サイド (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

> > サイド (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

"サイド"を検索した結果 47件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.800 sec)


[17465532] この製品 NEC Mate MY30X/R-3で使えますか

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSB0 WH バルク [ホワイト])
2014/04/30 13:40:44(最終返信:2014/04/30 19:23:35)

[17465532]...SATA端子が一つでHDDのみSATA接続、光学ドライブはIDE接続に見えるから無理っぽい。 まあ、サイドパネルを開けてインターフェース、奥行きを確認した方が良さそう。 使用頻度が少なければ、外付けの方が確実で楽かな。...詳細


[15485965] 交換したいのですが簡単に出来るのでしょうか?

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-S17J-BK)
2012/12/16 10:43:44(最終返信:2012/12/16 11:39:24)

[15485965]...何方かおわかりになる方宜しくお願いします こんにちは。 DVDの交換は簡単です。 C521のを交換しましたがDellのは使用していたサイドのネジを外して 新しいのに付けて交換するだけで使えます。 http://supportapj.dell...詳細


[15439541] こちらの製品

 (DVDドライブ > IODATA > DVRP-U8E)
2012/12/06 08:09:29(最終返信:2012/12/07 06:15:29)

[15439541]...*書き込みはネロ10を予定です( ̄∀ ̄)? 本体 & ソフトとも,Windows8 についてのメーカーサイドの対応はありません。 実際に稼働するか否かは個別に検証する必要がありますが,少々難しいかと思います...詳細


[14186317] DVDドライブの外付けについて教えてください

 (DVDドライブ)
2012/02/21 22:29:41(最終返信:2012/02/21 23:25:36)

[14186317]...htm#wp1429712 こちらに書いてある通り、内蔵ドライブを設置するならフロントカバーとサイドパネルを外して 光学ドライブのネジ止めを取って交換するというような作業が必要です。 面倒なら外付けドライブにしておいて下さい...詳細


[14028256] Mac OS X 10.4.11 に使用可能でしょうか。

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-WH [クリスタルホワイト])
2012/01/16 01:12:26(最終返信:2012/01/26 00:19:18)

[14028256]...ただ私のOSはそれよりも古いため、念の為ヨドバシカメラで聞いて来たところ、 やはり止めて方がよいとのことでした。(安全サイドでの見解なのでしょうが。) 一応、メーカー保証の範囲で合うものがないか、もう1度探してみようと思います...詳細


[13459295] Mac OS X Lionで使えるようにするには

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-SV [メタリックシルバー])
2011/09/04 20:19:52(最終返信:2011/09/05 23:25:11)

[13459295]...ポイントで購入できる範囲で選ばず純正のドライブにしておけばよかったとちょっと思ってます。 使用する時にいつもMacbookAirの両サイドのUSBに無理矢理コードを伸ばすのはスマートじゃないですね。...詳細


[12108147] DVDのみ読み込めませんが原因を教えてください

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH22NS40BL バルク)
2010/10/24 16:06:46(最終返信:2010/10/24 16:30:55)

[12108147]...買い換えた方がいいかもしれません。 取り付けは、PC内部の DVDドライブにつながっているケーブル2本を外し、 両サイドのねじも外してとりだし、反対の手順で新しいものを 取り付ければいいはずです。 購入の際は、SATA用なので...詳細


[8773003] 再生後のDVDメディアが熱くなる

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-UN18GS)
2008/12/12 20:10:19(最終返信:2010/10/16 01:16:01)

[8773003]...下記のガジェットを使えば右クリックメニューからトレイの開閉操作が可能です。  私も使っていてオススメです。 「[サイドバーガジェット] I-O Drive Center」  http://www.iodata.jp/promo/soft/data/check/drive...詳細


[11636609] VAIOリカバリー ドライブ認識ができない

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PS58U2-WH)
2010/07/16 21:32:38(最終返信:2010/07/19 12:02:48)

[11636609]...カーディナルさん 情報ありがとうございます。 VAIO TypePの場合、USBのポートが本体の両サイドに一個づつなので…… 他のPCから電源用のUSBを使ってみようと思います ありがとうございました...詳細


[11383529] デザイン違い?

 (DVDドライブ > IODATA > DVRP-U8XLE2)
2010/05/20 07:36:27(最終返信:2010/05/21 06:48:20)

[11383529]...トレイ前面のデザインがメーカー画像などと異なってました。 (1)メーカー画像ではグレーっぽい色合いなのに対し、現物はサイド部分と変わらないブラック。 (2)ロゴが画像では印刷?なのに対し、現物では整形で刻まれているような感じ...詳細


[9375601] win vista の64ビットには対応していますか?

