サイト (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > サイト (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"サイト"を検索した結果 28436件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[20915763] 春を撮ってますか

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ)
2017/05/24 20:06:39(最終返信:2017/05/26 15:45:04)

[20915763]...おはようございます 撮り貯めましたが、皆様の作品も見たくて立ち上げました。 写真や使用レンズのサイトもありますが、こちらの方が皆様とリアルに接触できるのでいいですね。 α今昔さんも色々撮ってるかと思いますので...詳細


[20909775] 6K PHOTO と 18コマ/秒の高速連写

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ)
2017/05/22 08:15:34(最終返信:2017/05/26 15:07:47)

[20909775]...>「G8で腕を磨け」はごもっとなご意見ですが 腕だけでは限界はありますよ。 動体撮影はOLYMPUSのドットサイト照準器EE-1あると便利ですよ。 これが無かったら望遠にて高速で動く被写体を捉えるのはどんだけAFよくても自分は無理ですね... ※日の丸構図が気に入らないのでトリミングしてます。 >トレドマイクロフォーサーズさん ドットサイトとはライフルみたいですね!笑 ズバッと鳥を撃ち落とせそうです。 はい、昨日GH5届きました! とりあえず液晶保護フィルムを貼って...詳細


[20899501] 納期

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/05/17 21:33:31(最終返信:2017/05/26 14:23:29)

[20899501]...分かりますよね? ぼくは買えませんが、情報まで。 ソニーストアで注文したのですが、佐川急便のサイトで「届済み」と出ました! >>某ショップで聞いた話では、予約開始直後に入荷未定となったα99IIと比較して...詳細


[20824076] Nikon 1 全機種で写真集 No.14

 (デジタル一眼カメラ > ニコン)
2017/04/17 09:31:41(最終返信:2017/05/26 12:41:04)

[20824076]...を見たことがありませんで、いつかはこの目で見たいとの希望があります。  時々各地のWEBサイトなどで見せて貰っていますが、ここで見ることができて最高!です。  美しいというか 優しく...現況調査に投稿したら情報が届くようになりました。  どこでどんな鳥がいるかだけでも 上のサイトは参考になると思いますので アップさせて頂いたところです。 matu85さん Nik...合っていると思います。 思います。(^^; まだ、見た事がないので、ネットで検索できるサイトとの写真と比較してみた結果です。(^^; >matu85さん、Nikon 1愛用の皆さん...詳細


[20892393] 3月に鳥撮りについて皆様にご教授お願いした者です。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ)
2017/05/14 20:37:51(最終返信:2017/05/26 12:16:08)

[20892393]...いつかは手に入れておくとよいと思います。 ちなみに自分が使っていて良いと思ったのはオリンパスの「ドットサイト照準器 EE-1」です。 軽くて調整もし易く、取り付けも楽です(ホットシューに付けて使います)。 ただレティクル(いわゆる照準器の十字の部分)が大きめなので...今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m krivakさん ご丁寧にありがとうございます。 教えて頂いた ドットサイト照準器 EE-1 1万円ちょっとですねー もっと高いのかなと思っていました(^_^) 便利そうですねー...詳細


[20911881] 翡翠撮影時の設定について

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ)
2017/05/23 06:01:10(最終返信:2017/05/26 11:31:04)

[20911881]...らね・・・ 必要以上に歩留まりを求めていませんか? ドットサイトならオリンパスのドットサイト照準器 EE-1 が扱いやすいですよ。 武蔵関ってさん、こん...ットサイト(照準器)を付けるのは主に飛び出しを撮る時に着水点を 即座にファインダーに入れる為ですが、ファインダーに捉えた。と 思ったら、やはり後はドットサイトでは...きはホットシューい付けています。 ファインダーとドットサイトの両目を使っている方は エツミのドットサイトブラケットなどに付けている人も多いようです。 ↓ htt...詳細


[20841412] 時代はミラーレス高性能化

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ)
2017/04/24 07:58:06(最終返信:2017/05/26 11:03:51)

[20841412]...スは最高のライバルです!!! α9のAF性能は1DX2やD5のプロ機にも対抗できると前にサイトでありましたが、それは静態だけだと思われてました。 が、動態もかなりイケるようです。 あ...況にある事も勘案してください。 メタボーンズ社は「AF−Cに関してはサポートしない」とサイトで謳っています。しかし、α7Uでの使用時にAF−Cに設定できるので、自己責任でそうしてい...るか? 」 は、ktasksさんに回答している通りです。 NR云々については、海外の比較サイトでデータも指し示していますので、そちらもご確認ください。 (基本、発売時期とセンサーサイ...詳細


[20916771] レンズフードについて

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット)
2017/05/25 08:18:26(最終返信:2017/05/26 09:37:26)

[20916771]...返信ありがとうございます >純正のフードの品番とかURLが分かりません汗 BAJA人さんの所に貼ってあるので ここのサイトに行けば判ると思います。 >masa1002_さん 車の中から、良い景色を見つけて 撮る場合 車の屋根がフード代わりになったりします...詳細


[20815568] GH5とα6500の動画AFの比較ですがGH5の大敗です。

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ)
2017/04/14 01:04:04(最終返信:2017/05/26 09:33:06)

[20815568]...8と4それぞれ試してみました)入れてみたんですが、-6EVどころか0EV(F4の時)と-1EV(F2.8の時)って出てきたんですが2サイトとも計算機壊れてるんですかね?計算通りだとするとGH5の猫の画像は-1と0EVの間くらいという事に…...詳細


[20905741] α9ダイナミックレンジテスト

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/05/20 16:32:50(最終返信:2017/05/26 09:16:16)

