スルー (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > スルー (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"スルー"を検索した結果 2690件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21193820] iPhone Xとmate10ならどちらを買いますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/13 19:32:28(最終返信:2017/10/16 22:36:24)

[21193820]...そこをどう判断するかですねー。 俺は、mate10のが魅力的に感じます。 前の方に出てきて、あっけなくスルーされていましたが、 Mate 10は、グローバルモデルでは、 4G + 4G/3G/2G のDSDSではなかったでしょうか...詳細


[21275743] SDカードリーダーについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/10/13 21:44:19(最終返信:2017/10/16 21:24:42)

[21275743]...microSDを使う、ということも出来ると思いますが。 ※この書き込みについては、御一読いただけましたら、スルーしていただいて結構です。 ダメなら、S5からS8へSmart Switchを使ってデータ移動した方が早いのでは...詳細


[21274747] honor max

 (スマートフォン > Huawei > honor 9 SIMフリー)
2017/10/13 13:36:41(最終返信:2017/10/14 13:38:12)

[21274747]...「honor max 12/5 発表 kirin970搭載」 の記事を見ました。 皆さんは 9をスルーしてmaxを待ちますか? それともhonor9 を気に入ったのなら今すぐ買った方が良いですか? 買った後に後悔したくなかったので...詳細


[21264610] こんなこと出来ますか?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/09 15:49:23(最終返信:2017/10/14 10:54:36)

[21264610]...通常速度のファイルをアプリ等によってスロー再生したいなら>YM1000さんの言うGOM等で簡単にできる。 どちらを取るかはあなた次第 (的外れならスルーして) 既にMountainFujiさんの書き込みで補完出来ていると思いますが、ちょっと書き込みを・・・...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/10/13 20:01:26)

[20971628]...に売っていたんですね。検索したらあるわ、あるわ。 ただ、ミドルレンジの機種は興味ないのでスルーですが(^^ゞ 既に次期 Premiumなどの話も出てますが、今とのころ このXZPを...思ってしまいました(笑 A829はデザインが気になった物の、ワンセグ機能がなかったのでスルーしてしまいました。 延命のつもりでA916のバッテリーを交換しましたが、もう寿命でバッテ...・・ デザインやロゴはソニーなので言う事ないんですがね。 搭載している機能で、チャージスルーなんてのがあったり これはあれば便利ですが、こういうのがあるから高いのは 致し方ないのか...詳細


[21193825] 結局、目新しいのは有機EL、4K、無接点充電ぐらい?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/09/13 19:36:30(最終返信:2017/10/11 22:07:01)

[21193825]...8もplusも重くなりすぎ。 発売日前後の批評・ネガティブ投稿はもはや毎年の風物詩ですなw 黙ってスルー出来んもんかね。 因みに俺は購入予定 細かい事は買ってから考えるのが男 今となっては素朴ながらSUICAや防水対応した7の時の方が素直に喜べたね...詳細


[21241840] Devilcase 新色アルミバンパー(Deepsea Black)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/09/30 22:12:40(最終返信:2017/10/11 17:16:54)

[21241840]...ちょっとオジン臭くなりますが、実際良い歳のおっさんなのでピッタリです。 で、肝心のアルミケースの感想はスルーですか?(笑) >nobnob77さん 全体的のバランスもって事ですよ(笑)throughって事ではないっすよ...詳細


[21256143] docomoショップにて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB docomo)
2017/10/06 16:54:49(最終返信:2017/10/10 21:25:13)

[21256143]...人の意見は聞き入れずに 自分の事は棚に上げるタイプの方だからです。 何語っても疲れるだけです。 皆様もスルーしましょう。 >山チャリ写真家さん >秋風のアンサーさん はい、承知致しました。 ...詳細


[21038001] 起動しません。

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel ONETOUCH IDOL 3 SIMフリー)
2017/07/12 17:00:11(最終返信:2017/10/09 21:38:36)

[21038001]...Android6ですか? 私も所有しているので興味があり書き込みしました。 お忙しいようでしたらスルーしてください。 返信遅くなり申し訳ありません。 購入は昨年末なので7か月といったところでしょうか。特に問題なく使えていたのですが...詳細


[21261093] 購入半年で不具合

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/10/08 11:02:14(最終返信:2017/10/08 14:12:11)

[21261093]...本体保存でも不具合あるなら、 修理依頼かも・・・ 初期化前にはバックパックを忘れずに。 SD使ってないならスルーして下さい。...詳細


[21220668] MicroSIM 対応の格安スマホ探してます (予算2万5千円前後)

 (スマートフォン)
2017/09/23 00:10:48(最終返信:2017/10/07 00:11:27)

