サイト (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > サイト (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"サイト"を検索した結果 8885件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21224563] ZT2500か3500か1500かどれがお勧めですか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500)
2017/09/24 13:27:24(最終返信:2017/09/26 13:29:53)

[21224563]...て貰えませんか?(対応していない2Tを持ってます) こんにちは。 seeqvaultの概要は公式サイトもありますので参考になると思います。 http://jp.seeqvault.com/ 平たく言うと...詳細


[21212240] もくじでジャンプまだ終わってない?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100)
2017/09/19 23:22:52(最終返信:2017/09/26 12:37:51)

[21212240]...番組表ともくじが連動していないと断言できませんから、もしかしたらその推測が当たっている可能性もあると思います。 そうであれば公式サイトでの告知の「21日で終了」が合っているとして、8日後の29日が配信最終日で30日以降は録画番組にもくじが付かなくなりますね...詳細


[21222599] 4K60pアップデートコンバート効果について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT1100)
2017/09/23 19:14:41(最終返信:2017/09/25 20:00:28)

[21222599]...ご覧になった画質に不満を抱かれるのは、 至極、極自然な摂理(?)な事かも知れません。 それは、このサイトで、それこそ【キラ・星の如く】書き込まれています。 どだい、プラズマの画質を液晶テレビ、に求めることは...詳細


[21150078] 【残念】BS録画タイトルの容量表示が不適切?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500)
2017/08/27 21:13:10(最終返信:2017/09/24 18:16:04)

[21150078]...音声は192Kbps(2ch)/384Kbps(5.1)になります。 ↓他のチャンネルは録画人間の末路さんのサイトでも参考にして下さい。 http://blog.goo.ne.jp/krmmk3/e/bc0b1079a4bfce8a7ba6d8c3908fb582...詳細


[21219990] 一つだけ質問です

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520)
2017/09/22 20:36:06(最終返信:2017/09/23 14:56:01)

[21219990]...特に豪雨や雨ではない(アンテナが原因ではない)のに録画中、ブチブチ切れる現象があります。 ここの書き込みや他サイトでも、そういう報告が多いらしく(悪い意味の仕様)らしいですが、 この機種は、そういうブチブチ切れる現象はないですか...詳細


[21212619] SHARP製BD-HDW65からのお引越しダビング

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020)
2017/09/20 06:12:55(最終返信:2017/09/20 23:39:41)

[21212619]...本機からDLNAでBD-HDW65内の番組が見られることなどから、 ホームネットワークなどに問題はないと思います。 どこかのサイトで2013年頃の機種からシャープとパナソニックの仕様?が同じになったと読んだのですが、 アップデートだけでは埋められないほど...詳細


[20964423] HDD換装、□WAIT点滅表示のまま全く起動しなくなりました

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150)
2017/06/13 13:12:26(最終返信:2017/09/20 16:55:39)

[20964423]...新しいのを買うか・・・ 私なら買い換える気でコンデンサ交換してみるかな? でも、コンデンサ交換してるサイトとか少なそうですよねぇ >テキトーが一番さん アドバイス、有難う御座います コンデンサ、チェックしてみました...詳細


[21197074] 録画モードについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/09/14 21:45:05(最終返信:2017/09/17 17:01:27)

[21197074]...が、どうなんでしょう。 欠けは『気まぐれ』で機器間の相関がありませんが、チャプタに関してはここのサイトで機器間の相関を確認すると、パナ同士は新旧織り交ぜ、個数、位置がほぼ一致する様ですので、よほどか設計上で大きな変更でもない限り...詳細


[21188169] この機種で使える外付けHDDについて。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-SP1000)
2017/09/11 19:36:41(最終返信:2017/09/13 20:15:41)

[21188169]...のか、レコーダーにあるのかを問い合わせてもよいかなと思います。 浄玻璃の鏡さん シャープさんのサイトにも動作確認済み USB外付けハードディスク がある事ある事教えてくれてありがとうございます<(_...詳細


[21183682] 同時録画について。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/09/10 00:23:10(最終返信:2017/09/12 21:23:41)

[21183682]...の機種で価格も一番手頃そうなので検討しております。 そこでご質問お願いしたいのですが別サイトのレビューで 「視聴中の同時録画は3番組・・」とありました。 我が家はドラマなど数番組1...が、再生ごときで録画数が制限されるようではダメでしょう。 おそらくですが、ご覧になった別サイトでレビューされてる方が間違ってると思います。 取説をご覧になってると思いますが、同時操...ることが 過去の経験から多々あるので、当方の判断が正しいか不安を感じまして・・・ >別サイトのレビューで「視聴中の同時録画は3番組・・」とありました。 >実際に使用された方のレビ...詳細


