スリープ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > スリープ (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"スリープ"を検索した結果 1527件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20773363] Windows Updateが失敗する

 (タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S)
2017/03/28 10:39:15(最終返信:2017/03/28 22:59:44)

[20773363]...、次のエラー コードが役立つ可能性があります: (0x800705b4) 何度も手動で実施し、スリープもしないように設定しましたがダメです。 Windows Updateの更新を確認に30分経くらいかかります...詳細


[20733794] 電源を切った後、指紋認証を受け付けずパスワードを要求される

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/03/12 23:07:42(最終返信:2017/03/23 09:25:18)

[20733794]...画面 → スリープ → スリープ時間を1分 とかに設定して下さい。 >キハ65さん >設定 → 画面 → スリープ → スリープ時間を1分 返信遅くなってすみません。 あれから、スリープ時間を30分に設定し...を解除するのにはパスワードが要求されるのは仕様です。 通常タブレットは、画面のロックでスリープ状態にして使用します。 取扱説明書5ページより。 > 画面のロック:HUAWEI Me...m?id=84823#anchor >キハ65さん >通常タブレットは、画面のロックでスリープ状態にして使用します。 そうなんですか!タブレットもスマホも初めてなので分かりません...詳細


[20374063] 充電のレベルについて

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2016/11/08 18:07:52(最終返信:2017/03/22 01:13:34)

[20374063]...用しています。 先日スリープで使ってみようとしましたが画面は消えていてもスリープ状態になっていないということが頻発しました。スリープに移行する条件、スリープが解除される条件がわ...終わったので、電源>スリープを選択すると、何度やっても元の画面に戻ってしまい、スリープしませんでした。 たぶんこのような状態だと、時間が経過してもスリープしないんじゃないかと思えてきました。 スリープしないなら休止状態に...時にスリープ状態で120分経過すると休止状態になるように設定しています。 数日前ですが、その日はスリープにして操作を終了し、翌日(スリープ後1...詳細


[20598513] LINE通話に関して「教えてください」

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/01/24 16:49:40(最終返信:2017/03/21 21:12:19)

[20598513]...がとうございます。 スリープを30分後にしたのと、あまりLINE通話がかかってこない等の事情もあり、スリープ状態からの着信は試したことがありませんでした。m-projectさんには申し訳ありませんが、スリープ解除後は通常通り通話...nnkukokoさん こんにちは、私も同じ現象です、スリープ状態から着信を受けようとすると固まります、スリープ解除後ですと通話できます、原因はわかりません別のスマ...す。 ありがとうございました。 問題なく送受信できると書きましたが、その後試したところスリープ状態での受信時に画面が固まる状態が発生することがありました。(固まらずに受信できる場合...詳細


[20723741] 勝手に終了しています

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/03/09 14:46:26(最終返信:2017/03/16 17:02:41)

[20723741]...。 違っていたらごめんだけど、 システム 電源 スリープ←これを無効にすればいいんじゃないかな。 普段はスリープになっていても、マウスを動かしたりすると復活して...telの文字画面がでていて終了しているように見えました。 訳がわからずです。 一度、スリープをオフにしてみます。 他にも思い当たることがある方は、教えてください。 システムがク...。 OS自体の初期状態ではオンになっており、起動が若干早くなるメリットはあるものの、 スリープ制御やさまざまなデバイス制御に影響を与える場合が多いとのことでした。 しかし、それで...詳細


[20087622] オートスリープ

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/08/03 13:01:22(最終返信:2017/03/07 13:56:22)

[20087622]...いくつかの操作ができます、時計・音楽を再生しているときは再生の曲名次の曲・前の曲の操作もできました。 スリープ出来ないのであれば、設定がOFFか磁石が埋め込まれていないのどちらかでしょう。 >こんさ@群馬さん...カバーにくりぬかれている窓に時計や着信を表示する機能です。 「オートスリープ」に対応している方、画面のどの辺りに磁石を近づけるとスリープするか教えてください。 ...詳細


[20134963] タッチセンサーが効かなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/22 16:36:06(最終返信:2017/03/06 09:36:50)

[20134963]...私も最近時々(数週間に1回くらい?)なります。 Youtubeを見ていてなった時には、なぜか一度スリープさせると直ります。 それ以外の時は、電源ボタン長押しで再起動させると直ることがほとんどです。 そ...詳細


[20672652] 「休止状態」のバッテリー消費の低減について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7)
2017/02/19 17:56:15(最終返信:2017/03/01 16:47:39)

[20672652]...休止の電力消費は電源オフと同じです。 設計が悪いと電源オフでも電力消費が大きい機器もマれにあります。 本当にスリープでなく休止なら手段はありません。 2016年春モデル LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DASが手元に有りますが...詳細


[20690392] 勝手に電源が入る

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/25 21:19:52(最終返信:2017/02/27 14:14:58)

[20690392]...ダブルタップスリープは便利だなと思って使っていましたが、全部切ったら、スリープ時の電池保ちがよくなりましたよ 具体的には、土曜夜に満充電にして、月曜朝までスリープ放置でしたが、100%表示のままでした ダブルタップ起...ダブルタップ起動にしてたときは同じ条件で90%くらいまでは減っていたのですが。 夜9〜朝8時はスーパー節電タイムに設定し、日中もスリープしたらすぐにネットワークは切る設定にしています。 節電設定が優秀なので、うまく使い分けることで電池保ちはそうとう差がでると思います...詳細


[20687553] PCが認識してくれません

 (タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB2 501LV ワイモバイル)
2017/02/24 22:09:18(最終返信:2017/02/25 07:21:44)

