スリープ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > スリープ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"スリープ"を検索した結果 5958件中1〜20 件目を表示
(検索時間:4.589 sec)


[20997290] ホームボタンの押し込みについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/26 14:11:02(最終返信:2017/06/26 15:10:58)

[20997290]...発売日にオンラインショップで購入し 今まで使ってきましたが 私はスリープ状態からホームボタンを押し込んでロック画面を解除して使っていたんですが 三日ほど前からホームボタンを押し込んでもブルっとバイブレーションしなくなり...詳細


[20996717] 電池消費について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/06/26 09:00:56(最終返信:2017/06/26 13:48:37)

[20996717]...うか? スリープ時にWIFIをオフに設定していますか? >どうちんさん 1枚目の画像が明らかにおかしいです。 スリープ中に端末がスリープに入って...画面点灯がオフ(白色)の時は、本体起動が基本的にはオフ(白色)で連動します。 本体がスリープに移行してすぐに解除を繰り返す異常な状態になっています。 私は、バーコード現象と呼んで...9liteから買い足しした者です。 購入して2W経ちますが朝充電が終わり、今日も全くのスリープ後、3時間経過で84%でビックリしました。 P9liteが良すぎたのか良く判りませんが...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/06/26 02:16:01)

[20971628]...チェックしてみないといけませんね。 > ダブルタップで起動の機能。 XZPの設定で、XZでもあった便利にスリープ画面から 素早くダブルタップするとスリープモード解除する設定項目が XZPにないなぁとググってみたらショッキングな情報が・・・...詳細


[20966680] タッチパネルの感度について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/06/14 11:15:55(最終返信:2017/06/25 23:58:34)

[20966680]...>ひろまる(・∀・>)ぴーすさん 画面設定の「タップして起動」をOFFにすれば 画面タップでのスリープ復帰をしない様に 出来ますが、これで如何でしょうか? ...詳細


[20995263] スリープから戻るとゲームアプリが落ちている

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/06/25 17:51:13(最終返信:2017/06/25 21:55:51)

[20995263]...スレタイの通りです。 主にスクフェスやモンストをやる際に困っています。 どうか改善策をご教示下さい。 App Power Monitor絡みでは? http://phandroid.com/2017/04/26/how-to-stop-galaxy-s8-from-sleeping-apps/ 一度無効にしてみるのがいいでしょう。...詳細


[20994136] ダブルタップ起動について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/06/25 10:07:20(最終返信:2017/06/25 15:52:11)

[20994136]...指紋認証のみで解除するようにすることはできないでしょうか? 普通は、ウィジェットで「画面ロック」を配置して、画面ワンタップでスリープへ移行。 指紋認証ワンタップで、スリープ解除で、 両方ともワンタップで操作するのが普通の利用方法(最も手順が少ない)となります...>ウィジェットで画面ロックが利用出来るようになったことは知っていますが、Android6の時のように、任意の場所でのダブルタップでスリープ後に、指紋認証で解除出来ればと思います。 > >何らかの方法で、「端末管理者が端末をロックしました」というメッセージを出さないで...詳細


[20979702] always on displayの電池消費

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/06/19 15:03:15(最終返信:2017/06/25 13:49:59)

[20979702]...やはり減りが早いです。1時間2-3% ちなみにalways on displayをoffにしてスリープにしてたところ1%も減ってなかったです。 何が原因なんですかね?(><) カバーの蓋を開けて画面を落とした時に時計と通知が出るじゃないですか...詳細


[20954420] スリープ解除について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/06/09 20:40:18(最終返信:2017/06/25 12:36:19)

[20954420]...を触らずにスリープ解除し、顔認証でロック解除(持っただけで解除) 現在はALWAYS ON DISPLAYを常時点灯し、ホームボタン2タップのスリープ解除しての...らアプリ使用も構いません。可能なら2タップも省いてみたいです。 (iPhoneの傾けてスリープ解除みたいな感じのワザが出来ればと思ってます。) 御存知の方おりましたら教授願います...) >カナツキさん 探し疲れて辿り着いたのがカナツキさんのレスでした、指紋認証一発でスリープ解除→ロック解除になるとは思いませんでした。 最近ようやく指紋解除でのポジションの癖が...詳細


[20974695] CA(キャリアアグリケーション)をオフに出来ない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー)
2017/06/17 17:03:09(最終返信:2017/06/25 09:05:08)

[20974695]...スリープ状態でのバッテリー異常消費は改善しましたが、CAをオフに選択して「オフにする為再起動します」と出てシャットダウンの画面になると、オフにしたはずのCAがオンに切り替わって再起動します。 なぜなのでしょう...詳細


[20970086] foma+データsimでの不具合について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/06/15 20:07:02(最終返信:2017/06/25 08:39:32)

[20970086]...デフォルトのまま4G使用。キャリアアグリゲーションもオフのまま。 ■検証方法 タイマーを30分に設定し、その都度スリープを解除してアンテナ状態を目視。及びFOMA宛てに電話をかける。 計10回検証。 ■検証結果 いずれも...使用中に突然エラーになるというよりは、ロック解除して使おうとしたときに気づく感じです。 長時間のスリープ後が、調子が悪いのかなという気がしてきました ■補足 >利用したいFOMA側が通信SIMでない3G/4Gになっていれば...詳細


[20983666] バッテリーアイドル状態

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/21 05:18:41(最終返信:2017/06/25 07:36:27)

