ダンパー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ダンパー (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ダンパー"を検索した結果 1834件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21081722] ステップワゴン ハイブリッド G・EX

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/07/30 15:22:28(最終返信:2017/08/20 23:41:16)

[21081722]...ホイールの記載が無いのはあえて記載する物では無いということでしょうか。 EXグレードはダンパーが異なるため、走りや乗り心地が違うようですね。 トリプルゾーンエアコンがEXのみという...ルではありませんでしたがLEDでした。 初代から…さん G・EXにはパフォーマンスダンパー付きという事で 走りと横揺れ低減に期待できますね! >ランチャーTBさん 画像処理あ...なってしまいますね。 上手いイメージ戦略かもしれません。 >monta0223さん ダンパーによりどれ程の性能差があるのか気になりますね。 乗り比べるためにはディーラーハシゴが必...詳細


[21123246] ゴルフ6中古車の購入

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル)
2017/08/17 11:51:00(最終返信:2017/08/20 20:54:59)

[21123246]...である場合にはそれなりに減ります(その代わりブレーキの効きは 抜群です)。 また、5万`近く走ったクルマですと本当はサスペンションやダンパー も本来の性能ではなくなっています。クルマ好きならもう交換の時期に さしかかっていると考えた方がよいでしょう...詳細


[21082795] 室内ラゲッジ天井部の異音について。

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック)
2017/07/30 23:27:53(最終返信:2017/08/20 18:59:36)

[21082795]...A内張り固定ピン外れ、欠損、施工ミスによる内部での接触 (3)センターコンソール前部収納蓋 @ヒンジ及びダンパーの不良 A蓋取付施工不良 B内部収納物による接触  SUBARU車では、友人のVMGで発生し部品交換したような...詳細


[21124928] オデッセイハイブリッドアブソルートEXの乗り心地

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ ハイブリッド 2016年モデル)
2017/08/17 23:32:23(最終返信:2017/08/20 18:16:34)

[21124928]...くなってきました。 どうもダンパーが抜けてしまって、スプリングしか効いていないような状態。4本共です。 ディーラーで相談すると、「ダンパーは4万キロくらいで交換する...な乗り心地は初めてです。 皆さんはこの乗り心地、どう思いますか? 家族を乗せて、山道をダンパー突くほどの荒い運転をするのですか? 改善するとすればまずはそこから、のような気がします...。 万能な車なんてないんだから仕方ありませんよ、荒れた路面ではゆっくり走りましょう。 ダンパーの錆がひどいって話題になったのこの型のオデッセイだっけ? 買ってしまったのなら後戻り...詳細


[21094899] MC後、ガソリンモデルの価格

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/08/05 14:21:56(最終返信:2017/08/20 16:53:58)

[21094899]...応ACCはHVのみらしいですよ。 あと自分としてはHV G EXのみに装備されるパフォーマンスダンパーが欲しいです。 現行モデルにも多少の加工程度で装着できれば付けたいパーツです。 価格ではなく、値引きの話なんですが...ック負けしてるのはトヨタディーラーも承知の上でしょう。その辺りもホンダ強気の理由なんでしょうね。 >kmfs8824さん パフォーマンスダンパーいいですね! 流用効けば走りにいい影響が出そうですね。 >出辛子さん >あきまる25さん トヨタ系は出たばかりでも値引きが大きいので...詳細


[21128964] BMW X1 ドリンクホルダー追加

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/08/19 17:05:04(最終返信:2017/08/20 11:38:22)

[21128964]...0125/3845616/note.aspx あとは私が使っている↓のカーメイトのダンパー内蔵ドリンクホルダーなんか見た目が良いです。 http://www.carmate....86/DZ434/ >スーパーアルテッツァさん 素敵なホルダーをお使いなんですね! ダンパー付きなんてカッコ良すぎです! メーカーの適合状況に国産車の一部しか書いてないので購入は... >スーパーアルテッツァさん スーパーアルテッツァさんご愛用の、CAR MATE製ダンパー内蔵ドリンクホルダーを設置してみました。 価格的には通常品の2倍程度しましたが、見た...詳細


[21124455] デミオXDかノートeパワーか

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/08/17 20:52:28(最終返信:2017/08/19 21:03:33)

[21124455]...なぜヨーロッパでダウンサイジングターボが主流なのか 試乗で高速を走ると納得されるのでは。 スイフトスポーツは足回りもモンローのダンパーを奢っていたりと上級仕様。 ヨーロッパでも日本でも長年スイフトスポーツは足回りも絶賛されています...詳細


