セーフモード (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > セーフモード (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"セーフモード"を検索した結果 1130件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[20991852] アプデ後のスライドインランチャー

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/06/24 13:24:15(最終返信:2017/06/25 21:26:44)

[20991852]...試してみます。 こういったバグが直るようなソフトウェアアップデートがあれば一番いいんですがね・・・。 セーフモードで起動してみましたが、症状は改善せず・・・。 どうやら他のアプリは関係ないようです。 >Alleinさん...詳細


[20944341] 指紋認証について

 (スマートフォン > Huawei > Ascend Mate7 SIMフリー)
2017/06/05 21:02:45(最終返信:2017/06/25 19:27:09)

[20944341]...いたとしても私のスマホに興味ないので(笑) >セーフモード後に通常起動して戻ったのですか? そうです。セーフモードでパスワードの入力ができなかったので、通常起動し...・ ないですかね? >サウンドトゥルーさん なるほどセーフモードから通常起動ですか。 因みにセーフモードにしても、その後の通常起動で、電話帳の登録情報が消える...ッっとなりません。 そして再起動ではなく、電源OFF→ONで回復する事が多いです。セーフモードでも、反応するけど時間経過で反応しなくなったりします。なので他のアプリの兼ね合いとい...詳細


[20988854] 充電。今までになかったトラブル。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/06/23 08:04:52(最終返信:2017/06/23 15:03:30)

[20988854]...こちらから大きく離れた数字になったのなら、異常があるかもしれません。 アプリの影響もあるかもしれませんので、セーフモード(プリインストールアプリ以外は動作しないモード)にして充電スピードを確認されてはどうでしょうか...詳細


[20972132] 充電100%でピィツという甲高い音

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル)
2017/06/16 16:57:03(最終返信:2017/06/23 07:11:04)

[20972132]...メディア音で出ているところまでは、分かりましたが、原因がシステムなのかアプリなのかは、分かりません。 セーフモードでは鳴らないことは分かっています。 もし、ご存じの方は、ご教授願います。 RX-INOさん わしのんも鳴ってるな...詳細


[19032008] Wi-Fiアンテナマークがオレンジ色に。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo)
2015/08/07 09:57:02(最終返信:2017/06/22 16:15:00)

[19032008]... (機種によりふりわけのIP見れないかも!?) 全て異常ない様でしたら、スマホをセーフモードで起動をおすすめします。 ウィジェットなどリセットされますが、無線は繋がるので、検証...Gmail通知のみです。 IPアドレスは全ての機種で違うので重複はございません。 セーフモードで起動した事は無かったので、時間がある時にやってみます。 なかなか自宅外でWi-Fi...解決しませんが、また書き込みさせて頂きます。 昨晩からまた症状が出ました。 現在セーフモードにしていますが 5分程オレンジになりました。 Wi-FiをOFF ON数回で解消し...詳細


[20979769] Bluetoothの接続が切れませんか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au)
2017/06/19 15:42:48(最終返信:2017/06/21 10:14:24)

[20979769]...無ければ家電量販店のBluetoothスピーカーに繋いで確認する。 他のBluetooth機器でも音飛びする場合 セーフモードで繋いでみて、音飛びするようでしたら不良の可能性ありですね。 気になるようでしたらショップに問い合わせるのが一番早いかもですw...詳細


[20976364] ステータスバーが表示できない。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/06/18 09:10:07(最終返信:2017/06/21 06:26:48)

[20976364]...他のアプリが悪さしてる可能性が考えられるので一度「セーフモード起動」を試してみては。 (プリインストール以外のアプリを一時的に無効にして起動する) もしセーフモードでは正常なら他の後入れアプリの何れかがステータスバー表示を抑制してることになります...もしセーフモードでは正常なら他の後入れアプリの何れかがステータスバー表示を抑制してることになります。 セーフモードでも変わらない場合、最終手段として端末初期化という流れになりますかね。 液晶上部が「タッチ切れ」の可能性があります。 初期不良と認め...詳細


