AXON mini SIMフリー)
2017/03/19 14:55:47(最終返信:2017/03/28 19:58:19)

[20750577]...誠に申し訳ございません。 現在実施しておりますシステムメンテナンスに関し、以下の通り延長致します。 〇対象サービス  イオンモバイルマイページ 〇メンテナンス期間  2017年03月24日(金) 22:00〜2017年03月28日(火)...詳細


[20770605] システムにトロイの木馬混入か?

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/27 09:36:54(最終返信:2017/03/28 19:13:40)

[20770605]...0320版も出荷時点と同一のものが使われています。 >このSystemUI.apkが無料オンライン版ウィルス検出サービス「virustotal」で「Android.Trojan.Triada.EX」を含むと誤判断された件ですが...詳細


[20773310] HUAWEI MATE9にて写真のナイスフードモードができない。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/28 10:11:35(最終返信:2017/03/28 16:41:40)

[20773310]...の投稿画面のその他で選択して決定してください。 同様の状態でした。 手動で追加もしましたが上手くいかず サービスセンターに相談したところ 記憶がちょっと曖昧ですが バックアップをした後に初期化 再度項目を手動ダウンロードしたら直りました...詳細


[20745865] 指紋認証の精度改善について

 (スマートフォン > ZTE > Blade V7Max SIMフリー)
2017/03/17 18:22:26(最終返信:2017/03/28 14:39:44)

[20745865]...>†うっきー†さん >ヒルズ族さん はじめまして、昨年10月頃から本端末を愛用しております。 「指紋認証サービス」というアプリを電池の最適化から外してみては如何でしょうか。 私の場合は普通に使えるようになりました...私の場合は普通に使えるようになりました。 もう、既にお試しの場合は無視して下さい。 >藤枝銀次さん >「指紋認証サービス」というアプリを電池の最適化から外してみては如何でしょうか。 >私の場合は普通に使えるようになりました。 情報ありがとうございます...詳細


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/28 14:05:10)

[16975593]...・PAの公衆無線LANサービスが全国共通アカウントになり利用制限撤廃されますが、致命的な改悪となりました(汗)。 何と公衆無線LANサービスのアカウント取得にキャ...、今後、E-NEXCO Wi-Fi SPOTの新サービスにおける お客さまのご利用動向を踏まえたうえで、 当サービスのシステム運営者である「ソフトバンク株式会社」に...この調子でキャリアメール必須のサービスをこの世から駆逐して欲しいですね。 あと、キャリアメールではありませんがSMS認証必須のサービスがありました。 https:/...詳細


[20699180] スマホ維持費、家計を圧迫

 (スマートフォン)
2017/02/28 22:12:24(最終返信:2017/03/28 14:00:49)

[20699180]... ここのスレにも書きましたがもはやキャリアメール必須のサービスって殆どないですよ。 Yahooの一部サービスではSMS必須のがありますがSMSはMVNOでも使える...る人はキャリアのフルサービスを、そうではない人はより安い通信会社を選べばよいというのは同感です。 キャリアメールが必要な人は使えばいいし不要な人は使わなくても良いです。 以前はキャリアメール必須のサービスが多くて苦情をぶつけ...なことにViberの国内通話料無料サービスは終わってしまい、有料のFUSIONを使ってますが、それでもキャリアのかけ放題サービスより全然安いです。 >まっちゃん...詳細


[20771097] Android7.0 バッテリー消費。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/27 13:51:59(最終返信:2017/03/28 11:13:05)

[20771097]...バックグラウンド、フォアグラウンドともに体感的に20%くらい減りが早く感じます。 Googleplay開発者サービスのキャッシュクリア、データ削除、アンインストールからのインストール Googleバックアップのオフ...常時Androidosが30%前後を占めている。 ・SIMカードやmicrosdを抜きしばらく放置したり、 Googleplay開発者サービスのアンインストールとインストールをしても改善されず。 ・バックグラウンドで暴走しているアプリが無かったので...詳細


[20772948] 10,3来ましたね

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/03/28 06:14:05(最終返信:2017/03/28 10:51:03)

[20772948]...“iPhoneを探す”を使用してAirPodsの所在を確認したり、Siriを使用して支払いや配車サービスを利用したり、自動車メーカー製のAppと一緒に使用できるようになりました。 iPhoneを探す ... Siri 支払い用Appを使用して、支払いを実行したり、請求書を確認したりすることに対応 配車サービスAppを使用して、配車の予約をすることに対応 自動車メーカー製のAppを使用して、車の燃料の残量確認...詳細


