シリーズ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > シリーズ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"シリーズ"を検索した結果 4351件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21228332] 映像をそれぞれに映したい

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/25 21:01:58(最終返信:2017/09/26 01:46:14)

[21228332]...既に純正ナビを取付ているならNGの様です。 トヨタDOPナビだと大丈夫なのですが… 社外ならアルパインナビやパイオニアサイバーナビ9シリーズでHDMIケーブル接続するとダブルゾーン対応になります。(パイオニアはセパレートモード) >K-S-R...詳細


[21173487] なぜハイブリッドには8人乗りがないのか

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ)
2017/09/06 07:21:03(最終返信:2017/09/25 23:12:44)

[21173487]...いですよね。 これ、正に自分も同じです! 燃費も重要ですが、必須では有りません。 シリーズハイブリッドの車だと言う事が決め手でした。 ノートepowの評価が高かったので、 元々...セレナepowに興味深々だったのですが、いくら待っても発表が無かったことと、immdもシリーズハイブリッドだった事から、急にステップワゴンが候補に上がりました。 >しょうた38さ...そうでした。 ガソリン8人乗りに変えようかとも思いましたが、上に書いた理由と、何しろシリーズハイブリッドに乗ってみたい思いからHV7人乗りにいたしました。 参考にしていただければ...詳細


[21207238] EVに否定的?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/09/18 08:50:11(最終返信:2017/09/25 23:03:06)

[21207238]...2040年に54%、米欧中では60%超えも」という予測もありますよ。 鍵を握るのはテスラだと思います。BMW 3シリーズを駆逐するかも?と言われ始めたモデル3は、海外市場ではラグジュアリーセダンと見られ、その視点で見ると価格でライバルに並びました...詳細


[21204420] 118i 新車の値引き額と維持費

 (自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル)
2017/09/17 11:50:57(最終返信:2017/09/25 22:05:07)

[21204420]...です。 12月後半に商談開始がオススメです。 MT-10さん こんにちは!BMW 3シリーズのディーゼルの新車に乗っています。 ご検討されている118iはそろそろ新型の出る時期...ーは怖かったです。 Mスポーツじゃなくても峠は踏ん張りは利くのでしょうか? 外観は1シリーズでもカッコよく、所有欲も満たしてくれそうです。 正直、新車で350〜400万円出してま...なると難しくなってきます。 MT-10さん こんばんは! 新車の瞬間最大値引きは1シリーズでも3桁いくかもです。 以前にBMW(中古、新車ともに)に乗る前にBMWを見に行き、翌...詳細


[21226942] コーディング

 (自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル)
2017/09/25 11:13:55(最終返信:2017/09/25 21:39:21)

[21226942]...2017現行5シリーズで個人でコーディングされている方いらっしゃいますか?DIYにてコーディング出来るパラメーター教えてください。 パラメータ? 車のコーティングにおけるパラメータって何ですか? 難易度かな...詳細


[21218649] 新スイスポのオイル交換の目安は?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/22 09:51:39(最終返信:2017/09/25 19:55:53)

[21218649]...購入店では多分5千キロ交換、というでしょうが、 エンジニアは何というのかなあ。 友だちがBMW5シリーズを買ったとき、取説通りでいいと言ったと。 ターボではないけど。 ターボでアフターが必要ないって、改めて凄いなぁと思います...詳細


[21189998] インターナビ

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド)
2017/09/12 11:49:52(最終返信:2017/09/25 19:46:34)

[21189998]...学習機能に「アクティブ」もあるのですが、どちらのほうが良いのでしょうか? 新しくインターナビ VXF-185VFNiシリーズがで出てますね 9インチのものが9月発売となっていましたがもう月末に近いので発売はされたのでしょうか...詳細


[21223000] Sツーリング 夏タイヤ選び

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスα)
2017/09/23 22:09:46(最終返信:2017/09/25 12:40:53)

[21223000]...安心してお買い求め下さい。 街乗りメインで高速やグリップに拘らなければ、ルマン5も良い選択だと思います。今までのシリーズとはまるで違う良いタイヤです。ミシュランタイヤに似た良い感触です。ただ、耐久性は未知数です。 >トランスマニアさん...詳細


[21224507] 試乗車

 (自動車(本体) > BMW > X1)
2017/09/24 13:05:01(最終返信:2017/09/25 09:47:19)

[21224507]... こんばんは もし4シリーズと5シリーズで迷いがあるのは冬道のことも考えてでしょうか? 多分FRでの雪道に不安なんだと思いますが、私は札幌在住でZ4(E89)今は7シリーズ(F01)に乗ってい...とうございます。 >ひろ1972さん ありがとうございます。 本当は4シリーズか5シリーズのMスポーツが欲しいのですが、雪がそこそこ降るので通勤車としては使えなく...たつくくらいです。 4シリーズだと2015年420iXドライブMスポーツなら420〜460万、全国的に玉数が少ないですかね。 5シリーズだとXドライブ(F10)...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/09/25 09:07:11)

[20494460]...今まではDに依頼していましたが、下請けの地元の業者任せのものが多かったです。 マツダ純正カタログのMGシリーズだとホイール込みで5.2〜7.2万円(サポート1〜5年間)ですが、マツダ車は初めてなもので、この品質はよく分かりません...仕上がりは素晴らしいものでした。 ただし、定期的な有料のメンテナンスも必要で、どのくらい持つか分かりません。価格はMGシリーズの60〜80%くらいです。 今のところ自分では良かったを思っています。 地元の名店を探してみてくださいね...詳細


[21066443] トントン拍子

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/07/24 05:37:08(最終返信:2017/09/25 07:57:02)

[21066443]...チューナーを付けられなくなる(AUX端子廃止)ので注意が必要です。今後1シリーズや2シリーズもそうなるそうです。もしそれが前期分であればたぶんですが60から70近く...ションなんですか? >allcityさん こんにちは初めまして。 私は嫁さんが1シリーズ(中古)を購入してたので試乗と見積もりをしてもらいました。 グレードとオプション関係...子はどうですか? めでたく私もX1のオーナーになりますよ、営業さんが頑張ってくれて1シリーズの残債分をちゃらにしてくれる値引きの提示と下取り増額で先ほど契約しました。 納車は今...詳細


[21207634] CX-8 PROACTIVE 7 Seats 契約してきました!

