サイト (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > サイト (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"サイト"を検索した結果 6387件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20838470] 買ったらすぐにバックアップ?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M5 4GBモデル)
2017/04/23 01:13:35(最終返信:2017/04/23 13:57:37)

[20838470]...うのが、この手のタブレットの常套かと思います。この辺はメーカー指示に従ってください。 メーカーサイトでマニュアルを見たところ、指示が見当たらなかったので。。。。 USBメモリの手持ちがないので、購入します...詳細


[20839425] ロケットモバイルの格安SIM神プラン298円は使えますか?

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/04/23 12:40:56(最終返信:2017/04/23 13:34:31)

[20839425]...298円」は使用可能でしょうか? サービスの良し悪しは不明ですが、上記格安SIMサービスはそのWEBサイトに記載がある通り、 docomo系のアンテナを利用したサービスですので、docomo端末で使用なら普通に使用可能でしょう...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/23 13:18:42)

[19363398]...もう少しトライしてみます 私のは以下の通りですけど、ドスパラのサポートサイトからダウンロードしたものですが、 このサポートサイト、リンクは10インチ版になっていますが、中身は8.9インチ版なので、 PhysicalXSizeが8...gtというファイルが削除されてしまうとのことでした。 ですがこの書き込みでのTouchSetting.gtのダウンロードサイトではもう削除されてしまいました。 どなたかこのファイルをお持ちの方はいませんか? TouchSetting...詳細


[20837541] そろそろ発売開始1年、7インチの後継機は?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/22 19:02:49(最終返信:2017/04/23 10:08:29)

[20837541]...16GB 前後に 200 万画素カメラ Gyokaijinn さん  お教え頂いた情報をヒントに、サイトみたら、Huawei 7.0 インチモデル、海外では いろいろ出されている様でした。  強化された「Huawei...詳細


[20833268] J:COMタブレットのSIMは使えますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/04/20 23:10:36(最終返信:2017/04/22 07:21:34)

[20833268]...(現在利用しているLGのAPN設定は、プリセットされているせいか、内容が確認できません。) 下記サイトを参考にして下さい。 http://support.myjcom.jp/s/mobile/dl/l3_apn...jp/s/mobile/dl/l3_apn.html キハ65さん URLありがとうございます。 しかしながら、既に教えて頂いたサイトは確認済みでして、現在利用しているLGで別名APNで登録し、繋がるか試しましたが、ダメでした。 J:COMモバイル用SIMのAPN...詳細


[20508952] 英語の表示不備について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M)
2016/12/24 01:34:17(最終返信:2017/04/21 22:15:48)

[20508952]...適当なページのスクショとこのサイトのログインページのID入力欄にGood Morningと試しに打ってみたスクショをはります。 サイト制作の手法によって文字が重な...こちらのサイトにて口コミなどを見て今月の頭にZ380Mを購入しました。 使用目的は主に楽天などでのネッ... GooglePlayから「chrome dev」で検索してインストールして文字が重なるサイトを確認してみて下さい。 chrome devは開発用の評価版ですから常時使用はしないでく...詳細


[20830557] 電池残量が急に0%になります。

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2017/04/19 22:21:21(最終返信:2017/04/21 17:37:02)

[20830557]...使用しはじめて2年になります。 最近100%まで充電して使用すると40%台になると急に0%になりdownします。SONYのサイトで見たら強制終了をするようあり、チャットで相談しても同様でした。電池の劣化かと思いましたがSONYのチャットの方は基盤...詳細


[20827670] 台湾とタイのプリペイドSIMは使用可能でしょうか?

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー)
2017/04/18 20:36:31(最終返信:2017/04/21 13:03:52)

[20827670]...現地の空港でプリペイドSIMを購入しカウンターで設定してもらおうと考えております。 この機種はタイや台湾のSIMでも問題なく使えるでしょうか? 下記サイトでチェックして下さい。 https://jp.etoren.com/pages/phone-network-check...詳細


[20778771] iOSをバージョンアップしても大丈夫でしょうか?

 (タブレットPC > APPLE)
2017/03/30 10:59:45(最終返信:2017/04/21 09:20:26)

[20778771]...、更新せず、良かったと思った最大のポイントは、 i OS 10では、SafariでWebサイト閲覧中に画像を保存しておきたいと思っても、 今まで通りの方法では保存出来無い画像が、かな... さて、iPad第4世代のCPUはA6Xですので32ビットなんですよね。インターネットサイトでも64ビット前提のページつくりをしているところも現れたのは気になるところですが…。 具...また、レオさんならきっとご存知のページだと思いますが、輸入オーディオ代理店のエレクトリのサイト。私の第4世代ではスクロールができません。 第4世代でのweb閲覧も、遠くない将来に快適...詳細


[20592060] バッテリーの交換について

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo)
2017/01/22 12:09:31(最終返信:2017/04/19 21:56:49)

[20592060]...ホッチキス外しを使ってカバーを剥がし、電源コネクタを外して放電させて直りました。 同じように動画サイトで海外の方のを参考に作業しました。 ただ、バッテリーのヘタりは進んでいるので、当方も同製品を取り寄せて試してみたいと思います...詳細


[20796658] 通話可能ですか?