[20983666]...th接続(電話の為通話自体5分程、接続は1時間程)、9時〜19時まで仕事で仕事中はほぼスリープ状態、19〜21時まで所用でここでもほぼ操作していません。21時ごろ帰宅、風呂食事など...状態でした。 いかんせん先代Z5Pと比べると明らかに減りが早いように思います(Z5Pはスリープではほぼ減らず)。 またWel_San1229さんにご指摘頂きました 設定>画面設定...。 昨日の最後の書き込み後にGoogleの同期を試しに全てカットしたら画像の通り、ほぼスリープ状態では減らなくなりまして、ここらへんが怪しいところの最後かなと思います。 まあバッテ...詳細


[20976272] Wi-Fiの断続的な切断について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/18 08:29:53(最終返信:2017/06/24 21:24:35)

[20976272]...ては未検証ですが、いわゆるAPとの相性問題と思われます 私の場合、Wi-Fi設定からスリープ時のWi-Fi接続を有効にしたら安定しました。 みなさんありがとうございます。 ここを...接続したところ特に切断されることなく接続できています。 ククにゃんさんのアドバイス通りスリープ状態でも常に接続にしたので、 それがいい方向に転んだのか、APの問題だったのかは定かで...様子を見ていこうと思います。 >suzakiさん もしまだ試されて無いようであれば、スリープ状態でもWi-Fi切断なしにされると変わるかもしれないです。 みなさんありがとうござ...詳細


[20990800] NTT COM 050plusアプリの設定方法

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/06/23 23:56:04(最終返信:2017/06/24 15:36:07)

[20990800]...NTT COM 050plusアプリについて教えてください。 Android 6.0以降の端末でスリープ状態になると着信できない事象を修正するにはアプリの「設定一覧」→「アプリの設定」→「着信方法」を"プッシュ通知"に変更とありますが...詳細


[20935363] 6/1ファーム(CP-J55a_20170526)みちびき対応

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/06/01 23:33:08(最終返信:2017/06/24 13:10:14)

[20935363]...>(1)準天頂衛星システムみちびきに対応 > >(2)タッチパネル精度改善 > >(3)Bluetoothヘッドセットを使用した状態でスリープ復帰時に指紋認証が通らない事がある問題を修正 > >※当アップデートの対象はバージョンCP-J5...詳細


[20459312] 動画や音楽再生がすぐ止まりませんか?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2016/12/06 15:38:39(最終返信:2017/06/23 21:30:14)

[20459312]...無線を切って機内モードにしてから保存済みの音楽を再生しても再生が止まってしまいます。 同じような症状の方いらっしゃいますか? スリープと同時にタスクキルしてるとかはないですか? 私も同じ機種ですが、止まりませんよ。 同じく大丈夫イ...同じく大丈夫イヤホン等でmail等来た場合でもmail通知音の間ボリュームが下がる位で とまる事はないですね。 ありがとうございます。 スリープにならないようにしたり、てきるたけ負荷をかけないように心掛けながら試してみても停止してしまうので...詳細


[20982390] 高速通信量について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/06/20 17:24:32(最終返信:2017/06/23 02:52:45)

[20982390]...■Wi-Fiを切れないようにしておく 設定→Wi-Fi→メニュー→詳細設定→スリープ時にWi-Fi接続を維持→維持する 以下の設定でも同じです。 端末管理→電池残量→右上の歯車→スリープ時にWi-Fi接続を維持→常時 気になるようなら...気になるようなら 設定→モバイルデータ通信 で確認したり、 スリープ時の通信量を確認したりすればよいと思います。 設定→モバイルデータ通信→右上の歯車→ロック画面のデータ通信量通知→ON >†うっきー†さん いつも...詳細


[20981185] always on displayについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/06/20 02:31:16(最終返信:2017/06/22 22:50:42)

[20981185]...まっちゃん2009さんのレスの「通知アイコンが表示される」と言うのがステータスバーに表示されるという意味の場合、スリープ状態では確認が出来ないので、スリープ解除のひと手間がかかるということでいいでしょうか。 やはり、ぱっと見てすぐに確認できるLED通知ランプが無いのというのはちょっと不便かな...詳細


[20984575] 満足度の高い端末です。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/06/21 15:07:32(最終返信:2017/06/22 17:20:51)

[20984575]...やはりこの時期になると本体の発熱が気になります。 指紋センサーの正確さ・俊敏さには驚きました。今までZenfone2ではダブルタップでスリープ解除していましたが、サッと出してパッと解除の気持ち良さはこちらが上ですね。 付属の純正ケースは落下時の安心感には程遠いものですが...詳細


[19934901] PC接続時に「Picture」フォルダの中身が見えない。

 (スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル)
2016/06/06 20:57:14(最終返信:2017/06/22 17:02:54)

[19934901]...・開発者向けオプション→「USBデバッグ」オフの状態でPC接続 ・開発者向けオプション→「充電中スリープしない」オン、ロック(スリープ)解除した状態でPC接続 りゅぅちんさん ありがとうございます。 教示いただいた方法を試してみましたがダメでしたorz...詳細


[20977169] ロック画面への通知について質問です。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー)
2017/06/18 15:26:09(最終返信:2017/06/22 01:10:20)

[20977169]...最近UQモバイルでこちらの機種を購入し、色々設定をいじっているのですが、 スリープ状態で通知音は鳴るものの、画面に何も表示されません。 この機種はロック画面に通知を表示... >着信があった時に何もボタン等を触らずに見たいということでしょうか? そうですね。スリープ状態の端末が近くにある時に通知音がした時、 チラッと何の通知かだけでも確認したいです。...のですが。。。 使用時はバナー表示されますし、通知パネルで確認してアクセスできます。 スリープ時のロック画面に何も表示されないのです。 教えて頂いた設定も確認してみましたが no...詳細