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/18 11:34:04(最終返信:2017/09/25 00:25:15)

[21207634]...CX-3 ではプロアクティブでも、ディーラーオプションにてガーニッシュ設置が可能なので、同じCXシリーズなので、その辺りも統一して欲しいと思ってしまいます。 いずれにしましても、羨ましいです〜 納車されたらアップして下さいね...詳細


[21218507] cx8良い車ですが

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/22 08:50:58(最終返信:2017/09/24 23:20:25)

[21218507]...サイズの大小を変えるだけでほぼシリーズでパーツの流用をする事で価格を抑え、開発時の最先端電子機器を導入することで価格が高くなる傾向ですね。 マツダ、ボルボ、BMWやアウディなどは同シリーズで大小の車体を選べる利便さは凄い事だと思いますが...BMWやアウディなどは同シリーズで大小の車体を選べる利便さは凄い事だと思いますが、会社ごとの顔が好きなら良いけど合わないなら無理!ってぐらいどのシリーズも似たり寄ったりですねー。 まぁ、国産は国産とで比較、外車は外車で比較するってのが一番良いカモですね。...詳細


[21044888] 2018年式での仕様変更

 (自動車(本体) > ボルボ > V90 2017年モデル)
2017/07/15 14:42:51(最終返信:2017/09/24 11:41:53)

[21044888]...90シリーズが2018年式になり早速若干の仕様変更ですね。 https://www.vcj-press.jp/pressrelease/20170714-1 どの機能も事故の未然回避という点では魅力的です...15000円でした。 ハーレー叔父さんさん プログラムの組み込みおめでとうございます。 90シリーズは特徴的なフロントですはトールハンマー形のランプなのでデザイン的にも、また視認性の観点でも魅力的です...詳細


[21089622] セダン契約しました!

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル)
2017/08/03 01:05:49(最終返信:2017/09/24 11:41:02)

[21089622]...溢れる事は無いでしょうが、特に シビックセダンは私の街では希少車 にならないかと勝手に願っております。 実際、シビックシリーズの予約は 全6300台中約半数がハッチバックで 残りは半数はタイプRとセダン で二分しているとの事です...詳細


[21215715] 新型318iツーリングMスポーツ

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ ツーリング)
2017/09/21 10:23:53(最終返信:2017/09/23 23:55:57)

[21215715]...り、最低2Lモデルということになると思います。BMWのエントリー車は、1シリーズ、3シリーズのエントリー車が318なのですが、流石にBMWを買おうという人でそのグレ...が、、、 未だ日本ではBMWなら直6信仰があり、4気筒でさえ邪道に見られますが、私は3シリーズのベストバランスは直4NAと思っています。6気筒はどうしても重く回頭性は4気筒が素晴ら...が1850mm になってしまい、都内での取り回しが不便なため、1800mmのbmwの3シリーズに乗り換えることにしました。1.5L 3気筒が色々言われますが、A4も1.4ターボがメ...詳細


[21059906] M4乗りの方、教えて下さい。

 (自動車(本体) > BMW > M4 クーペ)
2017/07/21 17:20:41(最終返信:2017/09/23 21:21:07)

[21059906]...し我慢してM4を買うのかどちらが幸せなのかMシリーズに乗っておられる皆様の意見を聞きたかったのです。 例えば4シリーズとM4を比べるのであればそれぞれのライフスタ...した。 特に1〜7シリーズのヒエラルキーには興味無いです。 免許には気をつけます。 >夜叉王丸さん ちなみにヒエラルキーがあるとしてもMシリーズの場合には当てはま...M235の方がシットリ濡れた直6の官能を感じ、そこに惹かれました。 2シリーズと、4シリーズでは、車の大きさを含めたパッケージングが違っていますので 上位・下位な...詳細


[21197136] 契約しちゃいました

 (自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル)
2017/09/14 21:58:10(最終返信:2017/09/23 10:38:16)

[21197136]...BMWはコーナーなどハンドルを切るのでも楽しい車です。 BMW楽しんでください。 6気筒より4気筒の方がフロントが軽くてなおさら楽しと思います。 シリーズ最後のFRですね。 いいですね。 新型はFFでカローラ以下になりました。 今後はEVシフトで自動車業界も...詳細


[21116629] この車って……

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル)
2017/08/14 17:55:58(最終返信:2017/09/23 01:46:38)

[21116629]...予備のワーパーゴムも常備してますが、やはりV350の頃の商品とは素材から少々違う気もします。ディーラーに聞くとVシリーズではなく他のモデルでワイパーの拭き残し等が旧モデルで問題になっていてゴムの素材を全体的に変えたらしいとのことでした...詳細


[21178360] 80系煌3がいよいよ?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/09/08 00:43:49(最終返信:2017/09/22 19:10:01)

[21178360]...セレナe−powerと次々と出てきます。それらの動向を見て、煌Vは早ければ来春にあるかもと思ってはいましたが。 煌シリーズは販促的な意味もありますから @マイナーチェンジしたモデルが思ったほど売れてない? A煌を望む声が多い...詳細