サイズ (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > サイズ (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"サイズ"を検索した結果 43342件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.140 sec)


[21222776] ミラーレス一眼購入します!

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット)
2017/09/23 20:38:38(最終返信:2017/09/25 01:57:11)

[21222776]...印画紙の方は約3:2なので、カメラ屋さんなどで印刷を頼む時に、パノラマはトリミング無しで印刷サイズは お店で用意したパノラマサイズがあると思うので 無ければ大きめのA37A4で印刷してくださいと言っとけば残りは余白で印刷してくれると思います...詳細


[21221728] 問い合わせ が増えてる

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ)
2017/09/23 12:14:41(最終返信:2017/09/25 01:39:41)

[21221728]...*)/ こんばんは〜 ですね〜 ですね〜 思うのですが Qシリーズのセンサー 今となっては小さなサイズになってしまいましたが 小さいからこそ ニッパチ通しの望遠ズームでも軽く小さく快適なワケで もっと色々な望遠レンズや単焦点レンズがあったら...詳細


[21223631] 6D2には内蔵ストロボが無い

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/09/24 06:35:14(最終返信:2017/09/25 01:18:57)

[21223631]...色々なサードパーティから安く多く出まわってますので、選ぶのも手間ですが(;´・ω・) 320/420EXはサイズ的にも使いやすいと思います。 6D2での撮影、楽しんでください♪ 初心者を含め色々な人が買うであろうエントリー機等には内蔵ストロボは必須でしょう...>あふろべなと〜るさん じゃぁ、フィルム時代から、中のメカのつまり具合も変らないんですねー。明白ですかね。 レンズサイズも、標準、広角あたりはでかくなってますからねぇ。 昔から頭が変わってないんでしょう。 オールドレンズと...詳細


[21183894] D750とD850と70-200/2.8GVRIIとFLと100周年(^^)

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット)
2017/09/10 03:10:36(最終返信:2017/09/25 01:09:24)

[21183894]...そして、クロップするときだけLに これ一緒に変更できるといいんですけどね! 36x24でMサイズ 24x16でLサイズって > 等倍以上でチェックして、ブレらしいブレはないけど、解像が甘いような?ってのが多いです...詳細


[21194365] 写真作例 色いろいろPart236「秋に突入」撮ったら貼りまくろう

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/13 22:31:03(最終返信:2017/09/25 01:02:17)

[21194365]...す。 ☆haghogさん アップしたイワナは8寸くらいのサイズで、個人的にはこの辺が塩焼きサイズかなと思っています。尺物になってくると・・・個体差はありますが...bbs/-/SortID=21154976/ImageID=2842742/ 食べごろサイズのイワナって この写真くらいでしょうか? 30cm ♪モンスターケーブルさん こんばん...D=21194365/ImageID=2849584/ wi-fi〜携帯経由だと何処かでサイズ制限されてしまうのかも? パソコンで見るとよく分かります。 >yamaya60さん 先...詳細


[21220289] 中判の心意気

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ)
2017/09/22 22:05:55(最終返信:2017/09/25 01:01:21)

[21220289]...想を述べさせていただきます。 このカメラのセンサーサイズは33×44 mmでいわゆるデジタル中判のセンサーサイズ36×49以上に比べると少し小さいです。しかしセン...ホント羨ましいです。 >このカメラのセンサーサイズは33×44 mmでいわゆるデジタル中判のセンサーサイズ36×49以上に比べると少し小さいです。 まあ6...ご指摘ありがとうございます。 >あふろべなと〜るさん 紙媒体への印刷を考えると短辺サイズが重要です。24×36フルサイズはいつも長辺を無駄にしています。24 mmに対して33 ...詳細


[21160122] X-E1同好会 PART13 (9月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ)
2017/08/31 23:46:52(最終返信:2017/09/25 00:27:31)

[21160122]...同じ焦点距離のレンズとは思えません。 センサーの持つ能力を引き出す為には仕方の無い事 でしょうが、素直に歓迎出来るサイズではありません。 結果、手ブレを誘発して折角のチャンスを台無しにしてしまう人もいらっしゃいます。...画質優先の場合は三脚・レリーズコード使用で撮影しますが、フジ機ではそういう撮り方はせず手持ち撮影が主です。大きなサイズにプリントすることもないですし画質的にもじゅうぶん満足しています。18-55も良いですし、18-135も素晴らしい描写なので気に入っています...詳細