[21220668]...早めのご決断を…。 現在がMVNO(格安SIM)でしたら、 この書き込みは、スルーしてください。 simフリーじゃないならスルーしてね micro sim simフリーでさがしているなら予算オーバーだけど...詳細


[21254686] ZenFone売るるんP10買うるん

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/10/05 23:09:49(最終返信:2017/10/06 22:44:33)

[21254686]...※別の掲示板に行けとかはやめてください ※規約とかルールを議論するスレではないのでやめてください  (スルーして頂ければ結構ですし、どうしても気になる方は運営側にご報告下さい) zenfoneなぜ売るるんの...詳細


[21147755] auからMNPする際の割引について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB SoftBank)
2017/08/26 22:26:04(最終返信:2017/10/03 20:58:37)

[21147755]...いろいろ調べてる時におとくケータイ.comさんはチラッとはサイト見てましたが、、ちょっと怪しいかな?なんて根拠もなくスルーしてました笑 ただ、今月中に契約したいので、郵送だと間に合わないかも、、もっと早く相談すれば良かったですね...詳細


[19514602] 電源ONで100% 40秒間の異常

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SO-01G docomo)
2016/01/22 19:52:08(最終返信:2017/10/03 17:45:55)

[19514602]...仕様と言い方を変えて押し通す可能性あり Android 6.0 にアップデートしても引き継ぐ可能性あり。との話 興味がない人はスルー願います、茶化すのも勘弁してください。すぐに買い替えれない私はdocomoの売り逃げが嫌! 売ったのだからまともにして...詳細


[21236290] 何故8?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB docomo)
2017/09/28 19:55:22(最終返信:2017/10/03 14:03:12)

[21236290]...とゆうシチュエーションが多々あるのですが、 大体の内容を把握できて既読を付けずに済みますので、 相手に不快な思いをさせません。 既読スルーで感じ悪い方は多いみたいですので、この3Dtouchは大変便利です。 >秋風のアンサーさん ...詳細


[21232379] ソフトバンクと格安スマホどちらがいいか迷っています。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SoftBank)
2017/09/27 09:39:40(最終返信:2017/10/02 08:51:59)

[21232379]...mobileと UQ mobileを使っています。 Xperiaにこだわりがおありでしたら、この書き込みは、スルーしてください。 私はZenfone3をYmobileで使っています。毎月の料金は\2500から\3000程度です...好き嫌いもあるでしょうから実機を触ってみながら要確認でお願いします&それこそXperiaに固執されてるならスルー願います。 >みなさん 返信ありがとうございました。 貴重なお話きかせていただいたので参考にさせていただきたいと思います...詳細


[21235294] ブラックの塗装剥げ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB SIMフリー)
2017/09/28 11:27:21(最終返信:2017/10/01 10:22:13)

[21235294]...その場で交換なので端末預け期間もありませんしバッテリチェックで引っかかったこともありません(実際にバッテリチェックをされたことが1回だけで他はスルーされました)。 ちなみに私の7はゴールドでケース入りですが若干の塗装のスレは感じます。 まぁ交換前提なので気にはなりません...詳細


[20786638] タッチ切れ 無償修理してもらった方いますか?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia A4 SO-04G docomo)
2017/04/02 09:40:37(最終返信:2017/09/30 09:58:10)

[20786638]...購入時期2015年9月 この質問に対し ここで質問するよりショップに持って行ったら?的な回答はスルーしますので御了承下さい。 大切にしてるスマホですので、復活を願ってます。 キャリアモデルの 通常使用による不具合の無償修理対応は...無償対応になってるようですよね? この機種で検索掛けても、Z3しか表示されないし、、、 スレ主さんのスルーキーワードにはなりますが、面倒でもショップで それとなく聞いてみて(近所に数件有れば、廻ってでも)判断するしか無いと思います...詳細


[21235484] iOS11.0.1

 (スマートフォン > APPLE)
2017/09/28 12:39:27(最終返信:2017/09/30 07:56:56)

[21235484]...三太郎からキノコへ。笑 レスありがとうございます(^_^) 取り敢えず最初の3レスは冷やかしなのでスルーして・・・(笑) >復讐のGさん 「Gmailの未読アイコン」とはアイコンの右上に赤丸数字で表示される「バッジ」の事ですね...詳細


[21226570] Googleマップの徒歩ナビが正常に作動しない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/09/25 07:57:39(最終返信:2017/09/30 03:42:28)

[21226570]...4Ghzにすれば場所が違っても繋がりやすいよ。 詳しくはWIFI 5Gと2.4Gで調べてね。 もし違ってたらスルーしてね コンパスのキャリブレーションはしてみたのでしょうか? http://www.itmedia...詳細