セール (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > セール (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"セール"を検索した結果 2701件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21226795] この車を買って良いのか悩んでます

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/25 09:56:53(最終返信:2017/09/26 01:36:16)

[21226795]...CXー8と車格は全く違いますがアクセラ1.5D Lパケも中古で200-250万なので コスパ良いかもです。 リセールは ディーゼル >ガソリン なので ちなみ、アテンザのあとVWにも乗ってましたが下取りはVWが良かったです...詳細


[20746509] リセールと現実の壁

 (自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル)
2017/03/17 23:04:24(最終返信:2017/09/25 23:39:31)

[20746509]...その他OPで車体で480万円程度も厳しい現実。 Sも良い車だが。この現実はちょっと残念。 無論買い替え計画はその場で頓挫。 リセールが良いと思っていたMINIも登録と同時に半値になるという新車ジレンマ の恐怖。 BM系は購入した途端に半額以下になりますよね...詳細


[21204420] 118i 新車の値引き額と維持費

 (自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル)
2017/09/17 11:50:57(最終返信:2017/09/25 22:05:07)

[21204420]...個体はいいかもしれませんね。(故障少ないと思います。) 12月に新車ならば、決算大セールがあるとおもいますので、今からディラーで見積を取得し コネ作っておくと、セールの案内あると思います。(100万以上の値引き等) また、検討されている5...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/09/25 21:57:42)

[21210372]...>セレナセレナセレナセレナさん 中古の相場が上がっちゃいますね^^ 今後出て来る対策後の車両の方がリセール面で有利になったりする。 安全装備で生産停止?国と揉めてる? 付いてない車なんてそこら辺にあるし...詳細


[21225139] ボディカラーで悩んでいます

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/09/24 18:02:09(最終返信:2017/09/25 20:24:19)

[21225139]...アドバイスなんて言い方してるけど所詮多数決で決めたいということでしょ。多数決で決めるなら定番の黒か白になってしまいます。 自分の意思を持ちましょう。 リセールのことを考えるんだったら白黒以外を選んではだめですよ。 プラド買う人は売ることしか考えてない人が多いですから(笑)...プラド買う人は売ることしか考えてない人が多いですから(笑) 私は長く乗るつもりですし他人と同じ白黒だらけがいやだったのでブラウン系にしました。 リセール考えないんだったら自分が気に入った色じゃないと満足できないでしょ。 好きな色にしたら良いですよ。 直感...詳細


[21190799] スペーシアカスタムZ!決算セール値引き!

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム)
2017/09/12 18:06:49(最終返信:2017/09/25 17:12:08)

[21190799]...スペーシアカスタムZを購入予定です(=^ェ^=) みなさんに値引き額が妥当か、ご意見を聞かせて下さい。 スペーシアカスタムZ(ターボ無しです(^O^)) パールホワイト ユーティリティパック&全方位モニターパッケージ 【オプション】 ワイドバイザー スタンダードメモリーナビ8インチ(パナソニック) ETC スドライブレコーダー コーナーセンサー前後 フロアマット フットランプ etc....詳細


[21222963] MC後へ買い替えは?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー)
2017/09/23 21:54:02(最終返信:2017/09/25 17:05:36)

[21222963]...5年以上で過走行気味に乗るならHVもいいと思いますが、2択ならターボかな。 後期はターボを多く見ますが、リセールは微妙のようですよ。 シーケンシャルウインカーって、目新しいから良く思いますが、あれが街中に溢れ返ると...詳細


[21137554] ボディーカラーについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/08/22 21:02:43(最終返信:2017/09/25 15:39:31)

[21137554]...見ても素晴らしい色に感じています。 自分でいいと思った色を買えばいいじゃない。 リセールでも気にしているのかしら。それなら黒または白よ。 >みはし君さん チタニウムを契約して納...るめの青がお好みならエターナルブルーのほうがいいのでは。 >ちゃんちゃらぷぷっAさん リセールが黒または白の根拠を教えてください チタニウムがいいです。ディープブルーは地味で誰も見向...で中が白の内装仕様です。 >みはし君さん 自分はディープクリスタルブルーマイカです。 リセールは考えていないので、長く乗って飽きない色、落ち着いた色、もともと青が好きということで こ...詳細


[21218467] MC後の現車見てきました!

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/22 08:29:19(最終返信:2017/09/25 15:38:34)

[21218467]...これは実際に確認できていませんが、19インチも魅力的です。 前期ガソリン4lかなり気に入ってましたが、プラドはリセール良いので買ってしまいました。中期からもうまくやれば手出しほとんど無しで、乗り換え可能かもしれませんね...ディーゼルやめてHVになったら新車はもう手が出せないだろうなぁ。 >Sowskさん モデルライフが長かったり、リセールが良ければ同車種への乗り換えはあるんじゃないでしょうか。 わたしはエスティマで、2010年式から2015年式に乗り換えました...詳細


[20887101] カラー フレックストーンについて

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/05/12 21:11:40(最終返信:2017/09/25 13:53:40)

[20887101]...気にすることはないと思います。 ちなみに、私は赤と黄色のどちらも好きで困った挙句、家族の意見を取り入れ赤決めました。 リセール期待してない人のが多い。 >beberoppeさん こんばんは 自分はいつまで乗るのかわからないので黒を選びましたが...詳細


[21220242] 悩んでます

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/22 21:51:08(最終返信:2017/09/25 10:32:50)