[20905741]...なることは確かなんで。 Go beyondさんご紹介のサイト便利ですね 様々な機種の比較ができる。 同サイトでα9、α7R2、α7Sのダイナミックレンジを比較して...はほぼ一緒でしたね。 info の翻訳出る前の日に偶然この記事読んでましたわ。発売後の各サイトの追試が 楽しみですね。 自分的な理解では、低ISOで撮影してトーンマッピングHDR使...りの程度のノイズが乗ることから、その場合の DR には制約が発生する」てことです。 某サイト和訳表題のように「ソニーα9のダイナミックレンジはα7R II よりもかなり劣っている」...詳細


[20909240] 初心者ママ向けのミラーレスでソニーかニコンで迷ってます。

 (デジタル一眼カメラ)
2017/05/21 23:21:32(最終返信:2017/05/26 09:15:14)

[20909240]...そもそもどんな真っ暗な写真になっちゃうのかこれも実物確認したいと思ってますφ(.. ) マイクロフォーサーズのレンズがつくカメラもサイトで見てみました。数年前の機種なら意外とお手頃な価格帯のものもあるんですね!小さな電器屋さんに実機があるのか不安ですがこちらも探してみたいと思います...詳細


[20918129] 大型センサーと小型センサーの画質比較です

 (デジタル一眼カメラ)
2017/05/25 20:34:20(最終返信:2017/05/26 08:37:38)

[20918129]...センサーサイズとか画質とか気にせず適材適所、自分が好きな機種、使いやすい機種をで選べばいいとおもいますよ。 あのー僕このサイト参加しはじめたの今年からなんですが、うさらネットさんの書き込み何度か拝見してますがとても参考になりますよ...詳細


[20907994] 天空の旅路 ペルー&ボリビア

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ)
2017/05/21 15:38:16(最終返信:2017/05/26 07:50:12)

[20907994]... いつもながら色々な所への旅行うらやましいです。 写真の描写も素敵ですし、なんといってもこのサイトが素晴らしい。 天候にも左右されると思うのですが、お見事! クスコから日帰りでレインボーマウンテンに行きました...詳細


[20916132] 写真作例 色いろいろPart230「走り梅雨の前に」 撮りまくろう

 (デジタル一眼カメラ)
2017/05/24 22:25:29(最終返信:2017/05/26 06:27:16)

[20916132]...OLYMPUSの300mmF4の板で月面Xの話を教えて頂きました。(^_^ゞ (作例にお月様の写真を掲載した関係もあって) 月面Vは利用中の写真投稿サイト(LUMIX CLUB PicMate)の方で詳しい方が、 月面Vが写っていることを教えてくださいました...詳細


[20867526] 一眼カメラで気ままに楽しみたい(^^♪ (その6)

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット)
2017/05/04 21:39:46(最終返信:2017/05/26 06:08:02)

[20867526]...おっしゃるようにソニーは傾き補正は最終工程と考えているのかもしれませんね。 「デジタルシフト」についてメーカーのサイトを見てみました。 私もビルの撮影で、どちらかの辺に真っすぐ合わせたつもりが、もう一つの辺が斜めになっていたこと「あるある」と思いながら拝見しました...http://owl0591.blog.fc2.com/blog-category-24.html このサイトにも以前は、千曲川でコアジサシがいたと記録してありました。 皆さま、こんばんは。 今日は、山吹色の山吹です...詳細


[20874420] AFピントズレ?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ)
2017/05/07 15:39:23(最終返信:2017/05/25 23:56:45)

[20874420]...3割以下になったかんじです。 症状が異なる点了解しました。 こんばんは A3ノビさん ユーザーがやるリセットと修理サイトでやるリセットに変わりがあるかどうか…。 歩留まり半減はちょっと…ですね。 TLMの汚れによるAF不調とか...詳細


[20810602] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part76

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/04/12 03:19:22(最終返信:2017/05/25 22:31:09)

[20810602]...過去スレも含めて作例は膨大です ●●  過去のEOS板の系図を別サイトにまとめてあります。過去ログ等の閲覧はこちらを利用下さい。  サイト名はAll EOS Web Siteです。URLは下記の通りです...詳細


[20913850] ニコンのレンズ使用について

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ)
2017/05/23 23:02:32(最終返信:2017/05/25 22:30:06)

[20913850]...CM-ENF-E1ならEタイプレンズの絞り制御(もちろんAFも)ができます。 105mmF1.4Eで結構快適に利用中です。 メーカーサイトでも、200-500Eも動くとの記載があります。 SIGMAの85mmArtでも動いたとの報告もあります...詳細


[20817904] EOS M5の写真で楽しみましょう

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 ボディ)
2017/04/14 23:18:04(最終返信:2017/05/25 22:28:32)

[20817904]... ご報告ありがとうございます。  価格com側の問題?ですか。このサイト側に質問出してもよいかも   分かりましたので、あとはサイト側にお願いするしかないですね。  http://bbs.kakaku... カメキュー さんはスマホからの書き込みです。 書込番号:20822426 スマートフォンサイトからの書き込み と下記に表示されていますが写真にはEXIF情報が表示されています。 一度覗いてみては...詳細


[20857478] PART177です 新緑ですね

 (デジタル一眼カメラ)
2017/04/30 20:23:13(最終返信:2017/05/25 20:48:26)

[20857478]...配備されたばかりで不慣れな部分もあると思われるので、大事を取ったのかな? そうなんですか〜 どこかのサイトで、ステルスの技術を隠すためにエアインテークも隠しているとか・・・ そのエアインテークも3Dでひねっているようです...com/bbs/-/SortID=20857478/ImageID=2764093/  しっかりと女性が写ってますね、流石です。 >どこかのサイトで、ステルスの技術を隠すためにエアインテークも隠しているとか・・・  あ、インテークのDSIはすでに中国が真似してますから...詳細