テスト (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > テスト (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"テスト"を検索した結果 1130件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.250 sec)


[21171554] 買ってよかった、めっちゃよかった。

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW)
2017/09/05 13:36:35(最終返信:2017/09/16 10:54:27)

[21171554]...お手数ですがantutuのベンチマークスコア教えて貰うことはできないでしょうか。 ベンチマークテストは、AnTuTuベンチマークとGoogle Octane 2.0の結果を掲載した。カッコ内は「TE508/HAW」のスコアだ...詳細


[21187193] Z500KLとCPUの性能を比べて

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 Z500M)
2017/09/11 12:17:01(最終返信:2017/09/15 12:11:16)

[21187193]...Z500KLの動作周波の1.8GHz+1.4GHzより上のはずですが、何故かインターネット上のベンチマークテスト表では、Z500KLのSnapdragon650 ヘキサコアの方に軍配を上げています。 なぜでしょうか...詳細


[21186773] T101H Cドライブの空き容量が少ない

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/09/11 08:26:25(最終返信:2017/09/12 14:59:19)

[21186773]...修理センターで128GBmicroSD(SanDisk製)は、特に問題なく作動すると言ってます。 200GBでテストして欲しいと申し出ましたが、持ってないので出来ないと言われましたが、対応しないとの話ではありませんでした...詳細


[21184563] FINAL FANTASY14

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T304UA T304UA-7200)
2017/09/10 11:18:44(最終返信:2017/09/10 17:36:09)

[21184563]...本機と同じCPU、core i5 7200Uを搭載したパソコンでの、FINAL FANTASYのベンチマークテスト結果が、以下に載っています。 画面サイズ、画質に拘らなければ、「標準的な動作が見込めます」だとのことですが...詳細


[21167580] カーナビとしてZENPAD及びARROWSと比較しました

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/09/03 21:17:11(最終返信:2017/09/03 21:17:11)

[21167580]...BNT-791W(2G)、ARROWS NX F-04Gの順に示します。 GPS感度(アプリは「GPSテスト」使用)、In View 17、10,14  In Use 12、4、2 関係しそうな内臓センサー(アプリは「内臓センサー」使用)...詳細


[21164580] 無知ですみません。

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP)
2017/09/02 20:25:42(最終返信:2017/09/03 09:04:02)

[21164580]...これまたタブを複数開いているとストレスを感じました。 見せてもらおうか、CherryTrailの性能とやらを(CPU性能テスト) http://zigsow.jp/m/wbj/article/2884/ 抜粋 そこで、この記事ではAtom...詳細


[20138143] カメラが使えなくなった

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2016/08/23 21:35:35(最終返信:2017/08/28 14:47:24)

[20138143]...>デカおっさんさん やはり放置しかありませんね。ありがとうございました。 >スマホ大好きさんさん テスト動作で確認したところインカメラは動作しているようですが、アウトカメラは全く反応しませんね。そのためカメラアプリを起動した瞬間にエラーメッセージが表示されます...色々ありがとうございました。 私も全く同じ状況です。 エラーが出て、起動すらできず、外部カメラのテストでも「問題が発生したため、サポートを終了します。」とメッセージが出ます。 ここ数日、急にそのようなエラーが出るようになりました...詳細


[20447925] タッチパット不具合確認

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2016/12/02 21:31:24(最終返信:2017/08/28 07:44:44)

[20447925]...bページのリンクをクリックすると、よくマウスポインターが左下に飛ぶ人いませんか? 再現テストは、 タッチパネル(マウスを使うと大丈夫です)で、右手人差し指でマウスポインターが 円を...ぶ現象が確認できています。 メーカーとやり取り中ですが、この現象に対して、メーカー側のテスト機で確認できないため 何も対応する気がないようです。 問題ある人、ない人の調査にご協力...ザの動きを把握していない) マウスパッド、右手と左手で使うのは私は普通なのですが、設計テスト工程になかったんだと思います。 やはりサブ機が必要になり、こちら購入しました。初期不良...詳細


[21130097] LTEがなかなか繋がりません

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー)
2017/08/20 00:13:57(最終返信:2017/08/23 08:14:54)

[21130097]...事前に電話で状況を説明して交換に行ってきました。 しかし持ち込んだ旧端末で量販店のテストSIM(SMS付データ用)でテストすると すぐに4Gが出まして(汗) 私の持っているデータ用SIM(SMSなし)だと告知通りなかなか電波を...詳細


[21134871] iPad Pro ホームボタンの不良?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB)
2017/08/21 20:48:27(最終返信:2017/08/22 21:03:08)

[21134871]...>>まだ整備品の保証が半月ほど残ってあるので修理に出した方が良いでしょうか 悩む前に修理行き。 あれこれテストしていると時間を失います。 すぐに、修理を依頼した方が良いです。 >キハ65さん 回答ありがとうございます...詳細


