サイト (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > サイト (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"サイト"を検索した結果 19430件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20922937] HUAWEI機種の問題なのか原因がわからない・・

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/05/27 22:53:36(最終返信:2017/05/28 02:04:02)

[20922937]...sim通信で画像が多いサイト等に行って色々見ていると「このサイトにアクセスできません」と頻繁に出て次に進めなくなります。wi...オン(nova lite)、iijmio(nova lite)で使ってますがどれも「このサイトにアクセスできません」と出ます。 G620Sの時にHUAWEIのチャットで質問して、次...→最適化→クリーンアップ それは時間帯に関係なく出ますか?回線が混雑している時間帯に重いサイトを開こうとすると、読み込みがタィムアウトになって、表示できないこともあり得るかと思います...詳細


[20922992] Chromeの表示サイトがおかしい?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SOV35 au)
2017/05/27 23:12:43(最終返信:2017/05/28 01:42:49)

[20922992]...すが Chromeのサイト表示がおかしいのです。 具体的にはAというサイトをChromeでみて、 一回XPERIAのホームに戻る。 そのあと、Chromeで今度はBというサイトを見ようと タップす...。 >具体的にはAというサイトをChromeでみて、 >一回XPERIAのホームに戻る。 >そのあと、Chromeで今度はBというサイトを見ようと Xperia...いんだけど、ChromeでAのサイトを見てるときにスマホのホーム画面に戻るということ?? でもそれだと、再度ChromeでAのサイトになるのは当然かだら、そういう...詳細


[20912219] au Galaxy S8 SCV36、S8+ SCV35 正式発表♪

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/05/23 10:06:17(最終返信:2017/05/28 01:37:53)

[20912219]...昨日まで型番検索してもヒットしなかったので、ある意味サプライズです。 ちなみにパソコンのように利用できるSamsung DeXは、公式紹介サイトにて関連項目がないです。 また、Samsung DeXを利用するためのDeX Stationがアクセサリー一覧にありません...一括ならその場で少しでも安くなると気分違います。 S8+を予約して、Gear VRも貰っちゃいましょう(笑) サムスン公式サイトのカラバリが修正されましたね。 Galaxy S8+のOrchid Glayが欲しかったなぁ。 仕方ないので...詳細


[20917155] 誰でも割と毎月割は店舗によって違いますか?

 (スマートフォン)
2017/05/25 12:28:30(最終返信:2017/05/28 00:14:05)

[20917155]...いますが! 誰でも割と、毎月割ですが、どちらも二年間の割引だったと思いますので、auのサイトで検索してみられるか?auに電話をかけて質問されたら如何ですか? 毎月割が30.000...。 先程auの誰でも割と毎月割を検索して、簡単ですが目を通してみました。 一度auのサイトを検索されてみられた方が、A店とB店での金額の表示の違いのヒントになるかもしれません。 ...思ってるので、これからショップを覗く時は「カードの条件」も訪ねてみますね。 auのサイトやネット掲示板etcを見た限りでは、誰でも割も毎月割も月々の料金の割引だけで、購入店の違...詳細


[20916701] お得なクーポン届かないかなぁ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/05/25 07:27:36(最終返信:2017/05/27 23:48:31)

[20916701]...今の端末も二年ちょい位使っています。近いうちに来てくれないかなぁ。 >ひろしん@家電SEさん このサイトって電話番号入力したら誰でもクーポン発行できるんですか? >ひゃくえさん クーポンの発行条件に合致する人ならば...詳細


[20922236] おサイフケータイもりあがり。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SO-03J docomo)
2017/05/27 18:02:48(最終返信:2017/05/27 23:46:20)

[20922236]...液晶保護フィルターを付けようと思ったのですが おサイフケータイの読み取り部分が少し盛り上がっているため周囲に大きく気泡が入ります。 サイトに掲載している写真等見ても盛り上がっているようには見えません。 購入された方いかがでしょうか。 おサイフマークはシールなので...詳細


[20909236] nanacoモバイルでエラーの状況

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/05/21 23:19:59(最終返信:2017/05/27 22:59:23)

[20909236]...現在は改善されているのか、おわかりになる方いらっしゃいますか? nanacoモバイルアプリのレビューにも、他の口コミサイトにも、「使えない」との書き込みがある一方、アプデで改善など、情報が錯綜しているようで困っています。...>取り扱い開始日さん 実際の体験をご回答くださり有難うございます。 再起動で使えるようになると、他サイトで見ていましたが、 スマホは起動に時間が掛かるので不安でした。 でも、エラー表示が出なくなったいうのが何より心強いです...詳細


[20921226] 少々急ぎ新規契約後os7.0とメモりーについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/05/27 09:04:41(最終返信:2017/05/27 21:40:28)

[20921226]...再起動を心掛けられる程度で、良いかと私は思います。 不具合が確認できてからでも良いのでは有りませんか? このサイトに口コミをされる方には、初期化は最終手段だと言われている方達も多くみられています。 異常な電池の消費が無ければ...詳細


[20917269] レッド噂があるようですが

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/05/25 13:04:55(最終返信:2017/05/27 20:58:39)

[20917269]...噂 なので当然ホームページには掲載されてませんよ >林達永さん ブロンズピンクの画像はグローバルサイトにて確認できます。 https://www.sonymobile.com/global-en/pr...詳細


[20919877] 再起動するとBluetoothが勝手にオフになってしまう場合の対処法

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/05/26 15:25:22(最終返信:2017/05/27 20:54:18)

