ダウンロード (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > ダウンロード (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"ダウンロード"を検索した結果 14429件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20768598] 無駄な容量は省きたい

 (スマートフォン > Huawei > honor6 Plus SIMフリー)
2017/03/26 14:21:23(最終返信:2017/03/26 14:39:42)

[20768598]...SDカードは同じものを使っています。 「PE-TL10C900B336.zip」は5.1.1へのアップデートのためにダウンロードしたファイルなので、削除しても問題はないですよ。 ...詳細


[20765966] カメラのサイズについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/03/25 16:01:48(最終返信:2017/03/26 14:11:30)

[20765966]...co.jp/support/trouble/manual/download/so01j/ ここからダウンロードできます。 基本的サイズってどれくらいなんでしょう? 実機所有なのであれば実際試された方が速いかと...詳細


[20766478] アップデートの通知

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/25 19:53:39(最終返信:2017/03/26 14:01:38)

[20766478]...普通にネットをしていていきなりアップデートしろと画面いっぱいに表示されるのが不快しかありません。しかもアップデートは完全に拒否出来ない(今すぐダウンロードと後でしか選べない)のでWindows10の自動アップデートか!と言いたいくらいです。 Ga... ・Galaxy以外のauスマートフォンはアップデート通知を非表示に出来ますか? 基本的に自動ダウンロードをOFFにすると、ステータスエリアに通知はでませんが、画面通知を非表示にはできないと思っていいかと...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/26 13:36:07)

[20724988]...信を止めずに、ボイスメール(留守番電話)に転送することが可能です。 巨大なファイルをダウンロード中に、通信が切れては困る場合などに使います。 ZenFone3や本機では、そもそも...め、通信を永続的に行っている最中にFOMAでの着信のテストは難しい(大きなファイルをダウンロードすると費用が発生)ですが、正常に、電話優先になるはずです。 通話が終われば、通信は再...の確認(2時間以上微動だにさせないスリープ後)も行ってみます。 Android7のダウンロードと更新にかかる時間は、両方合わせて約18分でした。 >†うっきー†さん 結果が楽しみ...詳細


[20758116] ステータスバーの色変更について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/22 10:28:24(最終返信:2017/03/26 11:22:33)

[20758116]...すがちゃんと見たらGoogle Playにてアプリをダウンロードする方法が書かれていました!! ダウンロードできるなんてしらなかったです! 本当にありがとうござ...9さん 早々の返信ありがとうございます! カラーテーマを設定してしまうと、自分でダウンロードした壁紙等を使用すると既存のステータスバーになってしまうようです(´;ω;`) 白...^;) >りゅぅちんさん OPENcameraの事で聞きたいのですが、最初アプリをダウンロードした時に説明?みたいなものも全て横に表示されていたのは何故なのでしょうか? (こちら...詳細


[20761076] 動画と録音ファイルにつきまして

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia A4 SO-04G docomo)
2017/03/23 14:29:41(最終返信:2017/03/26 06:19:35)

[20761076]...。 どうしたらいいでしょうか? >ぽぉんたぁさん スマホで撮影した写真(もしくはダウンロードした画像等)をダブルクリックした場合は正常に見れますか? りゅぅちんさん コメント...ったとか考えられませんかね。 下記サイトのXperia A4 USBドライバをPCでダウンロードしてドライバーの更新を実行してみては。 https://androidmtk.co...起動 ↓ 「Xperia A4」を右クリック→プロパティ→【ドライバーの更新】 ↓ ダウンロードしたUSBドライバzipファイルを選択 >ぽぉんたぁさん 画像のサムネイル表示の...詳細


[20758881] 電話発信

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/22 18:20:49(最終返信:2017/03/26 00:28:22)

[20758881]...キャリア関連を除けばアップデートファイルはdocomoと同じはずですし。 いつauがアップデート中断案内を出すかでしょうね。 今現在もダウンロードできるようですし、中断せずにそのまま行くのかな。...詳細


[20753330] サイト上の電話番号タップ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/20 14:26:51(最終返信:2017/03/25 21:58:16)

[20753330]... で検索するとでてきますよ。 セキュリティーがダメダメになるので、自己責任ですね。 ダウンロードしてるけど、時間かかるので、この機種で使えるかは割愛します。 http://www...れたということですかね。 >とっぴぃ☆さん Chromeの旧バージョンはこちらからダウンロード出来るようです。 https://chrome.jp.uptodown.com/an...ld >亀の子わたしさん >きゃんぱるさん 早速の返信ありがとうございます。 現在ダウンロード中です。 時間のせいか重い… ところで、バージョン56には、「電話番号をタップして...詳細


[20766258] これはどう言う意味ですか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/25 18:23:32(最終返信:2017/03/25 19:29:21)

[20766258]...docomoは昨夜遅くアップデートが中断されたので、アップデートしようと思ってもできないですよ。 アップデートファイルをダウンロード済みなら、おそらく可能でしょうけど。 不具合を気にされてるようなので、もしかしたらアップデート後かもしれませんけどね...詳細


[20761132] カメラ機能が異常です。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/23 15:00:04(最終返信:2017/03/25 12:51:04)

[20761132]...ストレージの削除や再起動、すべて初期化などの対処法をやりましたが、効果はありません。 ためしに他のカメラアプリを色々ダウンロードしてやってみましたが、状況は変わらずです。 何か打つ手はあるでしょうか? 写真も音楽もほとんど使用していないので...詳細


[20747431] ハイレゾ再生について

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/03/18 11:04:41(最終返信:2017/03/25 08:44:34)

[20747431]...始めようかと思い、音楽配信サイトから無料サンプルの音楽をダウンロードして、musicフォルダへダウンロードした音楽ファイルを置き、標準搭載の音楽プレイヤーで再生し...の音楽ファイルが再生出来ません。(プレイリストに表示されません) powerampをダウンロードしたら再生出来ましたが、標準音楽プレイヤーでちゃんとハイレゾ音源を再生出来ている方は...設定の問題でした。。。設定で60秒以下のファイルは表示しないようにしていました。私がダウンロードしたファイルが30秒程度で終わるものだったので、設定変更したら表示されて聴けるように...詳細


[20506961] 音量が小さい?

