サイト (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

> > サイト (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

"サイト"を検索した結果 1485件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21212558] fujitsu LITEBOOK P770/Bに使用できますのでしょうか?

 (メモリー > エレコム > EV1600-N4GA/RO [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB])
2017/09/20 04:10:13(最終返信:2017/09/22 04:59:44)

[21212558]...ですが、別のサイトを見ると初期+4GBみたいですしどちらが正しいかは型番次第と思います。 ※もしかしたら初期メモリーを4GBにすると8GBまで積めるのかも知れませんが IntelのサイトではCORE...shopping.yahoo.co.jp/max-memory/p770-b-4gb.html こんなサイトも有るので参考にすると良いと思います。 正直な話、メーカー製のメモリーを入れ替る、増設するならメ...詳細


[21123423] ROG STRIX B250I GAMING で使用可能でしょうか?

 (メモリー > G.Skill > F4-2400C15D-16GTZR [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組])
2017/08/17 12:54:24(最終返信:2017/08/18 22:35:56)

[21123423]...です。 自分はRyzenでQVLリストに掲載のないメモリーを使ってます。チップだったり動作検証サイトで動いている似たマザーだったりシステムだったりを参考にして動くだろうで買います。自分の経験からすればこちらの方がQVLリストよりあてになるくらいです...自分は説明できることは説明していますよ。ただ、知ってけど記載するより、分かりやすい説明を記載しているサイトが有るならその方が良いと思っているだけです。 自分は、あずたろうさんはきちんと分かっていることは分かってましたが...詳細


[21095421] PC4Uにてメモリの梱包が雑

 (メモリー)
2017/08/05 19:07:13(最終返信:2017/08/05 19:07:13)

[21095421]...… しかも外箱の底には何かが当たったのか凹みと穴が… 物自体は幸いにも問題ありませんでした このサイトで精密部品を注文するときは前以て梱包方法などを確かめておくと幸せになれるかもしれません 蛇足 幸...詳細


[21050826] メモリーの買い替えに際して

 (メモリー)
2017/07/17 20:05:01(最終返信:2017/07/18 01:32:10)

[21050826]...規格をあわせて追加だけで良いのでは? 増やす理由は? 現状の16GBで充分だと思いますが >パーシモン1wさん 他のサイトを見てると規格合わせてもメーカー違いで不具合が出るからメーカー合わせた方がよいと書いてあったので 値段も自分からしたら安いものではないので...詳細


[20787311] こちらとCMK8GX4M2A2400C14

 (メモリー > Corsair > CMK8GX4M2A2400C16 [DDR4 PC4-19200 4GB 2枚組])
2017/04/02 15:29:36(最終返信:2017/04/02 16:49:53)

[20787311]...PRIME_B350-PLUSとRyzenで使う場合、こちらのメモリのが新しいようですが ASUSサイトの動作確認リストに載っていません。 CMK8GX4M2A2400C14の方は載っているのですが このような場合...詳細


[20687565] おとり価格?

 (メモリー > crucial > W4U2400CM-16G [DDR4 PC4-19200 16GB 2枚組])
2017/02/24 22:11:57(最終返信:2017/03/18 01:13:33)

[20687565]...850円になりましたが、ショップの売り場に行くと26,113円になっています。 EC-JOY本家のサイトに行っても同価格。 たまたまタイミングの問題かシステムの不備かとも思いましたが、価格.com側の値段表示だけ急に下がったのがどうにも納得いかず...詳細


[20731341] corei5 2520Mのメモリーについて

 (メモリー)
2017/03/12 07:11:00(最終返信:2017/03/12 22:26:28)

[20731341]...ありがとうございます。 あまり証拠が残ってないですが、もう1枚貼り付けます。 気になったのがBIOS サイトから拾ってきて更新したんですよね・・・ それが影響っぽいですね。 LI値が上がりますが、どちらの方が良いのでしょうか...詳細


[20597892] オーバークロックしても大丈夫でしょうか

 (メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1600 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組])
2017/01/24 11:57:22(最終返信:2017/02/10 12:42:51)

[20597892]...これを使うならDDR3-1333の設定で使いましょう。 >uPD70116さん ご指摘ありがとうございます。いま、インテルのサイトで、使用しているCPU(i7-870)のスペックを見たら、やはり1333まででしたね。 ASUSのマザーボードの取扱説明書には...詳細


[20638619] メモリの高さについて

 (メモリー > crucial > W4U2400BMS-8G/W [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組])
2017/02/07 20:22:54(最終返信:2017/02/09 23:31:25)

[20638619]...メーカーサイトには、160mm x 160mm x 35mm と書かれていますので、 比率計算すれば高さが割り出せますよね。 パッケージ寸法の高さについて大いに勘違いしてたので、 英サイトにてチャットで訊いてきました...詳細


[20598058] 増設初心者です!

 (メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB)
2017/01/24 12:50:40(最終返信:2017/01/24 14:32:05)

[20598058]...SDRAM PC6400 2GB 】は取付可能でしょうか? デスクトップ用のメモリーは不可。 下記サイトを見ると、これはどうでしょう。 http://amzn.asia/byVCM3N http://amzn...なるほど!PC用のものだったんですね。PC用とノート用の違いを知らなかったので勉強になります。 下記サイトを見ると、これはどうでしょう。 http://amzn.asia/byVCM3N http://amzn...詳細


[20574023] 適用するでしょうか?