[21189341] 3チューナー?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/09/12 05:10:54(最終返信:2017/09/12 21:22:02)

[21189341]...3チューナーを選択するとBRZ1020のページになります。 >vipから(ryさん  へ ご記入の『Amazon』サイトに飛んでみました。 画面左上部に、 《同じカテゴリーのおすすめ商品》と書かれておりました。 つまり...詳細


[21185182] いい感じに値段が下がってきていたのに・・・

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/09/10 16:38:00(最終返信:2017/09/12 18:31:32)

[21185182]...10日前は大手通販サイトでも43000円代でしたけど ここへきて何故10000円近く20%以上も値上がりしたのですか? 誰かご教授お願い致します。 安売り店の在庫終了 ヨドバシなども一斉に価格を上げたので...売り切り、と同時にネットラインナップから削除になりました。 奇しくも、示し合わせたように〔メーカーサイト〕が当該機種の販売終了を、告知したのです。 『ヨドバシカメラ』における“DMP-UB90”の復活は...詳細


[20517627] 冷却ファン故障の場合の症状とその対処は?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750)
2016/12/27 09:36:38(最終返信:2017/09/12 02:01:01)

[20517627]...充実していて、このような分野でも中国依存はもはや避けられないということを思い知らされました。通販サイトは中国アリババ傘下のAliExpressですが、意外にも商品の発送先はシンガポールになっていて、そ...詳細


[21182548] 再生できません。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1000)
2017/09/09 17:33:28(最終返信:2017/09/10 17:29:31)

[21182548]...これってやはり対応してないのでしょうか? ちなみにDVDは去年発売されたもので、正規品です。 >紫陽花の家さん  へ 以下のサイトは【価格.com】さんに載っている該当機種の「メーカー仕様表」です。 http://www.sony...詳細


[21178440] ソニー同士相性

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2500)
2017/09/08 01:29:01(最終返信:2017/09/08 18:00:51)

[21178440]...認識しても録画した動画が日付毎に分割されず団子状態になります。 であるならば、 相性みたいなものがあるのであろうか・・・・ 東芝のサイトの動作確認機種を見ても https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/info/avchd/index...詳細


[21159485] 相変わらず使えない

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020)
2017/08/31 19:46:09(最終返信:2017/09/06 20:09:39)

[21159485]...ポーツ番組ではレートが低いにも関わらず破綻が少なく抑えられていますが当機ではブロックノイズなどが目立ち6年の差が感じられません。商品比較のサイトでは「優秀」と言っていたのはなんだったんでしょう)  ※SeeQVaultは様々な制約があり引っ越し以外では「使い物にならん」という状態で...なら当然まとめを開き個別にタイトル表示しないと削除できないはず。 −>まとめにならにので当然個別に開くこともできません。 かつてレビューサイトで言われていたことがよくわかりました。 パナ機は「同じ機能がいろんなところから呼べるので一貫性がなく分かりにくい(UIが考えられていない)...詳細


[20592947] ミニDVテープのダビングについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000)
2017/01/22 17:28:13(最終返信:2017/09/03 11:41:48)

[20592947]...LINK接続では画質に差はないと考えてよいのでしょうか? i.LINK接続の方が劣化の度合いは少ないですが目で見た判るほどでは無いというのがこのサイトでの多数意見です。 >i.LINK接続では画質に差はないと考えてよいのでしょうか? 強いて例えるなら...詳細


[20016295] HUAWEI P9 liteではDiXiM Play for REGZA使用不可

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T670)
2016/07/06 19:07:17(最終返信:2017/09/03 10:05:14)

[20016295]...HisiliconのKirin650はアーキテクチャがARM v7なのか否かはついに分かりませんでした。 CPU比較サイトもあったのですが、Kirin650はどこにも詳細が載ってませんでした。 ついでに白状すると、ARM...詳細


[21161915] リモコンの設定について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2500)
2017/09/01 20:36:20(最終返信:2017/09/02 06:47:03)

[21161915]...画面にリモコンのリモコンモードの変換の手順が表示されます。 みなさん、ご回答、ありがとうございました。 本サイトでも同様の内容で、複数の問い合わせがありました。 みなさんの回答、それらを含めてやってみましたら解決いたしました...詳細


[21156350] ケーブルTVがアンテナ工事して分波器でBS見られるようになった

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/08/30 13:56:54(最終返信:2017/09/01 20:34:15)

[21156350]...大雨時にスイッチで切り替えてどちらが影響少ないかを確かめる。 みたいな方法でいかがでしょうか? 携帯から上記サイト見れないときは、ネットカフェにでも行って確認してみてくだい。 スレ主さんにピッタリの製品だと思います...詳細