サイト (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > サイト (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"サイト"を検索した結果 4312件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21368765] 有償マップチャージ CNVU-R7410DLダウンロード版

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2017/11/19 00:30:33(最終返信:2017/12/10 20:26:33)

[21368765]...「2017年11月〜2018年10月まで、バージョンアップができます。」となってますね。 ただ、パイオニアのスマートループのサイトの「コンテンツ契約履歴」では、「半期更新」となってるのがちょっと気になる。 なんで1年なのに「半期」...情報ありがとうございます。 そういう仕組みなんですね。 初有償更新だったので知りませんでした。 情報交換できるサイトだったり、メーカーの問い合わせなどはありますが、(はじめから)不安が生じないようにして欲しいところですね...詳細


[21409071] ナビのキット

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W)
2017/12/05 20:55:42(最終返信:2017/12/10 18:09:19)

[21409071]...はまらないからパネルとキットが必要と言われました。 ど素人なのでキットならなんでもいいのでしょうか? 某サイトでこの車の方式が書いてあるキットが1万弱でありました。 これなら使えるのでしょうか? 車屋に聞いたら2万前後と言われたので...詳細


[21406797] フリード(GB5)へこのナビの取付について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901)
2017/12/04 21:12:48(最終返信:2017/12/10 12:29:52)

[21406797]...かればアドバイス出来ると思います。 TVアンテナ変換はENDYよりリリースされていますがここのサイトで神様にご指摘を受けあまりにも減衰が大きいらしく接続に向かないらしいです。 ちなみに自分は良く使っていますがENDYEVC-6001PIです...詳細


[21365900] 今回こちらの機種を購入しようと考えております

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900)
2017/11/17 22:58:19(最終返信:2017/12/08 13:14:17)

[21365900]...ホフマン2号さんのコメントで購入に踏み出せそうです^ ^ 聞きたいポイントが解消されました。ありがとうございました。 >!!なお!!さん このサイトも含めて、ネットというのはどちらかというとネガティブな書き込みが増えます。 ネガティブといっても単なる批判というのではなく...詳細


[21352224] 少し前から不具合発生

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW)
2017/11/12 14:08:29(最終返信:2017/12/06 22:18:31)

[21352224]...と分らないとのことでした。 交換をお願いしたら購入店で相談してくださいとの回答でした。 購入店のサイトで交換できるか確認しましたが規定で交換はできない模様です。 なので、面倒ですが修理しようと考えています...詳細


[21385490] フリード(GB6)への取り付け

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04D)
2017/11/26 02:00:52(最終返信:2017/12/04 09:18:30)

[21385490]...これ以外に必要なものはありますでしょうか?バックカメラ、ステアリングスイッチ、スピーカーとの連動は問題なく出来ますでしょうか? 他のサイトによって内容が違うので正直よく分かりません。。 >ファイターズきよみやさん CN-RE04D+NKK-H93D+RCA018H...(フィルムアンテナも有っても2dB位?) 自分もアンテナアナライザーで計測した訳ではありませんが… ここのサイトでも電気屋さんや無線家さんがいらっいますのでアンテナ等はよほど知識ある方がいらっしゃいますがループ...詳細


[21401272] 50プリウス

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/12/02 18:57:48(最終返信:2017/12/03 10:23:01)

[21401272]...面倒なのでナビを外せればナビ電源を抜くのが無難です。 使用している方には申し訳無いですがここのサイトでもこのナビの不具合を色々見かけますが自分でも使ってみたいです。 メーカーに修理に出すと基板から...詳細


[19080503] 画面が真っ暗になり操作不能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT)
2015/08/24 22:18:48(最終返信:2017/11/28 14:35:32)

[19080503]...ここに書き込む方はごく一部でしょうから、実際には非常に多くの症状が類似製品に渡って 発生していると考えました。 ケンウッドにここのサイトのURLを貼って、リコール等も含めて検討頂けるよう要望を出しましたが、 修理案内のテンプレート定型文を返答してチャンチャンなふざけた回答でした...詳細


[21385831] 地デジのアンテナの互換性について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705)
2017/11/26 09:06:22(最終返信:2017/11/26 22:45:52)

[21385831]...そんな事ができるなんて  良ければ 参考になるサイトがあれば 教えてもらえないでしょうか  お願いします。 >kinbouさん 申し訳ありません。m(_ _)m DIYなのでそんなサイトは無いと思います。 フィルム...詳細


[20848945] 初期不良?ナビの動作不安定

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/04/27 10:29:39(最終返信:2017/11/26 13:07:48)