[20919877]...急成長し、品質のいい ファーウェイなので、初期不良は疑わず情報を集めていたところ、はりーさんの以下のサイトを参考に Wi-FiとBluetoothの両方のスキャンをオフにしたところ嘘みたいに改善しました。...(Bluetoothのみスキャンをオフにしてもなぜか改善せず・・・・そして、デフォルトでは両方オンになっています。) はりーさんのサイト 「ガジェットスマホタブ好き」  Huawei Mate9でBluetoothが勝手に有効化されるときは位置情報...詳細


[20576784] これでもXperiaを選ぶか

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/01/17 12:43:37(最終返信:2017/05/27 20:16:07)

[20576784]...対応してないんだ!LGのV20が候補だったのですが 去年、完全に前のスマホ壊れて&スマホの用途がサイトチェックと短い動画再生が多いのでXPERIAに機種変しました!代わりにオーディオ用にXDP-100rを中古購入しました...詳細


[20920624] クロームでヤフーに繋いだ際の速さについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/05/26 22:44:57(最終返信:2017/05/27 19:38:54)

[20920624]...関係ないかもしれませんがダメ元で試して下さい。クローム画面右上の縦3点をクリック→設定→サイトの設定→ストレージで画面下の”サイトのストレージ消去”をクリック。 これで参照したサイトの履歴が全て消去されます。 >たけまいさん データセーバー機能がオンの場合...詳細


[20920025] g07+購入してsimを差しましたが結果が・・・

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/05/26 16:57:59(最終返信:2017/05/27 19:04:50)

[20920025]...私もあの書き込みは参考にしましたので特殊文字はOn にしました。 その辺は安陸さんと同じかもしれません 私も色々なサイト所をスマホ購入する前みましたから設定もそれに合わせております。 今はg07 +はガラ系携帯持ち主が...詳細


[20919587] FJL22のsimでデータ通信を解除済みのものは使えますか?

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/05/26 12:22:29(最終返信:2017/05/27 17:59:31)

[20919587]...3Gシム再発行するか、SHF31持ち込みでプラン変更すれば良いかと †うっきー†さん 有難うございます 公式サイトのその説明は読みましたが、FJL22はLTEではありますがVoLTE対応ではないので 「スマホ契約...あとは自分の中で検討してゆきたいと思います! 有難うございました!! >あぱんじゃろでさん >公式サイトのその説明は読みましたが、FJL22はLTEではありますがVoLTE対応ではないので >「スマホ契...詳細


[20883320] Amazonポイント10%

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/05/11 06:39:33(最終返信:2017/05/27 15:23:23)

[20883320]...・でも十分な在庫で全国一斉販売は難しい、っていうかもう無理 ・公式サイトの予約組を優先ならなんとか今月中いけるかも ・他販売サイトや量販店は公式予約組の次のロット っていうのはありえますね。 公式サイトの社員ブログで、進捗状況が書かれていますね...発売へ変更されたとメールが届きました。 今月期待していたので残念です。 各サイトで6月30日だったり6月中旬だったりとまちまちですが、どうやら発売が延期されたようですね。 のわりに公式サイトでは発表がなさそうでしたが…。 ん〜? 予約組ですが延期ならキャンセルしよ...詳細


[20918175] シークレットクーポン

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/05/25 20:48:25(最終返信:2017/05/27 14:52:34)

[20918175]...http://s.kakaku.com/keitai/campaign/docomo/ スマホ向けサイトだと上記の導線不明でしたので一応。 sandbagさん 情報ありがとうございます。 早速、クーポンをもらいました...詳細


[20921687] IS11Sでezwebメールアプリのダウンロード方法

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia acro IS11S au)
2017/05/27 13:12:51(最終返信:2017/05/27 13:41:44)

[20921687]...る形式だったので当然なのだけども。すっかり昔のことなので忘れていました。 そこであれやこれやとサイトを検索しまくって、auサポートにも連絡したけども策は見つからず困っていましたが、ezwebアプリのダウンロード方法が見つかりました...1.上記の有効なSIMをIS11sに挿す。 2.IS11sのブラウザから http://auone.jp/へ進む。 3.サイトが表示されたらIS11sの画面の一番下までスクロールする。 4.”アプリを見る”リンクがあるのでそれをクリック...詳細


[20919571] 何か面白い事できませんか?

 (スマートフォン)
2017/05/26 12:14:03(最終返信:2017/05/27 12:07:37)

[20919571]...住所らを偽り、逆に相手の情報を出来る限りの引き出す。 4、めんどくさくなったら切る。 5、警察の通報サイトに教えてやる。 http://www.tokumei24.jp/system/xb/tok.smart...詳細


[20920990] 動画再生中の画面が真っ暗になるように

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/05/27 05:20:07(最終返信:2017/05/27 05:20:07)

[20920990]...発売日翌日に購入以来、特に不具合もなく使ってきたのですが、ここ1週間ばかり、ニュースサイトなどの埋込み動画を閲覧中に突然画面が真っ暗になる現象が多発しています。 画面タッチにもまったく無反応になるので...詳細


[20916466] WiFi利用時の挙動について

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/05/25 01:03:40(最終返信:2017/05/26 17:12:29)

[20916466]...機種をWiFi接続にしてChromeでwebサイトを閲覧していますと、繋がるサイトと繋がらないサイトがあります。例えばGoogleは繋がるけど、...JAPANが繋がらない等です。docomoSIMで通信している場合は全てのサイトに不具合なくつながりますし、妻のスマホも以前使用していたスマホをWiFiに繋いでChro...aの5GHzで接続していましたので○○○○-gの2.4GHzに接続してみたところ、無事にサイトの閲覧が可能となりました。 原因は判明していないのですが、現状こちらで過ごそうと思ってお...詳細