セーフモード (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

> > セーフモード (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

"セーフモード"を検索した結果 54件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[12707807] Nero Express Essentialsの起動でエラー

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-S7260LEBK)
2011/02/26 01:07:50(最終返信:2011/03/03 00:49:48)

[12707807]...@2.50GHz RAM: 4GB HDD: 233GB アドバイスよろしくお願いいたします。 セーフモードで起動して、プログラムの追加と削除でNero Express Essentialsをアンストールするか...General CleanToolを実行してみてはどうですか。 アドバイスありがとうございます。 セーフモードで起動してみましたが、クリーンツールを実行したら同じエラーがでました。 書き忘れておりましたが...詳細


[9130175] トレイが出てこない>>あれから〜

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-S7200LE)
2009/02/21 11:25:00(最終返信:2009/02/23 09:23:34)

[9130175]...4枚挿していたメモリを1枚1枚、そしてスロットごとに1ヶ所1ヶ所検証すると、一番怪しい感じでした。 せめてBIOS、はたまたセーフモード起動さえしてくれたら・・と願いつつでしたが、どうにもならない状況は変わらず、結局マザーの買い替えの決断に至りました...詳細


[8179528] 添付ソフト(Powerシリーズ)の不具合について

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-A15J-BK)
2008/08/07 15:26:31(最終返信:2008/08/13 22:17:56)

[8179528]...対処された方はいらっしゃいますか? <追加情報です> サポートの指示通り、ディレクトリ情報削除→対象なし。 セーフモードでのインストール→変化なし。 おまけに、アンインストールもできなくなった!"Ctor.dll"...詳細


[7471105] 音飛びするのですが

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-A15J-BK)
2008/03/01 21:57:55(最終返信:2008/07/21 06:51:29)

[7471105]...実は・・・よくよく調べてみると同じCD内の違う曲で再発していました(^^;) 一応、QuickTimeの設定内、オーディオ→セーフモードにチェックを入れたものの、 解消されず(^^;) その前に、私の環境について書いておきます。...詳細


[7631412] ライティングソフトについて

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-XE1218U2/B)
2008/04/05 02:01:11(最終返信:2008/04/06 07:51:51)

[7631412]...やむを得ずB's 8を使わなければいけない状況にもあります。 (このままではPC自体が使えないので、セーフモードで「前回正常に作動した設定で起動」で起動し「Roxio〜」のソフトを消したら直りました。) ...詳細


[7386977] このドライブって?

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-215BK)
2008/02/13 21:48:51(最終返信:2008/02/13 22:20:18)

[7386977]...CD−Rで読み込みが遅かったり、読まなかったり、書き込み中にモニタが一瞬電源が落ちる(多分一瞬セーフモードみたいになる)現象が出たりします。 ディスクを入れたときや、書き込み開始をしたときに、実際に...詳細


[7337131] 再起動トラブル

 (DVDドライブ)
2008/02/03 18:08:33(最終返信:2008/02/09 18:27:44)

[7337131]...Pentium 4 2.80G メモリー: 1G M/B: MSI 865G Neo2-PLS セーフモードでデバイスマネージャーでIDEドライバ(だったかな?)を削除してから 再起動しても駄目なら OSの修復インストールを試されますか...てください。 ダメだったらごめんなさい。 >平さん 早速ご教授ありがとうございます。  @セーフモードでデバイスマネージャーでIDEドライバを削除   →かわりませんでした  AOSの修復インストール...詳細


[6749965] トレイが開いてしまいます

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-H62N (Black))
2007/09/13 13:24:00(最終返信:2007/09/13 20:15:41)

[6749965]...ウィルスを仕込まれていませんかw (ジョーク系で他のPCのドライブをオープンするのが有りますよ) 626stitchさんへ セーフモードでも再現されるか確認してみては如何でしょうか? 再現する様ならドライバの再インストールをお勧めします...詳細


[6547893] 書き込み途中で、ドライブが止まる・・・

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-S12J-BK)
2007/07/18 00:35:36(最終返信:2007/08/31 21:55:29)

[6547893]...CDの書き込みが途中で止まってしまいます。 再起動しないとメディアが取り出せません。 しかも数回に1回の頻度でOSがセーフモードでの立ち上がりとなり、また再起動すると正常に立ち上がるのですが、 マイコンピュータからDVDドライブが表示されません...詳細


[6595367] 教えて下さい(T_T)

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-S12J-W)
2007/07/31 17:45:08(最終返信:2007/08/01 20:42:37)

[6595367]...(>_<)ホントすみません初心者なんで(┬┬_┬┬) もし良かった教えて下さい。私もやってみたいので(T_T) 一度セーフモードで入ってこのドライバつけた後に入れたソフト全部消してみては? それから1個ずつ試してみるとか ...とりあえず思いつく限りの対応策。 ・SATA光学はマザーボードの型番又はチップセット重要。調べる ・セーフモードで立ち上がるかどうか試す(起動時F8キー押しっぱなし) ・SATAポートの接続位置を変えてみる...詳細


[6560501] メディアの認識が非常に遅い

 (DVDドライブ > バッファロー > DVM-RXG18U2)
2007/07/21 16:07:10(最終返信:2007/07/22 03:51:53)

[6560501]...別のPCに接続したところすぐに認識するので故障ではありません。 PCのメーカーサポートには、セーフモードで起動するとすぐに認識するので常駐ソフトの問題かも?といわれました。スタートアップで起動しなくても影響する常駐ソフトもあるそうです...詳細