[20848945]...取り付け後に不具合でまた新たに取り付けとなると工賃も新たに発生するため ちょっと不安で購入に踏み切れません。 なかなかユーザー様からのコメントが他のサイトでもほぼ無く、実際のところどうなんですかねー 悩ましい。 その後は 同症状は出てませんか? >188MENさん...詳細


[21352454] 質問です。 ミラココア ナビ取付予定

 (カーナビ)
2017/11/12 16:04:53(最終返信:2017/11/23 00:56:28)

[21352454]...。(オーディオレス車仕様) 現状ココアには異形オーディオが取付てあるのでしょうか?(アルパインサイトのオーディオ) 異形オーディオだとパネル、取付キットが必要です。 1DINオーディオ等が取付てあるなら社外品を組むのもメインユニットだけで済みますが…...com/jp/eclipse/support/justfitguide/just_fit_pdf/getfile.php?fn=c359 アルパインサイトはご存知かも知れませんが一応 http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/713_0908_a...詳細


[21372219] bluetoothでasus zenfone3 552klで通話可能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BT)
2017/11/20 15:08:39(最終返信:2017/11/21 09:32:07)

[21372219]...ケンウッドのサイトに対応スマホにはいってなかったので書いておきます。 bluetoothでasus zenfone3 552klは通話可能でした。 電話帳もbluetoothが繋がった瞬間全部自動で入りました...詳細


[21348140] iPod classicは使えますか?

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200)
2017/11/11 01:08:10(最終返信:2017/11/11 17:06:20)

[21348140]...車の買い替えに合わせてナビも買い換えようと思っています。 サウンドナビが好きなので、現在最新型のMZ200にしようかなあと思っていたのですが、メーカーサイトで仕様を確認したところ、iPod classicが動作確認の対象から外れていました。 MZ100の動作対象には入っていたので...詳細


[21332050] 取付に必要なもの

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504)
2017/11/04 17:24:19(最終返信:2017/11/06 09:36:10)

[21332050]...純正リアカメラ、ステアリングリモコンの配線が、前まで来ててこちらを取り付けようと思ってます いろいろサイトなどを見て必要部品を選択したのですが、確信が持てずこれでよいか教えていただけると幸いです 取付キット:NK-H565DE...助手席には子供が乗ることが多く走行中TVを見れるようにしたいのですが 別に何かしらのキットが必要なのでしょうか >流ライターさん ここのサイトはNGワードなので… その答えは御自分で調べて下さい。m(_ _)m そうなんですね。 気を付けます...詳細


[21179177] 先行予約しました

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/09/08 12:02:49(最終返信:2017/11/04 11:29:40)

[21179177]...フォレスター(SG)ように先行予約しました。11月になりそうです。少々高いですが、楽しみです。 楽しみですね。 オートバックスでも先行予約サイトが出来てますね。 http://www.autobacs.com/static_html/spg/panasonic_cn-f1xd/top...詳細


[21319859] N−BOX スラッシュ

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/10/30 15:08:12(最終返信:2017/10/31 11:54:13)

[21319859]...f/getfile.php?fn=c497 すいません。そんな感じで調べたらよかったんですね。 サイトよくわかりました。...詳細


[21315607] スマートコマンダーについて

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ700)
2017/10/29 00:10:59(最終返信:2017/10/29 17:56:06)

[21315607]...こちらの機種ですがメーカーサイトには「スマートコマンダー未対応」となっていますがamazonのユーザーレビューを見るとスマートコマンダーを使用されている方がいるのですが実際のところスマートコマンダーは使用できるのでしょうか...詳細


[21260174] 80ヴォクシーに必要な配線等

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/10/08 00:32:09(最終返信:2017/10/09 16:39:28)

[21260174]...jp/eclipse/support/manual/pdf/AVN-R7W_I_0.pdf 走行中TV視聴はここのサイトはNGワードです。配線を考えればどうすれば良いかわかると思います。 今時のナビ取付は簡単ですが(...詳細


[21264067] 音楽再生ができない

 (カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB743)
2017/10/09 11:10:04(最終返信:2017/10/09 11:10:04)

[21264067]...カードとの相性なのかと2G2種類と32G2種類を用意して同じように実験してみましたがどれも同じでなにもでてきません。ユピテルのサイトでも取説と同じことしか書かれてなく、同じように困った方が書き込みしてたんですが治りましたという返答があっただけでとくにこれ以上のことは書かれていませんでした...詳細


[21197961] 車を4年後に買い替えます。

 (カーナビ)
2017/09/15 06:49:21(最終返信:2017/10/09 11:00:03)

[21197961]...スマホやポータブルの物は画面が小さい物が多く、音も小さいので普通のナビをオススメします。 >hajimetenonaviさん このサイトに書き込みしているって事はPCお使いですよね 本当は中古で十分2万もあれば普通に使えるナビはあります...詳細