スーパー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > スーパー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"スーパー"を検索した結果 14507件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.070 sec)


[21367580] 納車待ちの間グッズご紹介ください。

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/18 17:20:59(最終返信:2017/11/19 13:59:00)

[21367580]...3の中古テンパーをみんカラにて合いそうな物を載せようかなと考えています。 皆さま、ありがとうございます。 このスレ、久しぶりに、スーパーオートバックスへ足を運んだのですが、小物といい、何から何まで”スズキ車”対応品って ほとんど無いなぁ〜って感じでした...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/19 10:56:52)

[21321050]...此方も今日はバイクが多く、モトグッチとかお手入れ大変系のモデルもたくさん見れて、目の保養 (`・ω・´)ゞ スーパーセブンは1台、ロータス・ヨーロッパが連なり2台、初期型のロータスエリーゼが1台と、ロータス系とすれ違いました...詳細


[21366886] 運転席側

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/11/18 12:04:16(最終返信:2017/11/19 10:04:34)

[21366886]...車も入替えておりましたし。 当時はネット等も発達していなく情報も入って来ない時代でしたから。 >スーパーアルテッツァさん こんにちわ。 なるほどー(^-^) 言うてきた方のみ交換ですか。 ウインドウのパッキン変えのついでに...詳細


[21367836] 新車ゴルフについて

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/11/18 19:02:05(最終返信:2017/11/19 09:45:43)

[21367836]...これでダメならコーティング・洗車専門店もありますから、そちらに相談してみましょう。ディーラー通いよりはいいかもしれません。 >スーパーアルテッツァさん ガラス交換でお願いしていますが、担当が上に相談しないとや、検証してみないと分からないので交換は…...詳細


[21368364] DOPの値引き額について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/18 22:07:13(最終返信:2017/11/19 08:54:34)

[21368364]...回の場合もDOP値引きが多い代わりに車両本体値引きが少ないという事はありませんか? >スーパーアルテッツァさん SUBARU XV 2.0i-Leyesight 2.0L 外装色...つまり、現状の約37.1万円という値引き額は、目標達成で良い値引き額だと思います。 >スーパーアルテッツァさん 初めての車購入ということで不安でしたが、良い値引きだったようで安心...値打ちですねぇ(*^-^*) 契約、済まされましたか? まだ見積もり段階ですか? スーパーアルテッツァさん のお墨付きもあり、 安心されて良ろしいかと… 横スレ、失礼しました...詳細


[21368009] フロントドアガラスの厚みについて

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/18 20:13:39(最終返信:2017/11/18 22:17:39)

[21368009]...フロントガラスの厚みは4mmです。 へ〜。勉強になりました。 >スーパーアルテッツァさん ありがとうございます。 4mmのようですね。 >スーパーアルテッツァさん 今まで何気なく見ていた刻印でしたが、 意味がある表記だったのですね...詳細


[21367641] 車内アクセサリー

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/18 17:42:04(最終返信:2017/11/18 21:50:00)

[21367641]...sreview/review.aspx?mg=3.1262&bi=7&srt=1&trm=0 >スーパーアルテッツァさん みんカラがありましたね!予想外に色々あって暫くこれで妄想しながら納車までがまんします...jp/ownersmanual/landcruiserprado/?padid=ag341_from_prado_ownersmanual >スーパーアルテッツァさん こ、これはまた素晴らしい情報です。最近の車はできることが増えてきて使いこなしが大変そうです...詳細


[21310477] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/10/27 08:11:18(最終返信:2017/11/18 21:48:01)

[21310477]...さらには自分も該当したスーパーUVガラスのカタログ表記間違いの件もあったし。 大した問題じゃないとクオカードで片付けられたけど、温暖地域に住む自分にはクリアビューパックは正直必要なかった。 でもUVスーパーカットには期待して契約したのに...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/18 21:00:11)

[21327527]...FJ CRAFT  16,980(円) (税込、送料込) 助手席の形状に注意して下さい。(ベンチ又はスーパースライド)、 色、模様、ステッチ、ヒールパッド等々、迷う位色々選べます。 サンプルも送ってくれるみたい...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/18 12:33:00)

[21210372]...小林可夢偉さんが言ってましたけど、スーパー7で一番楽しいのはパワーのあるエンジンではなく、1600のシグマエンジンが載ったスーパー7だそうです。 何が言いたいのか...ドRSさんでしたね。 ロードスターも2000ccとは言わず、2500ccとかターボ、スーパーチャージャーとかいったらいいんじゃないですか、どうせなら(笑) アメリカ仕様やRFの...ィ・デザイン、アルミを多用し、鋼板の合わせ目を波型に削ることまでやっている軽量ボディ、スーパー・ハイテンション、ウルトラ・ハイテンション・スチールまで使いまくったしっかりしたボディ...詳細