[21120741] C型ショックアブソーバヘタリ

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/08/16 11:27:06(最終返信:2017/08/18 23:02:43)

[21120741]...、車検時ダンパから僅かなオイルにじみが見つかり交換したことがあります。最近では点検時、かなりシビアにオイル漏れをチェックしているみたいです。そもそもダンパへたりの...は、フォレのダンパーはなかなか優秀と思います。寿命も含めて。 またオイル劣化と言われますが、エンジンオイル等に比べたらはるかに温度条件のいい、ダンパのオイルが2...というのは考えにくいです。 それより、最近感じるのは、ダンパの温度特性に関してです。春暖かくなると、ダンパがソフトになり、乗り心地も若干改善されるように思います。...詳細


[21115668] テールゲートのダンパーが外れた

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/08/14 08:31:26(最終返信:2017/08/17 17:41:27)

[21115668]...5/10/25 左右ダンパー交換(6カ月点検時) 2016/10/23 左右ダンパー交換 2017/8/12朝 左ダンパー外れ落下(ディーラーに連絡) 2017/8/13PM ディーラー持込み、左右ダンパー(新品)と...しくお願いします。 ダンパーが曲がると伸縮が不良になりボールジョイントに余計な力が加わるし、力の方向もボールジョイントが外れる加わるのでダンパーの仕様不良で曲がったのでしょうね。 サスペンションのダンパーも国産車...してて、 何度かダンパー交換してもらいましたが音は消えず... 先日、テールゲートを開けのようとしたが何か重たい感じ 閉めようとした時左ダンパーが外れて落ちた。...詳細


[20987745] 乗り心地を改善するには

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/22 20:39:32(最終返信:2017/08/15 22:06:20)

[20987745]...パフォーマンズバーって言ってるのは、タワーバーじゃなくって パフォーマンスダンパーの事でしょ? タワーバーで良くなるわけがない パフォーマンスダンパーは、確かに全車種、確実に改善されるよ、保証する だけど、ロードスター用ってそもそも出てるの...” とも書いてあります。真面目に答えましょう。 んー、タイヤよりも足まわりでは? Sってビルのダンパーですよね? 一度SSPの純正足まわりの車をディーラーで試乗してみたらどうですか? もしそれで...詳細


[20785331] 突き上げについて

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2017/04/01 19:22:26(最終返信:2017/08/11 08:20:18)

[20785331]...ャーシは、ほぼ一緒、ダンパーはRSと124はビルシュタインでした。 ダンパーの違いが大きいかもしれませんね。 ただ、みなさんご指摘の通り2,000km以上は走らないとダンパーもこなれてこないかも...力量が問われます。 ダンパーが前後でメーカーが違ったりすれば、開発で問題が出た時、前後のメーカーで問題のなすり合いが起こりやすくなります。もちろん、自動車メーカーがとりまとめればいいのですが、マツダはダンパー専業メーカーではない...挙げ句ロードスターらしさを無くす方向と思われるので触らない方が良いかと。 もう一つはダンパーの「質」です。ポルシェは主としてBOGEとBILSTEINを使ってます。ロードスターも...詳細


[21074352] トランクダンパー不良?

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル)
2017/07/27 11:39:32(最終返信:2017/08/09 10:34:54)

[21074352]...足らない感じですね。 最新型がそういう仕様なのかはわからないですが、自分のは初期型でダンパーを交換したのは今年に入ってからです。 先日乗り換えましたが、私のイプサムがそうでした。...れともメーカーがそれでOKとしているのならどうしようもありませんが...) ウチもダンパー交換しています。 下り坂でリアゲートを開こうとすると、ギューっという感じの音とともに開...したか。 ハッチバックドアに防音、遮音などの工作はされていないですか? ノーマルならダンパーはきっちり伸び切りますか? ←これ大事。 当方は交換するたびに「対策されたのか?」と...詳細


[17455890] R300 S160 試乗しちゃいました。

 (自動車(本体) > ケーターハム > セブン 2014年モデル)
2014/04/27 21:41:34(最終返信:2017/08/06 12:34:12)

