スペック (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > スペック (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"スペック"を検索した結果 1900件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20968475] アナログヘッドホンアンプで楽しめてます。(でしょうかの続々)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/06/15 00:44:26(最終返信:2017/06/19 23:01:31)

[20968475]...>KA-7300さん    こんばんは。 前スレッド >>AP60とshangling M1はほぼ似たスペックと思っていました。USBアウトの性能はそんなに変ですか?  AP60のUSBアウト + PicolloDACのDAC...詳細


[20908547] アナログヘッドホンアンプ E12A は楽しめるでしょうか?(続)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/05/21 19:36:57(最終返信:2017/06/17 17:39:03)

[20908547]...高域伸び不足と感じても不思議は無いように思います。(未試聴) >KA-7300さん 充電後の稼働時間がスペックの8割ぐらいでればOKですね、きっと。 SXC24、iris 4pinで接続ですか?それとも?...接続ケーブルは、何処かで値下がりするのを待ちます。 AP60とshangling M1はほぼ似たスペックと思っていました。USBアウトの性能はそんなに変ですか? HP-V1を通勤で使いこなせる人は、勇者様と呼んでしまいそうです...詳細


[20839926] WAVが良い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/23 17:22:58(最終返信:2017/06/04 23:36:23)

[20839926]...同じソースをCDとレコードに焼いたら、どちらが良い音で再生 できるか、ハイレゾにしても人が聞こえない高音域まで表示 されている、そのスペックだけを信じて購入するのが最近の 音響機器愛好家の流行りですね。 皆さん、耳鼻科で自分の耳の音域の測定が必要かな...―――――――――――――――――――― shiba-mさん はじめまして。こんばんは。 >そのスペックだけを信じて購入するのが最近の 音響機器愛好家の流行りですね。 ( ^ω^ ) そんなことはありません...詳細


[20858476] ヘッドホンの音量が低い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/01 08:20:49(最終返信:2017/05/11 18:58:27)

[20858476]...ーブルは、ビスパの7N相当の純素銅ケーブルにリケーブルしていますが… 参考まで… スペック上は、MDR-1Aよりも音量がとりやすいと思いますけれどね。 そのヘッドホンはマイク...com.br/2016/07/philips-fidelio-l2/ こちらのページのスペックでは感度が105dB/Vrmsとなっているので電圧当たりの感度です。 105dB/Vr...delio-fidelio-headphones-with-mic このヘッドホンのスペックの見方があまりよくわかりませんが、みなさんはどう思いますか? ソニーのMDR-1Aも持...詳細


[20831858] DLNAなんとか出来ないですかね?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/04/20 13:01:02(最終返信:2017/05/08 14:23:56)

[20831858]...本製品をを家で聞く際にNAS(DLNA対応)に入れたファイルを視聴したいと考えてます。 製品スペック的にはDLNAなさそうですが、何とかしてNASを見に行くことは出来ないでしょうか? また、追加ですがスペックだけ見るとDP−S1と性能は変わらないんですかね...対応のDLNA 対応のスマホを選んだ方が幸せになれると思う。 >スペックだけ見るとDP−S1と性能は変わらないんですかね? オーディオはスペックなんてあまりあてにならないよ。 カタログスペックは良くなくても...詳細


[20806806] WALKMANからiPhoneに移行された方いますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/10 17:09:46(最終返信:2017/05/08 08:18:21)

[20806806]...256GB の SD 入れたら6万円を超えるよ。 もっとも、自分が購入を想定をするノート PC のスペックだと、 軽く10万円を超えるし、A35 だけなら、2万円だけど・・・ ^^; 。 >Walkm...詳細


[20860018] 予算8万のDAP選び

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/05/01 21:25:18(最終返信:2017/05/02 22:10:47)

[20860018]...3ndもかも良さげですね。 まだ国内販売されていないので、自分は視聴出来ていませんが、価格的にもスペック的にも注目が集まっている機種です。 他、OPUS#1とかも有りますね。 上記4機種は、デュアルDACでバランス駆動も可能な機種ですね...詳細


[20842219] 価格に負けました。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB])
2017/04/24 15:52:44(最終返信:2017/04/27 09:29:18)

[20842219]...>アレックス・マーフィーさん コメントありがとうございます。 PLENUE2や国内未発売のDX200など、よさげなスペックの新製品情報を眺めていた中でのAK320再発見でした。 この価格は、DAP老舗メーカーの意地をかけた...詳細


[20753318] DAP

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/03/20 14:20:19(最終返信:2017/04/04 19:06:10)

[20753318]...かなとは思います。 音の好みは、人それぞれですし、スペックの必要性も人それぞれなので、重力、大きさ、スペック、音質等を御自身でメーカーホームページを見て確認する...S1は、10万円前後のイアホンを使用するとトータル的な出音もイアホンマニアでも納得するスペックを要していると感じます。 fiio 2ndは、エントリーモデルクラスなので、マニアに...聴が出来るところが遠く、簡単には行けないのです;; Cayin N3は値段も仕様上のスペックも良いですね XDP-30Rはこれから発売の製品ですね バランス駆動とうのが気になり調...詳細


