スライド (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > スライド (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"スライド"を検索した結果 2905件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.617 sec)


[20995221] 教えてください。物理的キーボードの使い方

 (スマートフォン > BlackBerry > BlackBerry Priv SIMフリー)
2017/06/25 17:37:05(最終返信:2017/06/25 22:39:43)

[20995221]...どなたかご教授をお願いします。 >ずるずる坊主さん Google日本語入力を選択後物理キーボードをスライドして出し、ローマ字入力すればディスプレイに反映されます。カギかっこはshift+kやL 中間点・はshift+/...詳細


[20991852] アプデ後のスライドインランチャー

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/06/24 13:24:15(最終返信:2017/06/25 21:26:44)

[20991852]...アップデートした後に、一度本体を再起動したのですが、その後からスライドインランチャーの白い円の背景とアプリのアイコンや名前の表示がずれるようになりました。全体的に若干内側に寄った感じです。 他にも似たような症状か出た方はいませんか...ランチャースポットを再設定してみてはどうですかね? なんかサークルが一回り大きいような…。 >らでおんさん スライドインランチャーのオンオフや、位置の変更、フォントや表示サイズの変更をしても駄目でしたし、もう一度再起動してもやっぱり同じでした・・・...詳細


[19784035] 共通ポイント5強時代

 (スマートフォン)
2016/04/13 12:13:39(最終返信:2017/06/25 19:03:12)

[19784035]...能か実験してみました。 Loppi端末にて今まではPontaカードかdポイントカードをスライドさせてポイント会員メニューに入りましたが、スマホをかざすだけでメニューに入れることが分...き換えが出来るはずですが、問題はLoppi端末ですね。 会員メニューに入る際にカードのスライドかスマホをかざせばメニューの中に入れますがスマホをかざすと自動的にPontaと認識され...す。 現状、お試し券をdポイントでやる場合はLoppiの認証時にスマホが使えずカードをスライドさせる必要がありますね。 http://www.itmedia.co.jp/news...詳細


[20984752] レッド発売。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/21 17:02:01(最終返信:2017/06/25 18:43:44)

[20984752]...こちらのリーク画像もあります。 個人的には、スライド式よりこちらの可能性が高いように感じます。 画像からG6ベースであるのがよくわかります。 ただ、スライド式であれば、他社にない斬新なデザイン(若干BlackBerryっぽいけど)になり...詳細


[20995090] カメラ機能について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/06/25 16:45:28(最終返信:2017/06/25 17:03:19)

[20995090]...ありがとうございます! マニュアルモードがあるのがわかり、よかったです! 立ち上げた画面で左右の指のスライドで明るさ調整、 上下のフリックで内外のカメラの切り替え、 左フリックでフィルター、 右フリックでも各種モードが出てきます...詳細


[20985847] アンドロイド7

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/06/22 00:02:09(最終返信:2017/06/22 01:09:58)

[20985847]...設定メニューが見やすく整理された ブルーライトフィルタ追加(時間指定可能) AOD利用時にアイコン表示 フォルダ内移動が横スライドに変更 データセーバー追加 動画アシスタント追加(ブラウザの拡張機能) 指紋認証が早くなった アイコンの変更が可能になった...詳細


[20935003] これ。。。いいじゃない!!

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/06/01 21:17:41(最終返信:2017/06/21 19:51:29)

[20935003]...情報有り難うございます。 指紋認証がタッチかスライドか気になる理由は、指紋認証を長い期間使用している方ならお判りかと思いますが SH-01Hの様にスライドして認証する形式だと、指紋認証のセンサーの上下部分がこすれて細かい傷が付き...指紋認証のセンサーの上下部分がこすれて細かい傷が付き、それが目立ってくるのです ですのでスライドでは無くタッチするだけで認証する形式の方が良いなぁと思った次第です。 兎に角発売が楽しみです。...詳細


[20968140] バックキーの位置をカスタマイズできませんか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/06/14 22:30:29(最終返信:2017/06/18 10:40:08)

[20968140]...サブ機でそこまで気づかなかったです(購入時にGalaxyに合わせたけど)。 ホーム/戻る/履歴以外にも、お知らせ/キャプチャ/Qスライドを含めた5つまで設定できます。 好きな組み合わせで並べることができるので、決められた2パターンのみのGalaxy...詳細


[20964226] 子供、犬の写真撮影方法について教えてください

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/06/13 11:44:14(最終返信:2017/06/17 17:51:17)

[20964226]...ます。 オートの場合ならタッチしたところに上下のバーが出ますので少しだけ上にスライドさせる。 Proの場合はEVをスライドさせる、又はAWBの一番右にして色温度を変える。 左にすると青みになり右にすると赤身が強くなります。...詳細


[19168564] 海外版Note5

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo)
2015/09/24 09:15:05(最終返信:2017/06/17 16:20:34)

[19168564]...ピコって鳴るということは、端末側は電源は認識してるってことですね。 うちのをUSBにつないで、画面上部をずりっとスライドすると、左のようになります。 「USBメディアがどうこう」と出ていますが、ここをタップすると、USBの接続モードを選択する表示になります...詳細


[20967228] メールの文字変換のレスポンスが悪く・・・

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/06/14 16:11:46(最終返信:2017/06/15 14:00:16)

