スライドドア (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > スライドドア (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"スライドドア"を検索した結果 6908件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21365145] 軽で一番安全性が低い???

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/17 17:55:44(最終返信:2017/11/19 00:45:43)

[21365145]...と言えます。 最近の軽自動車は安全性が増してるから高いというのもある意味正解ではありますが、スライドドアやオートエアコンetc、、、安全性能とは別で価格が上がっているのも事実です。 ただ、ミライース試乗した後に乗った新型N...詳細


[20901513] ヴェルファイアの塗装剥がれ。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル)
2017/05/18 19:07:22(最終返信:2017/11/18 19:39:30)

[20901513]...ホワイトの塗装がボロボロと剥がれてグレーの下地が出てきています。 塗装が剥がれてきたのは1年ほど前でどんどん広がってきています。 箇所は左スライドドアの上部のルーフと、バックドアです。 (純正のままの塗装で、再塗装などはしていません。購入時にガラスコーティングをしています...修理も完璧(大変な作業に)にヤらないと!部分的に補修してもアシツケ不足なら他部から又剥がれ出します!ゲートとスライドドアですかね?時間等考えて交換ですよ!その方が確実です! 早速皆さんからのたくさんの助言を頂戴できまして大変助かっております...詳細


[20914708] NV350 サビ

 (自動車(本体) > 日産 > NV350キャラバン)
2017/05/24 10:35:29(最終返信:2017/11/18 15:41:38)

[20914708]...車内への排気ガス異臭などなど (笑) 今回は塗装の錆びでについての報告です。 ● スライドドアのステップやフロアー止めの金具及びねじ  ● バックドア部分のフロアー止めの金具及び...した。 ところが、車を引き取りに行った際の話が、 「これは錆ではなく 汚れなので、スライドドアのステップの所だけ、再塗装しました。 フロアーマットをはがしての床の点検はしてません...ーペットははずしていないので、フロアーの錆はわかりませんが) ハイエースの場合は、スライドドアのステップの所を水洗いできましたが、 NV350は、水洗いしないでくれと、ディーラー...詳細


[21356183] なぜフルモデルチェンジでない?

 (自動車(本体) > ダイハツ > アトレーワゴン 2005年モデル)
2017/11/13 23:32:48(最終返信:2017/11/16 22:14:34)

[21356183]...AT車なんか希少な縦置きMRレイアウトでミッションもシビック用を流用したスペシャルな仕様なので無くなるのも残念なんですけどね。 両側パワースライドドアを期待してましたが、片側だけでは、いりません!価格が高いだけに、エブリィの方が両側パワースライドで...詳細


[21354393] 現行ヴェルファイアZかHVヴォクシー煌か

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/13 09:13:04(最終返信:2017/11/15 22:03:57)

[21354393]...圧倒的にヴェル派の方がおおいようですが。 ヴェルはパール、プリクラ+レーダークルーズ、パワースライドドア等をMOPで。DOPはマット、バイザー、バックモニター、10インチナビです。OP合計\477,900からの総額\4...詳細


[21294299] スピーカーの音量について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/10/21 00:01:00(最終返信:2017/11/15 20:38:30)

[21294299]...リアのみ天井とスライドドアの2つのスピーカーで1回路になっていると思われます。 その場合、スピーカー出力は天井20W+スライドドア20Wになるのでしょうか? また、天井スピーカー外したらスライドドアスピーカーは40Wで聴けるようになるのでしょうか...詳細


[21336756] 展示情報ありませんか?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/11/06 15:11:48(最終返信:2017/11/14 21:16:02)

[21336756]...営業マンとの話・・・CX-5やMPVからの乗り換えが多いとのこと。しかしながら、プレマシーやビアンテからは『スライドドア』のハードルからか乗り換えが少ないように感じる。人気色は『マシングレー』がトップ、次に『パール...詳細