 (スマートフォン > ZTE > MONO MO-01J docomo)
2016/12/23 12:09:20(最終返信:2017/03/24 20:45:54)

[20506961]...バーコードリーダーは最近のドコモスマホには入ってないようですね、Playストアでたくさん無料のが入ってるのでダウンロードすればよろしいかと。 今は思う通りに使えなくて大変かもしれませんが、いじっているうちに愛着がわくかもしれませんよ^_^;...詳細


[20699180] スマホ維持費、家計を圧迫

 (スマートフォン)
2017/02/28 22:12:24(最終返信:2017/03/24 18:27:08)

[20699180]...家庭用は光にでもしたらいいのですが、WiMAX2+が最近遅くなりまして 体感的にADSL1M程度の時が多いです もちろん大容量ダウンロードはしていません >持ち出しがある時点で「負け」です。 そもそも勝ち負けの問題ではないのですけどねぇ...詳細


[20760876] 海外版について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/23 12:45:16(最終返信:2017/03/24 13:44:58)

[20760876]...どういった設定をすればいいのでしょうか? Googleの Playストアから、 Android Payのアプリをダウンロード → インストールし、 ホーム画面にできたアイコンをタップすると、 「使ってみよう。」 と出て来ますので...詳細


[20733348] デザリング設定、通話時間設定アプリについて

 (スマートフォン > 富士通 > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo)
2017/03/12 20:55:00(最終返信:2017/03/24 11:52:35)

[20733348]..._)> さて?どうなんでしょうか?公式では「Google Play™からのアプリのダウンロードはできません(※)。業務に不要なアプリのインストールを防止し、私的利用を制限します。 ※ 「Googleマップ™」「Gmail」など...詳細


[20762007] 今更中古で買おうと思いますが、

 (スマートフォン > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル)
2017/03/23 22:10:00(最終返信:2017/03/24 08:23:21)

[20762007]...P9Liteなどが100円になりますよ。 本体・電池パック・簡易説明書・お願いとご注意書・保証書だけです。 ちゃんとした取説はダウンロードです。 コード類はありません。 ちなみにアプリを絞って入れればとりあえず問題無く使えますよ。(ネット中心)...詳細


[20755412] Android6.0.1のアップデート

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー)
2017/03/21 09:15:51(最終返信:2017/03/24 07:15:47)

[20755412]...み全てオン あと、ダウンロードファイルが1ギカ以上あるか確認 。 僕が色々アプリを無効化してるときにダウンロードしたファイルは500メガぐらいしかなく、 一度ダウンロードファイルを削除し、 ...96 にアップデート済です。 今回、JP-4.21.40.231の配布があったので、ダウンロードしました。 Zipファイルをルート直下に配置し、再起動しましたがアップデートの 通知...アプリ有効化後、再ダウンロードし、1ギカ以上あることを確認、内部ストレージに貼り付け、再起動したらうまく行きました...詳細


[20762075] 機種変後のリスモ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/03/23 22:38:40(最終返信:2017/03/24 00:10:45)

[20762075]...変前のスマホを音楽用にします XPERIA XZで再ダウンロードすればいいのでは? やってみます 再ダウンロードがありませんでした みつかりません ミュージック...るんですが、リスモは対応してないんですか? 機種変したらリスモから1ヶ月以内なら再ダウンロードできると店員にきいたんですが、リスモのアプリないですよね こちらのことかな? ht...0曲聴けるとかはいいです 外国の曲しかでてきませんね ほんとリスモより使いにくい 再ダウンロードできるっぽいですけどね。 https://www.au.com/mobile/ser...詳細


[20760227] アプデ後から

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/23 05:51:53(最終返信:2017/03/23 23:45:54)

[20760227]...アプリの未対応→作成者にクレーム 壊した場合は交換 問題なくテーマストアからダウンロードできますし、適用することで反映されます。 可能なら一度テーマを削除して、再ダウンロードして試すとかされては。 再起動もダメであれば、不具合の可能性もありますが...詳細


[20742387] docomo版Galaxy S7 edge OSアップデート来ました♪

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/16 10:02:36(最終返信:2017/03/23 22:59:57)

[20742387]...メイン機でアップデートを試してますが、サーバーが混雑してるのか、今現在まったく%表示が進みません。 ダウンロード予約したら明日の早朝になるので、どうするかなぁ...。 OSアップデートの場合、ドコモSIM+spモード必須としてますが...できないものだと思い込んでました。 メイン機ですが、結局アップデートファイルを更新予約をしてLTE回線でダウンロードしました(予約のみ可能)。 サブ機に比べてデータやアプリが多いので終了まで長く感じましたが、無事に動作してます...詳細