[20480018] 内蔵カメラアプリ起動しない

 (スマートフォン > HTC > HTC 10 HTV32 au)
2016/12/13 16:39:14(最終返信:2017/06/20 23:40:26)

[20480018]...ふとカメラを使おうとしても撮影画面が真っ暗で3秒くらいで強制終了になります 再起動、キャッシュ削除、充電量、SDカード、セーフモード起動等色々試しましたが全然ダメです・・・ 故障かなと思い他のカメラアプリ起動で試したら同じく画面真っ暗で終了...映さない これは修理に出した方が良いですかね? 出荷状態にすれば改善されるかは試してません、セーフモード起動で無理だったので期待はしてない 同じ経験した方いれば助言お願いします 題名、内蔵カメラアプリじゃなくて...詳細


[20868440] 端末再起動後にBluetoothがオフになってしまう

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/05/05 09:21:10(最終返信:2017/06/07 15:16:34)

[20868440]...にしてもスリープの間にOFFになってしまう報告があります。 セーフモードではどうなりますか? セーフモードで正常ならアプリが原因です。 ZenFone 3 Laserのセーフモードへの入り方は以下を参照してください。 https://www...セキュリティアップデートの件は気になりますね。 Bluetooth接続中に突如切断する症状は一度ありましたし。 取り敢えずセーフモードを試してみましたが、 やはりBluetoothはオフになりました。 つまりサードパーティーアプリが悪さをしている可能性はなく...詳細


[20946121] Google検索バーについて

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/06/06 15:12:25(最終返信:2017/06/07 11:21:39)

[20946121]...が定かではないですがZenFone 2 ZE551MLは2台とも1週間程で消えました。 >りゅぅちんさん 1度セーフモードで起動させましたが、セーフモードでもアプリ履歴画面にGoogle検索バーが出てきました。 再起動後もアプリ履歴画面にGoogle検索バーが出て...同一機種でも表示されたりされなかったり…とそのトリガーがよく分かっておりません。 対処の一例として、端末を一旦セーフモードで起動すると表示されなくなったケースがあるようなので一応お試しになってみては。 ※表示を消すためにGoogle検索アプリを無効にしてしまうと...詳細


[20034644] 時間表示が狂う

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー)
2016/07/13 15:41:34(最終返信:2017/06/05 10:13:30)

[20034644]...インストールしたアプリのせいかもしれないのでキャッシュを削除、セーフモードで起動して治らなければリセットをかけ、それでもダメならまた連絡して欲しいとのことでした。 セーフモードでもやっぱり遅れたので、先ほどリセットして明日1日でどうなるかを確かめてみます...検索サイト張っていただきありがとうございます。 すべて同期してみましたが変わらず… 昨日の夜公式からの回答でキャッシュ削除してからセーフモードで起動させて1日たってからでも3分ほどずれていました。 >おやZINさん 他にも同じ症状の方がいたのですね...詳細


[20009864] Wi-fi と Buluetooth が繋がらない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P8lite SIMフリー)
2016/07/04 11:18:22(最終返信:2017/06/04 23:26:33)

[20009864]...Wi-fiも同じ症状です。 この症状が出てからON〜自動OFFの間軽いフリーズのような状態にもなります。 再起動やセーフモードでも症状は変わりませんでした。 初期化は面倒なのでまだ試していませんが、他機種の類似事例からWi-fiチップの故障ではと思っています...Wi-FiとBluetoothが繋がらなくなりました。再起動などやっても無駄。 カスタマーセンターに問い合わせると、 1.セーフモードでの起動(電源ONのバイブ後にボリューム下ボタン長押し) 2.初期化 を勧められ、それでも無理であれば修理しか無いとのこと...詳細


[20654625] 画面を開くとアプリ選択

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G02 au)
2017/02/13 12:23:36(最終返信:2017/05/31 17:47:45)

