センサー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > センサー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"センサー"を検索した結果 7563件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20912081] 車種選び: 挙動の重さ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/05/23 08:26:46(最終返信:2017/05/24 01:21:07)

[20912081]...例えば狭小道路でのすれ違いや旧来の駐車場等では乗降時ドアの開閉に多少気遣う全幅では有るかも知れません。  しかし、是とて各種運転支援デバイス(各種センサー、カメラ等)をMOP、DOP装着する事によりドライバーの心理的負担を軽減する事は可能です。  ただ...詳細


[20825304] みなさんならどちらを選びますか?

 (自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル)
2017/04/17 20:51:01(最終返信:2017/05/24 00:42:08)

[20825304]...最初は車両間隔が掴めずアラウンドビューにはとても助けられました。 でも、慣れてしまったらコーナーセンサーとフロント・バックカメラぐらいしか使いません。 アルマジロ53さんの車歴がわかりませんが、アラウンドビューは保険のためにもついていたほうがいいかも...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/05/24 00:11:32)

[20831953]...「エマージェンシーブレーキシステムやフロント&コーナーセンサーが障害物があると認識しているのかも?」と素敵な回答(笑) 続いて「エマージェンシーシステムやセンサーのスイッチを切ってみてはどうですか?」と、全く的を得ていない解決方法を勧められました(笑)...発進時のもたつきはリプロで解決するそうですが、とりあえず様子見してます。 >かすがのさん 私の車両は、フロントのソナー(センサー?)をオフにしている状態で使用しています。 追い越しをしようとアクセルを踏みながら反対車線に出るまでは良いのですが...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/05/23 23:43:00)

[20653381]...いと思います。 あと加速と走行はいいとの事で、アイドリングの時だけ悪いんですね! 各種センサーか噴射量を決めるコンピュータ基盤が低速運転の時だけ不良なんですね 加速がいいという事は... VVTの動作の不具合で、エンジンオイルが冷えてる時は高速側に固定されてしまうとか。(センサー不良もあるかな) 又は、適合しないエンジンオイルが入ってるとか。 この辺りの不具合は、...てきたと思います。外から替えられる部品 エンジンマウント・コンピューターシステム・各種センサー・アイドルコントロール・燃料噴射装置など、それ以外調整できるところを除いて、解決しない...詳細


[20902191] 1年経過して・・不具合多発?

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV)
2017/05/18 23:13:11(最終返信:2017/05/23 23:11:38)

[20902191]...不具合が多発しました。 ・購入1ヶ月、なにもないところでも障害物センサーが頻繁に反応するためセンサー交換。 ・2ヶ月後、FCM故障表示が消えず、ユニット交換。 ・4...、2016年式の8000km [G Navi]を購入しました。 @の何も無いところでセンサー、とCキーがありません、は同じ症状出てます。 @は、カメラ切替をして確認しても何もな...ヘッドレスト後ろにポーチを掛けている状態だと反応しないことがあります。 そんなに微弱なセンサーなのかと疑いたくなりましたが、トリセツかなんかに「70cmの距離」と記載があった気がし...詳細


[20897388] 皆さんが購入するなら、どのグレードを選びますか?

 (自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース)
2017/05/16 22:36:29(最終返信:2017/05/23 20:57:31)

[20897388]...かすがのさん おはようございます(^o^) 私はミライースG SAVがほしいです。 4つのコーナーセンサー。後退時は人を検知してくれますので67才の母親が運転しても安心です。 メーターパネルの青い光。かっこいいですね...詳細


[20907935] フロントガラスコーティング

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/21 15:13:03(最終返信:2017/05/23 17:53:15)

[20907935]...オートワイパーや雨天時のカメラの読み取りの精度が水滴による光の反射で低下するそうです。なので、コーティングする時はカメラやセンサーの部分は避けた方が無難です。 私は気にせずコーティングしてしまいましたが、雨天時の標識認識システムの精度が下がったように思います...雨天時の標識認識システムの精度が下がったように思います。誤認識が多くなり、一般道で速度標識「100」を表示したこともあります。 後日、カメラ・センサー部分はコーティングを取る予定です・・・ ご参考まで >Un@umashika-Zさん >それでも車が発信すれば...詳細


