ザラザラ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ザラザラ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ザラザラ"を検索した結果 230件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.788 sec)


[20740658] コーティング

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/03/15 15:26:42(最終返信:2017/03/18 01:59:12)

[20740658]...青空駐車場では効果は…。 メンテナンスクリーナーで磨いても…。 イオンデポジットが落ちないし、洗車後の手触りが鉄粉でザラザラでした。 結局、保証期間(5年)経過前に市販の鉄粉落としやらポリマーやらガラスコートなどいろいろ試しました...詳細


[20687026] 洗車ぐらいしろよ マツダ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/02/24 19:31:59(最終返信:2017/03/04 19:50:28)

[20687026]...アクアじゃ無くてマツダでCX-5を買ったので焦ったのか、一度車検の際に簡易ボディーコーティングをサービスしたと言われ、意外だなと喜んだらザラザラの鉄粉の上からコーティングされていて辟易しました。タイヤ交換は有償でDまで運ぶ手間もかかるので自分でやっています...詳細


[20599390] 新型CX-5のAWD性能について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/01/24 21:26:27(最終返信:2017/02/23 00:03:45)

[20599390]...それと積雪地にもよく行くので,アテンザに追加されるまで待ちました。  この前の“豪雪”のときも出かけ,床下を「ザラザラ」と言わせながら走りましたが,スタッドレスのみで問題ありませんでした。「i-ACTIV AWDは世界一のレベル」というのも...詳細


[20670997] スキー帰りの振動について

 (自動車(本体) > レクサス > RX)
2017/02/19 07:24:52(最終返信:2017/02/19 08:06:23)

[20670997]... レクサスではありませんが、症状出たことあります。私は雪国ですが、さらさらの雪ではなく水分の多いザラザラの雪の時にブレーキ周りに雪が付着し音が鳴ったことがあります。 主様もスキー帰りという事なのでこれが原因では無いかと思います...詳細


[20646952] AWDについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/02/10 21:12:12(最終返信:2017/02/15 12:33:08)

[20646952]...撮影地では30cm以上の積雪がある道路わきの新雪の上に駐車しました。もちろん車体の底をこすって“ザラザラ”と音がする状況でしたが,スタッドレスのみで何の問題もありませんでした。因みに夏タイヤは19インチですが...詳細


[20562773] 試乗してきましたが微妙でした

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/01/12 17:30:49(最終返信:2017/01/20 23:46:03)

[20562773]...プリウス同様ステアリングコラムグラグラでしたよ。 横にあったルーミーはカッチリしていたのに…。 ステアリングの革の質感もイマイチ。 ザラザラ滑りやすいタイプでしたね。 手の触れる部分の質感が低いと走り良くてもガッカリしてしまいます。 トヨタよ...詳細


[20565935] グレードで迷っています

 (自動車(本体) > スバル > WRX S4)
2017/01/13 20:43:57(最終返信:2017/01/19 08:33:04)

[20565935]...私の感想は確かに硬いけどドイツ車的硬さで不快ではありません。欲を言えばノイズも含めコンフォート系のタイヤが欲しいです。とにかくザラザラ感が気になります。 車歴により乗り心地の感じ方はかなり変わるので、どうにかして試乗した方が良いと思います...>>私の感想は確かに硬いけどドイツ車的硬さで不快ではありません。欲を言えばノイズも含めコンフォート系のタイヤが欲しいです。とにかくザラザラ感が気になります。 乗り心地よりエンジンや駆動系からのザワザワ感が気になります。納車時や点検に出すと多めに空気を入れられるので...詳細


[19680147] 1.6 A型の最新リプロは?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2016/03/11 00:09:10(最終返信:2017/01/08 22:01:12)

[19680147]...クセルペダルを通じて感じるエンジン回転のフィーリングが全く違いますね。調子悪い時は何かザラザラした感じで、調子良い時はほんとに滑らかな上昇です。 9月中旬に二年点検ですから販売店で...なので、6本のワイヤーの左右端の2本に1個ずつ取り付けたところ、不調は脱したものの何かザラザラ感があり滑らかさに欠けるエンジンフィールでした。 そこで本日ワイヤー保護チューブに2C...れてるようです。CVTの違和感もなくなりました。調子の良くない時にはエンジンフィールにザラザラゴロゴロする感じがありましたが、それもなく滑らかです。 結論として、何でもかんでもバッ...詳細


[20017876] アクセルペダル関係に関して

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル)
2016/07/07 09:49:53(最終返信:2017/01/05 16:56:45)

[20017876]...掃除が大変なので初めてこのクルマからラバーマットを運転席側だけ敷いています。 スバルさん、良く考えているのか少々の水ぐらいでは滑らないように表面ザラザラです。 ただ、乾燥時は摩擦が大きい。特にアクセルからブレーキに踏みかえる時かかとが引っかかる感じはコレかも知れません...詳細


[20132615] NDオーナー談話室 Vol.4

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2016/08/21 18:46:26(最終返信:2016/12/26 19:50:12)

