ツール (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > ツール (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"ツール"を検索した結果 1255件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/28 13:38:07)

[19363398]...この設定で前より良くなってれば、 CP>タブレットPC設定のディスプレィ オプション内の調整(デジタイザー調整ツール)を一旦リセットしてから Xsize,Ysizeを少しづつ微調整してみてください。 >たく0220さん...スタートメニューのところ右クリックから「ファイル名を指定して実行」で「dxdiag」 -> OK でDirectX 診断ツールが起動しますので、「情報をすべて保存」でレポートを保存してください。 そのレポートの「Display...詳細


[20814430] 傾きセンサー誤動作?

 (タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM100K)
2017/04/13 18:09:13(最終返信:2017/04/19 22:59:23)

[20814430]...しています。 これも傾きセンサー誤動作でしょうか? 傾きセンサーが正常に機能しているか確認するツールはありますか? ディスプレイの設定は、どうなっていますか。 タブレットモードの場合は画面ロックがオンになってないか...詳細


[20592060] バッテリーの交換について

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo)
2017/01/22 12:09:31(最終返信:2017/04/19 21:56:49)

[20592060]... YouTubeで検索すると、分解方法はわかります。(海外の動画でした) 上記バッテリーは、分解ツールがセットになっているのも重要です。 最初は背面カバーの取り外しが固いのですが動画通りでOKです。...詳細


[20816718] Windows10 creators update試された方?

 (タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM85-B)
2017/04/14 15:37:42(最終返信:2017/04/14 23:03:58)

[20816718]...com/ja-jp/software-download/windows10 「今すぐアップデート」でできると思いますが、用心するなら メディア作成ツールでUSBメモリにインストールメディアを作成し、 インストールメディア内のSetup.exeを実行してアップデートしてください...USBポートが充電と兼用で、充電しながらアップデートしたい場合は、 こちらを利用することで可能です。 1.メディア作成ツールでmicroSDにインストールメディアのisoファイルをダウンロード。  他PCでダウンロードしたisoファイルをコピーしても良い...詳細


[20816554] カーソルが左下に飛ぶ

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/04/14 13:41:53(最終返信:2017/04/14 13:41:53)

[20816554]...以下のページを参考にしてクリックボタンを使わないようにすれば大丈夫ですが、 なかなか長年しみついたクセはなおらず、ついついクリックしてしまいます。 ツールの更新とかで治った方はいますか? http://amaotolog.com/amalog/146...詳細


[20632417] 回復USBの作成

 (タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト])
2017/02/05 15:57:36(最終返信:2017/04/02 17:54:57)

[20632417]...僕はvivotab note8の実ユーザですが、M80TAには 標準の回復ドライブ作成手順で出来ずに専用ツール https://www.asus.com/jp/support/faq/1008640/ でないと作れないロットもあります...詳細


[20773363] Windows Updateが失敗する

 (タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S)
2017/03/28 10:39:15(最終返信:2017/03/28 22:59:44)

[20773363]...microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 メディア作成ツールでUSBメモリに作成しましょう。 ...詳細


[20613208] Functionキーが使えん

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 700)
2017/01/29 16:10:39(最終返信:2017/03/25 10:04:42)

[20613208]...Keymillで情報を拾えれば何とかなるかと思います。 >たく0220さん >猫猫にゃーごさん 感謝、感謝!いやー便利なツールがあるんですね。 金物ばかり長年やってますが皆様のお力感心いたします。 土日じっくり取り組んでみます...詳細


[20756253] SAIなどのペイントツールを使うなら

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014)
2017/03/21 17:32:34(最終返信:2017/03/22 08:44:16)

[20756253]...SAIやクリスタ等を使って手軽にお絵かきをしたいと思い購入を検討しています。 家電量販店の店員さんと少し話し8GBがいいと思いましたがi5やi7などの違いがありよく分かりません。 お絵かきができてWi-Fiで少しネットに繋がればいい程度ではどれを買えばいいか教えてください!お願いします! >>家電量販店の店員さんと少し話し8GBがいいと思いましたがi5やi7などの違いがありよく分かりません。...詳細


[20625804] システムUi調整について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/02/03 11:12:12(最終返信:2017/03/19 00:56:44)

[20625804]...すいません、教えてください。 この機種を購入しました。バイブレーションマークを消したい為システムUi調整ツールに入りたく、設定アイコンを長押し、回転、離す。を実施しても システム調整ができません。NEXUS7ではできましたが...詳細