[20967228]...gmailを使っているのですが、平仮名の『い』を打つ時に、普通にア行を押してすかさず左にスライドして『い』が打てた前機種に比べ、nova liteではすかさずスライドでは変換ならずで『あ』を打ってしまいます。 なので、ア行に指をあて少し待って(時間にして0...ア行に指をあて少し待って(時間にして0.3秒)左にスライドしてるんですが・・・、その0.3秒待つ時間がストレスです。 そこで質問なのですが、何かアプリを入れたりして改善などできますか? お助けいただければ幸いです...詳細


[20956600] 指紋認証ボタン

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/06/10 17:39:12(最終返信:2017/06/14 08:34:23)

[20956600]...自分の端末だと仮想ナビゲーションバーの戻るボタンでは諦める画面になります。 私がプレイ中と書いたのは、下の6*5ますのハート型とかのアイテム?をスライドさせる状態のことでした。 他メーカーのAndroid5,Android6でも同じく戻るは使えなかったので...Android6でも同じく戻るは使えなかったので、アプリ側の仕様かアプリ側の問題かなと思いました。 もし、EFSF_RGM79さんが、スライドさせる状態の時に戻るが使えているとしたら、謎です・・・・・ このアプリ使ったことがないので、検討違いでしたらすみません...詳細


[20963929] クイック設定ツールのライトが消える

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/06/13 08:57:09(最終返信:2017/06/14 01:47:08)

[20963929]...通知バーを下にスライドしたときに出てくるアイコン一覧のライトが消えてしまいます 編集し設定しなおしても消えたままです 再起動すると直るのですが、しばらくするとまた消えてしまいます 再起動以外にどうにかする方法はないですか...詳細


[20962630] Android7.0に

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/06/12 20:25:44(最終返信:2017/06/13 20:05:59)

[20962630]...なくなった ・Habit Browserの動作がスムーズになった、ブックマークの開き方が横からスライド?の演出になった ・シンプルギャラリーで外部ストレージの画像が見られなくなった ・スクリーン...詳細


[20961426] ソフトウェアアップデート

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/12 11:54:05(最終返信:2017/06/12 18:33:08)

[20961426]... 下のナビゲーションバーを任意で出し入れ可能とのことですが 普段は、消えているが必要に応じて上スライドで出せる、という意味で間違いないでしょうか? 実行中のアプリからホームボタンクリックすると発生した...詳細


[20953739] システムアップデートは未配信

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/06/09 15:10:02(最終返信:2017/06/10 13:36:27)

[20953739]...今回の端末はSIMを抑える金属製のスライドロックがポロリと外れて落下してしまい、SIMが固定できなくなったり、別途に購入したフリップケースのカード入れスリットが狭すぎてTポイントカードが入れられなかったり、、、 (スライドロック...(スライドロックは時計用の超小型ドライバーの先端を使って強引にスライドロックを押し込んで何とかなりました) 波乱含みのスタートですが、期待していた端末なので、今日からアプリのセットを開始します。 わたしもシステムアップデートできました...詳細


[20951594] 今回残念ながら購入出来なかった方へ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/06/08 18:12:55(最終返信:2017/06/09 01:07:55)

[20951594]...予約キャンセル確定時期に在庫が戻る可能性はあります。購入されなかった国内予約分が予約待ちの方にスライドすると思うのでまだ1週間程度は予約キャンセルをせずに待ってみましょう。 予約待ちだからといってキャ...詳細


[20918013] 待ってました!

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/05/25 19:43:41(最終返信:2017/06/08 17:07:48)

[20918013]...それは指紋認証機能がSH-01Hと同じく指をスライドさせて認証するタイプなのか、iphoneのようにタッチするタイプなのか少し気になります。 写真で見る限りスライドさせて認証するタイプかな? iPhoneのようにタッチするタイプの方が好みだけど...詳細


[19060684] SIMの取り出し方

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2015/08/17 22:01:36(最終返信:2017/06/04 13:52:01)

[19060684]...GalaxyNote3ですが私も指先ではSIMを取り出すことができませんでした。指の代わりにラバーグリップつきのボールペンを押し当てたままスライドしたらSIMを取り出すことができました。 セロハンテープを少し出ているSIMカードにくっつけて少しずつ引っ張り出してみてはどうでしょうか...てはどうでしょうか。 この機種はバッテリーが取り外せるタイプですので、バッテリーを外すと、簡単にスライドして取り外すことができますよ。私もそのことに気づくまでは、取り外せない!と大焦り状態でした(汗)...詳細


[20926988] 開け方

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/05/29 17:23:00(最終返信:2017/06/01 07:34:06)

[20926988]...neo共に使ってますが、この手の裏ブタの開け方は基本同じです。 開けるポイントに爪を入れて出来た隙間から徐々に爪をスライドさせて外していく感じですかね。 コツをつかめば簡単なんですが。 金属系は使ったらダメ、ギターのピックとかを開いた隙間に差し込み爪で開けるのが楽...マイナスドライバーなどを使用すると、こじった時にカバーのプラスチックを変形させる可能性が高く、幅が狭いのでうまくスライドさせないと開かない事が有り、クレカの様なプラスチックカードの使用がお勧めです。...詳細