ダウン (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > ダウン (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"ダウン"を検索した結果 9397件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21194026] もう人気無いのですかね!?( ;´・ω・`)

 (自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル)
2017/09/13 21:00:19(最終返信:2017/09/26 01:42:25)

[21194026]...jp/car/nissan/datsun_pickup/ 2ドアで対面のおまけのようなリアシートが付いたダットサンピックアップをローダウンして乗ろうとしていたのです。 私にはこのような過去がありますから、今でもピックアップトラックを見ると欲しくなります...詳細


[21229141] ウォークスルー型は革シートなし

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/26 01:31:46(最終返信:2017/09/26 01:31:46)

[21229141]...ウォークスルータイプには革シートのLパッケージが選択出来ません。他社の高級バンや、子供が増えたCX5のユーザーからの乗り換えパパ達からはランクダウン感が否めないのが残念。 主な購入層はどんな人達だろう? サンルーフの設定がないので、後部座席の開放感が今一つになるのが残念...詳細


[21221983] 試乗してきました

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/23 14:13:48(最終返信:2017/09/26 01:10:21)

[21221983]...アルトワークスで気になったピョコピョコ感は皆無で同乗の家族からも高評価 アクセルOFFでシフトダウンしているような感覚で良い感じ 加速の良さもあって楽しい車です >miurincaさん お待ちしていました...納車はやっぱり12月だろうと---涙 その分支払いに余裕が出来るけど、机にあったスタッドレス+ホイール 12.6万---16インチにダウン 185 こっちもどうするか考えないと。 私はマイナーな? 青のATですが、チラ見普通のスイフトに見え...詳細


[21223846] 先行予約特典

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/24 08:50:59(最終返信:2017/09/25 23:46:09)

[21223846]...プロアクで17インチ選べたら最高だったんですけどm(_ _)m >ブラックモンキーカープさん アルミホイールのサイズダウンって選択できないんでしたっけ? 確かに19と17とではタイヤの価格がだいぶ変わりますからねー… ミニバンを辞めたかった理由の1つが...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/09/25 23:16:22)

[20955503]...8分程にてあと3万`は乗れそうです。  で、ちょいと先の話になりますが、次に履き替える時は15インチホイールにインチダウンするので、タイヤは55扁平になります。 (ホイールに予算を割かないとww) そうするとレスポンスが遅くなるかも...詳細


[21191115] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/09/12 20:10:23(最終返信:2017/09/25 22:47:49)

[21191115]... >チャリ吉さん うちもチビ2人のアンパンマンやYouTubeを見せるため、納車後すぐにフリップダウンモニターとナビとドラレコの3点セットを友人のカーショップでお願いしているところです。 ナビは新型8インチのサイバーナビの予定です...お金(カミさん)との相談中。きっと追って追加していくのかな。笑 >べあ。。さん ナビはアルパインの7DVで、フリップダウンモニターへのHDMI出力、ダブルゾーンと値段を重視しました。 我が家ではしばらくの間、プリンセスソ...詳細


[21225321] D型 X-BREAK インチダウンについて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/24 19:26:58(最終返信:2017/09/25 21:51:21)

[21225321]...スタッドレスタイヤを購入するにあたり、タイヤサイズについてご教授下さい。 インチダウンをするのですが、純正225/60R17に対し、下記の2通りの推奨がネットなどでありました。 ・215/70R16...詳細


[21220116] 中古車買取店のENG

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/22 21:17:57(最終返信:2017/09/25 19:33:32)

[21220116]...28年5月登録sc2.5L.FFの202ブラック15000キロ、プリクラ、サンルーフ、アルパイン12インチフィリップダウンモニターのみ残して410〜420万との事です。とても好条件で惹かれております。 ただこの会社は遠方からでも電話対応のみで車両は陸送でもOKとのことです...詳細


[21207917] タイヤサイズについて

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) 2013年モデル)
2017/09/18 13:26:19(最終返信:2017/09/25 19:03:24)

[21207917]...実車で確認しないと駄目だといっていました。 何でも、純正のホイールでも、インチダウンできないものがあり、過去に純正のホイールでもインチダウンできなかったユーザーがいたそうです。 私も、家でジャッキアップして14インチのホイールをはかせて...当方の確認違いでセンシング無しのグレードの純正サイズ(175/70/R14)を購入してしまいました。このままインチダウンさせてしまうことで不具合はあるでしょうか。 185/60R15の外径は602ミリ 175/70R14の外径は602ミリ...詳細


[21227727] タイヤサイズについて教えて下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2017年モデル)
2017/09/25 17:13:30(最終返信:2017/09/25 17:26:22)

[21227727]...スティングレーTです。雪国住まいの為スタットレス購入を考えています。165/55R15があまりにも高いためインチダウンしたいのですが、155/65R14で問題ないでしょうか? 155/65R14で全く問題ありません。...詳細