[21364120] 外品のフロアマットの色について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/17 08:13:03(最終返信:2017/11/18 10:20:45)

[21364120]...ラゲッジ部含めズレは起きてません。 初めて社外マット買いましたが、全く問題ありません。 画像忘れてました。 >スーパーアルテッツァさん やっぱりフェルトでも全く問題ないんですね。 選択肢がとても広がりました。 >swim...詳細


[21361794] 車載ジャッキは応急用らしい

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/16 10:58:25(最終返信:2017/11/18 06:02:13)

[21361794]... >九連宝燈さん 色々、寸法はかるのが大変なので 定評のマサダジャッキに決定しました。 >スーパーアルテッツァさん とても参考になりました。 たしかにアダプターつけたら更に高くなるのでしたね。...>みーくん5963さん 見ましたよ。 かなり評価低いですね。 レビューのひとが何かの回し者かと思いました。笑 スーパーアルテッツァさんも10年以上使われたみたいなのである程度は大丈夫だと思いますが 当たりハズレが怖いですよね...詳細


[21299042] 押しがけについて

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/10/22 17:18:31(最終返信:2017/11/17 21:53:47)

[21299042]...確かに押しがけするシチュエーションにならないのが一番ですが、完全に無駄ではないように思います。 >スーパーアルテッツァさん すいません食事で返信遅くなりました。 これはもう、できると考えて大丈夫そうですね...詳細


[21362788] 純正以外のドライブレコーダー

 (自動車(本体) > レクサス > IS 2013年モデル)
2017/11/16 18:53:52(最終返信:2017/11/17 14:13:59)

[21362788]...DRV-325/DRV-320で駐車監視を行うにはOPの車載電源ケーブルCA-DR150が必要になりますが、駐車監視出来る時間は最大で24時間です。 >スーパーアルテッツァさん そういうモノをスバルに付けたなら盗られないが、レクサスに付けたら盗られますよ(笑)...詳細


[21357210] タイヤについて

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/11/14 14:18:32(最終返信:2017/11/17 10:15:18)

[21357210]...タイヤの外径が純正タイヤの205/60R16よりも1〜2%小さくなりますから、アクセラの速度計は1〜2%速く表示されるようになります。 >スーパーアルテッツァさん >kmfs8824さん 回答ありがとうございます! 無理なんですね^^; またわからないことがありましたらお願いします...詳細


[21354995] 購入検討中

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/13 14:34:34(最終返信:2017/11/17 08:49:00)

[21354995]...下取りは9年落ちの日産車で3万と言われたので買い取り専門店に15万の査定貰ってるのでそちらに出す事にしました。 ご参考まで >スーパーざぶさん ネット見積もりですか? ホンダのホームページから? 自分が言った店の近くに販売系列が異なるホンダカーズの店があるので...今回のN-BOXはネット含めて3店舗を競合の結果一番自宅に近い店舗で一番良い金額が出たので決めた形です。 >スーパーざぶさん ネット見積もりでも値引き見積もりがとれるなんていいですね。 でも、最寄りのディーラーを介しての見積もりだと...詳細


[21352579] 契約しました。

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/12 17:05:23(最終返信:2017/11/16 23:24:14)

[21352579]...最近はMOPナビと後、2つ、3つ付けるとすぐ40 万、50万すぐなります。値引きありきの選択ですね。(笑) >スーパーアルテッツァさん いつもお世話になっております。 新車契約の時はだいたい2、3回交渉後契約が多いですが...詳細


[21359585] 夏タイヤの選択について

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/11/15 13:29:27(最終返信:2017/11/16 18:20:30)

[21359585]...ウェットグリップはもちろん大事な要素です。もう少し悩んでみます。 ありがとうございました。 >スーパーアルテッツァさん やはりインチダウンは微妙なのですね。 スタッドレスでは安さからインチダウンをしました...詳細


[21315976] フルモデルチェンジの時期

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル)
2017/10/29 07:31:19(最終返信:2017/11/16 16:22:26)

[21315976]...あまり関係ない情報かもしれませんが、次の次のモデルチェンジでは、FR化も検討と何かの雑誌に書いてました。 >スーパーアルテッツァさん >Hirame202さん ありがとうございます。 もう少し様子をみてみます。 >y0sh10さん...詳細


[21355848] リモコンエンジンスターター

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド 2016年モデル)
2017/11/13 21:44:08(最終返信:2017/11/16 14:28:42)

[21355848]...3%E3%83%89 スーパーアルテッツァさん情報ありがとうございます! カーメイトの様な、情報がでる液晶画面があるといいなぁと考えてます! ありがとうございました。 >スーパーアルテッツァさん 又々...詳細