[20765579] amazonで22800円

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2017/03/25 12:23:06(最終返信:2017/03/28 07:57:36)

[20765579]...とくにワイモバ用のAPNがプリセットされていましたが、ロックはかけられていません。 ワイモバのスターターキットには「1ヶ月以内に手続きをしないとサービスを利用できません」 とありますのでこのまま1ヶ月放置しようかと思います。 5.5インチはあたしには少し大きいなぁと思っていて...詳細


[20764353] F-02Gからの機種変の価値

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/03/24 22:32:19(最終返信:2017/03/28 00:34:45)

[20764353]...jp/support/trouble/delivery/hoshyo_02/index.html >まっちゃん2009さん 携帯補償サービスは契約しています。 機種変更後も修理が可能ということでしょうか?? 月額500円のケータイ補償を契約されていれば...ちゃんと補償対象として修理してもらえました。 >まっちゃん2009さん という事は、修理、バッテリー交換、ケース交換のサービスが 後からではだめという事でしょうかね。。。 後から新品同様になると嬉しいのですが・・・(^^...詳細


[20762405] イオンモバイルについて。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s 64GB au)
2017/03/24 01:31:24(最終返信:2017/03/27 23:20:46)

[20762405]...端末の動作保証は一切しない、 と明示していますので、 その辺りは理解の上、ご利用下さい。 au系、ドコモ系、両方のサービスを提供しているMineoやIIJMIOでも双方をサポートするのはSIMフリー版だけとなっています...詳細


[20690637] OTG使えます

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/02/25 22:33:29(最終返信:2017/03/27 16:33:23)

[20690637]...十中八九これは私の端末の問題かと・・・・ しかしどうやってdocomoに訴えたものでしょうかね・・・ 開発者サービス等の設定も色々試してますがだめです。 基本的には差しただけでマウントされるはずですがね。 ちなみにおサイフケータイも不安定です...詳細


[20751370] 100円でげっと

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/19 20:33:48(最終返信:2017/03/26 22:17:46)

[20751370]...迷わずP9liteを選択しました。 私の使い方では結果十分でした。 Yモバイル >さらに通話完全定額サービスの「スーパーだれとでも定額」 >(月額1,000円)をつけておけば、通話回数だけでなく通話時間も...詳細


[20759075] 携帯補償サービスについて、参考になれば

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo)
2017/03/22 19:38:42(最終返信:2017/03/26 21:38:42)

[20759075]...XZは無理かと聞くと、こちらのデータとして出てこないので無理ですと。(まあ、現行は無理でしょうが。) 携帯補償サービス、同等のレベルなら仕方ないが、画面は小さくなるし、まだ発売して一年半で、リフレッシュ品無しとは、今後危険だなと思いましたので...詳細


[20764877] P9liteが100円

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/25 03:03:07(最終返信:2017/03/26 20:39:49)

[20764877]...りYモバは若干料金的には不利になる。こういうことなのだと思います。 あとは、各社の割引サービスをどのように組み合わせて「お徳感」を出すか?でしょう。 そして重要なことですが、来月4...、嗜好、思い、やり方は、各自全部違うので。 ところで、NTTさんにはフレッツISDNサービスがあった。 むかし。これが今でも立派に存在している。 64Kbpsの速度の電話機。デ...だれとでも定額” には驚いている。 オプション¥1000らしい。この業界でこれ以上のサービスを やっているところはない。 OCN モバイル ONEで同じことを¥500でやってく...詳細


[20031987] 最近のFOMA契約の無地白色SIMでアンテナが立たない

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2016/07/12 16:20:28(最終返信:2017/03/26 13:58:27)

[20031987]... 手順としてはSIM2側にSIMを指して(FOMA SIMでも可)、画面に優先データサービスネットワークの切り替えが表示されるので普通に「SIM2(使用可能)」をONにしておOK...れでSIM2側がアクティブ。 次にSIM1にFOMA SIMを指して、画面に優先データサービスネットワークが表示されるので、何も変更しない(SIM2がアクティブのまま)でOK。これ...1.SIM1 に SIMを挿入し、電源を入れる 2.デュアルSIMカード設定で、データサービスネットワークにSIM1を指定し SIM1 をアクティブにする 3.2.に続けて、...詳細