[6197631] Binflashを使ったファームウェアのアップデート

 (DVDドライブ)
2007/04/04 23:00:31(最終返信:2007/04/13 08:11:25)

[6197631]...firmware」というメッセージが出てそのまま、止まってしまいました。 色々、ファームウェアを変えたりセーフモードでやったりして試してみたんですが、ダメでした。 ちなみに、「The Dangerous Brothers...com/yss/3520_hukkatsu/3520_hukkatsu.htm Binflashってわりと変な挙動みせるから僕はセーフモードで実行するけど。 DOS版で復旧できなきゃあきらめかな。 返信ありがとうございます。 今、BinflashのDOS版で...詳細


[5945617] 認識はしているけど・・・

 (DVDドライブ > ASUS > DRW-1814BLT B BOX)
2007/01/31 18:26:49(最終返信:2007/01/31 20:03:47)

[5945617]...何かいい方法は無いでしょうか? 使っているボードは、「A8V-E Deluxe」です。 PIO病じゃないの? セーフモードで起動してデバイスマネージャからコレを削除して再起 コレで解決すると思う 返信ありがとうございます...詳細


[5726779] plex tools professional 使用時に読み込みエラーが出ます。

 (DVDドライブ > PLEXTOR > PX-716SA/JP)
2006/12/07 20:21:09(最終返信:2007/01/04 01:03:32)

[5726779]...で挙動が違います) それと、セーフモードでは読み込めますか?  プレク大好き!!さん  大変遅くなってすみません。 セーフモードで起動しようとして間違ってバイ... セーフモードはF8を押せば入れます。 あと、ジャンパー設定を弄ってみては?  プレク大好き!!さん  難しい質問ばかりですみません。 セーフモードはF...た)を譲り受けて取り付けたものです。 もしやジャンパーピンとかでしょうか? それと、セーフモードはCtrl+Alt+Deleteキーでしたかね? 無知ですみません。 メディアをCD...詳細


[5525849] I/O デバイスエラーが・・・

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-111)
2006/10/10 22:35:14(最終返信:2006/10/11 00:30:54)

[5525849]...関係ありそうなのは後半[5477669]以降です。 プレク大好き!!さん、ありがとうございます。問題解決いたしました。 ますセーフモードで入りましたが、認識しませんでした。 そこでデバイスマネージャーからSCSIとRAIDコントローラを...詳細


[5456883] ドライブが・・・

 (DVDドライブ)
2006/09/19 10:46:11(最終返信:2006/10/05 20:25:30)

[5456883]...ませんでしょうか? 最小構成で試しているか?と言う点も重要です。 また、2回連続でセーフモードで立ち上げると如何でしょうか? OS CDが、起動しない等ありますので、故障の確率が...ndows Vista RC1のセレクタブル ...です。 >また、2回連続でセーフモードで立ち上げると如何でしょうか? 今から試してみます。 >hori_1さん >I...かOSに問題が発生した物と思います。 >プレク大好き!!さん >また、2回連続でセーフモードで立ち上げると如何でしょうか? 一応やってみましたが、今度は認識するみたいです。 ...詳細


[5077094] デバイスが削除できません

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-X1216IU2)
2006/05/14 06:01:00(最終返信:2006/05/14 11:48:33)

[5077094]...はUSBでも使えるのでとりあえず安心ですね。 PCをセーフモードで起動して、デバイスマネージャーから削除できませんか? WindowsXPなら、起動時F8キーを押しっぱなしにすればセーフモードでの起動が選択可能になります。... もうすでにOSの再インストールをやったのに状況が変わらないなら、今更セーフモードで起動しても関係なさそうですね。 セーフモードで起動して無効なデバイスを読み込まない様にすれば以前に読み込まれた、現在無効なデバイス情報を削除出来るかと考えたのですが…...詳細


[4821019] 再起動を繰り返す

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-ABM16C)
2006/02/14 11:03:59(最終返信:2006/02/15 09:19:02)

[4821019]...グラフィック:GF6200A-LA128H OSのバージョンが書いてないけど とりあえずセーフモードで起動できるか確認。 セーフモードで起動したらドライバとかアプリとか、 入れた逆の順番に1コずつ削除。 OSのバージョン書くの忘れてました...OSのバージョン書くの忘れてました。すいません。 OSはWindows2000です。 セーフモードなのですが、 試してみたのですがだめでした。 通常起動、セーフモードと まったく起動しなかったPCが F8起動の前回正常起動構成時に戻すというのを...詳細


[4619286] DVR-110化の不具合ありますか?

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-110D)
2005/11/30 16:20:01(最終返信:2006/01/19 09:54:36)

[4619286]...なんてことなく簡単にできちゃうはずなんですがね・・・ ドライバー関係か、ほかのソフトとの相性か? セーフモードで立ち上げてやってみたらできないですかね〜 あとはドライバーを削除して再立ち上げ後にやってみるとか...詳細


[4538589] 初心者の質問です。

 (DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-4167BK(white) バルク)
2005/10/29 23:27:14(最終返信:2005/10/31 08:32:45)

[4538589]...今迄取り付けておりました、CD-Rを取り外し、GSA-4167BLKを取り付け、電源を起動した所、セーフモードの様にアイコンがでかくなってしまいました。 その時点では、PCがGSA-4167BLKを認識していなかった様なのですが...詳細