スムーズ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > スムーズ (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"スムーズ"を検索した結果 5849件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21292312] MT車のクルコンなどについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/20 09:44:07(最終返信:2017/10/20 16:01:02)

[21292312]...RSのMTに乗ってますが クラッチを切っても回転数は落ちますが クルコンはsetされたままです。 なのでギアチェンジもスムーズにできます。 スイスポではないので仕様が違うかもしれませんが マニュアル車のACCに興味があり...詳細


[21282788] ワイパーびびりに関して

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/10/16 14:59:40(最終返信:2017/10/20 14:41:44)

[21282788]...よくよく見ると助手席側の短いワイパーはスムーズに動いていますが、運転席側の長いワイパーは拭き終わりの瞬間だけ若干震えて動いていました。(音などはないですが) 戻りはスムーズでしたけれど。 色々な方がビビリを体験していますので...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/10/20 13:54:59)

[20955503]...れたことです. あれ,マニュアルなんだよーって言ったら,えー!マニュアルなのにあんなにスムーズに乗れるの〜!?ってびっくりされました. それもみんなロードスターの性能のおかげですね...う!   シフトチェンジを楽しまれているのと、ロードスターを大事になさっているから、スムーズなシフトチェンジとなるのだと思います。 あ〜〜 姪御さんが未婚なら、結婚相手の条件ハー... 強めのブレーキングからステアを回して、それに合わせてブレーキを抜く。 で、その流れがスムーズに横に行った時は、実に気持ちいい! NDもクルンと旋回していく。 一連の動作が上手くい...詳細


[19407896] 納車3日目で異常

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド 2015年モデル)
2015/12/15 23:00:15(最終返信:2017/10/20 10:18:39)

[19407896]...日の買い物、たまに遠出で給油は月1.5回程度でした。(燃費は最高です) ミッションもスムーズで、多少ラフに操作してもちゃんとシステムが追い付いている安心(今となっては)がありまし...いです。 私見ですが朝、暖機が不完全な状態でエンジンが掛かったまま走行すると 非常にスムーズで調子が良いので、常時モーターとエンジン両方で走行させてほしい! 燃費は落ちると思いま...しまいます。   「アクセル踏み過ぎだよ。」って、車からのサインなのかも知れませんが、スムーズでは無く極端な変化に感じますし、停車中もモーターからエンジン切り替わりの時のショックが...詳細


[21289662] エブリィDA17Wのハンドルの戻りが悪い件についてご意見を

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/10/19 08:32:32(最終返信:2017/10/19 21:23:52)

[21289662]...残り50°程を手で戻してやらなければいけない点です。直進性や国道走行などのハンドリングは全く問題はありません。(コーナリングも思った以上にスムーズに曲がってくれていいと思います)ハスラーやスペーシアなどのFF車は、ハンドルが戻り過ぎて逆に疲れます...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/10/19 21:13:45)

[21273189]...これまでもHV車に乗ってきてて、普段乗ってても車の事言わないのに・・・ 魔法が ・・いえ 電池が切れると 静かでスムーズなPHVはカボチャの馬車 に・・いえ普通の車になってしまいます。 >らぶくんのパパさん ...詳細


[21206297] F60 ミニクロスオーバーSD ALL4に乗り換えました!

 (自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル)
2017/09/17 22:03:58(最終返信:2017/10/19 20:50:03)

[21206297]...やはりヨーロッパ車の足は国産車とは格段に違いますね。かなりの段差でもダンピングは最小限だし ロールも緩やかなので加重移動すればスムーズに旋回していくのは流石です!ディスカバリースポーツよりも軽いので めちゃくちゃ軽快に感じました。エンジンも最高に気持ちいいですね...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/10/19 20:46:21)

[20653381]...決します。乗っていて思いますが、回転位相でいうと240°で1回の燃焼で、よくもここまでスムーズにエンジンが回るものだと、感心しきりです。6気筒か水平対向エンジンが理想でしょうが・・...かく観察してましたので間違いないと思います。普通にアクセルを踏んで走行しているときは、スムーズにエンジンが回って静かなのですから、他に不具合は無いと思います。 ちなみに普通の加速で...い。 こんにちは 私のDA17Wは発進時など、不自然な挙動は一切ありません。大変スムーズに走行いたします。 発進時は回転方向とは逆に大きな力がかかります。(反力)この力に持ち...詳細


[21286319] 納車まで何を準備しますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2017/10/17 22:35:06(最終返信:2017/10/19 18:12:20)

[21286319]...もちろん前車のNOAHで少し遠出や洗車もしました。 あとは暇があればマニュアルを見てイメージしてました。 おかげで納車時はスムーズでした。 忙しさの中に楽しみをもって心待ちにしてました。 納車後初の行き先はパン屋でした(o≧▽゜)o...詳細


[21252987] LEDフォグの照射範囲について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/10/05 10:25:45(最終返信:2017/10/19 17:16:45)

[21252987]...CX-5(KF)のALHは、片側12チップのLEDで12分割(左右で24分割)の制御をしているので、その動作は極めてスムーズですよ〜♪ ほんと、ここまでできるLEDプロジェクターを標準で付けていて、フォグ要りますか?って感じです...詳細


