サンルーフ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > サンルーフ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"サンルーフ"を検索した結果 3704件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21220802] マツダ車の納期について

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル)
2017/09/23 01:28:47(最終返信:2017/09/26 01:54:35)

[21220802]... 新工場は来年8月完成らしいですよ。 たしかCX-5用に用意したようですが。 2年前にAWD,サンルーフで購入しましたが 納期同じくらいでしたよ。 ディーラーについてはお察し致します。 今、車探しで色んなディーラー行ってますが...詳細


[21229141] ウォークスルー型は革シートなし

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/26 01:31:46(最終返信:2017/09/26 01:31:46)

[21229141]...子供が増えたCX5のユーザーからの乗り換えパパ達からはランクダウン感が否めないのが残念。 主な購入層はどんな人達だろう? サンルーフの設定がないので、後部座席の開放感が今一つになるのが残念。 でも十分魅力的です。今後のバリエーション追加にも期待...詳細


[21225711] 値引きはどのくらいで契約されていますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/24 21:40:48(最終返信:2017/09/26 01:03:01)

[21225711]...皆様の商談回数や値引き額など参考にさせていただければと 思います。 >コンタク党さん 私はガソプレ NA DOPナビ ソナー サンルーフで5月中頃契約で車体と用品で計20万の値引きでした。 地区にもよるとは思いますが。 もう少し市内に近い所でも見積り依頼してみてはどうですか...【車種 グレード】 ハリアーターボ プレミアム FF メタル&レザー 黒 【メーカーオプション】 サンルーフ クリアランスソナー&バックソナー 寒冷地 【ディーラーオプション】 なし 【費用】 総額400万...詳細


[21199185] ZA-G 査定してきました

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/15 17:21:19(最終返信:2017/09/26 00:06:20)

[21199185]...良い方なんでしょうか? ZA-G、FF バーニングブラック MOPナビ(パーキングアシスト) サンルーフ リアモニター 本革 ぐらいだったと思います。 購入金額は620万程です >ふぁ〜ど☆さん 普通だと思います...未だに後悔してます >ふぁ〜ど☆さん 私もZA-G、FF ブラック、MOPナビ(パーキングアシスト) サンルーフ、リアモニター、本革で購入しましたが、27年1月末契約で590万でしたが、620万もしましたか?エアロも付いてませんか...詳細


[21223846] 先行予約特典

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/24 08:50:59(最終返信:2017/09/25 23:46:09)

[21223846]...たとえ車高落としてアルミホイールをインチアップしてもタイヤ外周が変わらないから余計に変に感じました…でSUVへと。 私の場合、サンルーフ、皮シート、7人乗りが希望でしたが、結局はLパケのAWDで予約してます。座ればわかりますが、皮シートの質感はファブリックと比べちゃうと価...皮シートの質感はファブリックと比べちゃうと価格差以上です。 XDしかできないんですよ! サンルーフないのは 残念ですよね。僕は七人乗りは絶対なので あとはどちらを選ぶかまよてますm(_ _)m >ブラックモンキーカープさん...詳細


[21220116] 中古車買取店のENG

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/22 21:17:57(最終返信:2017/09/25 19:33:32)

[21220116]..._ _)m 28年5月登録sc2.5L.FFの202ブラック15000キロ、プリクラ、サンルーフ、アルパイン12インチフィリップダウンモニターのみ残して410〜420万との事です。と...6日に売却しました。 28年3月式 6500Km Z‐G パール 2WD プリクラ サンルーフ 寒冷地 スペアタイヤ モデリスタA TRDサスセット ディーラー10インチナビ リ...もってもらったところ28年式 8月登録の220 S 2WD 33000km プリクラ、サンルーフ、コンセント、両側パワスラで333万だったので決めました。 本当は340だったけど17...詳細


[21220242] 悩んでます

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/22 21:51:08(最終返信:2017/09/25 10:32:50)

[21220242]...78000kmも海外ではそんなに多走行ではないそうです。 あとベージュ内装(できれば本革)、カラーはホワイトパール、サンルーフは絶対に必要、ルーフレール、ガソリン が高価下取りの絶対条件です。 自分は次のランクル300かプラドが出たら乗り換えるので...詳細


[21224507] 試乗車

 (自動車(本体) > BMW > X1)
2017/09/24 13:05:01(最終返信:2017/09/25 09:47:19)

[21224507]...自分も新車を検討から外してはいません。7月に新車ディーラーに行った所20i xライン、Mスポーツ共に見積りを出してもらった所、サンルーフ以外のフルオプションで60万引きの580と590を提示されかなりぐらつきました。下取りも150と言われました...詳細


[21066443] トントン拍子

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/07/24 05:37:08(最終返信:2017/09/25 07:57:02)

[21066443]...極論は使用頻度は少ないor見た目かになりますね。。。 バイザーは検討しませんでした。その代わりにせっかくの新車オプションなのでサンルーフを考えたのですが、納車が数ヵ月先になるのと実用性の観点から見送りました。 革シートや電動になるOPや遮光シート...詳細


[21217930] 9月契約の納期について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/22 00:15:27(最終返信:2017/09/25 00:58:51)

[21217930]...10日契約で今月の26日の工場出荷と言っていました 同じく2.5のZ.Gでオプションはサンルーフ、プリクラ、スペアタイヤです ディーラーでの見込み発注にヒットしたようなことは言われ...17インチです。 私もS→SCに乗り換えで9/16に契約しました。 MOPはプリクラ、サンルーフ、パール、コンセント。 納期は約1ヶ月との事で注文書の予定日は10/19になっていま...ちなみに東京です。 8月末契約の2.5GE白でまだ納車連絡ないですね MOPはサンルーフ、プリクラです 車は早くて9月末、遅くて10月中旬くらいになると言われてます ナビのB...詳細