[17455890]...他に現実的なとこだと車両重量670kgの現行アルトワークスをボアアップ及びターボ換装などして ガチガチ固いダンパー&サスで車高を下げて乗るとかでも大体同じくらいの費用でしょうか。 ただリセールバリューに関してはおっしゃる通り...いいお店です。 試乗したロードスターRFは「RS」でした。 BBSのアルミホイールとビルシュタインのダンパー、ブレンボと走りの装備が充実した上級モデルです。おまけに大好きなBOSE君! まず、ドア横に立って思うことは...詳細


[21079124] マイナーチェンジ後の顔

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ)
2017/07/29 14:04:52(最終返信:2017/08/06 01:36:53)

[21079124]...・シートのヘッドレストは少しクッションが厚くなってます。 ・ハイブリッド車の最上級車に設定されてるサスペンションは、シャトルに設定されてる振幅感応型ダンパーみたいなものかと思います。 ・ヘッドライト周りのLEDラインは常時点灯みたいです。 順不同で思い出すまま書いたので分かりにくくすいません...詳細


[20876497] カスタムRSとスティングレーTと迷ってます。

 (自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル)
2017/05/08 12:25:40(最終返信:2017/08/01 20:56:10)

[20876497]...外観の好みは好みとして、内装の質感はムーヴカスタムの方がスイッチタッチ感やカップホルダーやグローブボックスのダンパー機構があって良いですね! 乗り心地もムーヴカスタムの方が良いです。 スティングレーはリア跳ねますし...詳細


[20827313] WRX S4の大型リアスポイラー後付けについて

 (自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル)
2017/04/18 17:37:52(最終返信:2017/08/01 18:40:35)

[20827313]...切った貼ったの加工をすれば付ける事自体可能だと思いますが、気になるのはトランクの強度とダンパーの強さ。 加工に対する懸念は、中古車なんで・・・。 スポイラーには一説によると、大人...から、トランクの開きは悪くなるでしょう。 万全を期すのであれば、少なくともトランクとダンパーの交換が必要になる? >☆ポコ☆さん >南部百姓屋さん >gda_hisashiさ...ube.com/watch?v=P_8hb-Brcfs 大型リアスポの有無でトランクのダンパー自体が違う車が多いけど、S4はどうなんですかね? 大型リアスポが有りだとトランクが重...詳細


[21081037] ハリアーハイブリッド

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー)
2017/07/30 09:25:15(最終返信:2017/08/01 17:55:50)

[21081037]...ハイブリッドは燃費と静粛性が優れていて、ターボは加速感とコーナーリングというか剛性というか、パフォーマンスダンパーが入ったことによる走りが良くなったと思いました。 ターボでも十分静粛性高いですし、燃費は車両の価格差考えたらハイオクでもターボの方が結果良さそうだし...詳細


[20546315] 乗り心地の改善について

 (自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル)
2017/01/07 07:25:15(最終返信:2017/07/30 23:21:45)

[20546315]...、バネレートは純正と同等の物を入れて、ダンパーは調整式にして純正よりも柔らかい減衰を選択できるといいでしょうね。 ダンパーが良く動くだけで、段差の乗り越えのショ...ということでした。 他には、ダンパーのみの交換という方法もあり、この場合は純正のバネを使用するので異音は発生しないとのこと。 ダンパーはKYBからNew SR S...品が発売されているようで、これだと純正ダンパーと交換するだけで良いそうです。 費用も車高調よりは安くなるようです。 ・ダンパー交換費用 8-9万 (4本分 6万弱+...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/07/29 22:31:42)

[20494460]...「◯◯ダンパー」 全否定されてるんですよ! (ロードスター乗りや車に詳しい方なら、名前は聞いた事はあるハズのショップです) また、スタンダードな安いダンパーを手直...らの評論家の方はダンパーが駄目だと言ってますがその影響もあるかもです http://kunisawa.net/ >ロードスターRF、良質のダンパー使えば高級車の雰...だけ強化(ローダウンする為仕方ない)した場合、ほとんどが改悪になります。 スプリングとダンパー(減衰力)はセットで考えなきゃいけないと思います。 隙間が許せる範囲なら、ストローク...詳細


[21070714] 車庫調

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/07/25 20:35:17(最終返信:2017/07/27 14:05:45)

[21070714]...よろしくお願いします(⌒-⌒; ) 車高調ですか? 車高調整式ダンパー、略してシャコチョウ。車高が短い、略してシャコタン。 ダンパー装着は、やはり下げるのが目的でしょうか?SUVなので、上げるのもアリ...詳細