[20654625]...皆さんお知恵お願いします。 セーフモードではどうなりますか? セーフモードでロック解除時にアプリケーションの選択画面が出なければアプリの問題の可能性があります。 セーフモードの入り方は https://www...ここを見てください。 >マグドリ00さん 回答ありがとうございます。 昨日からセーフモードしていましたが やはり出ました(TT) セーフモードで出るなら後から追加したアプリは無関係ですね。 これは困りましたね...詳細


[20557757] 使用中のバッテリーの急激な減りについて

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー)
2017/01/10 20:37:43(最終返信:2017/05/30 13:45:13)

[20557757]...こんどは1%以上充電できず。 それでも、なんどか試しているうちに、起動はできました。 そこで、ネットをみてセーフモードで起動しようとしましたが、起動せず。 充電が0%から上がらなくなりました。 空充電からも試してみましたが...初期化はしました? アプリがいたずらしてる時もあるみたいですよ。 >チャーリー・チロ・jrさん セーフモードは試してみましたが、ダメでした。 もう、写真や動画を抜くのが精いっぱいで、もう新しく買った電池ももとの充電がなくなったので...詳細


[20424917] モバイルネットワーク信号の色が赤です。 初期不良でしょうか?

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2016/11/25 02:20:27(最終返信:2017/05/26 10:01:24)

[20424917]...セルスタンバイ問題の検証です。 満充電後 一切触らず6時間放置 ・アプリの影響を受けないようにセーフモードで測定 結果は、モバイルネットワーク信号の色が緑の時は”産出された消費電力”が赤の時と比べて約10分の1...詳細


[20864220] ドコモメールでリンク付サイトを開くとき小窓で開く。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/05/03 15:58:04(最終返信:2017/05/25 07:28:48)

[20864220]...電子書籍リーダーをアンインストールしましたが、症状は変わらずでした。 (あまり関係ないかもしれませんが)セーフモードで起動時でも同様でした。 写真添付をし忘れました ブラウザのキャッシュクリア、ブラウザの再インストールで直らないなら...詳細


[20628521] 2.5Gテザリング不具合

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/02/04 10:06:47(最終返信:2017/05/24 11:01:21)

[20628521]...サポートにメールし、他に方法は無いか聞きましたが、「セーフモードで立ち上げて症状改善すれば購入後ダウンロードしたアプリのせい。」との回答がありました。 セーフモードでも改善しませんでしたので、その旨メールした所です...詳細


[20731994] データ使用量が見れない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 SO-03G docomo)
2017/03/12 12:20:43(最終返信:2017/05/23 12:35:01)

[20731994]...再起動は試されましたか? はい、再起動・強制再起動両方やってみたしたが変化ありませんでした。 セーフモードは試されましたか? セーフモード試してみました。先程同様画面がブラックアウトし、少しの間画面が固まり設定は応答していませんと表示されます...Xperia XZでも不具合発生) ただ何れも原因判明して解決に至った事例は無かったような。 本件もセーフモードで改善しないことからOSシステムに何らかの不具合が発生してる?と推測されますので、残念ながら端末を一旦初期化するしかないように思います...詳細


[20904230] SAMSUNGの起動画面のまま起動できない!

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2017/05/19 22:42:32(最終返信:2017/05/20 18:22:48)

[20904230]...よろしくお願いいたします。 >ひよりっこさん ありがとうございます。 いろいろやってみましたがダメそうですが、セーフモードが出来るか試してみたいですが、docomoの場合はどうやっていいかわからないです。 電話帳データだけでも取り出せるといいのですけどね...電源ONボタンを押したら離して、その後、SAMSUNGロゴが消える迄音量ーボタンを押し続けます。 左下にセーフモードの表示が出ていれば、立ち上げ成功なのですが、そこまで行ければ、電話帳は開けると思います。 因みに電話帳はどのアプリをお使いでしょうか...詳細


[20885232] ネット閲覧中

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SOL26 au)
2017/05/11 23:06:18(最終返信:2017/05/19 11:38:55)

[20885232]...■端末の設定→アプリ→実行中のアプリで、メモリを大量に消費している暴走アプリはないか? ■再起動で改善しないか? ■セーフモードだとどうか? など...詳細