[20687553]...充電中雷のマークの様なものが表示されていたと思うのですが それも表示されません、充電ケーブルを指した時に画面がONになっていたような記憶が あるのですがスリープから立ち上がらない様な記憶もあります パソコンにUSBケーブルで501を繋ぐと 普通はPCがUSBメモリーを刺した時と同じ挙動をするはずなのに...詳細


[20681452] オートスリープ機能付ケース

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/22 20:57:16(最終返信:2017/02/24 16:50:27)

[20681452]...もし使われているか方がいらしたらどんなケースを使われているか教えていただけると嬉しいです。 オートスリープ機能ケースと謳っていても、レビューを見るとスリープの機能は無いようです。 http://amzn.asia/gbuLLfG >キハ65さん そうなんです...>tomatonopenneさん 私、オートスリープ対応ケース買ったけど この機種はオートスリープ機能が搭載されてないようで スリープ機能が作動しませんでした。 恐らく7インチのほうにオートスリープ機能があると思います。 >キハ65さん...詳細


[20450183] タッチパネルの反応

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/03 16:24:30(最終返信:2017/02/23 11:07:55)

[20450183]...わりとちゃんと反応してると思います(^^) スリープからの復帰&スリープ入りもできています。 スリープ復帰は叩いて急にオンになるというより、感覚的...スリープはしない…はずです。 でないと、アプリの操作でwタップをしただけでスリープしてしまうからかな?と思いますが… でも、いざさっとスリープ...(^_^;) スリープ解除の時は…ちょっと挙動に時間がかかることがあり、その間に起動しないからと何回もwタップしていると起動してはまたスリープ…を繰り返すみたい...詳細


[19530388] バッテリー駆動時の処理が遅い?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2016/01/27 21:22:48(最終返信:2017/02/21 18:10:04)

[19530388]...ことで(それと関係があるかはわかりませんが)、 スリープの挙動がおかしくなったような気がします。 ある時、スリープ状態のt100haからエラーのときになるような効...タブ全般に共通の問題のようです。 Androidタブレットなどと同様に使用できるよう、スリープ時に数分単位で通信を行う Instant Go(旧Connected Stanby)が...できるよう、機種やOSについて、もっと整備をしっかりして頂きたいものです。 >ある時、スリープ状態のt100haからエラーのときになるような効果音がなっていることに気が付き、 >開...詳細


[20674584] オートスリーブについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/20 10:11:33(最終返信:2017/02/20 13:14:44)

[20674584]...(加速度センサーが反応している) 間はスリープに入らない」ようにする機能だけ使っています。 なお、いずれのアプリでもカバーだけじゃなくて指などが近接センサーに近づいてもスリープに入ってしまうため、スリープに入る猶予時間として...するアプリを使ってほぼ同じことを実現しています。 その手のアプリは数種類ありますが、私が実際にいろいろ試したところ、途中で (長時間のスリープ中に) 停止してしまっていたりしたものもあって、現在は 「Easy Smart Cover」を使っています...詳細


[20673020] 電話が勝手にかかってしまい、原因不明で困っています

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/19 19:47:31(最終返信:2017/02/19 21:35:24)

[20673020]...メッセージが1件で発信先は全て違う相手先です。 メッセージは文字化けしていていました。 発信日は全て違う日です。 状況は電源は切らずにスリープの状態で、机の上に伏せておいてあり、確実に数時間は触っていない状態です。 ウィルス等を疑って一応ウィルスチェックを行いましたが異常は出ませんでした...詳細


[20652131] 画面の明るさ調整の不具合?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/02/12 15:53:04(最終返信:2017/02/18 15:39:25)

[20652131]...SolidExplorerのダークテーマ 、ニコニコ動画の待機中など)を表示すると画面が消えてしまいます。 (スリープではありません、バックライトが消えてしまう感じで、ホームボタン辺りをタップすると再度表示が戻ります)...詳細


[18024353] 昨日から電源を入れても画面が真っ黒ままになってしまいます…

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C)
2014/10/07 12:27:14(最終返信:2017/02/18 13:14:28)

[18024353]...(おそらくは念のため長めに押させるのではないかと思いますが) 手元の ME181 で試してみましたが、普通に動いていて画面が消えている (スリープ&ロックしている) 状態で電源ボタンを長押しすると、1 秒くらいで画面が表示され (ロック解除を待つ画面)...詳細


[20492651] sim電波不良。交換後は、電源不良。

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2016/12/18 02:49:36(最終返信:2017/02/17 15:14:07)

[20492651]...Simの設定をしたら、電波良好!問題が解決したと思ったら、今度は電源。 長い間(24H)使わないだけで、スリープ状態からシャットダウン。シャットダウンするのはいいとして、その後、10秒ほど長押ししても、立ち上がらない...詳細


[20353534] simスロットの保持不具合とモバイルホットスポット利用出来ず

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2016/11/02 14:33:15(最終返信:2017/02/17 14:02:47)

[20353534]...日々意味が分からぬトラブルの毎日ではないか? その後、メーカーに本体を送り、あちらでも 電源入らず・スリープからの復帰不可・画面上のタッチ操作が出来ず、等々の不具合が確認出来た為、 ドライバー及びOSの再インストールをして下さり...詳細


[20653764] 勝手に再起動してしまいます。

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/02/12 23:56:32(最終返信:2017/02/15 05:15:35)

[20653764]...通常この形の動きはおかしくはないのでしょうか? 是非ご存知のかた教えて下さいますか? 宜しくお願いします。 スリープ時にUSB充電すると僕のタブレットは全部スリープ解除されます。 電源オフ時にそうなるのは初耳。 LGの端末を、多機種所有しています。...詳細