[21264107] 認定中古車購入の経緯

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフカブリオレ)
2017/10/09 11:25:37(最終返信:2017/10/19 15:54:01)

[21264107]...車庫証明や納車のための移動、地元ディーラーの対応など不安に思っていましたが、案外普通のことのようでスムーズにいきました。 価格交渉は特にしていません。 本体164万(値付けは170万でした)、車検整備...詳細


[21287577] 15-110kmの速さを上げたい。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/10/18 13:04:49(最終返信:2017/10/19 15:51:42)

[21287577]... こちらが高速走行時の話でしたら、高速に乗るorSA(PA)出る際の合流時と追い越し時をさらにスムーズにしたいということしか思いつかないのですが、ギアを1段落とすでも十分対応できると思いますよ。 これなら追加投資0円です...詳細


[20372298] e-POWERの実力は?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2016/11/08 00:27:33(最終返信:2017/10/19 13:16:00)

[20372298]...とのスレなので、アクアと比べての評価です。 モーターの駆動力がすばらしく、ひと踏み惚れも納得の力強さとスムーズさでした。 冬タイヤを履いていたのでロードノイズは大きめでしたが、アクアよりは静だと感じました。...ゴー・ストップの多い市街地で最も多用される回転域で2,5L並以上の力強さを享受でき、しかも変速機がありませんからショックレスの超スムーズな走行が味わえる、正に”ひと踏み惚れ”とはこのことです。 次に燃費面ですが、エンジンで発電し、モーターで駆動する...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/10/19 12:20:01)

[21279185]...今度ディーラーに聞いて見ようと思っています。それから、無限のバイザーは値段が同じで無限のロゴが入っています。空気もスムーズに流れるようです。 >陣屋さん LED の情報ありがとうございます。 やはりプロジェクター式ではなくなったので若干照射範囲が変わったんでしょね...詳細


[21267883] MC後のプラドを試乗して来ました

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/10/10 20:39:02(最終返信:2017/10/19 11:03:05)

[21267883]...もしかしたら6ATとの違いなのでしょうか? 詳しい方がいらしたらご教示下さい。 一般的には4ATよりも6ATの方がスムーズで滑らかな加速となり乗り心地は向上します。 4ATは、スタート加速を飛び出すようなセッティングにして...スタート加速を飛び出すようなセッティングにして、低速重視で誤魔化す。6ATはギアが多くなるので、低速はそれなりにすることで、スムーズな加速に見える、加速が鈍いように見えるのでしょう! 2.7Lの4ATは 1速のギア比が2.804 減速比が4...詳細


[21081722] ステップワゴン ハイブリッド G・EX

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/07/30 15:22:28(最終返信:2017/10/19 10:21:42)

[21081722]...ずです。 アコードとオデッセイを試乗しましたが、以前乗っていたUC1よりもパンチ力は無いもののスムーズに加速する印象を受け、3,000cc並みというのは誇大ではないと感じました。 大排気量ガソリン車の燃費というのは10km/Lあたりですが...残念ながら記載がなかったのでパワーシートでは無さそうです。 >M&M.comさん メータの写真をアップしていただいたので、話がスムーズに伝わってきますね。平均16.8であれば、ミンカラの燃費報告などと比べたら平均的なのかなと思いますよ...詳細


[21275476] 納車されました。

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/10/13 19:55:34(最終返信:2017/10/19 00:57:52)

[21275476]...ディーラーで受取した後すぐにナビ取付のため預けてしまってます。 車内は非常に静かですね。後部座席に座る子供との会話もスムーズでした。 納車時には花束と納車式の記念撮影をしていただきました( ̄∇ ̄) 納車おめでとうござます...詳細


[21241623] 極めて残念な インプレ

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/09/30 20:55:02(最終返信:2017/10/18 22:12:17)

[21241623]...アイドリングストップが加わり、車自体がパニックを起こしている様な、1)から4)の悲惨状態のスパイラルに陥ります。 スムーズに流して運転できる状態でのC3と同じ車とは思えない、この、4重苦にはかなり驚かされました。 過去こんなひどい乗り心地の車を体験した事がありません...詳細


[21286361] 簡単ワンタッチでオープンが味わえます

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ)
2017/10/17 22:50:09(最終返信:2017/10/18 11:26:23)

[21286361]...オイルなどいろいろ注ぎ込んできましたが、今度の車はさわるところがあまりありません それでも、見る度にスタイルいいなーと感心し、乗る度にスムーズ&フラット(松任谷さん風)で、320iよりトルクがあり、1600ccとは思えません 若い頃のような...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/10/18 07:49:43)

[20831953]...だったのですが 本日乗り回してみたら、見違える程スムーズになっていました EVからエンジンに切り替わる際のスムーズ差が、換装した3D型と全然違うんですよ いつもな...業製品的には問題無い車輌となっていますが、低速域でのスムーズ感が全然無い!!と嘆いていますから。 このスムーズ感というのが曲者で、感覚的な意味合いが強く、数値とし...付近から かなりスムーズになりましたので、ご参考までに 釣り三昧Kさん。 御心配をお掛けしました。 載せ替えた3D型は受け取った直後からスムーズなんです。怖いく...詳細