サイドミラー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > サイドミラー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"サイドミラー"を検索した結果 1687件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20678022] メッキ部分の手入れ

 (自動車(本体))
2017/02/21 17:27:25(最終返信:2017/02/23 17:32:14)

[20678022]...>ダイキマンさん 私もバリアスコート使っています。 メッキパーツ、ホイール、ライトの劣化防止に使ったり、サイドミラー付根部分、ワイパー付根部分、フェンダー部分などの無塗装パーツの劣化防止にも使えます。 無印に売ってあるメガネ拭きは以外とオススメです...詳細


[20665100] 助けて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/02/17 00:28:16(最終返信:2017/02/23 12:35:10)

[20665100]...マツコネモニターインチアップ&セパレート化、CarPlay対応、メーターハイテクディスプレイ化、室内内装ブラック化、サイドミラーカメラ化等おそらく私の想像以上の新機能も搭載されるかも知れません、きっと私なら今回の新型以上の衝撃と買い替え欲が爆発するでしょう...詳細


[20679244] 次期CX-3でメーターが全面液晶ディスプレイは?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/02/21 23:53:08(最終返信:2017/02/23 10:17:15)

[20679244]... 液晶メーターもだけど そろそろサイドミラーレスの車が どこかのメーカーから販売されそうですよね。 もしかすると 現メーターに表示されている情報と サイドミラー代わりのサイドカメラの映像が フロントウィンドウに投影されたりしたら...詳細


[20660524] フロントの距離感が掴めません。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/15 14:46:12(最終返信:2017/02/23 09:52:38)

[20660524]...車左前方の角を擦らないようにして内側を廻り過ぎ、右側面を石塀の角でガリってしまった苦い経験があります。左サイドミラーの下に左前方を見る小さなミラーが付いていますが、余りにも小さすぎて実用になりせんでした。 レヴ...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/02/22 17:17:15)

[20494460]...205/45R17) +2万 17インチホイール高輝度(RSはガンメタ) +3万 15インチブレーキ 2万   サイドミラー同色(RSはピアノブラック)・Aピラー同色 +2万 エネルギー回生・アイドリングストップ +8万...詳細


[20676450] 今週末に契約予定なのですが…

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/02/20 23:22:53(最終返信:2017/02/21 21:53:49)

[20676450]...かなりオプションを付けておられるので、あまりお勧めはないですが、ディーラーオプションのオートリトラクタブルミラーは鍵を閉めた時にサイドミラーが自動で閉じてくれるのですが、鍵の閉め忘れが一目瞭然になるので、付けて良かったと思います。 あと私はまだ購入していないのですが...詳細


[20666855] 後ろ窓が小さいこと

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/02/17 19:48:13(最終返信:2017/02/21 21:26:35)

[20666855]...この車の最低地上高は140oor155o、 軽乗用車のアルトでも155oですからクリアランス面でのアクディブ性は皆無かと? サイドミラーのアンダーミラー(おまけミラー)は、SUVと一般的に言われる車のフェンダー部に、昔は付いていた”きのこミラー”...駐車場から後退時にはリアクロストラフィックアラート こういう装備がない時代なら困ったなぁ・・・と思いますでしょうけどね。 サイドミラーのアンダーミラーも話題に上っていたので、少しふれておきます。 無意味と仰る方もいるようですが...詳細


[20595977] 新型XV

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV)
2017/01/23 19:24:55(最終返信:2017/02/21 20:28:25)

[20595977]...ディーラーからは、現行:1780mm+40mm。(オーバーフェンダー分?) 但し、サイドミラーを含めた車幅(?)は、現行と同じとのこと。(サイドミラー短くした?) 追伸です。 交通の方法に関する教則・交通安全教育指針が一部改正されます...他社へ供給強化を発表してるし。   クラウンが出来てるなら、プリのも縦置きやれるかな? AWDが難しそう? 先日、サイドミラー短くした?と話ししましたが、以下の情報になる通り、ブラインドスポットモニターが標準装備される可能性があるかもしれません...詳細


[20606312] ロアスカートの納入状況

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/01/27 08:52:39(最終返信:2017/02/20 19:36:20)

[20606312]... 当方の車体色はパールホワイトです。 早く出荷して欲しいですね。 併せて注文していた無限のサイドミラーレンズも発売中止になったみたいですし、少し落ち込んです…。 >☆ななっちパパ☆さん 貴重な情報ありがとうございます...詳細


[20673085] アルファード30系 S−C 4WD 値引情報

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/02/19 20:09:22(最終返信:2017/02/20 14:42:56)

[20673085]...次回はあってもマイナーチェンジだろうし、セーフティセンスの追加くらいなら許容範囲かなぁと思い購入に サイドミラーのブラインドスポットモニターとハイビーム関係の装備は魅かれるものはありますが >ニックネーム空きがないさん...詳細


[20659236] どう思います?

