サイト (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > サイト (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"サイト"を検索した結果 14620件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21226857] 買い取り価格

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/25 10:28:16(最終返信:2017/09/26 02:01:29)

[21226857]...ありがとうございます。 mc後のアルファードです。 >浪速マンさん ありがとうございます。 マジですか?何かよそのサイトのニーさんみたいですね。有料版で聞いた方が良いですかね。 >el2368さん ありがとうございます...詳細


[21227372] 2017年モデルへの誤解。

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック)
2017/09/25 13:57:30(最終返信:2017/09/26 00:53:04)

[21227372]...鬼の首を取ったように一部のネット記事を引用し、さもそういった発言はなかったとでっち上げるような書き方なんてせずに「その発言はどういったサイトや雑誌に載っていたのでしょうか?」位で聞けばよかったのではないですか? 逆に恥ずかしくないですか...詳細


[21226787] レヴォーグ1.6GTSとシビックハッチバックで悩んでます。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/25 09:54:01(最終返信:2017/09/25 23:00:20)

[21226787]...ても購入出来ない事に繋がります。  他の方が多少辛辣な記述をされていますが、匿名で情報交換を行うサイトでは大なり小なりこんなものですし、失礼ながら正直スレ主様のご記述を時系列に追って行くと、当方も「?...詳細


[21191115] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/09/12 20:10:23(最終返信:2017/09/25 22:47:49)

[21191115]...納車待ちの時にニマニマ出来ますね(´ー`) ワクワク感を味わいたい(笑) なのでカタログ送付をWEBサイトから予約しました(笑) 発売と同時に郵送されてくるはずです! 買いませんけど!(笑) >林まさたかしさん...詳細


[21221501] Sスタイル、赤!サイバーナビ!

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/23 10:29:02(最終返信:2017/09/25 21:28:06)

[21221501]...」という思いと残念な思いが複雑に交錯します。  なお、DOPやサードパーティー等のアフターパーツについては、当該サイトより下記のサイトをお薦めします。  最後に赤いLEVO LIFEを安全運転で十二分にお楽しみ下さり、LEV...詳細


[21218649] 新スイスポのオイル交換の目安は?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/22 09:51:39(最終返信:2017/09/25 19:55:53)

[21218649]...じゃあうちのも取説通りよりも頻繁に交換しなきゃ、と勘違いされるのはどうかと思うのです。 用品ショップや販売店よりも、こういった口コミサイトの情報よりも、製造メーカーが発行している取扱説明書が一番信用できると思うのは私だけでしょうか?(^^;)...詳細


[21227735] カーナビ視認性は問題ないですか?

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット))
2017/09/25 17:18:45(最終返信:2017/09/25 19:19:10)

[21227735]...特別見づらいと言うこともないです。 現在のフィットでなく申し訳ありませんが、2代目フィット、同インサイトに同乗したことがあります。 2台共にダンボールの庇を使っていました(ハンドメイド)。ホンダの社内のマニュアルで角度を統一していると思いました...詳細


[21163327] 2017年10月号 CAR GRAPHIC表紙がNew C3

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/09/02 10:00:31(最終返信:2017/09/25 17:57:13)

[21163327]... >tsuyoringoさん スレ主さんも名古屋だったんですね! 今回の船便で10台中3台がこのサイトの利用者で占めてたんですね。 今日(16日)正式に23日納車と確定になりました。まだナンバーは付いてないですが...詳細


[21210064] 『注意喚起』エンジン故障CVT異常

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/19 05:06:05(最終返信:2017/09/25 16:52:25)

[21210064]...症状は最近です。 手紙の通知はなくディーラーから手渡されたものです。私なら事前通知すべき事象と判断し、このサイトにけいさいしました。 ちゅらなゆさん 高速道路を60キロで走っていたら幸い事故にならなくてもクラクション鳴らされて絡まれそうですね…...詳細


[21209852] ルーフボックスの取り付けについて

 (自動車(本体) > レクサス > RX 2015年モデル)
2017/09/19 00:07:36(最終返信:2017/09/25 16:05:48)

[21209852]...オプションでパノラマルーフ&ルーフレールを付けており、各ルーフボックスを販売しているメーカー公式サイトで適合する商品を探しているところです そこで、既にパノラマルーフ&ルーフレールのオプションを付けられていて...詳細


[21137554] ボディーカラーについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/08/22 21:02:43(最終返信:2017/09/25 15:39:31)

[21137554]...こちらで伺わなくても「YouTube」や「みんカラ」サイトで検索すれば、最新車種のボディカラーから旧車のボディカラーまでご自身で確認頂けます。  先ずは「自助努力」を惜しまないようにしたいものです。それが当該サイトのルールにも則る事ですので・・・・・...詳細


[20876625] 加速不具合

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/05/08 13:34:14(最終返信:2017/09/25 14:52:37)

