テザリング (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > テザリング (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"テザリング"を検索した結果 5816件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20851897] USBテザリングは使えますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/28 15:20:22(最終返信:2017/04/28 15:49:27)

[20851897]...こちらの製品の購入を考えてますが   よくテザリングを使ってるので、USBテザリングは使えます? ドコモのシムカードを挿してそのまま使おうと思ってますが  問題ないでしょうか?   あとドコモのアプリは多分使えないですね...?  わかるかたいましたら、おしえていただければうれしいです よろしくお願いします。 USBテザリングに対応しています。取説で確認できます。 http://consumer.huawei.com/j...詳細


[20278572] 2017年5月よりテザリング費用 月額1000円

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB SoftBank)
2016/10/09 01:39:57(最終返信:2017/04/28 12:57:23)

[20278572]...15GBも増えますと言っているけど、 2017年5月よりテザリング費用が、月額1000円!! テザリングする人は、毎月2000円追加になる事を、覚悟してね。 ...れていて全てテザリングを使って別のスマホやPCを繋いでますがもちろん追加費用は一切かからず3台の月額費用の合計はずっとゼロ円のままです。 テザリングしただけで1...あえて大容量プランでテザリングを別料金(オプション契約)にしたのは、レギュラープランとの差別化もあるのでは。 パケット単価だけだと、MNOもここまで安くできるの?って感じですし。 まあ、テザリング使わなければいいだけ...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/04/27 21:33:53)

[20724988]...続後に、 設定→その他→テザリングとポータブルアクセス→USBテザリング→ON これだけで利用可能です。 ●テザリング用SIM 0 SIMは、...己責任となります。 ■テザリング 最近の端末なので、Wi-Fi,Bluetooth,USB、3つとも利用可能です。 設定→その他→テザリングとポータブルアクセス ...。 ◆Bluetooth(本機側) 設定→その他→テザリングとポータブルアクセス→Bluetoothテザリング→ON ◆Bluetooth(Windows側) ...詳細


[20848457] MVNOでのテザリングは可能でしょうか

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/04/27 01:05:30(最終返信:2017/04/27 10:19:00)

[20848457]...本機種でテザリングを利用しようとして「wifiテザリング」をONにしても、接続した端末側でインターネットに出ることができません。 本機種側もしばらくすると通知バーのテザリングのマークが消えてテザリングが解除されてしまいま...でMVNOを利用してテザリングを行うことは不可能なのでしょうか。 MVNOは、OCNモバイルONEを使用しています。 インターネットで調べると、2016年春夏モデル以降のdocomo端末ではテザリング制限が撤...降はMVNO SIMでテザリング可能になりましたので本機種も大丈夫でしょう。(勝手にAPN変更されなくなった) 書き込み内容から、テザリングの設定ができていないよ...詳細


[20628521] 2.5Gテザリング不具合

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/02/04 10:06:47(最終返信:2017/04/26 13:46:30)

[20628521]...り返していた端末が、テザリングには全く問題がないということで、以前のものが送り返されてきました。 SIMカード等設定を終えて、テザリングのテストを行いましたが、送り返す前までは、5Gでのテザリングはできておりましたが...テザリングの件ですが、設定を5Gにすると最近のスマホ、タブレット、PCでテザリング電波が確認できますが、古い機種では5Gに...今日は2.4Gでテザリング出来なくなりました。 ハード的な不具合というよりソフト的な問題のような気がします・・・・ 今日、マットネイビーが届いたのですが同じく2.4Gのテザリングができなくなりました...詳細


[20534374] au系のmvno運用にあたってのsimロック解除

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s 64GB au)
2017/01/03 03:19:35(最終返信:2017/04/26 00:19:29)

[20534374]...LTEとVOLTEの二種類あるので自分の端末にあったSIMを選択する必要があります。 また、データプランで費用の点で優位だったAプランが通話付きではテザリング非対応となってしまうので6sのロック解除後はDプランにMNPしようと考えています。 先日、紀伊半...詳細