[21357123] 納車待ちです。

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット ハイブリッド 2016年モデル)
2017/11/14 13:14:50(最終返信:2017/11/14 13:14:50)

[21357123]...ノートeパワー等色々迷いましたが、そんなに飛ばして回る訳でも無く、高い収納性と運転時の視界、快適性、両側電動スライドドアが決め手になりました。 後家族としては、事故を起こす事が一番怖いので全方位ナビと、ドライブレコーダー...詳細


[21356015] ハッチバックの段差について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2017/11/13 22:32:16(最終返信:2017/11/14 10:51:36)

[21356015]...カタログ見ても対象だった感じで。 >hat-hatさん 左のタイヤ半分くらいからぶつかって来たんです。 バンパーが外れて、スライドドアとかにも少し擦り傷があったので全部取り替えて貰って、今のところは新車扱いですんでするんです。 相手が一時不停止なのがドライブレコーダーにあったのに...詳細


[21325016] ついに!生産終了に!!

 (自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル)
2017/11/01 20:02:24(最終返信:2017/11/14 09:47:30)

[21325016]...N社などの他メーカーで検討しているような方が実車を見て試乗してすると、結構な確率で鞍替え購入を決めていただけたとの事で、「お客様のスライドドアの拘りを克服できれば、車の出来では負ける気はしない」と自信満々でした。 しかしCO7の生産中...詳細


[21342638] 煌Vの価格交渉

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー ハイブリッド 2014年モデル)
2017/11/08 22:16:17(最終返信:2017/11/13 21:57:11)

[21342638]...とに両側電動パワースライドドアのほうが便利だと思い、電話で最終交渉日時を伝えるときに 『あの金額で問題なしでした。が、両側電動パワースライドドアがついてあの値段な...最後に両側の電動バワースライドドアを付けて299万円で購入しました。 両側電動パワースライドドアがタダになったようなものです。 うちの奥さんに笑いながら『鬼!』って言われましたけど...ミネーションのことを言い出しづらいんですけど、komacky_0173さんは両側電動スライドドアを付けてもらったなんてスゴいです!どのように言われたのか教えて頂きたいです☆ >★...詳細


[21325928] 個人的には惜しい

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/11/02 06:39:41(最終返信:2017/11/13 08:52:34)

[21325928]...無駄が多いかな。 セレナのハンズフリースライドドアなんて 私は必要無いけどハイウェイスターに両側自動スライドドアを選択したら勝手に付いてしまう。 まぁ、全て単体オプションではコストアップだろうし、悩ましいもんです...詳細


[21313188] MC前に惚れ直す

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/28 07:48:06(最終返信:2017/11/12 23:31:18)

[21313188]...他はステップワゴンが抜きん出てました。 VOXYのGRはやや気にはなりますが。笑 ただ、トゥーランはスライドドアでは無いですし、中もやや狭いので、実用での使用を考えるとMクラスミニバンとは違う気もしますが。...詳細


[20855482] 30アルファード 足回り?異音。。。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/04/30 00:07:35(最終返信:2017/11/12 22:46:47)

[20855482]...なりました。 30系ヴェルファイアに乗っている者です。 私も納車半年ぐらいで運転席側スライドドア付近からコツコツと音が鳴りだしました。 ゆっくりとしたアクセルやブレーキ時でも顕著に...ーに対応してもらいました。 最初にサスペンションを交換してもらいましたが消えず、本日スライドドアローラー部を交換してもらい完全に無くなることになりました。 このローラー部も故障して...っと頻繁に音が鳴っていて先日、後部座席に乗ってもらい確認してもらいましたが運転席側のスライドドアからの音だと判明して調整してもらい今のところ音は出なくなりました。 >アルSさん 私...詳細


[21341295] オートクロジャーの不具合

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル)
2017/11/08 11:59:13(最終返信:2017/11/12 20:41:58)