[20679326] Bluetoothオン時、Wi-Fiでネットが非常に遅く困っています。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/02/22 00:17:14(最終返信:2017/03/11 16:46:36)

[20679326]...タブレットUIであればなお良いという声もありますが、他に関してはとても満足して使っているので、この件さえ解決すればと思っています。 私はツールで5GHz接続を確認しています。 私の方の現象ですが、例えばAbemaTV。 5GHzではBluetoothとの同時使用でたびたび一時停止します...詳細


[20718558] クセの有るタブレットのようですね。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/03/07 19:12:48(最終返信:2017/03/07 23:25:42)

[20718558]...何となく大丈夫そうな気がしますが、情報のご提供をお待ちしております。 下記にHiSuite・Android開発者向けツールをインストールしてadbコマンドによりDPIを変更する方法が紹介されています。 http://bbs...詳細


[20672652] 「休止状態」のバッテリー消費の低減について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7)
2017/02/19 17:56:15(最終返信:2017/03/01 16:47:39)

[20672652]...ます。 試しにこちらの機能を切ってみてはいかがでしょうか。おそらくプリインストールされている設定ツールか、UEFI(=BIOS)から設定変更できると思います。 ...詳細


[20665031] Memo Pad 173 - 外出先でのネット接続

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7)
2017/02/17 00:03:52(最終返信:2017/02/28 15:20:33)

[20665031]...ガラケーを使用しています。 どうしても調べ物をしたい時は、図書館に行ったりしますが、 ここの図書館は、メールツールに接続できない設定になっているのです。 2年くらい前までは、ガラケーからもYahooメールに接続できていたのですが...詳細


[20672214] 容量不足でWindowsのアップデートが出来ません

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー)
2017/02/19 15:18:23(最終返信:2017/02/24 23:16:12)

[20672214]...f_windows_10.html ・ASUS TransBook T100TAL ドライバー&ツール https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS_TransBook_T100TAL/HelpDesk_Download/...詳細


[20470994] セットアップ終了後、ロック画面でタッチが効かない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/10 14:15:29(最終返信:2017/02/11 09:09:57)

[20470994]...同様の症状発生した方などいませんか? ちなみに システムの初期化→初期設定終了後現象変わらず。 電卓で.12345+=でテストツール起動後、各項目のテスト実施→問題なし 電源を切るを長押しでセーフモード起動→セーフモードでも同様の現象発生...詳細


[20478314] 開発者ツール更新できない

 (タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー)
2016/12/12 22:58:24(最終返信:2017/02/05 18:37:41)

[20478314]...開発者ツールが何度更新しても正常に完了しない。どなたか対応策ご存知ありませんか? android6.0です。 この機種買ってみようかと思ったのですが、そんな不具合ががあったんですか! システムのビルドの仕方が問題だったのでしょうね...詳細


[20618051] Win10タブで音楽演奏中画面だけを消したいです

 (タブレットPC)
2017/01/31 11:25:06(最終返信:2017/02/02 12:05:11)

[20618051]...grooveミュージック、GOM,VLC,foobar演奏中には画面は消えません。 デスクトップ用の画面だけを消すツールdispoff?を試しましたが、PCごとスリープになりダメでした ソフトが動いてる間は画面は消せないのですか...InstantGo相当(Win10でなんてよぶんんだっけ?)機能を無効かしないといけないのでしょう。 >Cafe_59さん 同じ理由なのか、フリーツールも全滅です。 標準で画面が消せるタブレットも存在するのですね、 ありがとうございました。...詳細


[20532868] バッテリー診断とリフレッシュのやり方等について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー)
2017/01/02 15:31:11(最終返信:2017/01/18 22:42:23)

[20532868]...この程度の充電時間で満タンになったのですが)。 そこで、他のパソコンであった 「バッテリーと診断」ツールを使ってみようと思ったのですが、このパソコンでは、そのツールが見つかりません、どこにあるのっでしょうか? また、上記バッテリー関係についての対策等について...お願いできませんでしょうか。 宜しくお願い致します。 >>「バッテリーと診断」ツールを使ってみようと思ったのですが、このパソコンでは、そのツールが見つかりません、どこにあるのっでしょうか? 無い。 バッテリーの劣化ではないでしょうか...詳細


[20575736] ブラウザ表示をPCサイトに固定したい

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/01/16 23:59:36(最終返信:2017/01/17 00:32:23)

[20575736]...ブラウザ替えればできる等ありましたら宜しくお願いします 自己解決しました Yahooブラウザで便利ツール→パソコンと進むことで解決できました...詳細