[20673002] AAC(mp4等)が再生できない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/02/19 19:43:26(最終返信:2017/03/23 22:07:19)

[20673002]...>koontzさん 自分は個人輸入のスキルは無いので、こちらの機種は持ってませんがDPーX1と似たスペックで尚且つこちらの方が小さいので携帯性も良さそうですね。 FiioはX7を所持しています。 >koontzさん...詳細


[20707584] Bluetooth対応ですか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/03/03 23:53:44(最終返信:2017/03/04 06:07:59)

[20707584]...X5 2nd genのスペックには書いてなかったので気になりました。 改良点でしょうか? X5 3rd genはBluetooth4.0対応でaptXにも対応と書かれてありました。 お早うございます。...詳細


[20571216] FiiO X5 3rdの音質、使用感等について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/15 14:00:49(最終返信:2017/03/02 08:19:20)

[20571216]...個人的に気になっているのは特に以下です。 ・バランスアウトのホワイトノイズ  大抵の機種はシングルエンドよりバランスの方がスペック上の数値も良好なことが多いですが、  X5 3rdはなぜかシングルエンドの方が全体的に優れた数値になってます...詳細


[20695752] イヤホンについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/27 17:59:51(最終返信:2017/03/01 10:48:19)

[20695752]...もちろん人によって感じ方は違うと思いますが。 イヤホンのスペックを調べようとしてもうまく分からず。 もしくは、A35におすすめのイヤホンなどありますか? 性能差というかスペック上は、昔のウォークマンに同梱されてい...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...マニュアル等に記載されているDAPの電解コンデンサーのエージングとは、元々そのコンデンサーがスペックとして持っている静電容量(電気を溜める量)が新品の時はスペック通りではない。と言うことがあり、通電することによって本来の静電容になる...詳細


[13816477] マイクロSDHC 32GBは使えますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-F516 [16GB])
2011/11/26 20:58:08(最終返信:2017/02/17 22:25:41)

[13816477]...Kingstonのものがなかったので、別の店で購入しました。 当然のことですが、音楽プレーヤーのスペックが16GBまでなので 32GBの相性保証はできないとのことでした。 ROLEチカさん、いろいろとありがとうございました...詳細


[20653181] Sシリーズから買い替えを検討しています...

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/12 21:26:56(最終返信:2017/02/12 22:08:05)

[20653181]...ますけどね。 使用感は、各サイトのレビューを閲覧して参考にすれば宜しいかと思います。 詳しくスペックは、メーカーホームページをご覧下さい。 では、では参考まで… 返信ありがとうございます ヘッドホンばかりこだわっていたもんで...詳細


[20459236] FiiO X1 2ndのライバル機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X1 2nd gen)
2016/12/06 14:45:16(最終返信:2017/02/07 22:41:48)

[20459236]...AP60はFLACに対応してないみたいですね。 この辺りはどうなんでしょうか?? >ゼ クさん FLAC対応してますよ。ここにスペック載ってます。 http://penonaudio.com/Hidizs-AP60 >DBdaisukiさん...使用される方からすれば、大きな差ですね。 >ゼ クさん そこのホームページ不親切ですよね〜。詳しいスペック載ってないし。 FLACはまず対応してない機種ない感じですよね。 >いしずき君さん はじめまして...詳細


[20575145] 諭吉さん三十枚出さないと,前後立体的な音が出ないSONY機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/16 21:00:32(最終返信:2017/02/07 08:09:34)

[20575145]...どらちゃんでさんに一票。1Aの音の音質には、やられますが立体描写で差をつけています。 SONYさん。スペックは、ネイティブ再生できれば良いので。立体描写をよくして欲しいです。 >立体描写で差をつけています...簡単な視聴の範囲では,中々粘るなーの印象を持ちましたすょ。 GRADOのカナル型イヤホンGR8。 スペック情報でのインピーダンスは120Ωと,結構高目な一品。 此のGR8をノーマルゲインで鳴らすと,サウンドステージ...詳細


[20587639] NW-WM1z

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/21 00:21:59(最終返信:2017/01/28 21:12:47)

[20587639]...これに関してはXperia開発はトップクラス。 (実際aptxHDやLDACHDは実用外なので、高音質と言っても既存スペックの中では「中」。) ※ちなみにWalkmanのBTはビリクラス。Walkmanなら素直に有線接続からスタート...詳細


[20603108] zx2とa30のデジタル出力の音質の違い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/26 04:06:30(最終返信:2017/01/26 16:38:27)

[20603108]...返信ありがとうございます。 カーネルの意味もわかり、勉強になりました。 やはり、zx2よりA30の方がスペック的には上だと感じれたのでA30を購入しようと思います。 ありがとうございます^^...詳細