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-U22FBS-BK)
2009/04/10 21:28:21(最終返信:2009/04/18 21:10:08)

[9375601]...この中でいろんなソフトの32bit 64bitに対応するかどうかまとめているようです。 メーカーサイドで正式には32bitのみとあるが、実際には64bitでも使用できたなど、まとめているようです。 プ...詳細


[8662171] 換装大成功!

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH22NP20WH バルク)
2008/11/19 13:53:27(最終返信:2008/11/19 13:53:27)

[8662171]...ソニーNECドライブ7200は使ったことがありますので(安定度優秀)、チャレンジャーとして、この製品を選択。メーカーサイドで読み取りが強いともあったので、乗りました。換装作業には慣れているので、5分弱で完了。PCを起動させると...詳細


[8535825] 内蔵化したい

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-UN18GLV)
2008/10/22 12:34:05(最終返信:2008/10/25 04:52:57)

[8535825]...開け方知ってる人 また 参考になる画像付サイトなど知ってる方教えてください 後ろの二つのネジと両サイドのプラスチックカバーをはずしましたが それ以降 どうすれば開くのかわかりません。  たぶん、下記の外付けドライブと同じ要領で開けることができるでしょう...詳細


[7876917] 買ってみたが!!

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-S15J-BK)
2008/05/31 06:24:14(最終返信:2008/10/10 08:44:51)

[7876917]...た。 これで実用範囲内には静かになりました。  問題はケースに入れる為には。フロントパネルの両サイドをカットするしかないという事ですね。 横から失礼します。 購入した DVR-S15J-BK はバルクでしょうか...詳細


[8398671] 付属のNeroで書き込むと再起動してしまいます。

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH20NS10BL バルク)
2008/09/23 12:23:30(最終返信:2008/09/24 23:18:51)

[8398671]...当たり前かと思ってました。 またひとつ勉強になりました。 ありがとうございます。 電源ユニットサイドのラベルを見ると、520wになっていました。 一度、ユニット故障時に交換して容量アップしていたのを忘れていました...詳細


[8301273] UJ-845-Cからの換装成功

 (DVDドライブ > パナソニック > UJ-875)
2008/09/04 22:58:32(最終返信:2008/09/04 22:58:32)

[8301273]...ベゼルは上面に2つ下面に2つ、両サイドに2つの爪で、ドライブ本体に、はまってます。 下面2つの爪をマイナスドライバーとかで押してあげると、簡単に外れます。 下面2つの爪が外れちゃえば、上面と、両サイドの爪は、 手で手前に軽く引っ張るだけで外れます...詳細


[8089183] 本体に貼ってある、グレーのテープ

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-A15J-BK)
2008/07/17 10:19:15(最終返信:2008/08/08 14:47:44)

[8089183]...本体に貼ってあるグレーのテープを1枚剥がしちゃったんですけど、大丈夫ですか? サイドに短いグレーのテープ2枚、トップにグレーのテープ1枚、これは、剥がしちゃだめなんですか?...らドライバ関係を入れてく予定です。 また何かありましたら、宜しくお願いします。 私は、両サイドのテープを剥がして、ポイしてしまいました。上部のテープは、剥がしずらかったのでそのまま。...いずれにせよテープは剥がさないほうがいいのかな。100円ショップで同じようなテープがあったので、両サイドに貼っておきました。 ...詳細


[8096027] 使用してみました

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-UN20E)
2008/07/18 23:58:24(最終返信:2008/07/18 23:58:24)

[8096027]...iodata.jp/prod/storage/dvd/2008/dvr-un20e/index.htm サイドのアルミは許せるにしても、フロントの色と一緒じゃないものな デザインだけで欲しい方には、注意です。...詳細


[7328963] 付属のNero7ESSENTIALSで不具合が!!助けてください!

 (DVDドライブ > LITEON > LH-20A1S-16)
2008/02/02 08:43:19(最終返信:2008/07/12 18:23:47)

[7328963]...essEssentials等すべて)を起動すると、添付画像のようにタスクバー、スタートメニュー、サイドバー等が不透明の白色に変化してしまいます。 スタートメニューアイコンも丸い形から旧バージョンの長方形に変わってしまいます...詳細


[6981452] 接続インタ−フェ−ス

 (DVDドライブ > LITEON > LH-20A1P)
2007/11/14 06:52:53(最終返信:2007/12/20 16:56:40)

[6981452]...CDをどうやって移動させるのがベストでしょうか? 100枚以上ありましてそれらをディスクトップに移動させサイドRAMに移すのは大変な作業だと思います、何か機材あるのでしょうか? 20年後まで正確に読み出せる保証はどのメディアにも無いと思いますよ...詳細