[20840087] ワイヤレスゲート

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/04/23 18:20:12(最終返信:2017/04/24 20:37:15)

[20840087]...、BluettothテザリングをONにして、テザリングの親機にして、PCをBluetoothテザリングの子機として使うことが可能です。 他のBluettothテザリング搭載機で検証しました...Fiの子機として、標準機能のBluetoothテザリングの確認のための書き込みでした。 Bluetoothテザリングにはアプリは不要ですということでした。 分か...で繋ぐとPCで使うことが可能です。 アプリを使う必要はなく、標準でBluetoothテザリングに対応しているのでアプリなしでよいかと。 そのため、SIMなし(もしくは無効、有効でも...詳細


[20473806] au本家SIMで苦労しました

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2016/12/11 12:20:52(最終返信:2017/04/24 11:22:26)

[20473806]...(対応バンド的にVolteだろうという見方はあるかもしれませんが。) >流しのプログラマさん 濁らない 「テザリング」ですよ。て・te・テ tetheringとは「繋ぎ止める、縛る」を意味する英語の動詞 tetherの動名詞形...480円、以降は 4,480円でこの機種が持てます。 違約金を払っても、長い目で見たらお得だと思います。 テザリングも 〇 と公表しています。 (発売は 12/16予定) 結果論ですが、事前に、 もうちょっとよくリサーチするべきでしたね...詳細


[20840865] 4G LTE回線が激遅くなった原因は?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SOL26 au)
2017/04/23 23:04:26(最終返信:2017/04/24 02:38:21)

[20840865]...インスタグラムのチョット動画などは見れません、写真などもボケてクッキリ表示されるまで時間が掛かります、ちなみにテザリングで違うスマホで見ようとしても同じ状態です。 お客様センターに問い合わせたところ、強制ダウンやシムカードの掃除など試みましたが変化ありませんでした...詳細


[20805615] ついに買ってしまいました!・・・

 (スマートフォン > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー)
2017/04/10 00:39:49(最終返信:2017/04/23 23:08:00)

[20805615]...NTT-Xストアーです。 連休に母を連れて中国旅行をする際に、 香港simで、googleやfacebookをテザリング利用しようかと思いました。 あと中国語翻訳のソフトとかも出来は良いかな? オフラインで使えれば最高なんですが...ということを聞いているのですよ。 まあ行けばわかるから結果のレポートよろしく。 すげー使いづらい・・・w まあテザリング用で買ったので別に良いですけど。 >名前は変更可能にして欲しいさん 中国現地のSIMは使えますか...詳細


[20838300] au VoLTEで使用している方、又はご存じの方、教えてください。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/04/22 23:48:35(最終返信:2017/04/23 20:44:09)

[20838300]...VoLTEのSIMに変更したとすると、 キャリアメールはZ3からの引継ぎで、アドレスそのままで使用できますか? テザリングは出来ますか? テザリングについては、できないという人の書き込みがありましたが、やはりできないのでしょうか?...au本家シムで苦労した書き込みは過去スレッドにも有りますね >舞来餡銘さん なんですよね・・・不安定になるのは困るので、目下のところ、テザリングで使用しています。 エクスペリアの夏モデルに期待かな〜 XA1 Ultraに期待するしかないか・・・ならiphoneの大きい方でいいんじ...詳細


[20810856] アドバイス下さい!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SO-01G docomo)
2017/04/12 08:27:48(最終返信:2017/04/23 07:41:53)

[20810856]...その後の手続きはヨドバシとかでやってくれると思います。 SIMロック解除しなくとも、 テザリングは出来ませんが、それ以外でしたら、 docomo系のMVNOでそのまま使えます。 SI...にした場合、主に下記の問題があります。 ■バッテリー交換を含む修理は全額実費になる ■テザリングができなくなる ※PCで設定するとできるようになります。 ■GPSの初期測位(コールド...ラしますがそれ以外は普通に使えます 電話は楽天電話とLaLaCallを使い分けてます テザリングもググれば簡単に出来る様になります自己責任ですが 参考になれば幸いです。 携帯保証サー...詳細