[20784785] 11acがあまりに遅い

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/04/01 15:28:39(最終返信:2017/08/04 06:12:42)

[20784785]...4GHz帯でテストしましたが上下50Mbps程度でしたので 当方環境ではやはり5GHz帯の方が速そうです。 余談ですが普段使っているアプリ版RBB TODAY SPEED TESTで テストすると上下100〜1...ら一度この個体を預かって再現テストするのが普通だと思うのですが、 サポートチャットと話した限りでは、おそらく日本国内には窓口だけでテスト環境は無く、 修理できる拠点...も改善されなければ、上記の通りだと思います。 >f-15strike-eagleさん テストに使用されたアプリの提示がありましたのでやってみました。 回線はOCNの1ギガ、ルーター...詳細


[21076098] この端末はGoogleの認定を受けていない?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/07/28 03:10:46(最終返信:2017/08/01 18:35:41)

[21076098]...端末のメーカーにお問い合わせになることをおすすめします。テストを通過し、Google の認定を受けた端末の提供をメーカーにご依頼ください。 比較的、最近追加された機能で、現状では意味はありません。 その端末がgoogleのテストを正式に通っているかどうかを表示しているだけです...詳細


[21045680] GPSについて、、、

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/07/15 20:41:49(最終返信:2017/07/26 18:30:01)

[21045680]...1インチで視聴できるので大満足です。ナビは諦めてiPhoneで我慢します。 私も本機のGPSが正常に動作するのかテストしたく、色々いじりましたが、アプリ「マップ」とブラウザMicrosoftEdge上「グーグルマップ」から現在地表示を行うことで動作の確認を行いました...詳細


[21038682] 突然スリープモードになる

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJR-00014)
2017/07/12 21:25:31(最終返信:2017/07/18 15:08:39)

[21038682]...ます。当然、全員がそうなるわけではないです。 MSもすでに現象は認識しており、対応アップデートをテスト中のようです。 そう遠くないうちにWindows Updateから配信されるでしょう。 Surfaceは基本的に店頭レベルでの交換は出来ません...詳細


[20257926] ツムツムの動作

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/10/02 13:03:46(最終返信:2017/07/17 03:53:07)

[20257926]...●adbを準備するための参考リンク 私は以前macで行いましたので 今回windows10 64bitでのテストを 以下のリンクを参考にし (以降このリンクをベースとした話となります) http://butsuyoku-gadget...seconds ADBをセットアップする 4 端末側のUSB Debug をONにする 5 動作テスト この状態まできたら開いているコマンドプロンプトに以下を打ち込みEnterを押します。 adb shell...詳細


[20488103] Wi−Fi速度について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/16 13:44:41(最終返信:2017/07/13 05:20:49)

[20488103]...下位モデルに関しては持ってないので比較できませんが Z581KLの速度に関してはルーター2種類、Z581KLの個体2台でのテストで傾向がまったくかわらなかったので 何と言われましても現状ほぼ確実に仕様だと思います あと2.4GHzがほぼ同等か若干はやいくらいっていうのも同じです...詳細


[21020491] TVにタブレット画面を表示させたい

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/07/05 12:10:03(最終返信:2017/07/07 14:59:50)

[21020491]...端末ハードにかかってくると思います。 接続側のMiracastアダプタとの相性もあるので、使えるかどうかは未知数。 その辺のテストが終わってないと、メーカーとしてはサポートしないと思います。 Android6.0の標準仕様なので...詳細


[20966113] ウェブ小説用

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/06/14 02:34:03(最終返信:2017/07/06 20:06:37)

[20966113]...(4)FireタブレットでGmailを開き、添付ファイルをインストール 2.Fireタブレットの[小説を読もう!オフラインリーダー]でテストしたこと (1)小説を検索 (2)検索した小説をダウンロード (3)ダウンローした小説の内容を表示...失礼しました。メーカーは千葉にあり、作ってるところが中国という認識でしょうか? >papic0さん テストまでしていただきましてありがとう御座います。プライムは入ってますので4000円クーポンが貰えるならこれは買いですね...詳細


[21009056] Amazonプライム・ビデオをインストールしても…

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー)
2017/07/01 00:10:05(最終返信:2017/07/06 11:56:24)

[21009056]...ダウンロード先は「外部ストレージ」になっていましたが、SDカードの中身は空っぽ。。。 その後、Amazonプライム・ビデオを再インストール→テストで軽い動画1つをダウンロード(外部)→本機を再起動→SDカード確認中→ストレージ確認→ダウンロード...詳細


[21016405] 遅すぎる。。

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012])
2017/07/03 18:28:31(最終返信:2017/07/04 11:38:19)

[21016405]...マンガ見るとか、出荷時と一緒サックサクです。 それ以外は確かに出番無くなりました。 更新中止後半年間ゲームのテスト機(4.4.4)として活用したけど、 システムの更新などで実力発揮は50%未満。 バッテリー交換したけど...詳細