セットアップ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > セットアップ (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"セットアップ"を検索した結果 660件中1〜20 件目を表示
(検索時間:5.859 sec)


[21431654] ロッソ卓上ホルダ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/12/14 18:23:05(最終返信:2017/12/15 10:47:29)

[21431654]...簡単かもしれないね〜(^-^)v メルカリにでも売ろうかしら。(笑) まあ、データ通信のためにPCと繋ぐ時は、セットアップ感があって格好良いですけどね。 マグネット端子時代のスタンドと違いアダプターが無くても多少の融通が利くのでカバー有り無しでも使いやすいですし...詳細


[21346548] 不具合報告板!

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/11/10 13:04:43(最終返信:2017/12/06 16:15:04)

[21346548]...一年後のXは見間違えるように変わると言っていましたが、安定性にも気を使ってほしいものです。 とりあえず全てのセットアップが完了しました。 顔認証システムは正直なところ便利です( ^ω^ ) iPhoneは機種変が楽で助かります...詳細


[21379251] テレビ出力する手段はありますか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー)
2017/11/23 13:55:11(最終返信:2017/12/06 07:11:54)

[21379251]...インストールします セットアップの仕方はアプリの左上のメニューをタップしヘルプとフィードバックをタップ Chromecastをタップすると項目が出てくるのでChromecastのセットアップをタップ Chr...mecastをセットアップをタップ 画面を上にスライドすると準備の項目が出ます 詳しいことが書いてありますので誰でも簡単に設定が出来ます セットアップが出来たら試し...イトを起動します 右上の画面マークをタップ デバイス先をタップ テレビに出力出来ればセットアップは完了です >まつぼっくりーさん >ジャーマンカモミールさん アプリで対応できるの...詳細


[21383969] セットアップできません…初期不良?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/11/25 15:07:09(最終返信:2017/11/26 00:43:13)

[21383969]...わり、ロック画面をセットアップしました。と出たあと、次へを押すと、問題が発生したためセットアップガイドを終了します。と表示され、セットアップすることができません…。 Wi-Fi設定...烏の鏡さん 先ほどお店に連絡をいれて、返答を待っている間にもう一度試してみた所、無事セットアップできました。お騒がせしてしまいすいませんでした(^_^;) ありがとうございました!...Google設定や、Wi-Fi設定をしていたのをスキップしてみたら、何故かすんなりとセットアップできました(^_^;) 何がいけなかったのか、SIMカード?Wi-Fi設定? よくわ...詳細


[21351086] ついにultraの3台目購入。正当な後継機が欲しい…

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z Ultra SOL24 au)
2017/11/12 01:20:15(最終返信:2017/11/24 23:02:28)

[21351086]...フルセグまで搭載とSONYの本気度を感じました 高価格帯でもいいので、また感動するスマホをSONYには発売して欲しいです 3台目、セットアップ完了しました。 Ultraを使用していると、後継機探しに苦労します。大画面且つ、デザインの気に入る端末が見つかりません・・・...詳細


[21344109] UQモバイルでの初期設定【APN設定】

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/09 14:54:27(最終返信:2017/11/24 02:23:24)

[21344109]...ver2の方のプロファイルをインストールしておいてください。最後にSIMカードを入れれば通信可能な状態にできると思います。 本日iPhoneXのセットアップを無事に終了しました。 >なかっち0711さん のおっしゃるようにAPN設定は最後の最後で大丈夫でした...クイックスタート途中(復元前)で昔のappleIDでパスワードを聞かれて焦ったためアップルサポートに電話依頼したところ、まだセットアップ途中のiPhoneXにかかってきたのでAPN設定はいらないのかと思ってました。ですが復元後に遊びに出かけたらインターネット接続エラー...詳細


[21253710] ノートン サービス オフになる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/05 16:45:37(最終返信:2017/11/24 00:51:00)

[21253710]...Play用アプリアドバイザーのセットアップを行っていないのかもしれませんね。 Google Play用アプリアドバイザーのセットアップを行った場合は、バッティング(...アプリアドバイザーのセットアップ」の両方を行った場合は、 バッティングしている(両方動いている)ことを先ほど確認しました。 ロンロクさんは、Google Play用アプリアドバイザーのセットアップを利用されているよう...かもしれません。お勧めは出来ませんが。 Google Play用アプリアドバイザーのセットアップは済んでいます。 両方動いていて何の問題もありません。 (両方動いている、という意味...詳細


[21379096] SDカードヘ移動

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/11/23 12:48:00(最終返信:2017/11/23 22:10:12)

[21379096]...設定の“メモリとストレージ”ってのを押すと“SDカード(外部ストレージ)”ってのが出てくるからそれをタップしてフォーマット(セットアップ)すればいいかと… https://nova-lite-huawei-wiki.fxtec.info/wiki...詳細


[21362471] asus アカウントのログイン

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー)
2017/11/16 16:29:14(最終返信:2017/11/21 10:15:25)

[21362471]...該当アプリの最新をインストールしないとダメな場合が考えられます OSもAndroid6.0にした方が良いですよ お返事ありがとうございます。 セットアップ時にやろうとしてだめだったのですが,アプリを更新したらログインできました。 OSは5のままですが...詳細