[20632128] 女の子を撮ろう Part 5 (初心者大歓迎)

 (デジタル一眼カメラ)
2017/02/05 13:53:34(最終返信:2017/09/25 00:19:02)

[20632128]...>飛竜@さん わおーなコマですね。 氷の妖精か? ドレスをオーダーメイドするときには詳細な本当のサイズを 知ってしまうので、知る側にも覚悟が必要ですよね。 >けーぞー@自宅さん http://bbs...ベタな加工になってしまって、なんともガッカリします。^^; インスタなんかだとウケるので、内心、ため息。あのスマホ画面のサイズ ならなんでもアリなんだなぁ。と。 ■けーぞー@自宅さん >私は2灯までしか実戦経験ありません...詳細


[21224361] 憧れのフルサイズカメラを買ったけど…手放した人

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/24 12:08:38(最終返信:2017/09/25 00:16:25)

[21224361]...考えられますね。 35oサイズと呼ばれていたなら、勘違いしないですが、私の場合、フルのサイズ=現存する最高のセンサーサイズって思ってしまいます。 ...流であった35oサイズを日本ではフルサイズと呼び、現在のデジタル時代にもセンサーやレンズのズームサイズの基準(尺度の標準)のサイズと位置づけている...かなって考えます。 フルサイズてのは和製英語なので… 35mmサイズのフルの面積を使い切ったサイズがフルサイズ キヤノンが使い始めたのですけどね 海外ではフルフ...詳細


[21196383] カメラを買うか検討中

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/14 18:23:18(最終返信:2017/09/24 23:30:06)

[21196383]...段ですが、3はぐんと高くなりますが、1と2では同じぐらいと思って良いでしょう。 センサーサイズでの価格差より、その機能性などが価格に影響するので、どちらかが高いとか安いとかはあまりあ... J5のセンサーは1型ですので、マイクロフォーサーズやAPS-Cですとこれよりもセンサーサイズも大きくいいのではないでしょうか。 センサーの大きさ的にはスマホ→1型→マイクロフォーサ...個、レフ機2個) さて、m4/3でも、暗いところは撮れますよ。確かに原理的にはセンサーサイズが大きい方が良さそうですが、そんなに厳密に気にする事は無いと思います。 添付の写真はパ...詳細


[21166967] PART179です 秋ですね〜^^

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/03 17:35:05(最終返信:2017/09/24 22:54:48)

[21166967]...1DXの1800万画素サイズでもダメです。 それで3000×2000程度にリサイズするんですがそれでも時間がかかって・・・・ 22MBのサイズでは絶対に無理です。 ...使えません。 え〜・・・・W杯の撮影ではそんな決まりがあるんですか? だとしたらセンサーサイズが小さくて描写がいいものを選びたくなりますよね。 縮めたときに180mm以下・・・・伸ば...倒的に本数が多く、一日80本往復走っています。 目茶苦茶便利です。(笑) ヨドバシは普通サイズは特別安くありませんが、大伸ばしは安いです。 大伸ばしはFUJIFILMの場合、東京の調...詳細


[21136497] ミノルタレンズとの対応

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ)
2017/08/22 13:08:02(最終返信:2017/09/24 22:12:16)

[21136497]...。  APS-Cサイズ搭載カメラで撮った結果ではなく、すべて、現行フルサイズ、しかも、7シリー ズで撮った限りでの感想ですから、APS-Cサイズセンサー搭載のカメ...イズ用に、APS-Cサイズセンサー専用のレンズは それなりに設計されていたのでは無いかと思います。  6300や6500にLA-EA4を挟んで、Konica-Minolta製のAPS-Cサイズ専用レンズを使った...-Minoltaレンズ のほうが良いのではなかろうか・・・・と、云うこと  APS-CサイズセンサーカメラそれもBionz XのXが付いていないエンジンのカメラでは、私が 納得した...詳細


[20995735] D600&D610&Nikon仲間の作例集まれ〜っ!ヽ(^0^)ノ Part23

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ)
2017/06/25 20:52:16(最終返信:2017/09/24 22:05:27)

[20995735]...Laskey775さんのように、α7系+マウントアダプターという手はあるのでしょうが APS-CサイズのX-E1でFマウントアダプターをかませてAiレンズを使って見てびっくりぽんでした D610でも...詳細


[21224380] X-E2で運動会!