[21225049] DCTからの異音、二度目の交換に際して

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/09/24 17:14:13(最終返信:2017/09/25 16:42:34)

[21225049]... 初めから純正でしたが純正エンジンオイル交換する、ガソリンスタンドを変える、標準サイズにインチダウン(当方4WDですので185/60R15)する、自分なりに出来ることをしたつもりです。 最終的に「使用です」っと言われたらショックです...詳細


[21226523] 2017MC ガソリン、ディーゼル試乗報告

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/25 07:34:30(最終返信:2017/09/25 13:34:57)

[21226523]...よろしくお願い致します。 ディーゼルは100km/h巡航で1500回転です。 負荷がかかるとシフトダウンして2000回転まで上がります。その時はうるささを感じる場面です。 120km/hでは6速で2000回転近くになります...詳細


[21175628] ASGプログラム更新 Ver.13→Ver.16

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル)
2017/09/06 23:31:57(最終返信:2017/09/25 12:23:21)

[21175628]...是非アップデートしましょう!とはアナウンスしていないようです。 現行のup!には大きな不満はありませんが、シフトアップ、ダウン時のトルク抜けの時間は少ない方が良いと思います。 >いさはんさん 私はリコール対策から3〜4年ぶりのアップデートですので...たぶんトルク抜けの時間が短くスムースになったと言いたかったのでしょうか? 私も交差点での立ち上り時や、特にシフトダウンがスムースに感じられ、普通に走れる? エレメカさんの表現をお借りしたみたいですが・・・ 今まではASGに少し気を使ってアクセルワークをしていたのが...詳細


[21209207] タワーバー

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/18 20:53:07(最終返信:2017/09/25 10:34:41)

[21209207]...その車ズバリの情報を参考にしないとダメだと思いますよ。 みんカラなんかだと、その人が他にも触ってないか?(同時にローダウンしたとか、ブレースつけてるとか、 タイヤをもっと扁平にしたとか)も確認しないとダメだと思います。 >九連宝燈さん...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/09/25 09:07:11)

[20494460]...ルも許せると言えば許せる範囲かなとも思ってます。本体発注と同時にB12も注文して2センチダウンしようかと目論んでもおりましたが、同時注文はやめた方がよさそうです。 トップの上下で特製...す。 参考に出来ればと思います。 また、ワタシの過去の経験からスプリングだけ強化(ローダウンする為仕方ない)した場合、ほとんどが改悪になります。 スプリングとダンパー(減衰力)はセ...にさせて頂きたいと思います。 >また、ワタシの過去の経験からスプリングだけ強化(ローダウンする為仕方ない)した >場合、ほとんどが改悪になります。 はい。仰っていることはわかるつ...詳細


[21224893] ターボのかかり方

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/09/24 16:07:08(最終返信:2017/09/24 22:59:44)

[21224893]...なので急坂でアクセルペダルを踏みこんでも過給圧リミッターで勝手にECU側でスロットルを閉じてしまいエンジン回転数が上がらず、シフトダウンしないと減速してしまうことが有りました。  なのでフルブーストが欲しい場合はSモードかS#モードに切り替えてください...詳細


[21212166] 新型リーフ買い方ガイド決定版

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/19 22:54:56(最終返信:2017/09/24 22:40:22)

[21212166]...リーフはアクセルペダルを踏むだけでリリースされるのでとても快適でした。後期型なのに、うんコラショと左足を動かすのが、グレードダウンした感じでいまだに残念です。 例えXグレードでも、どちらかのプロパイロットをつけないと、選択出来ないなんて...詳細


[18908888] MTかATか

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2015/06/26 06:30:42(最終返信:2017/09/24 20:33:49)

[18908888]...ものです パドルシフトはその操作をステアリングに付いているパドルスイッチで行います 左側でシフトダウン、右側でシフトアップです 減速時の回転数合わせを自動で行ってくれるブリッピングコントロールもあるのでMTの気分はそこそこ味わえるのではないでしょうか...詳細


[20993753] CR7アコード・インターナビの誤作動

 (自動車(本体) > ホンダ > アコード ハイブリッド 2013年モデル)
2017/06/25 06:55:24(最終返信:2017/09/24 18:48:21)

[20993753]...私の走り方をいつのまに学習しているのか、と驚きます。  どのカーナビメーカーもコストダウン競争で、10年前に比べて能力ダウンになっているのではないでしょうか。 UC1からアコードハイブリッドに乗り換えて、自動車の12年の進歩を実感していますが...詳細


[21081722] ステップワゴン ハイブリッド G・EX

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/07/30 15:22:28(最終返信:2017/09/24 14:34:06)

[21081722]...それを付ける予定でいます。 同級生がカーショップにいますのでそちらでカーナビ、ドラレコ、フリップダウンモニターを取り付け予定です。(見積もり30万程…。) 後はスタッドレスくらいですかね〜 >べあ。。さん...詳細