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/04/06 16:49:22(最終返信:2017/04/17 15:41:38)

[20796658]...3G(WCDMA)のデータSIMは使用できますが、 携帯網(090,080,070)の音声通話には対応しておりません。 (可能な機種は製品サイトにその旨を書いてあります) データ通信によるIP電話(SKYPE、LINE、050PLUS等)なら可能です...詳細


[20817738] 128GBモデルってあるの?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795)
2017/04/14 22:30:22(最終返信:2017/04/17 10:01:09)

[20817738]...製品型番が記載されていないので、もしかすると入れ替わっている可能性もあるかと。 本体にあるシリアル番号にて、ASUSサイトで、ユーザー登録にて製品登録されてみてはどうでしょうか。 製品登録すると、シリアル番号から製品名が表示されますので...eMMCではなく128GBのSSDモデルなんですね。 >> でも、SanDisk DF4128はeMMC・・・ 貼ったサイトの記述ミスかと。 こちらには、eMMCと記載がありますね。 ここで売っているっていうのもちょっと驚きですが・・・...詳細


[20819254] 液晶に輝度ムラ?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2017/04/15 13:18:26(最終返信:2017/04/15 17:39:48)

[20819254]...http://www8.plala.or.jp/myna/prog/html/lcdtest/ このサイトをGoogle Chromeで開いて全画面にしてみましたが、輝度が高い部分があるのはインカメラ付近の3箇所だけでした...詳細


[20815590] アクセスランプの位置

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/04/14 01:17:19(最終返信:2017/04/14 01:59:49)

[20815590]...初期起動時に、OSの何か不具合があったのか、「お待ちください」の画面から動かなくなりました。 サイトで調べたところ、「HDDランプが点滅しているか」という確認項目があったのですが、アクセスランプの位置がわかりません...詳細


[20804969] 使えないはずのLive Photosが使えているようなのですが?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo)
2017/04/09 20:47:50(最終返信:2017/04/13 19:28:24)

[20804969]...>使用比較・・・×、仕様比較でした。 カメラ起動時のスクショ、LiveオンとLiveオフです。 USサイトの比較表では有りますね。 http://www.apple.com/ipad/compare/ 面白いですね...詳細


[20796522] 11acの不具合は仕様だそうです。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/04/06 15:20:02(最終返信:2017/04/13 19:26:32)

[20796522]...むしろルーター側に問題ありとしてわざわざ対応しないでしょう。 余談ですが 「本件につきましては、近日中に公式サイトで アップデートの発表をする予定でございます。」 とのサポートからの返答に隠蔽体質を疑います。 私としては...詳細


[20811763] 液晶波打ち?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/04/12 17:21:55(最終返信:2017/04/13 08:06:18)

[20811763]...ページを最後までスクロールさせると、PC表示への切替があります。 PC表示で見ていただくと、書き込み番号の右側に、スマートフォンサイトからの書き込み と表示されていますので、一目でわかります。 現象は組立て上の問題とは思いますが、画面を動かさなければ問題ないようであれば...詳細


[20812429] プロジェクターで小さく映ってしまいます

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2017/04/12 21:40:36(最終返信:2017/04/12 23:08:55)

[20812429]...よろしくお願いします。 複製モードになっていませんか。 「セカンドスクリーンのみ」を選択して下さい。 例えば、下記サイトを参考にして下さい。 >Windows 10でマルチモニタをセットアップする方法 http://www...詳細


[20634934] 音質は?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/02/06 12:41:24(最終返信:2017/04/12 17:42:44)

[20634934]...音質に拘るならbluetoothの安いので良いからスピーカーを繋いだ方がよっぽどマシって事ですね。 M3のサイト見るとハーマンなんとか積んで圧倒的音質とかありますが所詮広告ですから。 自分はM3より格下のT2...詳細


[20808800] なぜ!?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB au)
2017/04/11 12:10:00(最終返信:2017/04/11 21:44:45)

[20808800]...昨日AppleにAppleSIMを使いたくて電話した時の話ですが、au契約ですがSIMロック解除してあるとのこと。 3月に購入し、auのサイトで確認もしましたがやはり解除できませんと表示でましたが、Appleのサーバー上ではSIMフリーであ...詳細