[20132615]...インシュレーター以外の所は、6回位掛けています。 インシュレーターがあった部分の塗りこみ前はかなりザラザラしているなと感じました。 1回塗りで結構ツルツル感がでますが、その他部分とは差があります。 他の部分は相当ツルツルしています...詳細


[20405146] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/11/18 16:34:36(最終返信:2016/12/18 18:09:32)

[20405146]...ATモデル撮影分は振動が大きすぎで使えなかった」と言われていたので。 自分が試乗したのは一般道13kmほどでした。そのうち、路面がザラザラの区間(500mほど)のみガタガタと振動し「おや?」と思いましたが、他は気になる程ではありませんでした...詳細


[20439495] フェンダーについて

 (自動車(本体) > レクサス > RX 2015年モデル)
2016/11/29 23:00:05(最終返信:2016/12/02 21:17:21)

[20439495]...因みに塗装費用はおいくらほどなのでしょうか? ありがとうございます。 塗装はディーラーでやってもらいました。 ザラザラの部分を研磨してから塗装したようです。 仕上がりは他のボディの部分と全く同じ感じに仕上がりました...詳細


[20417665] 擦り傷、荷物傷には

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2016/11/22 19:36:51(最終返信:2016/12/01 12:05:50)

[20417665]...よろしくおねがいします。 ピカールで磨いてごらん。 >フルークマンさん ピカール金属磨きで、 ザラザラに?(笑) プロテクションフィルムというのはどうだろう。 ピカールで磨けば塗装が取れて地金がピカピカ(笑)...詳細


[20421462] 無塗装バンパーの手入れ

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2016/11/23 22:02:45(最終返信:2016/11/29 14:36:18)

[20421462]... 数年前からPlexusを使ってます。ちょっと独特のにおいがしますが効果は良いです。ドア下部分はザラザラなのでさほどの保護感は感じられませんが・・・。それと高速走行の前にナンバープレート・ミラー等の虫が付着しやすいところに処理すると...詳細


[20404737] マッドガードの塗装剥がれ

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル)
2016/11/18 13:00:42(最終返信:2016/11/23 11:58:10)

[20404737]...ディーラに行って来ました。フロントはマッドガードよりもインナーフェンダーで結構広範囲に剥げがあり何かザラザラとした表面になっていました。 結論から言いますと、 車検後の下回り防錆塗装の際、シャーシクリア...詳細


[19344356] C26のノッキング現象解消プログラムについて

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2015/11/23 14:55:57(最終返信:2016/11/18 06:30:15)

[19344356]...アップデートされた方がいらっしゃれば教えて頂きたく質問しました。 ・真っ先に感じたのが、アクセル解放時にザラザラ感が出る  これまで、アクセルを話すとスーッとする感じだったのですが、何だかザラザラします。 ・次に、ハンドルが少し重く感じました。何だか力がいります...詳細


[20387935] モデリスタエアロ20系との比較について

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2016/11/13 00:44:40(最終返信:2016/11/15 18:36:09)

[20387935]...私と同じモデリスタの点検車が2台(ダウンサス無)入ってましたので、フロントエアロの下を手で触れましたが 2台ともガリった跡がザラザラ感がありましたね。 担当者と話をしてましたが仕方ないですよと言われました。。。 >detour_japanさん...詳細


[20307869] 現行フォレスターのステアリング(ハンドル)の色について

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2016/10/18 14:34:34(最終返信:2016/10/20 16:42:41)

[20307869]...SLはなんか微妙にグレーが入って見えます。 握った感触も違うように、私はおもいました。(SLは少しザラザラ?するのと、若干硬い?) ILとSLは色も感触も同じに感じます。 以上はスバルに行くたび試乗車や展示車両と比べているからです...詳細


[20242607] 低速域での乗り心地について。

 (自動車(本体) > ホンダ > JADE (ジェイド))
2016/09/27 14:03:17(最終返信:2016/09/27 21:16:03)

[20242607]...平坦な道路を約50km/h以下で走行した時、床面に伝わるザラザラとした微振動とコツコツとした軽い突き上げが気になります。 某インプレでも「・・欲を言えば低中速域でのハーシュネス(突き上げ、ざらつき感)...RSの初期はアドバンdbを履いているそうですが、そちらの具合はどうでしょうか。 皆さんのご意見お聞かせください。 ザラザラはタイヤが要因で、伝えるのはサスペンション+シャーシ。 コツコツはサスペンションが要因で、伝えるのはシャーシ...詳細


[19146688] 静音化計画

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ)
2015/09/17 00:05:20(最終返信:2016/09/19 00:05:24)

[19146688]...フェンダーの外板を叩いてもこれまでは甲高い音が暫く続いていたのが低い周波数でダンピングよくすぐに収束するようになりました。 実際走行すると、ザラザラな路面でロードノイズは発生していますが、エンジン音が前より明瞭に聞こえるようになりましたのでノイズ対策としては効果ありですね...これまでの対策でロードノイズ以外の透過音に関してはかなり効果を発揮しスムーズな路面では無音かと思うほど静かになっています。 その反動でザラザラな路面でのロードノイズが目立っているのですが・・・。 右リアホイールハウスも対策しましたがこれといった決め手にかける内容しかありません...詳細