[20733949] エターナルブルーマイカ購入しました

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/03/13 00:00:15(最終返信:2017/05/23 15:14:03)

[20733949]...鼻が長くなった感じは少なからず感じるので、前車感覚で前を詰めない様に注意は必要かなと思いました。前車では不要と感じたフロントセンサーですが、慣れるまでは欲しい感じです。 >よぴひこまるさん ありがとうございます。 汚れに対しては...詳細


[20694359] 1.6 A型の最新リプロは? (続)

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/27 01:15:18(最終返信:2017/05/23 07:03:07)

[20694359]...てみると電流センサーを経由せずに直接バッテリーマイナス端子に戻っているように見えます。 バッテリーマイナス端子には複数の線が戻っていますが、電流センサーを経由する線...は、書かれた通りで、 バッテリ端子とバッテリの電流センサの下流側の間に配線を増設してはだめですね。 で、電流センサですが、スバルの場合はバッテリーの鉛端子に付ける端...ジェクタの着座振動や音を誤検知してリタードしてしまう制御改善 ・A/FセンサーやO2センサーの誤検知改善 とありました。観点違いならすみません。 >1701F...詳細


[20759325] ハンドルを回した時の異音

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/03/22 20:56:52(最終返信:2017/05/23 01:11:56)

[20759325]...自動ブレーキが作動した時は、前の車が優先道路でブレーキをかけたので、合わせてブレーキを踏んだのですが、センサーが近いと判断したのか、ガッガッガッガッとブレーキがかかり、その後ガーーーーと音がしたままブレーキをロックされていました...詳細


[20889365] センシング不具合

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/05/13 17:47:11(最終返信:2017/05/22 23:38:57)

[20889365]...自分はそのような状況は今のとこありませんが、、 特定の気象条件や太陽この位置による外的条件によるソフトの診断エラーでしょうか、もしくはセンサーの誤作動とか、ディーラーでの診断結果がわかりましたら教えてください。 横から失礼致します。 私のスパーダではレーンキープを使用していると左に寄り走行します...詳細


[20897385] 空気圧センサーのリセット

 (自動車(本体) > ジープ > レネゲード)
2017/05/16 22:34:57(最終返信:2017/05/22 21:25:17)

[20897385]...だれかタイヤ交換した後の空気圧センサーのリセット方法を知りませんか? やはりディーラーじゃなきゃ無理でしょうか? 取説に載っ...こんばんは タイヤ交換だけでしょうか? 当方KLチェロキーですがスタッドレスタイヤにもセンサーを付けていますが特に何もしなくても認識しています。 >elephant-tamaさん ...は伝わらないのでは? リセットとありますが、どんな事が起きているのでしょうか。 通常センサーを交換しなければ少し走行すれば反応して空気圧を表示するはずです。...詳細


[20869704] フロントコーナービューカメラ コーナーセンサー ポール

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/05/05 20:59:18(最終返信:2017/05/22 17:04:50)

[20869704]...コーナー部のコーナーセンサーに影響が無い箇所へビス止め固定する事と成るでしょうが、Dではコーナーセンサー装備車にコーナーポールの固定施工は絶対に行って貰えないだろうし、当方はフロントコーナーセンサーが有ればコーナーポー...置可能だとしても、フロントコーナーセンサーとの供着はやっぱり難しいでしょうか。 B難しいとしたならば、フロントコーナーセンサーとコーナーポールの供着はやっぱり難...いんですね また正面ではなくコーナーががいいんです >HDDBDさん フロントコーナーセンサーが取付られているなら近くに電気物は設置しない方が良いと思います。 コーナーポールは同...詳細


[20843541] ゴルフ7のオイル交換

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/04/24 23:55:26(最終返信:2017/05/22 12:36:28)

[20843541]...晒されている温度とその時間、季節、用途、その他諸々、様々な情報を整理していないとわかりませんからね。 一部の欧州車はセンサで監視していたりするので、非常に合理的な交換サイクルでメンテナンスできます。 保証捨ててもいいなら...詳細