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ)
2017/09/24 12:17:53(最終返信:2017/09/24 21:44:04)

[21224380]...残念ながら自分にその腕はないです。笑笑 でも詳しく教えていただきたいへん参考になります。フォーカスサイズで捕まえやすくなるんですね!なんせ動きものは苦手で。わりとMFが好きで絞りとSSは気を付けますが、あまり使ったことなかったです...詳細


[21216649] なんで1600万画素なんやろか?

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III ボディ)
2017/09/21 17:33:15(最終返信:2017/09/24 20:43:20)

[21216649]...私のスマホは1600万画素だけど、晴れの日に屋外で撮った好条件の写真ですら眠い輪郭だしノイズだらけ。 Lサイズやネットで使うならまだしも、A4サイズ等に引き延ばしてプリントする気は全く起きないです。 何のための1600万画素なのか理解できません...E-M1markUやPEN-Fを知らないのかな? 好きなだけ画素数のスペックに酔いしれば満足するのですか? センサーサイズは考慮しないんだ〜 アダムスさん フルサイズなのに、4000万画素なのに、どうして貴方の写真は下手すぎるのか...詳細


[21221879] 試し撮り

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/09/23 13:25:20(最終返信:2017/09/24 20:40:51)

[21221879]...昨夜も天の川を撮って来ましたのでアップさせて頂きます^^ 魚眼レンズの作例をアップさせて頂きます。 >亀仙爺さん 大きなサイズのJPEG UP ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 今度は名護湾ですね。6月に石垣島に行ったので何となく覚えています...詳細


[21189700] d500かフルサイズか…

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 16-80 VR レンズキット)
2017/09/12 09:41:05(最終返信:2017/09/24 20:03:00)

[21189700]...ストロークはd500のほうがやや長い?深い?ですね。 連射音は10/sだけあって心地いいです。 当然ながら、サイズは大きいですがグリップも深く、男性の手のサイズだとこちらのほうがしっくりくるんではないでしょうか? モノとしての作りこみは…...詳細


[21019850] PENTAX 望遠フォト ファン

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス)
2017/07/05 02:42:05(最終返信:2017/09/24 19:51:51)

[21019850]...現役でも機種によっては... グリップ 標準ズーム程度なら、Sサイズでじゅうぶん。DFA150-450では、ズーミングの時はホールド不足ですが、当面はSサイズのまま使うつもりです、運搬時は逆付けした三脚座を掴んだりして...詳細


[21198517] D850 作例スレ

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/09/15 11:28:00(最終返信:2017/09/24 19:15:50)

[21198517]...撮像観てるとちゃんとロスト後復帰してる。 LRCCがまだRAW現像対応してないので、ひとつ小さめサイズのJPEG撮って出しです。 JPEG最大サイズは40MB越えでちょっとビビりました(笑)。 AF-S/Cともにいつも「フォーカス優先」選択なのですが...スレ立てありがとうございます(^-^)/ なんてことのない川沿いの風景を撮ってみました。 JPEGのFINE、サイズLで撮影しての撮って出しです。露出はマニュアル、絞り開け気味の手持ち撮影。淡目の色が好きなのでピクチャーコントロールをいじってます...詳細


[20570687] ディズニーリゾート 総合スレ PART10

 (デジタル一眼カメラ)
2017/01/15 10:52:57(最終返信:2017/09/24 18:39:49)

[20570687]...日曜日のトゥーンタウンではどうも1時間位の時間差だったようです。 これから真鍮ボディの35mmを持ち出すのが楽しみです。 最初EF35mm1.4とのサイズの違いに戸惑っちゃいました。 和風ジャスミン たいへんGoodでございます。 >さとうあきひろさん...シーハーバー望遠は自身所有の400mmでいける画で好しと思ってます。 FUJIのX100シリーズはぼくも気になってたときありました。 このサイズでレンズ交換タイプが有ればなーなんてね... フィルムのみですが4枚貼ります。 >もんぴ3さん...詳細