[20834998] Wi-Fiテザリングについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/04/21 20:06:20(最終返信:2017/04/22 09:39:01)

[20834998]...dgeを子機としてのテザリングはできました。 色々調べてみましたがなかなか解決しないので、どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 Wi-Fiテザリング で ペアリング...SIMを使用しています。 タブレットを購入し、外で使いたいと思いこの機種を親機としたテザリングを試みています。 ペアリング、接続とも画面を見る限り成功しているのですが、いざタブレッ...す。 >ねこやまねこさん オイラ、分からない人なんですが、ちょっと疑問を。 S7はテザリングしない時は通信出来てるんですよね。 S7はVOLTE機、Z3は非VOLTE機だと思いま...詳細


[20835083] テザリングが勝手に切れないようにしたい。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2017/04/21 20:38:41(最終返信:2017/04/21 20:50:11)

[20835083]...ZenFone Maxをモバイルルーターがわりに、テザリングして使っています。 (格安SIMをzenfonemaxに挿して、テザリングモードをオンにして、無線を飛ばしてノートパソコンでインターネットしています)...zenfoneのテザリングモードをオンにしなおすのがめんどくさいです。 アプリを使ったりする方法でもいいです。 設定→もっと見る→テザリングとポータブルアクセスポイント→Wi-Fiアクセスポイントをセットアップ 非アクティブのときWi-Fiホットスポットを無効にする→無効にしない...詳細


[20831833] HUAWEI nova Android 7.0提供開始だそうです。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/04/20 12:52:33(最終返信:2017/04/21 18:16:23)

[20831833]...Android7以上対応のアプリなどが出たら使えない程度かと。 今回のアップデートで修正された「一定条件においてテザリングが機能しない問題を修正」というのは、気にはなりますが。 私は以前から使えていたので、問題が出なかっただけだとは思いますが...詳細


[20819820] 海外でデュアルスタンバイ

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/04/15 17:50:54(最終返信:2017/04/21 13:33:49)

[20819820]...UQ通話は3GかGSMなので4Gのデーター通信は 出来ると思います 当方はマイクロSD利用するので 別のスマホに現地SIM入れてテザリングで利用しました わかりにくく書いてますが UQは3G又はGSM+現地4GSIMのDSDSできると思います...詳細


[20824695] 外部出力

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/04/17 16:00:43(最終返信:2017/04/21 12:50:31)

[20824695]...>子供と一緒に何処行こう?さん 同意です。外部出力メインならxperia買えってことですね。 mate9からテザリングしてChromecastで表示する方法でいきたいと思います。 システムアップデートが来ません。皆さん...詳細


[20779110] nougatがきましたね!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo)
2017/03/30 13:30:23(最終返信:2017/04/20 17:01:46)

[20779110]...タイプA(auの端末向けSIM)を挿してみたところ、データ通信、音声通話(au-Volte)、テザリング、全て使えました! おそらくBand-1のみでの接続かと思いますので接続エリアは限定されそうですが・・・...詳細


[20828917] テザリング

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/04/19 08:46:09(最終返信:2017/04/19 11:59:45)

[20828917]...今現在、mate9にフリーテルのデータ専用ルCIMで運用してますが、PCとテザリングしててもネット閲覧可能です。 テザリング中、普通にmate9も使えてますよ。 >彩梨さん 確認ありがとうございます。...mate9をデータメインで利用しています。 SIMは、au/iPhone6(nonVolte)です。 テザリングの設定をして、WIFIのアクセスポイントに本機がなっております。 そのとき、MATE9のデータ通信(web閲覧など)ができなくなります...詳細


[20790187] アップデート

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 SOV31 au)
2017/04/03 19:11:55(最終返信:2017/04/18 20:10:52)

[20790187]...7へアップデート後初期化すると劇的にバテリーの持ちがよくなりました。 一度試してみてはどうですか。 ただ、テザリングの不良は直りませんでした。 ロック時から復帰するとき、パラパラ表示が遅れることがありますが、自分もバッテリーの持ちがかなりよくなりました...詳細