 (メモリー > CFD > D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB])
2017/01/16 12:46:50(最終返信:2017/01/16 22:05:29)

[20574023]...下記@DELLのノートパソコンをWindows10にアップして使用しています。 同時にSSDにしてそれなりに動いているのですが、サイトの描画が遅い時があるので、 標準装備のメモリは他のノートパソコンに転用(動作確認済み)し、 こちらへ8GBのメモリを搭載使用かと考えています...こちらへ8GBのメモリを搭載使用かと考えています。 このメモリは値段の割に評判は良いようなので、購入しようかとアマゾンのサイトへいったところ、 下記Aの書込みの「メモリチップが両面8枚実装されているモジュールのため、第2世代Core...詳細


[20534624] FMVW53WWのメモリ増設について

 (メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB])
2017/01/03 08:38:38(最終返信:2017/01/16 12:26:21)

[20534624]...メモリを変える際、差し込んでパチパチと挟むだけで良いのですか 追加後、何か設定など必要ですか バッファロー検索サイト。 http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=106...詳細


[20525778] メモリー増設の選択

 (メモリー)
2016/12/30 16:34:09(最終返信:2016/12/30 20:20:39)

[20525778]...ミサイト(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000225955/#tab)では、4スロット有る用に書かれていましたし。 私が観た動画サイトで...することが難しいので、よろしくお願いいたします。 OSはWin10導入済みです。 海外のサイト等で増設の動画があったので挑戦してみようかと検討中です。 2枚の増設を考えています。 ...が良いでしょう。 劇的にPCが速くなります。 kokonoe_hさん 私が見た海外の動画サイトだと多分、デスクトップ用のメモリーが使用されていました。 又ネットショップ(http:/...詳細


[20417837] 型番の違い及び適合について

 (メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB])
2016/11/22 20:32:08(最終返信:2016/11/22 22:29:21)

[20417837]...ですが何か違いがあるのでしょうか?メーカーサイトの仕様を確認してもそれぞれ全く同じ表記になっています。またメーカーサイトのメモリ適合表に無いPCも、メモリの仕様や...のがMV〜です。 中身は一緒ですが、包装は違うものです。 メーカーサイトがどちらのメーカーサイトなのか不明ですが、マザーボードとメモリーの規格が合致するなら使えま...1600-L8GはD3N1600-8Gの法人向け(白箱)パッケージです。 >>メーカーサイトのメモリ適合表に無いPCも、メモリの仕様や規格が合えば使っても問題ないでしょうか? 無...詳細


[20405073] 最大8GBまでのPCで、16GBに増設したいのですが

 (メモリー > Silicon Power > SP016GBSTU160N22DA [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組])
2016/11/18 15:55:13(最終返信:2016/11/18 23:33:23)

[20405073]...>PS0さん マザーボードについては失念していました…ご指摘ありがとうございます。またA561/Cの動作報告サイトを挙げてくださりありがとうございます、参考になります! 先日ツクモ店頭で同内容を相談したところ、相性保証制度を紹介され...詳細


[20369584] どれを選べば良いか。。

 (メモリー)
2016/11/07 10:33:23(最終返信:2016/11/07 16:08:55)

[20369584]...調べたのですがメモリーの種類の多さに訳が分からなくなり、このPCで動作するメモリーを教えて頂けないでしょうか? 他のサイトでみた中で、D3N1600-L4G バッファロー PC3L-12800(DDR3L-1600) 204Pin...そのどれもが該当したものを選ばないとダメですよね? S.O.DIMM(ノートパソコン/スリムパソコン用メモリー)の詳しくは、下記サイトをご覧下さい。 SODIMM DDR3L PC3-12800のピン数は、規格で204と決まっております...詳細


[20147009] メモリを増やすか、新しいPCを買うか迷っています

 (メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組])
2016/08/27 06:08:26(最終返信:2016/09/16 15:18:46)

[20147009]...すると思いますが、特定のジャンルのサイトなどメモリの消費が多いサイトが分かれば、スレ主さんの方でもそういうサイトにアクセスしていることで増えている...のは、やっぱりおかしい。 見ているサイトによっても違うのかもしれませんけど、今FireFoxで12個タブを開きちょこちょことサイトを見たりしていますが、メモリは60...の場合、12個適当なサイトを開いて、最大800MBですけど、スレ主さんのところでは4GBの50%、約2GBが占有されたわけですが、この差はどうすれば発生するのでしょう? アクセスするサイトによっても変動すると...詳細


[18770724] 放熱フィンの外し方

 (メモリー > G.Skill > F3-2400C10Q-32GTX [DDR3 PC3-19200 8GB 4枚組])
2015/05/12 23:04:18(最終返信:2016/08/24 21:18:46)

[18770724]...メモリーとしての動作に問題があるかと言われればそうではないですから、どうなるかは全く読めません。 購入店のサイトに行き、問い合わせフォームに記載し送信したところ 数分で電話をもらい、話をしました。 0番でなく1...詳細


[20013352] VAIO Tap 21(SVT2122SBJ)にて使用可能でしょうか?

 (メモリー > Silicon Power > SP016GLSTU160N22DA [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組])
2016/07/05 17:22:27(最終返信:2016/07/07 11:47:11)

[20013352]...去年の秋頃に『ソニーストア』で59,800円の超特価にて販売されたのを皮切りに、 NTT-Xストア等の大手通販サイトでも次々と手頃な価格で販売されて、 当時、ちょっとした『祭り状態』だったようですので、御存知の方も居られる事かと思います...詳細


[19974664] 2133でブル−スクリ−ン頻発

 (メモリー > ADATA > AX3U2133W4G10-DR [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組])
2016/06/21 16:45:01(最終返信:2016/06/27 22:49:54)

[19974664]...jp/pc/contents/hardware/memory/memtest86.html 「Memtest86+の使い方」サイト様 緑色でセルを塗り潰してある【Memtest86+の実行】から下の項目が参考になります。 参考までに...詳細