[20904553] フロントスピーカー取り付け決行(予定)

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/05/20 01:05:13(最終返信:2017/05/21 23:35:20)

[20904553]...というC-HRオーナーの皆さんのため、交換決行します。 サイドエアバッグの爆発(?)の条件は、サイドエアバッグセンサーのみならず、Gセンサーの情報も考慮して、エアバッグコンピューターが判断する(超未確認情報)とありますので、非爆発はあっても...スピーカーとインナーバッフルを買ったサイトはキャンセル不可とのご注意が。 カメラの話は勘弁していただいて、 フロントスピーカーの交換は、サイドエアバッグセンサーの問題で、どうするか悩んでいたのにポチっていた。 「50プリウスや、一部交換の話を聞いたが、本当に大丈夫だろうか...詳細


[20851104] 納車予定最新情報

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/28 06:42:22(最終返信:2017/05/21 17:17:47)

[20851104]...消臭機能付 パーキングセンサー(フロント追加用) ブルーミラー(親水)ブラインド・スポット・モニタリング付車用 バーグラアラーム(侵入センサー付) 赤外線カットフィ...しれませんね。 >ブラック麦茶さん XD Lパケ DOP デイライト フロントコーナーセンサー 2/20契約。3/31登録。4/29納車。です。皆さんご指摘の通り、千葉架装センター...ナビゲーションSD、ETC2.0、リモコンエンジンスターター、フロアマット、パーキングセンサーフロント追加、ナンバープレートホルダーです。 自分はGW明けに契約行こうかなと思ってま...詳細


[20904060] サイバーナビ AVIC-CL900取付けについて

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/05/19 21:34:50(最終返信:2017/05/21 16:35:27)

[20904060]...クター」が必要とのことなのですがどうなんでしょうか? それから、ディスプレイコーナーセンサーとの接続は可能でしょうか? 変換ケーブル等は必要ですか? また、取付けは量販店かディ...に音質が向上します。(詳細は電子マニュアルで見てくださいね。) ディスプレイコーナーセンサーのことは、取り付けていないので解かりません。 でもバックカメラのガイド線をきっちり設定...何故かアマゾンにH0017AL300の構成写真が出ていました。 ディスプレイコーナーセンサー付車には「リアビューカメラ変換ケーブル」H0017AL340と「カメラ変換コネクター」...詳細


[15965065] スバルディーラーの店内の雰囲気について

 (自動車(本体) > スバル)
2013/04/01 13:50:34(最終返信:2017/05/21 12:55:48)

[15965065]...スバルのアイサイトが成り立つ原理がわかっていますか? アイサイトは(シンメトリカル)AWDの恩恵。 AWDシステムの、4輪のセンサーによる、ブレーキング。 AWDによる、挙動の安定化。 そして、最も大切なシンメトリー…左右対称50:50のおかげで...詳細


[20904451] ハンドルアシストが右寄り

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/20 00:12:52(最終返信:2017/05/21 07:49:14)

[20904451]...結果直進でも右寄りにアシストされてしまっているのではと思います。 同じ意見が無いと言うことは、皆さんの車は正しくアシストされているんですね。。。 光学センサーなので、右カーブ、左カーブで認識の差があるだけだと思いますけど。 機械だって認知・判断・行動ですよ...詳細


[20899865] ドラレコの取付位置で困っています

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド 2016年モデル)
2017/05/17 23:24:48(最終返信:2017/05/21 03:21:29)

[20899865]...ai-Yumiさん Gセンサー横の上部に設置が正しいのですが、大きく迫り出したカメラがどうしても写り込みます。フロントガラス上部でGセンサーカメラが写らない位置ま...り直すつもりです。いいアイデアありませんでしょうか? 逆さまにしてダッシュボード、Gセンサー付なら逆さまにしても大丈夫 >imz221さん ホンダ車はカメラ等の近くにドラレコ等を...しくはカメラ部別体の小型機に変えてしまうかだと思います。 おはようございます。 私もGセンサー横の上部に取り付けてます。 ガラスの色の境目が良いと思います。 角度も振れると思います...詳細