[21194830] D型STIスポーツ 2017(H29)年9月0X日に新車注文

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/09/14 01:00:48(最終返信:2017/09/24 23:41:44)

[21194830]...2012年のレガシィDITからの買い替え。 型式:VMGD598(サンルーフ装着) 支払合計金額:500万ぴった 納車予定は 2017年11月(中旬?) 【付属品は以下の通り】 ・SUBARUホーン ・ベースキット...詳細


[21202406] ハリアー契約しました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/16 18:58:12(最終返信:2017/09/24 02:01:53)

[21202406]...微振動が気になったので制振ワッシャーをフロントストラットとシート下に入れたいと思ってます。 自分は9月10日に!NA プロ パール オプションはサンルーフ、サイトバイザー、フロアマット、エアロはモデリスタ1、コーティング、ETC.100Vコンセント、補助タイヤ...詳細


[21213165] 雨天走行時のBピラーからジョロジョロ音

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/09/20 11:48:50(最終返信:2017/09/23 19:17:03)

[21213165]...汗の如く流れ落ちてきます。 気にする事ないです。 カピパラ顔さま サイドバイザー、サンルーフ付きですが、 特に雨音(水音)は聞こえません。固有の問題としても、 左右両方から鳴る、...のでアウトバック固有の話では無いですしホンダやトヨタでも、するときはしますよ。 A型 サンルーフ付き 乗り 気にならず。です 突然のゲリラ豪雨の走行でしょうかね? 大雨時にはジョロ...もミニバンならなおさらジョロジョロ 荒天時ジョロジョロ嫌なら、乗るなら天井狭いクーペのサンルーフ付をお勧めです しかし友人スバルクオリティってオーナには挑発ですね トヨタのプリウ...詳細


[21126100] ENG

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/08/18 13:33:46(最終返信:2017/09/21 21:37:21)

[21126100]...>はいどんぱさん 情報ありがとうございます! 私は28年5月登録scのブラック15000キロ、プリクラ、サンルーフ、アルパイン12インチフィリップダウンモニターのみつけて410〜420万との事です。 陸送の金額を持ってくれるならこんないい話ないかとまよっております...詳細


[21166097] 新型フィット ルーフサイド 簡単にへこむ?

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド)
2017/09/03 11:41:56(最終返信:2017/09/21 20:03:47)

[21166097]...人為的な圧力がかからなければふつうに大丈夫かと。 ついでに言いますけど、ディーラーの話だとFIT3にサンルーフのオプションが無いのは 強度の問題ではなく需要が少ないのと軽量化を重視したからだそうです。 仮に強度不足だとしても特に運転に支障はないし...詳細


[21215359] H28式Z売却報告

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/21 07:08:07(最終返信:2017/09/21 17:26:41)

[21215359]...アイドリングストップ / サンルーフ無  370万で売却しました。 1月にマイナーチェンジ確定との事で、売るタイミングを探していましたがそこそこの金額で手放すことが出来ました。 次回はZGでサンルーフを付けようと思います...良いかどうかは人夫々だと思いますが、 マイチェン後に追加が予定されている装備が欲しい事とグレードやサンルーフで後悔があったため 売却となりました。 損失は最小限だったと思うので自分としてはまんぞくです...詳細


[21188822] BMWを新車を購入するメリットって何だと思いますか?

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル)
2017/09/11 22:46:21(最終返信:2017/09/20 23:08:03)

[21188822]...アイサイトっぽいやつなど全て付いていて、更にスポーツパッケージならエアロも付いている、付けるとしたら、革シートとサンルーフ位。 更に3桁値引き、新車価格比ではかなり下がっているように見えるリセールも、国産と違ってオプションも付けてないし...詳細


[21212543] xc90 サンルーフからの異音 その他の異音

 (自動車(本体) > ボルボ > XC90 2016年モデル)
2017/09/20 03:22:05(最終返信:2017/09/20 22:03:57)

[21212543]...うになっているのですが、 路面の凹凸を乗り上げると、どうやらサンルーフの後方辺りよりコトンコトンと音が発生しているのに気付きました。 室内からサンルーフ後方の天井を軽く叩くとサンルーフ後方と天井貼りの間から音がコトンとなるような気がしています...またディーラーでの対応・修理方法など解決方向に向く様な情報がありましたら教えて下さい。 また、サンルーフ付近以外でも内装からの異音を経験されている方、その改善方法がありましたら宜しくお願いします。 当方...詳細


[21199899] アルファード値引きについて

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/15 22:12:36(最終返信:2017/09/20 14:09:07)

[21199899]...当たり前の値引き額ならもっと大きな値引きを引き出せる可能性大ですね。 ちなみに私がSCを2ヶ月前に契約したときはディーラーオプションなし、サンルーフ、プリクラ、現金払い、下取りなし、8月登録で40万円引きが限界でした。 こんなことならもっと粘れば良かったな〜...詳細


[21209027] アウトバック下取り。

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/09/18 19:49:13(最終返信:2017/09/20 12:31:26)

[21209027]...7月初めに手放しました。23000K CMでも有名な買取店(中古販売も盛んな)で270万をつけてもらいました。 サンルーフ、パナナビ、オーバーフェンダー、コーナーセンサーなどオプションはカタログでのっているかなりの数つけてます...詳細