[21325703] 初期設定が進まない

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー)
2017/11/02 00:41:17(最終返信:2017/11/19 11:31:57)

[21325703]...に初期設定時に画面オフになり、認証解除後セットアップを続けると設定が一部スキップされる再現性が高い気もします。 セットアップ時はサクサク進めて、outlookアイコ...期設定についてです。 @motoへようこそ 「新規としてセットアップ」を選択 A接続 「セットアップ時にネットワークを使用しない」を選択 注意のウインドウが表...2回とも遭遇。 クラウドから引き継ぐアカウントのデータに問題があるのか分からんが、 セットアップ中の最後にサポート問い合わせのメールで使うメーラー設定でoutlookにチェックが入...詳細


[21353511] お化けバイブ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/11/12 22:00:08(最終返信:2017/11/13 09:35:47)

[21353511]...来るそうです。 私の端末でも発現しましたので参考までにお知らせしました。 私も昨日機種変更してセットアップ後この症状に見舞われました。 乗り換えNAVITIMEを使ってたのでアンインストールしたら直りました...詳細


[21342474] 6回修理

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/11/08 21:25:29(最終返信:2017/11/13 06:12:54)

[21342474]...このメーカーのサポートは最悪です。交換もしてくれない、返金もしてくれない!私の手元に半年もなく、セットアップばかりでもう2度と購入したくないメーカーです。先月末6回目の修理から帰ってきたばかりです。出来れば...詳細


[21342882] 頭金

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/11/08 23:50:34(最終返信:2017/11/12 07:51:17)

[21342882]...頭金がどーしてもイヤだって方は、オンライン購入など頭金回避する方法があります。 オンラインショップで自分で直接受け取りするとセットアップや変更に伴うプランの見直しなど、多少知識とスキルが必要ですが、自分は自信がない場合は後日にドコモショップで間違いや失敗がないかチェックしてもらっています...詳細


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/11/09 19:14:54)

[21184667]...色の調整は難しそうな感じです。 >†うっきー†さん 早速のレスありがとうございます。 とりあえずセットアップの都合でまだそこまでバッテリーが減っていないので、その部分についてはこれから検証してみるつもりです...ありがとうございます。 焚流さんも早く快適に使えるようになるといいですね♪ なんにせよ届いたらまたセットアップです。 ……それ考えると今からうんざりです。。。 >つかさだ@Androidビギナーさん...詳細


[21320005] SIMロック解除済本機のUQモバイルでの運用

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/10/30 16:39:20(最終返信:2017/11/04 23:07:20)

[21320005]...設定ファイルダウンロードでステータス更新という方法で解除するようになってます。 >まっちゃん2009さん 必須でしたか。 UQモバイルのHPにもセットアップガイドにも一切その記載がありませんでした。 他のも機種でも必須作業ということでしたらちょっと不親切ですね...詳細


[21273297] 2017.08.04バージョンへのアップデート

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー)
2017/10/12 21:19:13(最終返信:2017/11/03 20:51:05)

[21273297]...freetelにも質問してみました。セーフモードでも同じ症状だったので初期化してダメだったら機種交換と言われました。交換するとセットアップ等大変なので、このまま使う予定です。 >Freetelユーザーが減る事は悲しい事ですがクレームを積み上げて文句を言われるくらいならば...詳細


[21286716] 保証は信用できません

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/10/18 02:25:45(最終返信:2017/10/27 08:48:46)

[21286716]...メールのサポート担当以上のことに決定権もないらしく、 時間の無駄でした。 交渉のメール、3度にわたるスマホの再セットアップなど こちらは無駄な時間を使っているのですが、 そこに意識はないようです。 >tamotamo2さん...詳細


[21160702] アップデートしたらテザリングで表示されない

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/01 09:44:36(最終返信:2017/10/20 20:09:48)

[21160702]...最悪は初期化かもしれないけどどうだろか? 設定→もっと見る→テザリング→Wi-Fiアクセスポイントをセットアップ→詳細設定項目 AP帯域幅を選択→2.4GHz 非アクティブのときWi-Fiホットスポットを無効にする→無効にしない...詳細


[20835083] テザリングが勝手に切れないようにしたい。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2017/04/21 20:38:41(最終返信:2017/10/12 23:55:19)

[20835083]...アプリを使ったりする方法でもいいです。 設定→もっと見る→テザリングとポータブルアクセスポイント→Wi-Fiアクセスポイントをセットアップ 非アクティブのときWi-Fiホットスポットを無効にする→無効にしない これでどうでしょうか...詳細


[21171579] 買いました

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/09/05 13:52:00(最終返信:2017/10/11 20:34:18)

[21171579]...edge 3,600mAh、S8 3,000mAh)。 発熱もGalaxyより少ないですね。さすがにセットアップ時には多少熱くなりましたが。 カメラに関しても評価はいいようですし、キャリアのAndroidでは今現在唯一のデュアル仕様です(いずれGalaxy...詳細