[20876625]...コールにすべき案件だと思います。 ここのサイトで国土交通省の不具合情報ホットラインの存在を知って入力しました。 そのサイトで不具合情報検索をすると、加速不具合の症...、ディーラにいくら訴えても対応してもらえない不具合を ユーザがチクるためにある目付箱的なサイトなので、ちゃんと対応してもらえた 今回のは特に書き込む必要はないと思いますけどね。 (こ...良いです。 なんか、ここでの書き込みをほぼそのまま引用して、一般閲覧者を誘って まとめサイトのアクセス数を稼ごうとしてる奴がいますね。 >価格の中の人、規約に違反しないんでしょうか...詳細


[21213210] GPSアンテナ取付位置(パナソニックナビ)

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/20 12:10:34(最終返信:2017/09/25 14:10:14)

[21213210]...3%8a+%e9%85%8d%e7%b7%9a  当方は、当該サイトの過去スレや「みんカラ」サイトを参考に、VMGにサイバーナビのGPSアンテナをステアリングポス...ーカー横に見えない様Dにて装着して頂きましたが、何ら機能的に問題なく使用中です。  上記サイトを閲覧していると、ETCアンテナも前方スピーカー横に見えない様装着使用している方もいらっ...るからといつでも4WDにしていると 燃費が悪かったり曲がりにくかったりもする 下記サイトが参考となりました。 http://minkara.carview.co.jp/user...詳細


[21200904] ボディーカラー

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/16 09:38:11(最終返信:2017/09/25 14:01:31)

[21200904]...黄色い車と言ったらビートとスイスポ、あとカウンタックが鉄板カラーだと思ってます(笑) 年齢は気にせずで黄色推しです。 とあるサイトで、チャンピオンイエローはクリアーを吹いてないので、こまめに手入れが必要。 ガラスコートを自分ならする...詳細


[21214178] そろそろ購入から早一年

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/20 19:39:17(最終返信:2017/09/25 12:54:35)

[21214178]...一年に一回更新しないと三年後には三回更新残していても無料で更新する権利なくなるのかなぁって思ったのですが、サイト見たらなんか無くなりそうですね。 >nob50さん ダイヤモンドブラック、カッコいいですねぇ...詳細


[21175628] ASGプログラム更新 Ver.13→Ver.16

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル)
2017/09/06 23:31:57(最終返信:2017/09/25 12:23:21)

[21175628]...過去ログを何度も拝見したおふたりにレスをつけて頂き感激です。 ASGのプログラム更新については他サイトを含め、たくさんの方が書かれているのですが、具体的なバージョンの情報が少ないと思い、今回載せてみました...詳細


[21209207] タワーバー

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/18 20:53:07(最終返信:2017/09/25 10:34:41)

[21209207]...products-33968.html ↑ここのサイト他に比べて異様に安いんですが大丈夫でしょうかね…。 そのサイトでXV用って2つ出てたのでどちらかな…と思った次...comさん 型番は合っているようですが,このようなサイトでの購入は,すべて自己責任と言う事になります。 取り付けを自分で出来るのですか? トル...むあんちゃさん 取り付けは車に詳しい友人に購入した場合はお願いする予定になってます。 サイトのは安すぎるのでリスクありそうで心配ですね。 >ゆうじ.comさん 自分だったら、 え...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/09/25 09:07:11)

[20494460]...だろうと思うのですが。。。スプリングだけ変える評価はしなくてもよいかもしれません。 他のサイトで、AUTOEXEのバネだけ入れた人の例を見ましたが、その方は、乗り心地の悪化は気になら...ん はじめまして! 謹賀新年、 正月休暇中に、インターネット サーフィンをしていて、このサイトに出会いました。 そこで、誠に厚かましいお願いで恐縮ですが、 1月4日付のメッセージに...ロードスターなんだなと思って受入れてます。 まだまだ、納車までは時間がありますが、このサイトで皆さんのご意見見て、楽しませていただいてます。 Youtubeでの走行シーンも良いで...詳細


[18525201] 一日3台しか作れないそうです。

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2015/02/27 22:49:00(最終返信:2017/09/25 02:16:20)

[18525201]...プリウスの様に庶民でも乗れる車になって貰いたいですね。 生産台数が1日3台まで。とスレ主さんのように書かれるとわかりやすいですね。 あるサイトでは、「MIRAI、日産3台」のタイトルの記事があり、MIRAI?日産?3台?・・・確かに、日産車が3台買えてもおかしくない価格だが・・・...詳細


[21165325] ロードノイズ低減

 (自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル)
2017/09/03 01:29:13(最終返信:2017/09/25 00:43:22)

[21165325]...レグノはタイヤとして持ちが良いけど、静粛性能は持ちませんので。 >TRAINさん ユーチューブやいろんなサイト見ましたがレグノは高いだけあってか評価は最上級でしたよ?ロードノイズは2〜3割減ってところで段差などの吸収がいいみたいですね...詳細