[21341295]...C26前期型に乗っております。 助手席側のスライドドアのオートクロジャーが時々、作動しなくなります。 ディーラーで確認してもらいましたが、...。 >都落ちーさん 示現率は高いのですか? 私も同じC26初期型ですが、当初よりスライドドアが動かなくなることがありました。 ハンドル下のスイッチを入り切りしたり、再起動したり...オートクロージャーが作動しない事もある様です。 ・ドアハンドルを開方向に引いたままスライドドアを閉めると、オートクロージャーは作動しません。 ・バッテリーが弱っている場合には、オ...詳細


[21307660] 新車登録ランキング、プリウス が2年連続トップ

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/10/26 00:18:32(最終返信:2017/11/12 19:04:04)

[21307660]...必死で家族を説得し 例えば子供がいるからワゴンがいいという連れ合いの意見を説得し、年寄りがいるから スライドドアにしてとの声に耳をふさぎ、 場合によっては家族不和の恐れを感じながら 先行きに不安を感じながら...詳細


[21256258] ステップワゴンとヴォクシーどちらにするか悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/06 17:53:22(最終返信:2017/11/10 05:22:16)

[21256258]...シーじゃないですか? スライドドアの予約や、2列目のロングスライドはステップワゴン乗りからすると羨ましいし、ステップワゴンのスライドドアの開閉は本当に駄目です。...いうところを大事にしたいのであればステップをお勧めします。 逆に二列目のスライド量やスライドドアの性能など、プラスαの部分を評価されるのであればヴォクシーが良いかと。ヴォクシーも決...いと思いますが、ボタンを押すことでなんとなく閉めた感が感じることができます(笑) スライドドアは、思い切り引かなくても、指一本程度の力で軽く引くことで解錠して開きます。 そしてド...詳細


[21330415] 悩んだあげくN-BOXカスタムGLターボにしました。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/04 00:46:44(最終返信:2017/11/09 17:03:51)

[21330415]...は旧nboxですが、スライドドアの手動はパワースライドOFFにすれば出来ますよ。 洗車の時にOFFにしてます。 新型ではスイッチなくなってたらすみません(^_^;) >まぁくぅさん パワースライドドア自動から手動に切り替...た。さすがに2ヶ月間は悩みませんでしたが。。(^^;) (私の場合、運転席側のパワースライドドアは無くていいと思っていたので価格差は20万円でした。) で、以下の理由でターボにし...4インチ)・パドルシフト(NA車はなし)・ハンドルが本革(NA車は通常)・両側パワースライドドア(NA車は片側)等の違いがあり、それらを含めると間違いなくお買い得だと思ったからです...詳細


[21328855] 煌3

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/11/03 13:42:23(最終返信:2017/11/08 00:36:30)

[21328855]...プレイフード シルバー LED室内照明 パワースライドドア 6スピーカ 元々リアオートエアコンとパワースライドドアを付ける予定でしたので、煌を待っといてよかった...まくる気だな ZSとの差として営業が説明した点は ・メッキ仕上げが多い ・両側パワースライドドア ・リアオートエアコン ・LEDルームランプ ・SENSE C でした。 値引きは...毎月貯金して待っていた甲斐がありました♪ セーフティCのままが残念ですが 両側パワースライドドア、リアオートエアコン、LEDルームランプは助かります♪ Miller Timeさん...詳細


[21333150] スライドシートのレールに砂が入りませんか?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/05 00:45:15(最終返信:2017/11/06 18:31:13)

[21333150]...畑(圃場)の見回りと海、アウトドアにと多目的に使う予定なのですが スライドシートのレールやスライドドアのレールに 砂や泥が入りそうなのですがどのように対策や掃除をされていますでしょうか? ディーラーで...作成するかですね。 >yue4.さん 基本はマメな掃除が基本になると思います。 ただやはり スライドドアよりスライドシートのレールが気になると思うので セカンドラグマットなどでカバーするのが良いと思いますが...詳細