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ)
2017/02/14 23:58:07(最終返信:2017/02/19 11:34:47)

[20659236]...多分イエローの面積が少ないんじゃないですかね?純正のフレックストーンはナンバー両サイドのフロントガーニッシュと、サイドミラーにも色が入るんですよ。 どちらもディーラーでエアイエローの純正品が手配出来ると思うので、どうせなら思い切ってやってしまうのも手かもしれませんね...信じてしまう^^; >雨竜さん 誰に遠慮も要らぬでヨイヨイ! 私は大賛成です、思うがままに行きましょう! サイドミラーカバーをイエローに トヨタ純正Play&Plusみたいな感じで、イエローストライプをボンネットフードから天井...詳細


[20661344] 新車に更新して3か月たちましたので・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プレミオ)
2017/02/15 20:01:48(最終返信:2017/02/15 20:01:48)

[20661344]...前車発進警告センサーやラインセンサーの警告音は、ぼんやり運転防止に一役かっています。 駐車時にはエコーセンサーとサイドミラー自動可変で安心してバックできます。 1800CCから1500CCへの更新で燃費が格段に良くなりました...詳細


[20628970] お勧めのオプションはありますか?

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/02/04 13:32:55(最終返信:2017/02/15 18:50:59)

[20628970]...意外と左右が確認できるので左右の確認がしにくい路地等でいいですね。 >サイドカメラ:AVC HBS-CAM02 超小型サイドビューカメラキット サイドミラーの下につける感じなんですね。 >モニター:データシステム ( Data System ) スーパースリムモニター...詳細


[20602907] 寒冷地仕様のメリット、デメリットについて

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR)
2017/01/26 00:07:48(最終返信:2017/02/14 00:03:26)

[20602907]...- 降雪が多いときでもワイパーブレードが「氷の塊」になりにくい(フロントシールドデアイサー)、サイドミラーの着雪・着氷を溶かせるので視界確保がしやすい(ヒーテッドミラー)。 -(3列座席車の場合)一番後ろまで暖房が効きやすい(リアエアコン)...詳細


[20629240] プラドのオプション(ヘッドライトやサンルーフ等)について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/02/04 15:16:32(最終返信:2017/02/13 17:16:03)

[20629240]...車両感覚つかみにくい体質で、キズつけたくないというならつけた方いいんじゃないですか? 先代アルファードでサイドミラー畳んで走らなければいけない細道(都内大田区)での車庫入れでは助かりました。 うるさいという感覚はなく...詳細


[20651011] 左サイドカメラでリアバンパー側面を映したい。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/02/12 08:35:43(最終返信:2017/02/13 16:58:12)

[20651011]...駐車時に左後ろの下側がミラーで見にくいので 80ZSの左サイドミラーにリアバンパーの 左側面を映せるカメラを付けたいと思ってます。 モニターは4インチ位の外付けで考えてますが ネットで調べてもオートバックスやDラーでも...>たっきー。。さん タイヤハウス内も考えたのですがバンパーとブロックとの 隙間まで映るか疑問が残ったのでサイドミラーのほうが よいと思ったのですが。 >F 3.5さん やはりスポイラー下ですかね。左後部ドアのバイザーの...詳細


[20650286] 試乗して気になったことですが・・・

 (自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル)
2017/02/11 22:55:34(最終返信:2017/02/13 12:28:44)

[20650286]...かなー とは思ってました!^_^ サイドミラーはコンパクトカーに限らずSUV等でも小さめサイズになりつつあります。 サイドミラーだけで側面や後方の確認ができない場...新型スイフト HYBRID RS(4WD)を試乗してますます欲しくなった半面、 サイドミラーが小さくて狭くて驚きました。 スイフトに限らず普通乗用車は、ああいうものなのでしょう...が スイフトに乗っている方は車用ガレージに入れてないのですか? 普通(小型)乗用車サイドミラーはそんなに広角ではないですが、必要なのは、後続車と後方の路面が映ること、そして白バイ...詳細


[20558813] 納期のことですが

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/01/11 05:59:07(最終返信:2017/02/13 05:41:38)

[20558813]...ー&バックソナーもあり、頻繁に警告音(灯)がウザいかなぁとも思いますが。それにしてもサイドミラー内の警告灯って昼間見えるんですかね? それとPTCヒーターが欲しかったので寒冷地仕様...すので、片寄った見方をしている可能性もあります。よろしくお願いします。 ところで、サイドミラー内の警告灯ですが、プリウスとCXー5の昼間の試乗で車線変更するときに、いずれも意識し...問題ないものと思っております。CーHRの試乗では、点灯させる機会はなかったのですが、サイドミラーが大きくて見やすい感じがしました。警告灯と合わせて後方視界の悪さを補ってくれればと、...詳細


[20633421] DOP:パーキングセンサー(フロント追加用)に関して

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/02/05 21:17:06(最終返信:2017/02/11 01:52:44)

[20633421]...左前端まで写ってるか確認を怠ってました。。 チラ見で 左横が見えるんだぁ、スゲーって思って。。 他の車だと左サイドミラーにボコっとカメラ付いてますよ的な突起物が有るのに対して CX-5はカメラ有る事さえわからない感じで...詳細


[20626746] ミラービュー

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド 2016年モデル)
2017/02/03 19:00:00(最終返信:2017/02/07 21:15:18)

[20626746]...した。 よろしくお願いします。 ミラービューはないかと。代わりに死角に車がいるとサイドミラーが光り教えてくれます。後ろ向きでなく前向きでフロントタイヤなら映ります。 私はホーム...ます。 ninteさん、ありがとうございます。 やはりミラービューは無いのですね。サイドミラーが光るというのは、EXパッケージのブラインドスポットインフォメーションではなく、マル...ますので、たぶん付けると思います。 他社のシステムも同じような物でしょうかねぇ? サイドミラーが光るのはブラインドスポットインフォメーションです。マルチビューカメラシステムの機能...詳細