[21220242]... ガソリンはリセール云々言いますが、ディーゼル車は上記の点を踏まえると、ガソリン車と同等のリセールをたたき出します。ディーゼルモデルが追加された今プラドはディーゼル択一です。 リセールの良い車種を短期...そんな希少な存在だからこそ乗る価値があるんじゃないですか? >本当にロマンがない買い方ですねぇ 私も同じ意見です。 リセール気にせず買って下さい。 私も色々記載しましたがプラドは価格以上の満足を得られる車です。 リセを考えて購入した場合...詳細


[21209327] スバル購入の仕方

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/18 21:23:31(最終返信:2017/09/24 21:03:51)

[21209327]...フロアマットは純正同等かそれ以上のものがネットで安く買えますよ。 カラーや毛足のタイプも選べますし。 私は楽天スーパーセールで、フロアマットとトランクマット合計で1万円でした。 納得できる車選びが出来るといいですね。 >ぱんだロックさん...ファインパーツジャパンというメーカーのスタンダードタイプです。 通常フロアマットで1万円ですが、スーパーセールで半額になっていましたので、ラゲッジマットと一緒に買いました。 この商品は当たりでしたよ。質感や滑り止めもしっかりしていて...詳細


[18908888] MTかATか

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2015/06/26 06:30:42(最終返信:2017/09/24 20:33:49)

[18908888]...んでいると誰とでも仲良くなれますよ。 この車、昔からMT比率が高いんです。 MTの方がリセールもいいでしょう。 大丈夫ですよ(^。^) 50代60代で大型二輪の免許を取って乗り回して...に、変にこだわってますね(^ω^) 排気量的な意味でもMTのほうがいいと思いますが リセールについてはMTだと思います MTはなくなってもATはなくなることはありませんから 150...も乗れるATで良いんじゃないかな。 男のマヌアルだな。 マニュアル比率が高い車ですが、リセールが悪くなる事はないと予想します。オートマが良いと思います。オートマでも、カッコ良いです。...詳細


[21202406] ハリアー契約しました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/16 18:58:12(最終返信:2017/09/24 02:01:53)

[21202406]...が多少かかるみたいなので。 あとは、リセールも賛否両論がありターボが海外輸出や、国内のニーズにガッチリはまって、リセールがかなり良ければ、次のフルモデルチェンジ...かりました。^_^ ガソリンは、ターボにするとハイオクですからね。 維持費の安さとリセールの事を考えてトヨタ車にしたので、ハイオクはもう考えてませんでした。 じっくり乗ってレビ...ペックやステータス性で考えるとBMWには敵いませんが、、、二人の子持ちなので、維持費とリセールの良さで選びました。 車はSUVしか考えておりませんでしたので、デザインと内装の質感でM...詳細


[21059906] M4乗りの方、教えて下さい。

 (自動車(本体) > BMW > M4 クーペ)
2017/07/21 17:20:41(最終返信:2017/09/23 21:21:07)

[21059906]...おります。 なのでM2、M3、M4にお乗りの方の意見が聞きたいと思いました。 正直Mのバーゲンセール品のような気もしてます。。。 よくわからないけど、欲しいクルマの中で買えるクルマを買うだけだと思います...ですがMに一桁の数字が付き手が届く価格なので妥協すべきか困惑しております。 >正直Mのバーゲンセール品のような気もしてます。。。 お感じの通り M2はsakusakurebnさんのような方を狙ったモデルですよね...詳細


[21197136] 契約しちゃいました

 (自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル)
2017/09/14 21:58:10(最終返信:2017/09/23 10:38:16)

[21197136]...その節はありがとうございました。 なかなか買うタイミングにならず時間がかかりましたが、9月決算セールキャンペーンの購入サポートを利用して、118d Msports の特別仕様車EDITION SHADOWをLCI直後の限定車にも関わらず...詳細


[21178922] 提灯記事が伝えないEVの問題点について

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/08 09:24:53(最終返信:2017/09/22 23:59:08)

[21178922]...-7は6年超使ってリセール150万でした。 ただ、地中配線までした充電コンセントが残っているので困ったもんです。 内覧会には優先して招待してくれると言っておりました。 セグ欠け・リセール・航続距離等々実際に...放した場合年数で割った分を返却する必要が あります。電気自動車の場合補助金額が大きく、リセールが極めて悪い為、保有期間前に手放すと売却額と補助金返済分を 除くとほとんど手元に残らない...も喜ばしい事ですが メーカーはEVを本格的に普及させるためにユーザーの声に耳を傾け  リセールの安定とバッテリー劣化に対して取り組んでほしいです。 https://headline...詳細


[16023418] ボンネットを3度開け閉めしただけで、指から出血しました!

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル)
2013/04/16 18:55:37(最終返信:2017/09/22 22:51:31)

[16023418]... で、私が、「防音材のそばの穴に指を入れた。」と、いつどこに書いたのか提示しなさい! タイムセールさん さぐらなくてもボンネット開けられる店員と、 はじめてボンネットを開けようとして、指で探さなければならない私と...詳細


[21209833] オプションについて

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/18 23:57:46(最終返信:2017/09/22 19:52:05)

[21209833]...いろいろついてるより、何もついていないほうがスッキリ長く使える気がしませんか? オプションによってはリセールで回収できるものもありますが、10年落ちの軽で考えるところではないような気もします。 >ブラックサンダーチョコさん...詳細


[21216627] お買い得なのか?ラパン X

 (自動車(本体) > スズキ > ラパン 2015年モデル)
2017/09/21 17:22:54(最終返信:2017/09/21 23:04:53)

[21216627]...なにか事務所でゴチョゴチョやってましたが   150万でイイと云うことになりました。 追伸   9月で決算セールとかもチラシ入りでやってました   もしお買い得となれば、これも関係あるのかな? >なにか事務所でゴチョゴチョやってましたが...詳細